FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒点観察。(蔵出し)

オトの初七日を皆様と一緒に迎えることができ、
これでひとつの節目を迎えられたんじゃないかと思います。

これからもボチボチペースですが、気まnekoに“お笑い”成分を注入していきますよっ

もちろん、オトのお話でも笑っていただきます(^ロ^)


まずは過去記事から。
(2010年1月公開の記事。)




- 黒点観察。(蔵出し) -




家の外にいる時の気まnekoニャンズ。


このふたりは・・・誰でしょう。

(ちなみにカラスではない)









って、

判るかいっ(゚Д゚#)



ですよね・・・・名札をつけてみます。

キキにもちょっと判らないかもしれない。








そこでキキ、確かめに行きます。

この度胸、さすが番長(注:「気まneko」エリア限定)と呼ばれるだけのことはある。


(動画じゃないのでボタンをクリックしても無駄デスよ)


・・・てか、

なぜフェンスを飛び越えない(=ω=;)ネコラシクナイ









というツッコミはさておき。


黒点同士の会話をどうぞ。

リアリティを出すために吹き出しも小っちゃくしております。

(フツーに見せろ!て方にはオンマウスで通常サイズに。)


最近外に出かける時間が増えてきたオト。

外でパトロールして歩けば少しはダイエットになると思うんだけど・・・・








オト流のパトロール、今回はこれ。

(だからフツーに見せろ!て方にはオンマウスで通常サイズに。)

動く気はないようです。









その後キキは、いざパトロールへ!









番長の存在を広く知らしめるためキキは行く!









・・・どこまで行くかは分からないが。

だからフェンス越えりゃいいじゃん。ネコなんだから(-ω-;)








しばらくその場で置き物状態だったオト、ついに動くか?


ないない。それはない( ̄ー ̄;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつも応援、ありがとうございます!(^ー^)

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ




02 : 40 : 03 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。 | ホーム | 時計の針を進めるために。(~オト初七日)>>
コメント
#
オト君、珍しくベランダから出てちゃんとパトロールを
しているかと思ったら、やっぱり見パトなんですよね(笑)
ほんと、見パトが好きなんだから~(^ω^

それを見つけたキキ番長が、パトロールの何たるかを
オト君に教えようとしているんですが・・・
サクっとフェンスを乗り越えないなんて、キキには猫の
何たるかを教えたくなってしまいます(笑)
by: むにゅ * 2011/05/10 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/09 23:47 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
思わず再生ボタン押しちゃったよぉ(*≧m≦*)
あれ??
と思いつつ何回か(笑)
なんでフェンス飛び越えないんだろう??
めっちゃ遠回りじゃん!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/09 22:20 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/09 22:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/09 22:14 * [ 編集] | page top↑
#
私も再生ボタン押しちゃいました(^_^;)
でも動いているような錯覚が!?

オト君もベランダではなくてお外でも
見パトなのね~(*^m^*)
キキさんはしっかりパトロール!
こういうコンビだから楽しいのねw
by: ニャユモ * 2011/05/09 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 仲良しコンビじょ(*^ー^*)
オト君斜めのトコで見パトしてたんじょなぁe-454

前も動画と思てポチポチしたけど今日もポチポチしたもたっしょ~e-456
これ引っ掛かる人多いんちゃうかぁi-278

キキちゃんどこまでトコトコ歩いて行ったんやろなぁe-454
オト君はマイペースやったんじょe-454
by: しまじろう * 2011/05/09 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
自分も再生ボタン押してしまいました(^_^;
オト君ただの日向ぼっこだったのかなぁ(>ε<*)
ちゃんとキキ君みたいに歩かないとスリムにはなれないですよね(´∀`;)
でもそんなところがオト君ですよね(*^-^*)
by: A・直人 * 2011/05/09 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
これ、覚えてるわ~。
そして、私はボタンをクリックしたわ。。。

フェンス、オトさんはきっと飛び越えていったんだろうね。
キキさん、身軽そうなのにフェンスが苦手って(*≧m≦*)

オトさん、ずっと位置が変ってないけど、
ぼーっとしてたのかな~。
おっとりしててかわいいよね♪
by: kobaboo♪ * 2011/05/09 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
この記事覚えてるよ、懐かしいねw

っていうか全部記事は見てるから、全部知ってるw

キキちゃん、以外にもきちんとフェンスを回ってオトくんのとこ行ったよね
ひとっとびしそうな性格なのにw


ホントは二人で何をお話したんだろうね~w
猫語がわかればな~w
by: ちょこママ * 2011/05/09 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんとキキくん、お外のパトロールしてたんですネw
色々言い合いながらも 仲良くパトロールして楽しそうだなぁ~
でもキキくんはテリトリーをパトロールしてるけど
オトくんはす~っとそこに座ったまま?!
・・・・何が楽しいんだろ~?(爆)
キキくんの帰ってくるのを 待ってたのかなぁ。。。(^.^)

オトくんは平和主義のいい子なんですネ~♪
by: ミミィ * 2011/05/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
懐かしいですね(*^^*)
これ、ムービーだと思ってクリックしかけた記憶があります(^^;

こうして過去記事の中でオト君に会えて嬉しいです!
by: スズにゃん * 2011/05/09 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは^^
なかなかね。気持ちはいつまでも離れないし、完全に受け止められるまで…時間はかかりますね。
だからオィラも…行き場ない野良ニャンやワンちゃん見つけても 家族にする勇気がないんです。
ただ、今のウチの殿の場合
何だったんですかね。 ブログの始まり見ていただけたら分かりますが^^
運命だったんですね やはり^^
オィラと殿と こうして出会った事が。
しっかし。。^^w
ブログの構成 楽しいですね♪
そして いやいやぁ~
一生懸命クリックしちゃいましたよ
「ほんっとアホだなこのパソコン!」とかって口ばしりながらw あははw
by: north-dragon * 2011/05/09 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
もぉぉおお^^;
動画だとおもって再生ボタンを押してしまいましたよww
オンマウスがクセにもなって最後の最後まで
オンマウスw(*_*;
キキさんがフェンスを飛び越えるのってありなのかしら?
華麗なジャンプが見てみたいですよ~☆
by: キッツCat * 2011/05/09 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんなに遠くからでもキキ番長とオトばんちょの違いが分かるのはさすがですね
私は黒いことしか分かりませんよf^^;)
そして私も動画再生ボタン何度も押しちゃいましたw
by: なおmin * 2011/05/09 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
今日はくすって笑いましたよ
そしてせっかちな私はマウスONをよく見ず
拡大鏡で見てしまいました(笑)
あはは~目に来てますね~

キキ君あんなかんじでパトロールに行ってるんですね
ひろっぺさんちの周り広いですね~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/09 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
この記事、覚えてるよ。
フェンスを跳び越えないキキ番長が笑えるわ(*≧m≦*)

↓昨日のスライドショー
「あ、これはあの記事だ」とか「こんなのあったっけ?」とか思い出しながら
何度も見ちゃった。
by: みら * 2011/05/09 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
この記事覚えてる~♪
動画かと思って押してしまった~(笑)
たしか前も押したような・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仲良しだったよね~
キキさんとオト君。
キキさん、そのままトコトコ行って
出口はあったのかな?
オト君の見パト、楽しそうだな~
私もオト君の隣でボーっとしたいな♪
by: ヨウ * 2011/05/09 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんとキキさんは外でも
仲良くしていたんですよねぇ~(^◇^)
ちょっと遠出をしてみたオトくんは
キキさんさんほど冒険家じゃなかったみたいだけど
こうして色々な所に行っていたのかなw
キキさんのズンズン進んでいく後ろ姿は
頼もしいですねぇ~( *´艸`)ププッ♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/05/09 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君もキキ君も自分のペースで
散歩してる姿が凄く楽しそうですね(*^_^*)
姿を見つけて会話をしてまた自分の
ペース穏やかでいいですね♪
キキ君はその後どこまで行ったのかな(笑)
by: クウママ * 2011/05/09 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
うっかり動画かと思って
ポチしちゃいましたよwww
オトくんなかなか動じないオトコですね!
それにしてもフェンス…
ちょっと高すぎたのかしら?(・´艸`・)
by: nanae * 2011/05/09 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
オト君、こんな所にいるーーってびっくりだったけど
ここからは、全然動かずだったんですね~
これでダイエットできるなら
私もしたいくらいです(* ̄m ̄) ププッ

キキちゃんは、行動範囲が広そうですね
ズンズン歩いて行っちゃったけど
フェンスは飛び越えず??
どうやって、フェンスの向こうにいったのかな?w

☆動画再生ボタン、何度も押して・・・あれっ?って
あはははは!動画じゃなかったんですねw
by: 由乃 * 2011/05/09 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんと一歩前進の記事だね!

オトくん、じっとしてんのに、少しはやせたかなって、ほんとそれはないよ!!
キキくんの番長ぶり、貫録あるねーー(*^_^*)ほんとフェンス飛び越えればいいのにねぇ、
性格現るですかね?
by: LNRM * 2011/05/09 04:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1217-801d8f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

