FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちぃちぃサンド。(蔵出し)



本日は、気まnekoの先輩茶トラアイドル、
ちぃちぃの蔵出しネタをご覧くださいませー。

(2009年11月公開の記事。)




- ちぃちぃサンド。 -
(蔵出し & 一部編集)




コロッケサンドではなくて、



カツサンドでもなくて、





ちぃちぃサンドです。(-ω-)

※ひなサンドじゃありませんヨ。






ちぃちぃといえばフトンの間。

フトンの間といえばちぃちぃ、というくらいに

このふたつは、お似合いなんです。
いつからかははっきり分かりませんが、まだ小っちゃい頃から
この布団の間が気に入ってるようでして。

(他の子はそんなに落ち着かないようですけど。)







だからこんな隠し芸(隠れ芸か)ができるのは、ちぃちぃだけ。


(現在は、ひなも同じ芸ができますけどね)







(゚ー゚)フフッ
楽しそうだねー

かくれんぼするのは、ちぃ坊がいちばん上手そうだねー。








Σ(゜m゜*)ブッ・・・いや、いちばんヘタッピかもしれない。

“頭隠して尻隠さず”ってヤツか。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オトとひなの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

応援クリックありがとうございます!


02 : 22 : 52 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ひなの現状。オトの次の手。 | ホーム | 寝てるだけでイインダヨ。>>
コメント
#
昨日のひなちゃんも可愛かったけど、ちぃちぃも
可愛いよね~♪
足も短い尻尾もはみ出しているのに、布団に挟まって
得意気になっている顔がなんとも・・・(*´ω`*

オト君もひなちゃんも、体がしんどいと思うけど、
がんばって治すんだよ~(^ω^
by: むにゅ * 2011/04/23 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/23 01:36 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ふふふ、昨日の記事となんか似てる。
茶トラさんは布団がすきなのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

オト君とひなちゃんがよくなりますように。
あと、ひろっぺさんたちもがんばってね!
(^ー^)
by: しん * 2011/04/23 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 今日も頑張って!
こんばんわじょ~e-454

オト君ひなチャンそれに、ひろっぺサン&ぼーじろうサンみんな大変やけど負けずに頑張るんじょ!

ちぃちぃサンドかえらしんじょe-446
食べたなるくらいかえらしんじょi-278
by: しまじろう * 2011/04/22 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんのお布団サンド
可愛いなぁ♪
うちでは絶対に見られない光景だわw
ひなちゃんもサンドになるし、
羨ましいです~(*≧m≦*)
足と尻尾がちょこっと出ている所がまたいいね~y(^ー^)y
by: ニャユモ * 2011/04/22 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
かわいいなぁ♪
うちのにゃんずはチビ意外はお布団に入らないんだよね。
ちぃちぃ得意気だけどでちゃってる(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/22 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃサンド、覚えてるよ(=^・^=)
ほーんと可愛いなぁ。
ちょこんとはみ出してるナイススチィックに萌え~~~♪
by: みら * 2011/04/22 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/22 19:19 * [ 編集] | page top↑
#
きゃぁ~!!!
私のために「ちぃちぃサンド」の記事にしてくれたの~?^^
一緒にお布団にもぐりたいよ~

かわいいお尻とあんよが見えてるよ
ツンツンしたくなっちゃうね^v^

by: ちょこママ * 2011/04/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん可愛いですね(^_^)
茶トラってあの色がいいのかもしれないですね~(´▽`)
美味しそうだし(笑)
ちぃちぃの尻尾触りたい~(>m<*)
by: A・直人 * 2011/04/22 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~食品系アイドルちぃちぃくんだァ~♪
美味しそうなカツサンド!
揚げ具合も絶妙www 食べたくなっちゃう~
かくれんぼも上手・・・・と言いたいとこだけど
でも残念なことに、可愛いあんよとシッポがモロ見えで
吹き出してしまいました。(^_^;)

ひなちゃんとオトくんは いかがですか~?
応援してますよォ~~!!!
by: ミミィ * 2011/04/22 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/22 12:32 * [ 編集] | page top↑
#
茶トラって何でこんなに
私の萌え心を熱くするのかしら
ちぃちぃちゃん可愛すぎでしょ♪
後ろから尻尾つっつきたいよ~
by: なおmin * 2011/04/22 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
茶トラさんファンのわたし
ちぃちぃさんのご登場、大満足ですよ(y^^y)
ホワイトタイ焼きっておもいそうなくらいな
ちぃちぃさん餡子(スミマセン^^;
うち、昔、いたねこで
お布団もぐりなのがいて
いっつも踏んづぶされていましたよw
ちぃちぃさんはそんな被害に遭ったことはないのかしら(--;
by: ニャ無し * 2011/04/22 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
一瞬ひなちゃんかと^^;
ちぃちぃちゃんサンドでしたか~
ハミ出ているところが可愛いんですよね^^

ひろっぺさんお疲れでしょう
休める時に少しでも休んで下さいね
by: flower * 2011/04/22 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
やっぱりね~
だと思ったよ~(笑)
そこがまたかわいいんだけどね!

でもなかなかうまくできてますね
ちぃちぃサンド!
次はひなちゃんかな?
by: ヒトミンチョ * 2011/04/22 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ちぃちぃサンド、可愛くて
美味しそう~♪
ちぃちぃちゃんって隠れるの上手なんだね~
あ、でもオチリ出てるけど~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この芸はひなちゃんも出来るんだね。
茶トラさんが得意な技なのかな?
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2011/04/22 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛くて美味しそうな♪
   ちぃちぃサンド(^◇^)

この写真のちぃちぃさんは
ひなちゃんに似ていますねぇ~。
いつの日か、ちぃちぃさんとひなちゃんの
Wサンドが見れる日がきたりして( *´艸`)アハッ♪

最後の写真は柏餅みたいに巻かれていて
とっても可愛いですよ♪(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/04/22 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君久しぶりですね~(*^_^*)
布団と布団の間気持ち良さそうですね~♪
ちぃちぃ君サンド可愛いですね。
萌え~系アイドルの条件ですね(笑)
オト君、ひなちゃんどうですか?
大変だけどちゃんと完治するまで頑張って~!!
by: クウママ * 2011/04/22 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
# おはようございます
ちぃちぃサンド
可愛すぎるーーーー
ちぃちぃちゃんは、こんな風に
お布団にこもるのが好きなんですね?
猫ドンは、寝てて上に毛布など掛けてあげても
すぐ出ちゃうんですよね

かくれんぼ上手!!って思ったら
最後のお写真で尻尾が出てた~
まさに頭隠して尻隠さず?
これも愛敬で可愛いです♡
by: 由乃 * 2011/04/22 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃはっ!
ちぃちぃくん隠れるの上手(*^_^*)
かわいいーー!!
ペッたんこ。
ほんとサンドイッチ状態だね!
最後はちょーっと見つけやすかったけど、そこもまた愛嬌ですね!!
by: LNRM * 2011/04/22 03:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1205-d5152928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

