FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

再発。


- 再発。(オト・FCI闘病報告5) -




昨日のオトです。

調子悪いです(´Д`;)




昨日未明頃から吐き気、嘔吐が頻繁に起こるようになり、
ゴハンも食べられなくなってしまいました。









昨日、4度目の病院に連れて行きました。

肺に再び異常音。
当初の症状が再発したようです。

カリシウイルス・・・全く油断できない強敵です。







オトも、少し気分が良くなったと思って
少し動きすぎたのかもしれないなぁ。

食事ができないので、栄養剤やら抗生物質やらで
この日も注射とネブライザ責めに遭ってしまいました。

家に戻ってからも、

寝る→少し動く→力尽きてベッドに戻る→寝る の
繰り返しです。







先生から、「明日以降も病院に来てもらった方がいい」と言われてしまいました。
ゴハン食べられないから栄養も摂れなくなってるから仕方ない。

体力が回復しないと治りようがないので

今はとにかく安静にしてもらうしかないよねぇ、オト。

好調な日もあっただけに、期待して下さった皆様には申し訳ないのですが・・・

やはり長期化は避けられそうにありません・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


02 : 10 : 05 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<急変。 | ホーム | 食欲旺盛なふたり。(オト・FCI闘病報告4)>>
コメント
#
直人さんのところからお邪魔しました。
同じ黒猫さんなので他人事ではない感じです。
コメントは残してないけど毎日見てます。
早く元気になりますように。祈ってます。
by: yuya * 2011/04/10 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらあら・・・オト君、少し回復したかと思ったら
またぶり返してしまったようですねぇ(´ω`;
昨日の様子では、そのまま元気になっていくかと
思いましたがウィルスの奴め、なかなかしぶといっ!
これからは調子が戻ってきたように見えても、オト君も
ひろっぺさん達も油断できませんね(^ω^;

オト君、これからはお医者さんがいいよって言って
くれるまで、調子が良くなったように思っても
ちゃんと大人しくしているんだよ~(^ω^
by: むにゅ * 2011/04/08 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ファイトじょ!
オト君悪いヤツに負けたらアカンでぇ!

少し良くなってきた思ったのに、この悪モン強敵じょ(><)
オト君頑張って少しずつ治そなぁ!
毎日オト君の回復祈っとくからなぁ!
by: しまじろう * 2011/04/07 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

オト君…。
いつもと違って毛並みが良くないように見えます。
栄養取れてないんですね。
つらいけど、がんばって!
おじさんも応援してるよ。

ひろっぺさん、オト君をよろしくお願いします。
by: しん * 2011/04/07 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 悪化してしまったんですね
回復してきてたみたいなので
安心していましたが、なかなか
シブトイ病気ですね

他の仔にも感染しないよう
注意しないといけないし...
オトくんの看病まで...
ひろっぺさんも大変と思いますが、頑張ってください。

オトくん、ガンバレ!
拙者も陰ながら応援してます。
by: ダンシングベア * 2011/04/07 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
つらそうですね。
見ている肥六ぺさんもつらいでしょうけれど、ご自分の体調にも気をつけて頑張ってくださいね
by: 小枝 * 2011/04/07 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
再発しちゃったんだ(ノω・、)
オト君辛そう・・・
がんばって~!!
ウィルスに負けないでね☆
心配だぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/07 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
人間の肺炎も良くなるのに時間かかるからやっぱり手強いですね。
安静・栄養・お薬で何とか踏ん張って!
見ているぼーじろうさん・ひろっぺさんもお辛いと思いますが
オトさんの底力を信じて頑張ってください!

いつもの調子ハズレでのん気なオトさんを待ってるからね!!
by: さんかくや * 2011/04/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/07 19:04 * [ 編集] | page top↑
#
再発ですか・・・再発しても前のお薬は効いてくれるのでしょうか。
食べることは生きることだから、食欲がないのは辛いですね。
オトくん!ウィルスなんかに負けるな!
ウィルスなんか蹴散らしちゃえ!
吐いたりするのもオトくんの身体がウィルスと闘っている表れなのかもしれませんね。
by: ちゃこ * 2011/04/07 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
まぁオトくん、かわいそうに。。。
少し良い状態になったと思ったけど
かなりシブトイ病気ですね。
毛がパサッとなったオトくんを見るのが
切ないです。 丸まって寝てる姿が痛々しい。。。
オトくん、病気に負けるな!ガンバ!!
ブロ友さんのみんなが応援してます!
ひろっぺさんもぼーじろうさんも大変だと思いますが
きっとみんなのパワーが届いてます!
祈ってますよ!
by: ミミィ * 2011/04/07 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
心配だね

こういう時って、猫語がわかれば。。って思う

しつこいウィルスなのね
今からそのウィルスにデッドビームを送ってやる
「早く死滅しろ~~! オトくんに手出ししたら私たちがただじゃおかね~!!」

みんな応援してるから
焦らずにね
きっと治るよ!
by: ちょこママ * 2011/04/07 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/07 14:03 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/07 12:38 * [ 編集] | page top↑
#
タイトルを見て手が震えました。
「再発」
オト君、とっても辛そうですね...。
私には遠くから回復を祈る事しかできません。
でもブロ友さんたちの応援できっと良くなるって信じてます。

お2人も看病は大変でしょうがお体お大事にしてください!

by: スズにゃん * 2011/04/07 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
良くなってきたかと思いきや、なかなか手ごわいですね…。
早く元気な姿が見たいけれど、しっかりと治療していく方が確実なんでしょうね…。
少しでも良くなってくれることを祈ってます(>_<)
ひろっぺさんもぼーじろうさんもお疲れ様です!
by: A・直人 * 2011/04/07 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/07 10:40 * [ 編集] | page top↑
#
あーそうだったんですか・・・
昨日様子を見て
大丈夫と思っていたのでした
(コメ残せなくてごめんなさい)
このカリシウイルスはしつこいと
私も獣医さんから聞きました
体力が落ちた時を狙うように病状が現れるのだそうです
オト君 辛いね 苦しいね・・・
小さく丸まって寝ている姿が可哀想でなりません
とにかく今は体力を消耗しないように
ジッと安静にしていようね
頑張れー!オト君!
今日も祈りますね

by: flower * 2011/04/07 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
# うーん・・・
回復してきてたからちょっと安心していましたが
やっぱり大変な病気ですね
ひろっぺさんも大変でしょうけど
病院頑張ってくださいね

みてるとほんとにつらそうですね
オト君
ゆっくりがんばろうね
少しづつ少しづつだよ
やっぱり神社行ってくるね!
by: ヒトミンチョ * 2011/04/07 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/07 08:32 * [ 編集] | page top↑
#
オト君・・・辛そう・・・(ρ_;)
ぼーじろうさんとひろっぺさんも辛いでしょう。

頑張れオト君!!!!
by: みら * 2011/04/07 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、また調子が悪くなっちゃったんですね
カリシウィルスって油断できない
怖い病気なんですね(汗)
猫だから、大人しく安静にって言っても
わかってくれないですからね
気分がいいと動きまわってしまうんですよね

オト君、注射いっぱいされて辛いでしょうが
ゆっくり安静に大人しくしてなきゃだめだよ
元気になったら、またみんなと
お外で日向ぼっこも出来るからね

ひろっぺさん、ぽーじろうさんも
大変でしょうが頑張ってください
by: ニャ無し * 2011/04/07 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
(/_;)あぁ、オトくん辛そうだなぁ。
人間のようにずっとベッドで安静にしていることはできないし
少し調子が良ければ動きたくなっちゃうだろうし。

本当にこの病気は手ごわいですね・・・。
点滴や薬でなんとか!なんとか!また回復に
向かった欲しいです!!
オトくん、シンドイけどここを乗り切ってね!!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~。
by: mindy * 2011/04/07 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん大丈夫だよ
きっとよくなるから。
オトさんの底力を信じてるよ
ずっと祈ってるからね!
by: なおmin * 2011/04/07 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君調子悪いんですね。
カリシウイルス本当に怖いです。
オト君が寝込んでる時は本当にしんどいのが分かります。
猫さんには安静って事が難しそうですがちょっと良くなると
動き回りたくなりますよね(~_~;)
大変でしょうですがひろっペさん、ぼーじろうさん頑張って下さい(^^ゞ
オト君治そう~待ってます!!
by: クウママ * 2011/04/07 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、頑張れ!超頑張れ!大好きなオト君が少しでも楽になるように、元気になるように、毎日全力で祈ってます。
by: 長谷川&飼い主 * 2011/04/07 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんしんどそうですね。
心配ですね。
強的なウイルスなのですね。
でも、ひろっぺさんの介護と、頑張って病院通って点滴すれば、また、ちょとづつ良くなってくれますよ!そう信じてます!
by: LNRM * 2011/04/07 05:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1190-0299ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

