FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

食品系アイドルの悩み。(蔵出し)



今日は過去の掲載記事を引っ張り出して2度楽しめる、蔵出しデーです! (・ω・)ブヒ

我が家ではアイドル資質を持つ茶トラさん、
ひな・・・ではなくて、ちぃちぃの食品系ネタ。 (2010年2月公開の記事。)




- 食品系アイドルの悩み。(蔵出し) -








今日は少し暖かくてゴキゲンなちぃちぃ。









でも・・・


突然『ナイスス○ィック』のことを思い出した。







今まで自分の足がそのパン(ナイスステ○ィック)に
ソックリだと言われ、挙句の果てには-

強制的にCMに出演させられるハメに。







「これ見たらそんなに食べたくなるのかなぁ」

















??















Σ((゚Д゚;) えええ~っ!!?







こ、これは・・・


食べてますね、

「ナイスステ○ック」。。。



(マウスオンで本物と比較できます)


違いが分かりましたか?(゚ー゚)







しかし本人には・・・・

違う? 違うの?

ナイスス○ィックじゃないの?








イイ線いってたんだけどねぇ。







どうやら、ちぃちぃには納得できなかったらしい。


( ̄o ̄;)ゞそうですか・・・・



が!


そんなワガママが通るほど

芸能界は甘くありませんよっ( ̄ー+ ̄)フフフ


次のCMも、オファーが来れば受けてもらいますよ?




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


02 : 10 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ウニ玉ボールの遊び方。(野球コーチ編) | ホーム | オト・FCI闘病報告9。>>
コメント
#
ナイススティック、こちらのコンビニやスーパーでも
ちょくちょく見かけますよ~
でも、1本が結構な大きさなんですよね(^ω^;
随分前に「ナイススティックミニ」っていう、1本が
普通のよりも小さくて一袋に何本か入ったのを1回だけ
見たことあります。
ちぃちぃに丁度いい大きさでしたよ~(笑)
ただ、それっきり見かけないんですよねぇ・・・
ミニを見つけたら即買いなんですが、自分の中では
幻の商品になってます(笑)
by: むにゅ * 2011/04/14 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/13 22:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/13 20:22 * [ 編集] | page top↑
#
あ~、ナイススティック食べたいわ♪
ちぃちぃの手美味しそう。。。あはは、ごめんよ!
そりゃ、こんなに宣伝してるんだから、
本当のCMにも出てもらいたいくらい。
売上アップ間違いなしよ~。

ちぃちぃの、にゃはー、かわいいわ。
by: kobaboo♪ * 2011/04/13 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃあぁ~~!!!
ちぃちぃ♪
会いたかったよ~
パクって^o^
私にもパクってさせて~~
by: ちょこママ * 2011/04/13 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ナイススティック知らなかったから
ググッちゃいましたwww
デカイパンッ!!美味しそうだった~♪
ちぃちぃくんが思わず自分の前足をパクッてやっちゃうの(爆)
吹き出しちゃった~!!
確かに似てるわァ。。。でもちぃちぃくんの方が
美味しそうだったョ!
むくむくの前足、味見したくなるよォ~♪

その後オトくんはいかがですか?
少しずつでも 回復に向かっていますように♪
by: ミミィ * 2011/04/13 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃのおかげで、この商品を知ったんだっけ(笑)
しかも自分で確認したり(=^w^)ぷぷっ!

最近ごぶさたのちぃちぃだけど、またCM出演してね♪
懐かしの「只野ちぃちぃ」でもOKよv-238
by: スズにゃん * 2011/04/13 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん久しぶり♪
相変わらず美味しそうなナイス…
じゃなかった、お手手だねw

今じゃスーパーで見かけるたびに
あっちぃちぃちゃん!
って思ってしまう私でした
by: なおmin * 2011/04/13 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/13 11:22 * [ 編集] | page top↑
#
さきに言わせていだだきますw
もぉ・・・ナイスス○ィックをググったじゃないですか(;o;)
パン?パンですよね^^;
ちぃちぃさんには申し訳ないけど
かつて、テレビ音痴と言われたオンナww
いまだーに健在です^^;
で、きょうもメイッパイ笑わせていただきましたよー☆
茶トラ男子、さいこーです!
by: キッツCat * 2011/04/13 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/13 11:05 * [ 編集] | page top↑
#
わぁ~久々に美味しいそうな足(W)を
見ましたねえ(^◇^)♪♪

ちぃちぃさん自分でもパクッといっちゃうから
私も食べてみたくなっちゃいましたよww

やっぱりこれからもCMノオファーが
舞い込んでくると思うんだけどなぁ~♪
そしたら断らずに受けてほしいです(^_-)-☆

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/04/13 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/13 08:36 * [ 編集] | page top↑
# うわ~
久々のナイススティクだね~ちぃちぃ君
でも見たぞ~パクッといったね
いつものように何度ものせたけどね(笑)

オト君だいぶいいかな?
あったかくなったら
もっとよくなるからね
もうひと頑張りだよ!
by: ヒトミンチョ * 2011/04/13 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~!ナイススティックって
全然食べてないけど、久しぶりに
めっちゃ食べたくなっちゃいました(・´艸`・)
あ、ちぃちぃ様の手足じゃないですよ?w
それにしても似てますねぇwww
気づいたのもスゴイです(´∀`)

そうそう、震度3でもニャンズが動じないのは
もう1人の兄弟(他のお宅にいるんです)も
同じらしいんで元々の性格なのかもですねw
それか親の遺伝なのかな~(;´∀`)
by: nanae * 2011/04/13 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶりにちぃちぃ君のナイススティック見ました~(*^。^*)
やはり食品系アイドル健在ですね~(笑)
いつ見ても可愛いな~♪
ナイススティックのCM見た事ないけど
共演してほしいな~(#^.^#)
よく考えたら食パンのCMばっかりですもんね(~_~;)
by: クウママ * 2011/04/13 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの
ナイススティックCMみたら
絶対食べたくなっちゃう~~
もぐもぐ食べてるシーン
もうヨダレでそうよ~w

これからも色んなCM出てね
ちぃちぃちゃん♡

昨日は、近くの桜の花見してきました
そろそろ散り初めてました
風になびいて花びらが散る様はいいですよね
by: 由乃 * 2011/04/13 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはよ~!!

ひさびさのちぃちぃ様の登場ですね!(←だって男優でしょ?)
すごいね!パンのCM出たんだww(妄想中)
ちぃちぃさまは本物より、自分の手の方がお好み??

オトくんの調子はいかがですか?
ひろっぺさんもあまり無理しないでね。

私のサイト、無事復旧?して今朝は更新できました!またね!
by: LNRM * 2011/04/13 06:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1196-8a8ad3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

