FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食欲旺盛なふたり。(オト・FCI闘病報告4)


- 食欲旺盛なふたり。(オト・FCI闘病報告4) -




食欲だけは戻ってきたオト。

ですが吐き気もあるようで・・・


って感じに
ちょいちょい来ます。







人間にもこんな状況ありますよね。しんどいだろうなぁ(´Д`;)

あまり気になるようなら、また病院連れて行ってきますね(=ω=;)ゞ





あ、そういえばニュースです。

昨日、オトのトイレ内で、
病気発覚後初めてのうんPが発見されました


およそ5日ぶりとなります。
第一発見者のひろっぺサンの証言では
このうんPは「タテに刺さっていた」ということです。

前日食べたものが消化されたとみて調べを進めています。(`・ω・´)





-----*-----*-----*-----*-----




さて、食欲旺盛といえば忘れちゃならないのが、このお方。



我が家の萌えドルなんですけどね。







このヒトの、食欲からくる変貌っぷりをお見せしましょう。

最近はオヤツ的ポジションになっているカリカリ。







この袋を目前にした萌えドルの変貌動画。(44秒。音に注目。)







※ひろっぺの声ではありません。





顔つきがもう別人(笑)


「絶対に渡さないからね!」て声が聞こえてきそうですね。(^ロ^;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


02 : 13 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<再発。 | ホーム | んぐッ。(オト・FCI闘病報告3)>>
コメント
#
オト君、5日も出てなかったなんてしんどかったろうねぇ(´ω`;
食欲も戻って出るモノのも出て、いい方向に向かっている
証拠ですね(^ω^
この調子で行けばウィルスもやっつけて、またみんなと
一緒にご飯食べたり猫団子になったりできるようになるよ♪

さて、気まnekoの萌えドルひなちゃんですが・・・
これはいけません(笑)
萌えドルらしからぬ唸り声もですが、カリカリの袋を
くわえたそのお顔。
せっかくの愛くるしい顔が台無しじゃないですか~(^ω^;
そんなコトしなくても、誰も取ったりしないから大丈夫だよ(笑)
by: むにゅ * 2011/04/07 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

5日ぶり!?
便秘だったの?徐々に回復してきてるって感じかな。苦しかったし、まだまだ気持ちが悪いんだよね。
早く治って欲しいです。がんばれ!
(^_^)

ひなちゃんの声なの?
本当は…でしょ?
怖い…。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

獲物を捕まえたっていう気分になってるんだよね。
最初、シャーって言ってる顔してたような気がするけど。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/04/06 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君
今日も頑張ったんなぁ!
早く悪いヤツやっつけるんじょ!

うんP縦に刺さってたんじょe-283e-461
オト君早く良くなります様にe-443

ひなチャンおもしゃいなぁi-278
必至じょe-242
近づいたら怒っちゃぁるしe-456
最初ひろっぺサン奇声発してるんか思ったけど(笑)

by: しまじろう * 2011/04/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
オト君りっぱなのが出たんだねぇ(≧▽≦)
よかったね~♪
吐き気は辛いだろうけどがんばるのよ☆

ひ、ひなちゃん・・・(;´▽`lllA``
猫が変わってるよぉ。
目つきもなんだか怖いし・・・
食いしん坊さんなのね(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/06 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、吐き気があって辛いけど
頑張るんだよ!
ウンPがあったってことは消化された食べ物があったってことで
食欲と消化能力が出てきたって事ですネ~
まだ安心は出来ないけど、
この調子で、全快に向けて突っ走れオトくん!!

ひなちゃん、カリカリで人(猫)が変貌してボーゼンw
動画のひなちゃん、鼻にシワ寄せてたけど
ひろっぺさんがカリカリを奪うと思ったのかしらん?!
凶悪犯みたいなお顔で爆ッ!
by: ミミィ * 2011/04/06 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/06 16:08 * [ 編集] | page top↑
#
ウンPも出るようになったんですねー(´▽`)
ちゃんと食べれて排泄できてるだけで健康状態がわかっちゃうんだもんなぁ。
それがなくなると不安にもなります(´_`)

ひなちゃんシャー!まで言ってますねーw
茶トラの食べ物に対する執着力は見ていてなかなか面白いです…w
by: A・直人 * 2011/04/06 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、辛いよね...。
私も、つわりとインフルエンザ(かもしれない)で経験しているので、
あの瞬間は...シ───(。-ω-。)───ン
でも立派なうんP出て良かったぁ♪

ひなちゃん、完全に凶暴化してません?
「取ったら許さないニャ!!」って睨んでる~(^^;
それも可愛いけどねv-238
by: スズにゃん * 2011/04/06 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/06 11:19 * [ 編集] | page top↑
#
オトさん何度も吐いてしんどいね
少しずつゆっくり食べるんだよ
目一杯エール送ってるからね
ガンバレ~オトさ~ん!

ひなちゃん、いっちょ前に威嚇してるのw
みかんもおもちゃ取られないように言いますね
食欲あるのはいいことだけどいっぱい食べすぎちゃうと体重増えすぎて
みかんみたいに獣医さんに怒られちゃうよ~
by: なおmin * 2011/04/06 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、リッパなカリン糖ウンPー◎
おめでとー☆
でもケポは体力を消耗しそうでかわいそうよね・・・
あの姿は見るにたえませんから(;;
でもとりあえずカリン糖が出たことだし
もうひと踏ん張りだとおもいますよ
オトさん、ガンバ、お願いしますね!

ひなちゃんのおしゃべりなの?
ほしいよ~とか開けてよ~に聴こえたけど^^
注意書きがなかったらひろっぺさんのおしゃべりか、と
おもいましたよ(*^_^*)
by: キッツCat * 2011/04/06 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
# がんばれ~
もう一息ですね
その調子で頑張れ~オト君
だってオト君フアン多いもんね~

ひなちゃん・・・
見てしまったよ~(笑)
マズルぷっくらのお顔が
変身するのね・・・
でも声もかわいいからOKだよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/04/06 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/06 08:43 * [ 編集] | page top↑
#
ひ…ヒナちゃんお顔が!!!!!
萌えドルがそんなお顔しちゃ
ファンが減っちゃうよ~(´;∀;`)
しかも唸ってるし…www
カワイイし面白いですけどwww
食べ物目の前にするとちょ~っとだけ
人格変わっちゃうのかな~www

オトくん食欲戻ってよかったと思ったら
まだあんまり食べたらダメなのかな~。
吐きそうで吐けないのって
気持ち悪いですよね。オトくん無理しないでね~!
by: nanae * 2011/04/06 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
吐き気があっても食欲もあれば栄養はいくので
とにかく食べて元気になってほしいですよね!!
うんPも出て良かったなぁー!!
食べたからには、ちゃんと出してもらわないと!ですよねー。

ひ、ひなちゃん・・・(~o~)www
誰もそのカリカリを奪ったりしないのにww

もぉ~! 顔つきが人質を取った犯人みたいに
怖くなっちゃって!!(^◇^)ww
鼻のシワに笑っちゃいましたww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/04/06 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます!
オトくん、食欲戻ってきたのは良かったけど、吐き気しんぱいだねぇ。でも初うんPでて良かった!!

ひなちゃんの変貌っぷりすごいですね!絶対渡さないわよ!的なのがばっちり伝わってきました(*^_^*)
by: LNRM * 2011/04/06 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君吐き気辛いですね~まだちょっと安静の方がいいですね~!
5日ぶりですか(^^ゞ
見ると安心するし良かったです。
ひなちゃんおやつ運んで一人占め状態ですね(笑)
うなってこっちへこないでって言ってるみたいです(~_~;)
ひなちゃんも食欲旺盛ですね(笑)
by: クウママ * 2011/04/06 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 快方に向かっているようで何よりです
オトくん、吐き気があるのは辛いですね。
でも、ごはんも食べられるようになって来たし、
体力も徐々に回復して来るはず!
もうちょっとの辛抱ですよ。

ひなちゃん、小さな唸り声ですが...
袋が気に入っちゃったんですね。
無理に引っ張ると、ネコパンチ
が飛んでくる事、間違いなしですねぇ
(;・∀・)ハッ?
by: ダンシングベア * 2011/04/06 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、まだ吐き気があるんですね
あの気分、気持ち悪いでしょうね
可愛そうに・・・
早く、そちらもおさまるといいですね
うんP、出たんですね?
良かった!!良かった!!

ひなちゃ~~ん
怖いよ~~(汗)
猫格(人格)が変わってるやん~
うーーーーって、最初ひろっぺさんが
ひなちゃんに話してる声かと思っちゃいましたw
鼻皺寄せて怒ってる風ですね
ここで手を出したら、引っかかれそうですね(汗)
by: 由乃 * 2011/04/06 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/06 02:26 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1189-089d08d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

