FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウニ玉ボールの遊び方。(野球コーチ編)


[ オトの現状デスよ ]


相変わらず、断続的にクシャミが出てます。

ゴハンは、肉やカリカリの量を、ほんの少~しずつ増やしてみております。

毎食後、しばらく吐き気に襲われますが、我慢強いオトは
なんとか吐き出さないよう耐えています。
(それでも吐いてしまう事はありますが)

無理は良くないけど、胃で消化すればその分栄養になるからねぇ。

食べられなくても食欲だけはしっかりあります。
カリシに対して、オトばんちょは根性見せてますよっ(゚Д゚)オウ!








- ウニ玉ボールの遊び方。(野球コーチ編) -
(&オト・FCI闘病報告10)



ひなコーチの守備練習(ノックとも言う)。


ウニ玉ボールを・・・








打つべし!















どんどん打つべし!

(もちろんショートもセカンドも居やしませんが)







どんどん打っていきたいところ。


しかし何を思ったか、







手を変えたばっかりに
ボールは逆方向に。








もともと掴んでいるワケじゃないので
触れば触るほどボールは奥の方に。

左手使うと当然そうなります(ーー;)






動画バージョンで一部始終をどぞ。
(30秒。)








コーチにしては恥ずかしい失態。



ドンマイドンマイ、
気を取り直してもういっちょ頼んます!






やる気失せたんかいっ!






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


01 : 59 : 48 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ブロッコリーを喰らう。 | ホーム | 食品系アイドルの悩み。(蔵出し)>>
コメント
#
オト君、くしゃみは出るけど食欲はあるんですね~
とにかく栄養を摂らないと体力も回復しないし、
免疫力も高まらないから、食欲があるのはいい事ですね(^ω^
オト君、時間はかかるけど、頑張るんだよ~

ひなちゃん、ウニ玉で遊ぶのはいいんだけど、
次から次へと出しては転がして~(^ω^;
転がしたら追いかけると思っていただけに、この
遊び方は予想外です(笑)

最後のウニ玉を今までとは反対の手で転がした
ひなちゃん、転がる方向まで反対になったのは
予想外だったのか、慌てた様子のひなちゃんが
可笑しくてたまりません(笑)
by: むにゅ * 2011/04/15 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

くしゃみがまだまだ続くんだね。
食欲はあるみたいだから少し安心しました。
少しずつ少しずつよくなるといいね。
オト君がんばろーね。
(*´∇`*)

ひなちゃん面白いね。
逆の方向に行って、焦ってるってわかるもん。
(⌒▽⌒)アハハ!

ひろっぺさんたちもがんばってね!
by: しん * 2011/04/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 頑張ってるなぁ~ヽ(*^ー^)ノ
こんばんわじょ~e-454

オト君強い子じょ(*^ー^)ノ
カシリの野郎早く追い出そうと頑張ってるモンe-454
チョットずつ追い出して早く元気になるんじょe-454

ひなチャン好きなハッスルボールじょe-257
ひなチャンノックのコーチまだまだやなぁi-278
そこがまたかえらしけど、やる気なくなってションボリどうよ~e-456
おもしゃいわぁ~e-257

オト君もっとモリモリ食べれる様に頑張るんじょ~e-454
by: オト君 * 2011/04/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんとぼじさんがいるから
オトさん、きっと大丈夫^^
辛い中でも穏やかなお顔をしてますね^^
食欲があるとのことで
すこし安心しました^^

by: じゃむのアレ * 2011/04/14 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君頑張ってますねえ。
早く良くなるといいですねえ

ひなちゃん、ある意味、ナイスシュートです
by: 小枝 * 2011/04/14 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/14 19:57 * [ 編集] | page top↑
#
オトくん、偉いね~がんばってるのね
食欲があるってことはとても重要なことだよ
吐いちゃうのは辛いけど、食欲がなくなってしまう方がよくない
大変だけど、がんばろう!

ひなちゃん、ウニ玉にちょっかい出してるの~w
猫手の動きって可愛くて大好き
by: ちょこママ * 2011/04/14 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
なかなか厄介なウイルスですねぇ…。
食べたいのに食べれないなんて辛いです。
でも液体のものより食べれるようにはなったのでしょうか(^_^)
オト君早く良くなってね(>_<)

家具の下に吹っ飛ばして焦ってるとこ!(笑)
これも可愛い姿ですよねぇ(´∀`)
by: A・直人 * 2011/04/14 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんコーチ
拗ねて後ろ向いちゃって
か、かわいい!こんなコーチいたら
絶対に最後までついていきますっっ

オトさん頑張って治そうとしてるんですね
さすがはばんちょです
みんなの応援もオトさんに届いてるかな?
でも頑張り過ぎないように
チョットずつ良くなっていこうね♪
by: なおmin * 2011/04/14 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ありゃりゃコーチ、凹んじゃってwww
なんで手を変えちゃったんだろ?!
動画の慌てっぷりが(笑)ひなちゃんらしくて
良い味だしてるよォ~w
でも猫さんって次から次、ボール出してくるよね。。。
1個で遊べばいいんじゃない?って思うんだけど・・・・・
拾い集めるのはいつも飼い主だしw
「遊んでやってる」とか思ってるのかも~(@_@;)

オトくん、吐き気を頑張って堪えてるんだ。。。
エライなぁ~ 早く元気になってネ!
by: ミミィ * 2011/04/14 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/14 15:42 * [ 編集] | page top↑
# 頑張れ!トオくん
私は信じています
その病気に勝つと!
病院は行かなくてよいのでしょうか?
注射はしなくていいんですか?
心配しています
ひろっぺさん ぼ~じろうさん頑張ってください オトくんをどうかようろしくお願いします^^
by: 葉子です * 2011/04/14 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんはいちおう、小康状態ってところでしょうか・・
食欲があって食べられないのがかわいそうTT
ウイルス性の病気は体力でふっ飛ばす!
じゃなかったかしら(知ったかぶり

ひなちゃん女子プレーヤー
おいしいものは最後にってタイプかな?^^
ピンク大好きプレーヤーなんでしょ?
とっても器用なプレーでスバラ歯科(練馬の歯科医の名前
大事なウニ玉をかじらないところがさすがプロ☆

名無しさん、出戻り~^^;
by: キッツCat * 2011/04/14 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトばんちょは食欲が元気の元ですもんね♪
吐き気は辛いけど、少しずついつもの量に戻しま...ん?
ダイエットするならキキくらいの量が良いのかなぁ??

どちらにしても、いつもの見パトが出来るまで頑張ろうね(^^)v

ひなちゃん、凄~い!!
口でゲットして、手で打つ!!
そして逆に転がり...。


猫は飽きるのが早いもんです( ̄ー ̄ふふふ…
by: スズにゃん * 2011/04/14 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/14 11:01 * [ 編集] | page top↑
#
オトくん、頑張ってるんですね!
エライ!!
ツライのも耐えるオトくん、
男の中の男ですぞよ!

で、ひなちゃん・・・アハハ!
ひなちゃんも頑張ってるんですね^^
イジケタ後ろ姿に哀愁を感じました^^
by: きとり * 2011/04/14 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん頑張ってるんですね!
吐き気も我慢してるなんてエライ!!!
うちもアメショのせいかケロ率高いんですけど
いっつも変な大音量の鳴き声で呻いてから
ウェウェ吐くんできっと吐くのは
辛いんでしょうね~(´;ω;`)

あのボールウニ玉って言うんですね!
いっつもキラキラボールって呼んでましたw
うちでも大活躍のボールですけど
うちはノックしても返さないんですよねw
ヤル気失せたヒナちゃんの背中が
と~ってもおかしくて笑っちゃいましたヽ(´▽`)/

声を褒めて頂いてありがとうございますw
今まで声褒められたこと殆どないですw
なのでビックリ~(。u艸u。)
by: nanae * 2011/04/14 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君、頑張ってるね。
吐き気は辛いだろうけど、食欲があるのは何より!
さすがばんちょです!!

ひなちゃんのウニ玉ノック、めっちゃ上手じゃん。
(最後が残念だったけどー(^^ゞ )

触れば触るほどドツボにはまるって、あるある!
そんな時の仕草がめっちゃ可愛いんだよね♪
by: みら * 2011/04/14 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
さすがですね~ひなちゃん!
ちょいちょいでなくすんですね
よくわかりました!
後ろ姿がちょっといじけてますね~
そこがひなちゃんのかわいいとこだけどね!

オト君食欲はあるんですね
それが一番です
こっちの先生も食欲があれば大丈夫と!
たくさんの人が見守ってるからね~
by: ヒトミンチョ * 2011/04/14 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん頑張っているんですね(^.^)
いつもは、おっとり穏やかにしているけど
なかなか粘り強い頑張り屋さんですよね!
そしてココでの生活で栄養のあるご飯を食べて体格も良かったから
基礎体力があるっていうことではないでしょうか。


ひなちゃんの動画には笑ってしまいましたww
自分でもビックリしちゃったみたいで可愛いなぁ~(*^o^*)
手先が丸いからどんどん押し込んじゃうんだよね( *´艸`)あははww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/04/14 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君吐き気まだ治まってないけど
なんとか頑張って栄養取ってるんですね(^^ゞ
引き続き安静で頑張ってオト君!!
ひなちゃん箱から全部ボール出すんですね(笑)
可愛いし面白いですね♪
クウもねじねじのひもをドリブルしてるみたいに遊んでます(笑)
見ていると可愛くて猫って本当に器用ですね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/04/14 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
カリシってホント厄介ですね
オト君、まだ吐き気がおさまってないんですね
でも頑張ってるオト君
普段はおっとりしてる風でも
ここぞって時!一生懸命頑張ってる姿
感動です~~!!オト君、えらいですよ~!!

ひなちゃん、可愛い~~♡
最後は間違って反対方向に投げちゃって
オタオタしてる姿に笑っちゃいました
気を取り直して・・・って
おーーーーーい!!拗ねちゃったのね~
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/04/14 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん相変わらず吐き気があるんだね。
でもがんばって食べてるオトくん、えらいぞ!!栄養取って治さないとね!

ひなちゃん、千本ノックならぬ3個ノック??(笑)
最後のボールどこいったんかい!状態やね(>_<)
でもそんな姿がかわいらしかったです(^_-)-☆
by: LNRM * 2011/04/14 03:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1197-3a592f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

