FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなマンガ16。


今日から1週間のはじまり!
今回は気分転換のつもりで、コレ、久々にやっちゃいますよ~(・ω・)






ひなの未使用画像消化タイム&
直感型アテレコまんが。


- ひなマンガ16。 -


これまでの「ひなマンガ」。

[ひなマンガ1。] [ひなマンガ2。] [ひなマンガ3。] [ひなマンガ4。]
[ひなマンガ5。] [ひなマンガ6。] [ひなマンガ7。] [ひなマンガ8。]
[ひなマンガ9。] [ひなマンガ10。] [ひなマンガ11。] [ひなマンガ12。]
[ひなマンガ13。] [ひなマンガ14。] [ひなマンガ15。]





Title:16-1
【銀行強盗。】









「か、金を出・・・ぶほっ」




使い方、間違えてるよね。






-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:16-2
【抗議。】









「ひなのオミヤゲ買ってないじゃん!!」




も、申し訳ない・・・。






-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:16-3
【変身ヒーロー。】








カキーン!!



「へーん」







「がおっ!」




・・・・・・、


で?






-----*-----*-----*-----*-----*-----





Title:16-4
【ナベアツ。】



実は、過去にEDWINポスター(503モデル)に起用されていた
「“3”の時だけアホになる」で有名な
世界のナベアツ。(実話。)








こんな事だろうと思った。






今後、初の猫モデルとして起用された場合の
世界のナベひな。(ムチャ振り。)









・・・悪くない。


ジーンズとは関係ないけど。




-----*-----*-----*-----*-----*-----


ハイ!今日はここまで。

では ヾ(・ω・)サイナラー



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
ただ今、皆様からのコメントに対するお返事をお休みさせて頂いてます。
恐れ入りますがご了承くださいませ。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、今後も皆様へお知らせしていきます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


03 : 06 : 59 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<オト・FCI闘病報告9。 | ホーム | CHIRO and DOYA。>>
コメント
#
ひなちゃん、息できてる?(^ω^;
そんな顔されたら、こっちは無条件降伏ですよ~
言われるがままに出しますよ、カツブシ(笑)

ひなちゃんへのお土産が無いとご立腹のようですが、
よく見ればちゃんとあるんじゃない?
ほら、大きな紙袋が・・・って、それじゃダメ?(笑)

ベッドの上でもポスターでも、ひなちゃんもついに
変顔をマスターしたんですね~(笑)
普段は萌えを振りまきながら、時々見せる変顔も
いいもんですね~(^ω^
by: むにゅ * 2011/04/12 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ぶーっ、銀行強盗なのに顔見えてるじゃん。私は一瞬、小顔のエステでもしてるかと思っちゃいましたよー。
(≧∇≦)ブハハハ!

仮面ライダーというよりチビノリダーを思い出しちゃった。
(^ー^* )フフ♪

うんうん。
503は悪くないですね。
すごくいいですよー。流行してたらEDWINも採用してくれたのでは?
(⌒▽⌒)アハハ!

オト君は大人しく寝てるかな?
がんばれー!!早く治りますように!
by: しん * 2011/04/11 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺサン
こんばんわじょ~e-456

ひなチャン窒息しそうやっしょ~e-451
ひなチャンご立腹じょ~e-456
変顔ポーズキメてカッチョええんじょe-456
エドウィンまさかのナベアツかぁ(笑)
ナベひなイケてらっしょ~e-257おもしゃかえらしんじょi-278

by: しまじろう * 2011/04/11 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/11 22:08 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃんの銀行強盗笑える~♪
苦しそうにも見えるけど・・・(笑)
ナベアツって503のポスターに起用されてたの!?
めっちゃビックリ!
ひなちゃんのがいいわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/11 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ナベひなちゃん、大爆笑~~!!
これ大うけ~~!!
面白すぎです~~ぅヽ(^o^)丿
ナベアツさん、最近めっきり見かけないよーな・・・・??
by: きとり * 2011/04/11 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、今日もかっ飛ばしてるわねww
銀行強盗、あぁ、それでは顔がみえてるわよ。
しかし、今日はなんと言ってもナベアツ(爆)
こんなEDWINのポスターがあったなんて。。。
いや、ナベひなの方がいいぞw
ジーンズとは関係ないけど、
EDWIN、早まったなぁ~(T▽T)

講義もかわいいわぁ。
これからはオミヤゲ絶対忘れないでね!
by: kobaboo♪ * 2011/04/11 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんがやれば何でもかわいいよねぇ
今日のツボはやっぱり503ですね
最高ですΣd(ゝ∀・)イイッ!

オトさん大丈夫ですか?
余震も頻繁に起こってるけど
そっちは揺れてるのかな?
オトさんのストレスにならなきゃいいけど…
by: なおmin * 2011/04/11 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/11 17:11 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/11 17:08 * [ 編集] | page top↑
#
にゃはは!ひなちゃん今日も全開で笑わかしてくれますなぁ~♪
銀行強盗って・・・・この場で御用になって
ケージに入れられて、マスコットガールで働かされるヨォ~(*^^)v
503のナベアツは知らなかったけど
ヒナちゃんバージョンはめちゃカワエエーーッ!!
さぁん~の首の傾げ具合が本家よりスバラスゥイ~♪

この様子だとオトくんは調子が良いみたいですネ!
もう少しの辛抱だョ!オトくんガンバ~♪
by: ミミィ * 2011/04/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
お願い♪
我が家に強盗にいらして♪
そのまま、強盗ひなちゃんを逮捕しちゃうから(うふ)
ナベアツってエドウィンのCMしてるの?
初めて見た
ひなちゃんの503の方がぜんぜんいいよ~
昔、ブラピもやってたけど、ひなちゃんが一番♪

オトくんは落ちついてるかな?
お大事にね
ひろっぺさんもお昼寝なんぞして体力回復するのよ~
by: ちょこママ * 2011/04/11 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのこの記事が出てるということはオト君の方も大丈夫そうですね(^_^)
やっぱりひなちゃんも袋に顔つっこんじゃうんだ~(>ε<*)
この光景は可笑しいですよねw
by: A・直人 * 2011/04/11 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
これじゃあ銀行で大爆笑だって(*>ω<)/
優しい人がいたら助けてくれそう(笑)

お土産の抗議も変...顔も、ひなちゃんだと許されるんだなぁ♪

あ、あのポスターが本当にあったら欲しいって思いました!!
勿論ひなちゃんバージョンでv-238

本家より良い味出てる~ヾ(〃^▽^〃)ノ


★昨日はボウリングでした♪
なので遠くから見るだけです。
行きは違う道を通ったんですけど、深山公園の横を通ったボウラーさんが
「大渋滞だったよ」って言ってました。
また来年行ってみてくださいね!
オト君、今日もファイトぉ( ̄∇ ̄*)b
by: スズにゃん * 2011/04/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
世界のナベアツってゼンゼンw知らないけど^^;(スミマセン
ひなちゃんのナベアツでわたしの顔が壊れた(@泣き笑い
ひなちゃんをみていると
平和っていいなあと・・つくづく思いますよ
世界のナベアツ、ググってみますねw
知らぬは一時の恥だーの勢いで!!
by: キッツCat * 2011/04/11 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは~~~!!
どれも面白いけど、【抗議。】が好きだー!_| ̄|○∠))バンバン
by: みら * 2011/04/11 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナちゃんったら萌えキャラなのに
変顔得意って素敵~(* ´∀`*)
ますます萌えちゃいますwww
なべあつ懐かしいですね(・´艸`・)
でもヒナちゃんがやると新鮮☆

↓オトくんちょっとの間に
大変だったみたいですけど
随分落ち着いてきたみたいで何よりです~!
このまま回復してくれることを祈っています。
by: nanae * 2011/04/11 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ(*^-^)
どのひなちゃんも可愛い~♪
ナベアツ、503のポスターに起用されてたの!?
ビックリ!!!
ひなちゃんの“さーん”もいいね
( ̄▽ ̄)b
そのポスター欲しいよ~♪
by: ヨウ * 2011/04/11 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も首かしげてさーんって言いましたよ~(笑)
今日も最高ですねひなちゃん!

あんなナベアツがあったなんて・・・

さーまたひなマンガ最初から見よーっと

へへ~見てきましたよ~
ちっちゃかったですね~~~
あの頃からプーうささんは
やられてたんだ・・・
でもほんとに美形だねひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2011/04/11 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんはどんな役でもこなしてしまうから
全部その役にハマってますよねーww

子供の頃、銀行強盗遊び(ビニールで変顔)してると
親によく怒られてたっけ(ノ∇≦*)ww

〝ナベひな〟ちゃんは、このまま何かのCMに
使えそうな感じですv-218v-411

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/04/11 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんマンガ見ると元気出ます~!
色んな表情豊かなひなちゃん毎日楽しそう~(*^。^*)
ナベアツのポスター初めて見ました(笑)
色々やってるんですね~ひなちゃん
ポスター可愛いですね(^^ゞ
あったら是非欲しいですね(笑)
by: クウママ * 2011/04/11 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
ひなちゃん漫画好きです
変身ヒーローで笑ったのに
ナベアツでまた吹き出しちゃいました
おっかしい~~!!
可愛いひなちゃんもいいけれど
お笑い系ひなちゃんも
好きだわ~~(* ̄m ̄) ププッ
次回の漫画が、今から楽しみ~~
by: 由乃 * 2011/04/11 06:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1194-83079d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

