FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CHIRO and DOYA。


昨日のオトは嘔吐ゼロでした!(^0^)v

落ち着いてるウチにいつものネタも混ぜて出しときましょ(・ω・)




- CHIRO and DOYA。(&オト・FCI闘病報告8) -




ズーム2連発。


その1、プリンタの上にて。


何かを注意深く見てますが、








お口まわりが、おろそかになっているため
ただボーっとしているように見えてしまいます。







おろそかな部分に、








ズームイン! m9(゚Д゚) (古)

皆様に触らせてあげられないのが非常に残念です。







その2、自作ハイボードの上にて。

最近出来た、ぼーじろう側ハイボード。
後日改めて紹介しますが、今はとっ散らかっております。







高いところから得意顔。

その為か、ただの置物のように見えてしまいます。







その置物のドヤ顔に、








ズームイン! m9(゚Д゚) (古)

皆様にドヤ顔している鼻を、プニプニさせてあげられないのが非常に残念です。




ひなコーナーおしまい。




-----*-----*-----*-----*-----


昨日のオト、ご報告。



皆様お気づきのように、実は痩せてしまったオト。

(4/1発病時3.85kg → 4/9時点3.5kg)


しかし冒頭にも書きましたが、昨日は小康状態を保ってました!
カリカリ等の食べ物はまだ無理ですが、生肉(頂き物の上モノ牛肉)少々と
栄養補助“液体”(ビオ ベテリナリー)を口にしました。



吐き気も殆どなく、気分がいいのか(外に出たいのか)
家の中をやたらに歩き回ってました。







短いですが昨日のオト、動画でお見せしましょう。
(11秒。)






でもあまり調子に乗って動きすぎないようにねー(^ー^;)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
時々ですが、皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただきます。

また、皆様へのご訪問時の、コメントをお休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


02 : 46 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ひなマンガ16。 | ホーム | 急変から一夜明けて。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/11 01:39 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのチロ出し、可愛すぎるなぁ~(*´ω`*
写真で見るだけじゃなくって、触ってみた~い!
触ろうと思えば触れるなんて、ひろっぺさんずるぅ~い(笑)

ドヤ顔で置物になってるひなちゃんを見ると、すっかり
大人になったな~って感じがします(^ω^
ひなちゃんには、もう少し子猫でいて欲しかったけど、
元気に大きくなった事は喜ばないとね(^ω^

オト君、ちょっと歩けるようになったからって、そんなに
動いたらまたぶり返しちゃうよ~(^ω^;
できればその動ける体力を温存して、ウィルスをやっつけるのに
使って欲しいんだけどなぁ・・・
言葉が通じないのが、もどかしいですね(^ω^;
by: むにゅ * 2011/04/10 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんかわえぇぇぇ(*≧m≦*)
舌に鼻めっちゃ触りた~い♪
ほんと触れないのが残念だわ~(≧ω≦)

オト君ちょっとづつ元気になってきてるみたいだね☆
がんばっていっぱい食べてウィルスに勝たなきゃね(*゜∇^*)v

今日はお休みしましたぁ☆
いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/10 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/10 22:29 * [ 編集] | page top↑
#
オトく~~ん・・・・とりあえず良かったです。。。。
苦しかったでしょうね。
ゴハン沢山食べて体力つけてガンバです!
ひなちゃん!面白すぎ~~!(^^)!
可愛い~~~ぃ♪
だんだんニンゲンさんに見えてきました。こーゆー人いますよね~(笑)
by: きとり * 2011/04/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ひなちゃんはオト君の真似かな。ひなちゃんもよく出すよね。
鼻をプニプニ触ってみたーい。

やっぱり痩せたんだね。
しょうがない…。元気になってポヨポヨのオト君に戻るといいね。

まだ少しふらついてるように見える。
外に出たいと思うけど、もう少し我慢して治そうね。
がんばれーオト君!

ひろっぺさん、オト君をよろしくお願いします。
がんばってね!
by: しん * 2011/04/10 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君イイ感じじょ~
オト君昨日は吐くんなかったんじょヽ(*^ー^)ノ
良かったぁ~(*^ー^*)歩き回ってるしご飯もチョット食べたんやなぁ(*^ー^)ノ
このまま順調に悪いヤツやっつけて行こなぁ~!

ひなチャンのズーム特集じょi-278
ポケ~ってしてるんかえらしわぁe-446
舌チョロ触ってみたいんじょe-446
びしっと、どや顔もポスターちっくでイイ感じじょe-257

オト君明日も今日より良くなってます様にv-353
by: しまじろう * 2011/04/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
吐気ゼロって良かったですヽ(*´∀`)ノ
まだ完治するまでは無理できないけど、オト君の回復ぶりに本当に嬉しいです!!

ひなちゃん、何でそんなに可愛いの~♪
その可愛さでオト君の心を癒してあげてねv-238
(近寄っちゃダメだけど(^^;)
by: スズにゃん * 2011/04/10 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、無理は禁物ですよ。
一日も早く完治しますように。

by: 小枝 * 2011/04/10 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、少し調子良くなったんだぁ~
良かったねェ! 動き回るのは気分が良い証拠だよねw
でもまだまだ油断出来ないから
出来れば静かに休んでてくれるといいんだけど。。。。
ねこにそうはいきませんよネ~。。
この調子でちょっとずつ回復してくれると安心です。(*^_^*)

ひなちゃんの度アップの顔、ベロをちょいちょいしたいわぁ。。。
アップって茶トラさんのピンクが強調されて
超カワエエーーッ!!
癒されましたぁ♪
by: ミミィ * 2011/04/10 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん歩き方、結構大丈夫だね!
安心しました(*^_^*)

ひなちゃんの舌出した顔かわいい(*^_^*)ふつーでも十分可愛いけど、さらにかわいいですね!

昨日ぐらいから、私のサイト調子おかしくて、今復旧をお願いしているところです。
入れていただいたコメントが記事に反映されず、更新した記事も反映されない状態です。
いつ直るか分かりませんが、また直ったらよろしくお願いします~!!
by: LNRM * 2011/04/10 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
私細いオト君観てられない
昨日は落ち着いていたようでこのまま良くなり治る事だけ願います
いっぱい食べられますように!早くぷくぷくのオト君が好きです 元気良くキキちゃんと遊んでいたり餌の順番待っているオト君に戻ってね
あ~~~~早く悪い菌オト君から出て行け~~~~!エイッ!
by: 葉子 * 2011/04/10 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、少しよくなったのね
そうそう、少しずつでいいから、元気なオトくんに戻ってね

オトくんは元々、4キロ弱くらいしかなかったのね~
もっと大きいと思ってたよ

無理しないで、今は安静にしてようね

むふ♪
ひなちゃんのピンクの舌、つまみたい♪
by: ちょこママ * 2011/04/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/10 11:44 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、いい子ちゃんにしていて
お利口さんだなぁ~。
プニプニ出来ないのが残念です( *´艸`)ププッ♪

少し気分が良さそうなオトくんの足取りや目の感じを
動画で見れて嬉しかったです。
痩せちゃったけど、元気になれば
またすぐに戻れるから大丈夫ですよね!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/04/10 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/10 10:45 * [ 編集] | page top↑
#
オトさん!よろけないで
シッカリ歩いていますね!
よかったー!
お外に出られなくて、それがストレスにならないといいですね
ストレスはほんとーーーっに、治るじゃまをしますから・・!!

次、泣きごといきマーすw
ひなちゃんのピンクのお鼻からなにから
見せびらかして
も~ぉ、泣きたくなっちゃうです(。´Д⊂)
非常に残念ですのお言葉が
胸にグサっときましたよ(;o;)
かわいすぎるー!ひなちゃーん☆
にゃんこの脱力系っておいし~い^~^
by: キッツCat * 2011/04/10 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとだ…前よりほっそりしちゃってますね…。
でも少しずつ良くなってきてるのは嬉しいですよね(´▽`)
このままウイルスも完全になくなってくれたらいいのになぁ。
by: A・直人 * 2011/04/10 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、少しは楽になったんですね。
ニンゲンもそうだけどずっと気持ち悪かったり
痛かった所がおさまると急に楽になった感じで動けますもんね。
このまま体力つけてもらいたいですね。

ヒナちゃんはどこまで美しくなるのかしら(笑)
by: ここちゃこ * 2011/04/10 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
# もう一息。がんばれオト君
オト君、もう一息。

日本中で、たくさんの「オト君のかくれファン」が、ずーっと見守っていますよ。

オト君、ファイト!
by: かくれオト君ファン * 2011/04/10 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もオト君のお写真見て
痩せちゃったね・・・って思ってたんです
お顔が以前はふっくらだったのに
お肉が取れて、目が大きくなった気がしてました
ご飯を食べられないから、痩せるのは当然ですよね

でも、吐き気が止まってよかったですね
お肉もいただけたようで、目にも力が出てきたよう
歩けるほどに回復して・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン嬉しいです(感激)
でもでも、またぶり返すといけないから
安静にしててね!!
ひろっぺさんも、元気なオト君の監視大変ですね(^^;

ひなちゃん、可愛い~~♡
舌ちょろ、ドヤ鼻!!
触りたいよ~
PCの上から触ったけどw
by: 由乃 * 2011/04/10 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト吐き気治まったんですね(^^ゞ
気分がいいと動きたくなるんでしょうね~!
普通にご飯食べれるまで自宅療養頑張って(*^_^*)
オト君元々体重軽いんですね~。
無理せず徐々に頑張りましょうね!(^^)!
ひなちゃん大きくなりましたね♪
もしかしてひなちゃん舌しまい忘れてる(笑)
どや顔の置き物のようなひなちゃんも
可愛いですね(*^。^*)
触りたい衝動にかられますね(笑)

by: クウママ * 2011/04/10 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
オト君いいかんじですね
でも無理はいけません
ゆっくりゆっくりですよ
足もともしっかりしてきましたね
ちょっとホッとしましたよ
昨日は気になって気になって早起きしてしまいました(笑)

そしておもわずひなちゃんのベロに
手を伸ばしてみましたよ~
みなさん萌え萌えしてますね!
by: ヒトミンチョ * 2011/04/10 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん少し気分よくなったんだね
痩せちゃったけど目力はしっかりしてるし治れば体重もすぐに戻るね♪
もう少しがんばらなきゃね
ひなちゃんは相変わらず
反則的な可愛さ炸裂ですねぇ
本当にもうたまらんですっ。
by: なおmin * 2011/04/10 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、少し気分がよくなったのね。
足取りがしっかりしてるね~。
でも、まだまだ安静にしてなきゃだよ。
頑張って!オトさんしっかり治そうね。

キーーッ!!!ひなちゃんのちょろ舌とドヤ鼻、
さわりてーっ!
かわいいぞーーっ。はぁはぁ。
by: kobaboo♪ * 2011/04/10 04:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1193-db203e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

