FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロの時間。

これまた長~いお付き合いの、みら様からの
頂き物を見てきた、我が家の重鎮・たらこ。




(ー"ー)へっ?

何の話だ?








(゚ー゚;)えっ・・・



゚゚(Д;)
ビヨーン

マジでか?!



- ワイロの時間。 -



ご紹介が遅くなってしまいましたが、
みら様から頂いたものを見てみましょう。



・・・・・・。

奥にある茶トラ柄の塊は違います。念のため。







まずはこちら!

みら様がお住まいの、北海道限定の即席焼きそばの数々!
初めてみました。(そりゃそうだ)









そんな中に、冒頭に出てきた問題の“たらこ味焼きそば”が入っていました!

(もちろん左側が本物。右は印刷物)

(´∀`)ヒャー よくできてる!しかも細かいなぁ!

みらサマはよく、ご自身のブログ『まるごとムサシ』で
よくCGを駆使して(笑)ムサシ君とあんずちゃんをイジって遊んでます。

たらこ味焼きそばの実在と、重鎮味紹介のダブルでビックリしましたよ、ぼじ&ひろは。




あ、コレめっちゃウマかったですよ!たらこ味を筆頭に。大盛りだったし(^Q^)







まだあります!


“ユキピリ花草”というウマウマお菓子。

食感はクッキーでもサブレでもなく・・・チョーしっとりしてるんです。
皆様にこれ以上説明できないのが実に残念。えぇ実に(´・ω・`)







そして最後は我が家のお姫様'sに。

さすが、食べ物には敏感ですね。







ぼじ&ひろも、たら&ひなも、みんなオイシイ目に逢わせていただきました。


みら様、美味なものをありがとうございました~!(^▽^)ノ











・・・あ。

そういえば、大きな勘違いをしたままのお方が約一匹いたような・・・




こ、怖くて事実を伝えられない・・・(´Д`;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


02 : 35 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ネコレクター。 | ホーム | ウニ玉ボールの遊び方。(早出し編)>>
コメント
#
カップの焼きそばって、たまに無性に食べたくなる
時があるんですよね~(^ω^
こちらで見るのはソース味がほとんどだけど、変わった
味の焼きそばもあるもんですねぇ
いかめし風とか、気になって仕方ありません(笑)

たらこサンの写真入りのパッケージ、見た時に思わず
チロルチョコとかキットカットみたいに、オリジナルの
パッケージが作れるのかと思ってしまいました(^ω^;
by: むにゅ * 2011/04/18 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
焼きそばがいっぱい(*^▽^*)
焼きそば弁当ってのはこっちでも売ってることが前にあって食べたことあるよ~♪
お吸い物がついてるんだよね☆
たらこ味は初めて見たわ~(≧▽≦)
たらこさんおめかししちゃって(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
やきそば御当地な感じの
レパートリーですね~
その名もやきそば弁当!(笑)
炭水化物vs炭水化物みたいな!
でも…わかります。
大阪の実家では、お好み焼きはおかずです(爆)

オトさん、病院でも手のかからない
お利口さんですね
早くよくなりますように^^
by: じゃむのアレ * 2011/04/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/17 22:38 * [ 編集] | page top↑
# オト君
今日も頑張ってるかぁ~(*^ー^)ノ
悪いヤツ退治頑張るんじょ!

たらこチャンおめかししてかえらしんじょe-446

北のん美味しそうやっしょe-257
食わしてほしわぁ~e-456
そいでも、たらこチャン味のん凄いe-451
そんで美味しいヤツいっぱい貰ってイイなぁe-257
たらこチャンメイクアップ嬉しそうじょi-278
by: しまじろう * 2011/04/17 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/17 19:35 * [ 編集] | page top↑
#
わ~~~!焼きそば好きな私としては
気になります~~!!
美味しそう、食べてみたいな~^^
で、重鎮たらこ味!! すごい出来!
是非ともCMです~~ぅヽ(^o^)丿
by: きとり * 2011/04/17 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ううんうん、これすごーく美味しいョ!
私は焼きそば弁当が当たり前なんで
スープのない焼きそばは損した気分です☆
でもなぜか、あんかけとかはまだ食べたことない。。。
きっと保守的なんだヮ(こんなことで大げさなw)
ねこたらこが、パッケージに付いたのがあったら
私も買いたいッ!!
by: ミミィ * 2011/04/17 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~~っ!!
北海道ってこんないっぱい焼きそばの種類があるの??
こちらは、ソースだけだよ
あ、塩焼きそばってのがあったけど
いたってノーマル

たらこ焼きそばって食べてみた~~い♪
by: ちょこママ * 2011/04/17 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
焼きそばのタラコ味?
想像がつきそうでまったくつかない。
私の中ではタラコスパゲティの味しか思い浮かびません。

by: 小枝 * 2011/04/17 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
肉球マークまでしっかりとw
これ本当に商品化してるのか!っていうくらい見事ですね(^_^)

昨日一昨日の記事も見ましたー!
ひなちゃんブロッコリー食べれるんですか~!
ご飯もメインで食べれるし…。
ひめこもいろいろ食べさせれば同じように食べたかもしれないですね(>ε<*)
なんせおにぎり泥棒だし(^_^;

オト君食べたいのに食べれないっていうのは辛いね…。
でも良くなったら好きなものいっぱい食べれるから、まずは体力つけてウイルスを退治しようね~!(>_<)
by: A・直人 * 2011/04/17 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは♪
遊びにきましたy(^ー^)y

北海道の焼きそばってこんなにあるのですね!
たらこ味は食べてみたいなぁ。
加工もすごいですね
どれも美味しそうで、北海道はでっかいどうv(≧∀≦)v 
失礼しました。。。
また遊びにきますね♪
by: ニャユモ * 2011/04/17 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/17 10:44 * [ 編集] | page top↑
#
北海道ってこんなに焼きそば弁当?の
種類あるんですか~!!!!
びっくりしちゃいましたwww
しかもたらこ焼きそばは最初本気で
信じちゃいましたよ~(;´∀`)
そうそう!いつお呼ばれしてもいいように
身だしなみは常に整えておかないとねw

舌出てる時結構多いんですよw
興奮して遊んでる時もたまに出ててw
噛んだりしたら危ないから
寝てる時もそっとしまってあげます(・´艸`・)
長すぎて出てるのわかんないんですかね?w
by: nanae * 2011/04/17 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおー、懐かしいやきそば弁当!
札幌で焼きそばと言えば焼きそば弁当でした。
(札幌に15年位住んでいましたよ)
あはは、ホント、ホント。
たらこ味焼きそばが実際にあるという事にもビックリ(笑)
重鎮たらこ味、すごく上手ですね(*^o^*)
by: ここちゃこ * 2011/04/17 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/17 10:21 * [ 編集] | page top↑
# うんうん!
いつもながらうまいですねひろっぺさん
本物にしかみえないので
ぜひ発売してもらいましょう

北海道っていろいろあるんですね~
そのうまうまお菓子も初めてみました
物産展でも見たことないかも・・・
北海道の物産展はすごい人気なので
去年なんて1年に2回ありました
絶対行きたいですよ
でも人が多くて人気商品は
午後には売り切れです

あーはは!
たらこさん本当のこと知ったかな?
でもかわいいから本当に使って~
by: ヒトミンチョ * 2011/04/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
焼きそばの「たらこ味」ってスパとはまた全然
違うのでしょうか??
そりゃ違うか(~o~)ヾww
「あんかけ」とか美味しそうなものばかりですねぇ~!
特に「いかめし風醤油味」っていうのはかなり食べてみたい^^

ひなちゃんにも美味しいものがあって良かったですね♪
たらこサンは・・・メイクしながら出番を待っているのかな!
( *´艸`)ププッww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/04/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ワイロと呼ぶにはあまりにお粗末な品でお恥ずかしい・・・(;^^)
これを買ったのは、ちょうど震災後の買い占めが話題になってる時で
私はカップ焼きそば買い占めオバサンと思われていたに違いない(*≧m≦*)

ほんとは重鎮さん仕様のパッケージを作って貼り付けたかったんだけど
技術が追いつかず諦めました(^◇^;)

まぢでたらこサンにCM出演して欲しいわぁ。
因みに、こちらでは北海道出身のタカトシがCMしてるよ。
by: みら * 2011/04/17 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
北海道って聞いただけでも美味しい物がいっぱい
想像してしまいますね(^^ゞ
重鎮たらこ味の印刷が可愛いですね~♪
素敵なプレゼントでたらこさんがメイクアップしてる
のが分かりますよ(笑)
以前北海道へ行った時に凍らして食べるチョコレートを
見つけて面白い触感でした(*^_^*)
by: クウママ * 2011/04/17 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉぉ~~
凄いですね
重鎮たらこ味!!よく出来てて
本当に売ってるのかと思うくらい
たらこさ~~ん、これはCM依頼
いっぱいきますよ!!
奇麗奇麗にメイクアップして
オファーを待っててくださいw

地域限定の品々って嬉しいですよね
その地に行かなきゃ買えないんですから~~
by: 由乃 * 2011/04/17 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は名古屋からポチ♪
私も重鎮たらこ味が欲しいですv-238
本物より美味しい??
by: ススにゃん * 2011/04/17 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
焼きそばすごいねぇ!
どうやったらあんな加工できるんだろ!すごい!
しかも「たらこ味」(*^_^*)
by: LNRM * 2011/04/17 05:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1200-1f866613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

