FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カモフラージュ。(とご報告)



- カモフラージュ。(とご報告) -



ここに写っているのは何でしょう。


毛布・・・・・・?


正解っ!(゚Д゚)






いや、半分正解か。

こうなってます。

( ̄ー ̄;)ナルホド







本当の正解は・・・




モウフ と モフ でした。(^m^)プッ






-----*-----*-----*-----




ご報告があります。(※良い報せではありません)




一昨日(4/17)深夜、ひなに、ある症状が現れました。


・・・「吐き気」です。


以前のオトの事(同じ時間帯で容態急変し窒息寸前)があったので一瞬緊張しました。

30分ほど様子を見ましたが変化がないので、迷惑を承知で
またまた先生に診てもらいました。
(病院到着が午後11時頃・・・先生アリガトウ)






ひなは4種ワクチンを導入済みなので、オトのFCV(カリシウイルス)感染の
可能性は極めて低いと思われます。

体温は異常なし。現時点では原因も病名も断定できず・・・。


ストレスや便秘等の可能性も無きにしもあらず。






処置(注射) を行い、ひなと一緒に帰宅。
(44秒。)


ソワソワしながら、押入れの奥に隠れてしまいました(^^;)







一時的な体調不良なら、これで回復すると思うんだけど。

落ち着くまで少し時間が必要かもしれないので、これから様子を見ていきます。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


01 : 57 : 25 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<2匹/1日。 | ホーム | ネコレクター。>>
コメント
#
毛布に埋もれた茶トラのモフ・・・なんて可愛いんだろぅ(*´ω`*
ひなちゃん、寝ぼけた顔してますが、よっぽど毛布が
気持ちいいんでしょうね~(^ω^

オト君の調子がイマイチ戻らない中、ひなちゃんまで
体調を崩してしまったんですね。
カリシではなく、ちょっとしたストレスか何かのせいだと
思いたいですね~
by: むにゅ * 2011/04/20 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 23:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 23:21 * [ 編集] | page top↑
# オト君&ひなチャン
ひなチャンも調子悪い感じなんじょなぁ(><)
ただのストレスとかやったらイイのになぁ!お注射効いて元気になってほしんじょ!

オト君もまだまだ頑張るんやでぇ!
ひろっぺサン大変やろけど頑張るんじょ
ほでも無理し過ぎて体調こわさん様になぁ(*^ー^)ノ
by: しまじろう * 2011/04/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
毛布と一体化しているひなちゃん
気持ちよさそうに寝ているね♪

でも ビックリしました!
ひなちゃんも具合が悪くなるなんて…
一時的なものだといいですね。
キャリーからソロ~と出てきて怖かったのかな。
早くみんな良くなってくれますように!
by: ニャユモ * 2011/04/19 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんも吐き気が。。。心配だね。
その後、落ち着いたかな?
キャリーから出て来るひなちゃん。
お家かどうか確かめてるのかな?
しんどかったね、もう落ち着いてますよに!

↓ネコグッズ、増えるよね~。
なにかと買ってしまうわ。
ジュエリートレイかわいいわ。
ふふっ、ひなちゃんも興味津々だね♪

前にお友達の所で、
フード(ウエット)、をペースト状にして、
シリンジであげてたのを見た事あるわ。
少しお水で薄めてたかな。
オトさん、なんとか食べてくれる方法がみつかればいいね。
by: kobaboo♪ * 2011/04/19 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 19:11 * [ 編集] | page top↑
#
大丈夫かい? ひなちゃん
もう吐き気はおさまってるかな?

毛玉とか・・・
食べすぎたとか
何事もないといいね

オトくんのことあるし、ひろっぺんさんまで具合悪くならないように、ちゃんと休むんだよー
by: ちょこママ * 2011/04/19 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
季節の変わり目は何かと体調不良になることがありますよね…
ただ時期が時期だけに、ひろっぺさんの不安なお気持ちお察しします。

ひなちゃん、お薬が効いて、少しでも早く美味しくご飯が食べられますように…
by: sanabow * 2011/04/19 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 16:01 * [ 編集] | page top↑
#
まぁひなちゃん、どうしちゃったんだろう。。。
これはひろっぺさん心配でしたネ。
単なる体調不良くらいならいいんだけど☆
押し入れに入っちゃうのは具合が悪い時だよね。
今日のひなちゃんはいかがですか?
早くいつもの元気なひなちゃんに戻りますように~♪
オトくんも頑張れ~♪
by: ミミィ * 2011/04/19 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
タイトル見て、ドキドキしました~Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
一時的な症状だと良いですね...。

スズみたいにガツ食いで吐くのとは違うみたいなので、
ひなちゃん心配です。

ほじさん、ひろっぺさん、2ニャン、頑張って下さい!!
by: スズにゃん * 2011/04/19 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 12:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、どうしちゃったのかな?
オト君のことがあるし、とっても心配だよぉ。

異物を食べてしまった時なんかに吐いたりするから
そういうことだったら良いんだけどね。
(いや、異物も充分危ないんだけど・・・)

押し入れに閉じこもっちゃうってことは調子悪いのかな。
具合が悪い時、籠もる場所って決まってない?
ウチの場合、みー君はお風呂場だったし
ムサシは洗面所の隅っこでじっとしてるの。

早くいつもの元気なひなちゃんに戻りますように!!!

ところで、ひなちゃん用洗濯ネットってピンクなのね。
キャリーもひなちゃん色のピンクで可愛いね♪
by: みら * 2011/04/19 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君体力大丈夫なのでしょうか?
心配で心配で毎日います
油断できないですね
24時間体制でひろっぺさん家族も居ないといつまた同じ状態になるかもしれない あ~心配です 困りましたね
その菌頭にくる~~~~ 点滴とかいいのかな~?体力が心配で・・・
by: 葉子です * 2011/04/19 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
びっくりしました
オトさんに何かあったのかと緊張しちゃいましたが
ひなちゃんですか。
それはそれで心配ですね
でも抜け毛の季節だし毛玉かも
それとも食べすぎ?
っていう理由だったらいいんですけどね
っていうかそういう理由でありますように。
by: なおmin * 2011/04/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 10:10 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん心配ですね~!
うちもよく一気に食べ過ぎたりした後は
ウェッてやってますけどw
オトくんのことがあるから
ひなちゃんの場合は心配です~(≧△≦)
単なる食べ過ぎだったらいいんですけどw

もうふともふってどっちも
顔埋めたくなっちゃいますよね~(* ´∀`*)
抱きしめて寝たら気持ち良さそう♪

あ、腰は大丈夫ですか?www
アンちゃんは体型が変わらなければ
あの体勢で寝てるような気がしますよ~w
そしてデジカメケースも後でupしますね♪
by: ニャ無し * 2011/04/19 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんだいじょうぶかな。
心配だね。
一時的な吐き気ならいいんだけど。
どうか感染していませんように。
by: LNRM * 2011/04/19 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ええー!
どうしたひなちゃん!
もうどきどきしながら見ました
ただの食べ過ぎであってほしい
ワクチン打ってるから大丈夫だよね

神様・・・こんなかわいい子病気にしちゃダメですよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/04/19 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん大丈夫?
オト君と同じ時間帯に吐き気って
不安になるよね(T-T)
今は落ち着いてるかな?
一時的な吐き気だといいね。
ひろっぺさんも体調崩さないように
気をつけてね。
by: ヨウ * 2011/04/19 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャリーから出てくるときのひなちゃんが
「ここはどこ?」みたいにソワソワしているけど
グッタリしているようでもないので
大丈夫そうだけど・・・。
でもやっぱりとっても心配なので様子を診なくてはいけませんもんね;

抜け毛の多い季節だから、毛玉の吐き気とかだと
いんだけどなー;

今日は、ひなちゃんに
だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~!
by: mindy * 2011/04/19 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君様子見ですけど元気なひなちゃんが吐き気になりますね。
すぐ回復するといいんですが気になりますね(*^_^*)
ワクチン大事ですね~!
季節の変わり目の体調不良ならまだいいのですが
お大事にして下さい(^^ゞ
by: クウママ * 2011/04/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/19 06:28 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます
ひなちゃんも吐き気が?
それはびっくりしますよね
オト君と同じ時間・・・もしかして?って頭がよぎりますよね
お医者様に見ていただけてよかったですが
まだ原因がわからないから
安心はできませんね(汗)
どうか一時的な体調不良でありますように・・・
お大事にしてください
by: 由乃 * 2011/04/19 06:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1202-196eff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

