FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

再会。


4/28、夕方。病院。



ひなの診察を終えた後で、先生は奥の部屋に入って行き、



再び出てきた時、先生が腕に抱えていたものは・・・











Σ(゚▽゚) オト・・・、 オトっ!!






- 再会。 -

(オト・FCI闘病報告18)




深刻な状態に“遊走腎”まで加わり、苦痛を表す体力まで奪われてしまった状態で
先生に全てを委ね、1日が経った昨日のオト。


先生ご夫婦の、深夜にわたる処置と監視により
状態はその後安定し、少しですが元気も戻ってきました。


昨日のオトを動画で見てやってください。(19秒。)






先生は昨日の記事作成が終わった頃(深夜)、そして昨日の早朝の2回、
私達の心情を察してか、電話で連絡を下さり、
(その着信音で心臓が止まる思いをした2人ですが)

「状態は落ち着きました」、「少し元気が出てきましたよ」と
状況を教えて下さいました。





そして再会の時。

オトはずっと伏せたままでしたが、首はしっかり起きて、
なんとか寝返りもうつ事ができてました。

前日と比較して、状態としては落ち着きました。



しかし、単に不安定な状況を脱したにすぎず、

身体を楽に動かしたり、ましてや食べ物を食べる事などは依然無理で、

現在もオトは酸素室の中にいます。



カリシウイルス、衰弱、消化器官不調、僅かながらの血便・・・
オト復活へのスタートラインから、前進しているのかすら
まだ分かりません。




でも、




オトならやってくれそうな気がする。




オトの目を見ていると、そんな気にならずにはいられない。






こんな顔を見せてくれました。

(オトの“いつもの”チロ出し顔)

オト!まだイケるよな!(^~^)


みんな待ってくれてるぞっ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オト&ひなの闘い、皆様にも見守っていただければ私達も心強いです。

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ



02 : 45 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<当たり前の朝は もうやって来ないんだ | ホーム | オトに、どうしても伝えたいこと>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 23:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 22:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 21:55 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんわぁ~v-237

GWに入っていまーすv-221


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/04/30 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
応援ポチッとv-218
by: スズにゃん * 2011/04/30 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 15:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 10:39 * [ 編集] | page top↑
#
オト君、目に力があるしチロ出しも健在だ!
オト君、君の生命力の強さを信じてる!
by: sanabow * 2011/04/30 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 09:30 * [ 編集] | page top↑
#
オト君が入院した時は、心配で仕方なかったのですが、
この動画や写真のオト君の目を見ると、どことなく
力強い感じがして「きっとやってくれる」って思えます。

久しぶりのチロ出し顔、オトばんちょをみんな
待ってるんだから、負けないでね~
by: むにゅ * 2011/04/30 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 07:36 * [ 編集] | page top↑
#
オトくん落ち着いてきて
本当によかった~(´;∀;`)
みんなの願いがすこ~しオトくんにも
届いてくれたのかな?
オトくんの生きようとする姿には
ホント脱帽ですよ!!!!
もうちょっとがんばってね~!!!
ひろっぺさんも大変だと思いますけど
余り無理せずがんばってください。
by: nanae * 2011/04/30 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 07:01 * [ 編集] | page top↑
#
うんうん、オトさん、目に力があるわ!
状態が落ち着いたみたいで良かったね。
先生、本当に優しい良い先生だね。
夜に電話、あっ、ちょっとびっくりだけど、
ひろっぺちゃんとぼーじろうさんのことを思って
連絡くださったんだ。
オトさん、安心して預けられるね。

チロ出し^m^
頑張りますよ!ってことだよね。
オトさん、ゆっくり回復していくんだよ~。
by: kobaboo♪ * 2011/04/30 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/30 00:09 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
オト君落ち着いてきたんだぁ☆
よかったぁ(*^▽^*)
でもまだ食べれない状態なのね。。。
がんばって~!
オト君のチロ出しだぁ(*≧m≦*)
うん、うん、
オト君ならいけるよ!
信じてるからね~!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/04/29 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい!
オトさん!
オトさん!
って、わたし、いま、↓の記事でほえついてしまいました
ひろっぺさん、ぼーじろうさま
オトさん、きっと、きっとがんばってくれますね

きのうは来られなくてごめんなさい
いま、小樽です

by: キッツCat * 2011/04/29 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
# オト君~
安定してくれてホンマ良かったぁ!
オト君目には力あるし頑張ってるんじょ!
舌チロもやってくれて健在アピールしてくれたし、まだまだ頑張るって思ってるんじょ!

オト君負けるなよ~!天パワー送るからなぁ!
by: しまじろう * 2011/04/29 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
うん、大丈夫。
すぐによくなるから。

きっときっとすぐにおうちに帰れるよ
by: 小枝 * 2011/04/29 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/29 17:22 * [ 編集] | page top↑
#
わぁぁ~ オトくんの目に、力強い光が!!
オトくんが必死に生きようとしてるのが
ひしひしと伝わって来ましたョ☆
可愛いベロ出しまで見せてくれて。。。
待ってるからネ! 頑張って良くなろうネ!!
by: ミミィ * 2011/04/29 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん!
「ボク、負けませんから!」って聞こえたっ!
目が光ってるし、オトくん一生懸命がんばってるんだ
きっと大丈夫!
絶対によくなる!
元気になってみんなの元へ戻れるよ!
信じてる
by: ちょこママ * 2011/04/29 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、がんばったね。
えらいぞ~。
その調子でどんどん良くなって
みんなをビックリさせようね。
いつか「あの時はマジ焦ったよ」なんて
話せるようにお願いしますよ!
by: ここちゃこ * 2011/04/29 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は嬉し泣きですo(TωT ))
しっかりした目に見えました!
まだまだ安心はできなくても、この姿が見られただけで「絶対に大丈夫」って思えました。
チロ出しも健在だもんね、オト君!!
by: スズにゃん * 2011/04/29 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくん、大丈夫ですよ^^
なんかパワーを感じます。
目に力あります!
ファイト~~ヽ(^o^)丿
いい先生にめぐり合えてよかったですね^^
by: きとり * 2011/04/29 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/29 12:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/29 11:15 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/29 11:11 * [ 編集] | page top↑
#
オト君 しっかり見てくれていますね!
オト君はいっぱい頑張っているんだね。
チロ出しもひろっぺさん達に会えた嬉しさかしらw
先生も頑張ってくださっているし
みんなも応援しているから、きっと良くなるよ!
by: ニャユモ * 2011/04/29 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
# うん。うん。
イケてるよ!オトくん。
痩せてスレンダーになって、イケニャンだよ。
頑張ってるなぁ。エライなぁ。ほんと、惚れちゃうよ!
ひろっぺさん、お体大丈夫ですか。
難しいとは思うけど、休めるときは少しでも休んでくださいね!
by: yuya * 2011/04/29 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もオトさんのこと信じてます!
しっかり力のこもった目。
そしていつものチロ舌。
大丈夫。大丈夫だよ
諦めなければ良くなるよ
by: なおmin * 2011/04/29 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~~~~オトくーーん!!
目力を感じるよ。
これなら大丈夫!
野良時代に培った生きる力で絶対に乗り切れるっ!!

着信音・・・心臓に良くないかも・・・(^◇^;)
でも、先生の優しい心遣いが嬉しいね。
by: みら * 2011/04/29 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あああ!大好きなオト君が少し良くなった!良かった・゜・(ノД`)・゜・。
少し良くなれば、次は沢山良くなる!そういう事になってるんだ!
オト君頑張れ!超頑張れ!
『飼い主はコーヒーショップで嬉しさのあまり目から汁出して、周りの人から白い目で見られてました』
by長谷川
by: 長谷川&飼い主 * 2011/04/29 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君!!!
目がキラキラしてる!
うんうん、やってくれそうな気がする。
“負けませんヨ”って言ってくれてるような気がしました。
チロ出し~見れて嬉しい♪

まだまだかもしれないけど
オト君なら頑張れるよ(^ー^)ノ
待ってるからねぇ~
by: ヨウ * 2011/04/29 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんのキラキラした目を見ていたら
めそめそと涙ぐんでいる自分が
恥ずかしくなってしまいました。

うんうん、オトくん頑張ってるよね、
出来ることなら直接オトくんを撫で撫でして
〝いい子いい子〟って抱きしめたいくらいです!

まだまだイケるよ!頑張れるよ!!の
だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~v-220


by: mindy * 2011/04/29 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君1キロぐらい痩せてしまったし
病気だから見た目は可愛そうですが
寝ながらも目力感じます。
ひなちゃんの完治もですがオト君の
元気な姿キキ君、ちぃちぃ君達も
待ってるから頑張ってほしいです(^^ゞ
by: クウママ * 2011/04/29 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
# まったく・・・
ダメですね~私って!
頑張れ~頑張れ~ってついつい
涙がでてしまいます
こんなことではいけませんね
オト君がこんなにがんばっているのに
そしてチロ舌まで・・・

オト君みんなついてるよ~
もう一息
先生ありがとう!
by: ヒトミンチョ * 2011/04/29 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。
もう一日中気になっててこんな時間までおきててしまいました…。
自分も信じてオト君が元気になるのを待ってます!
by: A・直人 * 2011/04/29 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もオトくんならやってくれそうな気がしてるよ!
ずっと耐えてきた生命力があるんだもん、信じよう!!
by: LNRM * 2011/04/29 03:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1211-05307f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

