FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウニ玉ボールの遊び方。(早出し編)

- ウニ玉ボールの遊び方。(早出し編) -
(&オト・FCI闘病報告12)



今回のウニ玉遊び。


なぜか数が増えて容器までグレードアップしてますが。







今回、ひなはこの中から、ウニウニを取り出していきます。

さてうまくいくでしょうか。(・ω・)


(1分8秒。)








見ましたか!(゚Д゚;)クワッ


見ましたかっ(゚Д゚;)クワックワッ


早い早い!
瓶を倒してしまってた時に比べると、明らかに無駄が無くなってましたねぇ~。

・・・出すだけ出してどこか行っちゃいましたが。







結局散らかしただけだよ。(=ω=;)





-----*-----*-----*-----

[ オトの現状報告 ]


一昨日と昨日、2日連続で通院してまいりました。


鼻と口から出るネバネバの“魔の浸出液”は一昨日の処置で既に止まってましたが、
カリシに追い討ちをかける為の、
かつ、オトが受けるストレスを考慮した上での
2日間連続処置です。

ここで一旦様子見となります。


これでオトの免疫力が、より強く
カリシに向いてくれればいいんですけどねぇ・・・。




昨日測定したオトの体重・・・

3.4kg。


3.85kg(4/1) → 3.5kg(4/9) → 3.4kg(3/15=昨日) と、体重は減ってきていますが、
必要な栄養素はちゃんと摂っていますのでご安心ください。






帰宅後のオト。

移動中も、ぶっとい注射やられてる時も感心するくらい落ち着いてるオト。

おまけに、処置が終わると自分からキャリーに(自分はネットに入ったまま)
戻っていきます。






しかも、一昨日の夜は・・・



なぜかそのキャリーでお泊り(゚ー゚;)


なんだか、

病院にいくと具合が良くなることを分かってるみたいですよね(^~^)









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


03 : 44 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ワイロの時間。 | ホーム | ブロッコリーを喰らう。>>
コメント
#
顔を突っ込んでみたり瓶を倒したりしてなかなか
思うように取り出せなかったのに、こんなに素早く
取り出せるようになるなんて、一体ひなちゃんは
どんな特訓をしたんでしょうか(^ω^
これだけ取り出せれば、遊びたいウニ玉が下の方に
あってもすぐに取り出して遊ぶんだろうなと思って
見ていたら、取り出すだけ取り出してお終いとは・・・(^ω^;
ひなちゃん、散らかしっぱなしですよ~(笑)

オト君、病院は好きじゃないと思うけど、ちゃんと
行かなきゃいけないってわかってるみたいですね。
えらいぞ、オト君(^ω^
by: むにゅ * 2011/04/17 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、賢い子ですね~^^ちゃんと学習してる。
かわいいな~。茶トラ、やんちゃでかわいいですよね。

今日のオトくんは、なんかちょっと元気そうに見えます。
焦らずゆっくり確実に治そうね。
病院に行ったらちょっとラクになったーって
思ってキャリーバッグに入ったのかな。
賢くていじらしくて、胸がキュンキュンしちゃいますよね。
まけるなー、オトくん。みんなついてるからね^^
by: yuya * 2011/04/17 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君頑張ってるなぁ~
ひなチャンめちゃハッスルボール出すん上手になってるやっしょ~e-257
覚えるん早いし賢いんじょi-278
自信満々のどや顔もグ~じょi-278

オト君は今日も病院で頑張って来たんじょ(*^ー^)ノ
ちょっとでも悪いヤツ追い出さんなんから頑張るんじょ(*^ー^)ノ
by: しまじろう * 2011/04/16 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、学習しますネェ~
楽勝で次々とウニボールをビンから出しちゃって・・・スゴイ!!
しかもあの可愛いどや顔♪ 
でもせっかく出したのに、もうそれで終わりになっちゃったの?!
あれを、部屋中ぶっ飛ばすかと期待したんだけどなぁ~(^_^;)

オトくん、大丈夫?! 2日続けて病院かぁ。。。
体重が減っちゃったのが気がかりです。
長い戦いだから、少しずつでも栄養を取ろうネ。。。
by: ミミィ * 2011/04/16 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/16 13:34 * [ 編集] | page top↑
# オト君お利口さんね
オト君この病気に絶対勝つわ!
痛いことする病院だけど具合良くなること知っているからそこで寝んねしたのよね~~~ 体重が落ちている事が気になります 心配で心配で仕方ありません もうちょっとの辛抱よ オトくん ひろっぺさんオトくんに話しかけてくださいね 隔離されていてストレスが溜まっていると思うから
私側に住んでいたら24時間お世話をしたいほどです ばい菌に勝ってね
by: 葉子です * 2011/04/16 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
やー、オトさん、いじらしいわTT
ジブンからキャリーに入るなんて
ほんと、親孝行(あれ?^^;)な、お子です
感動しましたよ☆


ひなちゃん、すごい上達ですね(y^^y)
ぽふっとしたお手てがめちゃくちゃかわいい!!
うちもやってみようかな(真似っこw

少し前に大きな揺れがあって気が動転しています><
みうもヘンになってごはんをイッパイ残すしw
by: キッツCat * 2011/04/16 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、すごい上達っぷり!!
あまりに早くて上手なのに笑っちゃいましたよ。
でも、どうしてお手々の先にウニ玉がくっつくのかしら(笑)
粘着テープでも付いているみたい。
爪が引っかかるのかな。

カリシって怖いですね。
オト君、ほんと一回り小さくなった感じ。
半月で450gも減っちゃったんだね。
2日間連続処置で大きな効果がありますように。
by: ここちゃこ * 2011/04/16 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、すご~い!!
手が磁石になったみたいにスイスイ
くっついてくるんだね♪
賢い子だなぁ…これだけできれば
どや顔もしたくなるね

オトさん、早く治したいんだね
その気持ちがあれば大丈夫ですよね
治ってしまえば体重だってすぐに
元通りになるもんね
踏ん張りどころですね
頑張って!!!
by: なおmin * 2011/04/16 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、連日のパフォーマンス凄っ!
いいよいいよ、どんどんどや顔して~♪
「全日本ウニ玉取り出し選手権」があったら優勝間違いなし!!
(そんなのあるか?!ヾ(^^; ))

オト君、キャリーの中が落ち着くのかな?
周りを囲まれてると安心するのかもね。
病院でおとなしいオト君・・・偉いな。
ドコカノダレカサンとは大違い・・・( ̄。 ̄;)

今日も北の果てからオト君にエールを送りまーす!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by: みら * 2011/04/16 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/16 09:00 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの素早い取り出しに感心してしまいました^^
スッスッと上手に出来ていますねぇ~!
でも遊ばないのはなぜなんだろう?(^◇^)w
ドヤ顔を見せたかったのかな( *´艸`)ププッ♪

オトくん、病院に行くことが少しでも楽になるって
分かっているんですねー。
静かだけど、やっぱりちゃんと闘っているんだなぁー。

大人なオトくんに
今日の だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/04/16 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
すごいねひなちゃん!
練習したんだね~とっても上手だよ
シュッシュッって早い!
最後のどや顔も大好きだよ~

オト君やっぱり体重は減ってるんですね
でもご飯食べてたら大丈夫だよ!
カリシってほんとにしつこいんですね
みんなのパンチでぶっ飛ばせ~
by: ヒトミンチョ * 2011/04/16 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんウニボール取りだす
姿見てたら子供が飴玉を取ってる
みたいで可愛いですね~!
オト君痩せましたね~病院嫌だけどそれ以上に行くと体が楽になるのを実感
してるんでしょうね(~_~;)
オト君見守っています。
ひろっぺさん、ぼーじろうさん季節の変わり目体調崩しやすいので気をつけて下さい。
私はちょっと調子悪いので寝ます(-_-;)
by: クウママ * 2011/04/16 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい
ひなちゃん
ウニボールを取り出すの
ホント上手ですね!(驚)
手にピトって引っ付いてくるみたい
(磁石に吸い付くように)
片手でスイスイ取り出してましたね
特訓の成果ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ドヤ顔、可愛い~~♡

聞き分けもいい、大人しいオト君
お利口さんですが
そんな姿がいじらしいですね
早くお家に帰りたい一心で
注射も我慢して、キャリーに戻るんでしょうか・・・
オト君、病気に負けないでね
早く元気になるんだよ!!がんばれ~

ひろっぺさんも大変でしょうが
どうぞ一緒に闘って下さいね
by: 由乃 * 2011/04/16 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ウニボール、上手にだすねぇ!
チョー早いからビックリしたよぉー
千本ノックならぬ「千本ウニ出し」
行けそうだね(^_-)-☆

オトくん、じっとしてたり、へんに聞きわけがいいのは、やっぱり病気が
しんどいからなんじゃないかなぁ。。
体重も減ってるみたいだし心配です。
ひろっぺさん、大変だろうけど、
よーく様子見てあげてくださいね。
by: LNRM * 2011/04/16 03:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1199-6d49926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

