FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネコレクター。



- ネコレクター。 -
(&オト・FCI闘病報告13)



いつの日からか、ひろっぺはネコグッズ集めにハマり始めたようで、
以前からチマチマとコレクターやってるんです。


今回から、チョイチョイ紹介させて頂きますね。

皆さんが持ってるのと同じ物が出てくるかも。



このジュエリートレイ、黒と白の2色があります。
実際にジュエリーなるものを置く訳じゃないけど(あればいいけど)、
ちょっとキレイだったので買ってみました。







・・・そういや、奥のほうに何かいましたね。


トレイ部は鏡面加工されていて、
ひなの下アゴもバッチリ映ってます。







長~い尻尾部分には指輪か何かを掛けるんでしょうね。

・・・鼻ホジホジ用ではないと思います。







お次はこれ。


ストラップ。







お魚くわえた茶トラさんやらハチワレさん、合わせて4つ揃えました。

・・・あれ、5つだったっけ?
しかも後ろのヤツから殺気のようなものが。







あぁ・・・

やっぱり・・・

早い段階で上下関係を作っておいて、て感じなのかねー(^0^;)







今回の最後は。

ネコ用のネコ型まくら。以前チラっと出てきましたかね。









これ、意外と・・・

ひなに好評。
てっきりプーうさぎ同様、ガブゲリ対象になると思ったのに。

これはずっとひなのベッドに置いてあって、
イイ感じの枕として使ってもらっています。







ここで噂のプーうさぎ参上。
何も知らず、野望である
世界征服の為の下見から戻ってきました。

そして、ひなの逆鱗に触れるといういつものパターン(;´ω`)ヤレヤレ





-----*-----*-----*-----

[ オトの現状報告 ]


この週末のオトは、良くも悪くも大きな変化無し。

クシャミや吐き気、嘔吐も変わらず、といったところです。

栄養補助食品は摂取を続けていますが、
ドライやウェットは少し食べただけで戻してしまうので
2、3口分与える → 戻す直前で我慢がしばらく続く →
落ち着いたところで2、3口与える、という繰り返しで何とか食べさせてます。

もっと負担のかからない食べ方を考えてみます。(´Д`;)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


03 : 03 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<カモフラージュ。(とご報告) | ホーム | ワイロの時間。 >>
コメント
#
ネコグッズ、色々と集めまめしたね~
これでも一部だと言うんだから、かなりの数のネコグッズが
あるんじゃないですか?(^ω^

並んで写っているネコストラップが可愛いですね(^ω^
ちょっと大きさも形も違うのが、一つ紛れ込んでいますが・・・
後ろの茶トラの子、やる気満々な目をしてると思ったら
やっぱりそうなるんですね(笑)
うちもきっと、白と黒のアイツが同じ事をすると思います(^ω^;

オト君、まだ少しずつしか食べられなみたいですが、
こういう時こそ、オト君特製のシナカリ?って思って
しまいます(^ω^;
今よりも食べられる方法が早く見つかるといいですね。
by: むにゅ * 2011/04/19 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
かわいいね~(≧▽≦)
猫グッズってついつい買いたくなっちゃうよね♪
私もこの前、猫のかわいい布を衝動買いしてしまった(;´▽`lllA``
あと最近はつみねこを集めようかなぁってね♪
よくブロ友さんところでも見かけるんだよね♪

オト君負けるな~!!
がんばるのよ(o^-')b

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/18 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 23:01 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ、ジュエリートレイおされですね。シッポの部分は指輪を置くんだよね。
決して鼻ホジホジ用ではないよね。
(≧∇≦)ブハハハ!

猫のストラップってゆうか犬っぽいなぁ。
(;^_^A アセアセ・・・

そっか、ドライやウエット少しでも戻しそうになっちゃうんだね。
・・・( ̄  ̄;) うーん

私も何かいいのがないか考えてみますね。
ひろっぺさん、オト君がんばれ~!!
by: しん * 2011/04/18 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君!
毎日しんどいけど頑張るんやでぇ!
負けたらアカンでぇ!

かえらしん色々買ったんやなぁe-446
ひなチャンも見つめてるし~i-278
鏡ちっくのんオイントやなぁi-278

かえらしストラップのんいつか、ひなチャンにヤラれそうじょi-278
と思ったら早速やっしょ~e-456
猫だっこ枕はお気に入りなんじょe-257

ネコのストラップほやけどイイなぁe-257お魚咥えてるんポイントじょe-446
by: しまじろう * 2011/04/18 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 22:26 * [ 編集] | page top↑
#
たびたびスイマセンm(_ _)m
リンク貼らせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
by: ニャユモ * 2011/04/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコグッズはついつい見ちゃいますよね (*^m^*)
ジュエリートレイは可愛い♪
こういうの初めて見ました!
シッポがひなちゃんの鼻に入りそうだよ(゚m゚*)プッ
ストラップも可愛いし、これは集めたくなっちゃいますね。

オト君 病気なんですね。
食べ物が食べれないのは辛いでしょうね…
ひろっぺさんも身体に気を付けて下さいね。
by: ニャユモ * 2011/04/18 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれもこれもかわいい猫グッズ達♪
でもそれよりもれなくついてくる
ひなちゃんが一番かわいい♪
たとえ鼻ほじってても…ww

オトさんは現状維持ですか
少しずつでもよくなってる実感が
あるといいんですけどね
それでもわからなくても少~しずつ
よくなってるはずですよね
オトさんに私の元気が届きますように
by: なおmin * 2011/04/18 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぉ!
カワイイ猫グッズがいろいろあるね~w
私も猫がついてる物は、つい欲しくなって買っちゃうな~

茶トラの枕、ナナちゃんがよく使ってますよ~
枕としてじゃなく添い寝してる感じ♪

それにしても、カリシのヤツしつこくない?
ウィルスに負けないで!
フレーフレーオト君!
食べたいのに戻しちゃうって辛いね
少しずつでも食べる量が増えてくるといいね
by: ちょこママ * 2011/04/18 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウフゥ~私もネコグッズコレクターなの♪
すごい沢山集めてるョ☆
被害に遭うといけないから、サイドボードの中に飾ってますwww
でも以前、玄関にあった置物に被害が。。。
ま、そんなとこに置いた自分が悪いって
自分を慰めました。(涙)
ストラップのにゃんこちゃん、どれも可愛いけど
一番後ろの大きなコがめちゃ萌えーーデス。
やっぱり最初のうちに上下関係はハッキリさせないとネ!!

オトくん、ご飯が食べられなくて辛いですネ。。。
ちょっとずつでも食べる量が増えてくと
いいですネ。(^-^)
by: ミミィ * 2011/04/18 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん現状維持状態なのですね。
既にやっていらっしゃるかもしれませんが、ドライやウェットフードをペースト状にしてあげてみる、なんていかがでしょう。
にゃんこは意外に汁系もお好き。
人も病気になると流動食から始めますからね。
あと、昔、エイズを患った子を拾った時に活用したのが生卵です。
栄養満点でいいみたいですよ。
先生に相談してからあげたほうがいいかもしれませんが。
何かの参考になれば幸いです。
by: ちゃこ * 2011/04/18 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
# あ~~
まだ変化がないんですか?!
オト君^^私毎日祈っているの
ひつこい菌ですね 早くオト君の体の中から出て行ってほしい 「出て行け~」かわいそうオト!心配で心配で
ひろっぺさんは側に居て辛いでしょうね 早くひろっぺさんのブログで良い報告してほしい 早くに・・・・
by: 葉子です * 2011/04/18 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もリラックマほどじゃないけど猫グッズ集めてますよ♪
同じのは無かったので新鮮でした(^^)/
でも後方にいた「動く茶トラ」ストラップ、欲しいなぁv-238

オト君のご飯の与え方、確かに難しいですね...。
食いしん坊のオト君がちょっと食べると吐いてしまうなんて、
私たちも辛いけど本人も辛いだろうなぁ (_"_;)。。。
by: スズにゃん * 2011/04/18 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 11:41 * [ 編集] | page top↑
#
いろんな猫グッズがありますね~(´▽`)
通販だけでも種類豊富で見てると欲しくなっちゃいますよ(>m<*)

オト君本当に長期戦ですね…。
なんだかほっそりしてしまってるのが痛々しいです…。
by: A・直人 * 2011/04/18 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
かわいいものばっかり・・・
私もね~かわいいグッズが欲しいんですけど
みなさんどこでみつけてるのか
かわいいのもってますよね

うふふネコ型枕・・・
もうかわいくてかわいくて
みんなに出せないんです
だって~がぶがぶされそうで怖い!
私のもの~って叫んでいますが
誰に最初使わせようかなって思案中!

オト君まだ時間がかかるんですね
ほんとに怖い病気です
食欲がでて吐き気がとまるといいんだけど
もうちょっとあったかくなったほうがいいのかな?
by: ヒトミンチョ * 2011/04/18 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(*´∇`*)沢山の猫さんグッズ。
ジュエリートレイ、可愛いね♪
ひなちゃんの顔も映るしぃ~。
このまま飾っててもいいもんね。

それからストラップ。
全部カワイイ♪
後ろのひなちゃんも可愛いよ(笑)
でもやっぱりガブガブしに行ったね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ最初にガブっといっておかないとね(笑)

猫型まくらで寝てるんだね~ひなちゃん。
うふふ♪可愛すぎる~(≧∇≦)
私もこの枕で寝たいなぁ♪
あ~猫グッズ探しの旅に出たい気分~♪
by: ヨウ * 2011/04/18 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫グッズは猫飼ってるとどうしても
ついつい目がいっちゃいますよねw
私もこの間黒猫の顔型デジカメケースを
買ってしまいました(・´艸`・)

ひなちゃんは茶トラの抱き枕はお気に入りなのに
うさぎさんは宿敵なのですね~www
それはまたたびが入っていないからかなw
うちはプーさんぬいぐるみがお気に入りみたいで
いっつも一緒に寝てます(* ´∀`*)

そうそう、アンちゃんはま~るくなって
小っちゃくいつも寝てるんですけど
少し経つと出て来てあんな感じで
全身指先からつま先まで伸び~って伸ばして
あ~、体疲れたって感じで寝るんですw
猫なのに…wwwやっぱ体凝るのかなwww
by: nanae * 2011/04/18 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
とっても素敵なジュエリートレーですねーv-352
何も乗せなくても、このまま置いているだけで
可愛いなぁ~( *´艸`)v-352
ひなちゃん、鼻ホジホジしないでねぇ~(ノ∇≦*)アハッww

ストラップ・ニャンコ達のほっぺがプックリしていて
後ろで写っているひなちゃんと同じなのが
なんともいいショットになっています(^◇^)
私も可愛いネコグッズを見ると買ってしまいますぅ~♪♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/04/18 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫グッズ可愛いですよね♪
ジュエリートレイ飾ってあります(^^ゞ
肝心の入れる物がなくて(笑)
携帯ストラップと一緒のひなちゃん
お茶目で可愛いですね~(*^_^*)
茶トラさんとひなちゃん仲良く寝てる
姿いいですね(*^^)v
茶トラさん人気で違うブロ友さんも2種類買ってました(笑)
by: クウママ * 2011/04/18 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 06:04 * [ 編集] | page top↑
# コレクション
可愛いものばかりですね
ジュエリートレイ
いいですね~~
黒ネコさんに萌えです!
置くジュエリーはないけれど
このトレイは絶対ほしくなりますね
ひなちゃん、どれも興味深々
あぁ~やっぱりこんな反応に?
って思うことばかりで笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
でも抱っこ枕だけは、お友達と思ってるのかな?
一緒に寝て可愛いな~♡
by: 由乃 * 2011/04/18 06:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1201-eb92cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

