FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。


気まneko名物、
モコフワベッドでの「“トリプル”猫団子」。



(いつもは3黒トリオがメインですけど)



ベッドの大きさからこれ以上は無理だろう、と思ってたのですが、
実はこれを上回る最強の猫団子が出来てたんです!



(※今回の記事の画像は2月下旬に撮影したもので、3月中に公開する予定でした。)

この奇跡の団子、何度か実現したうちの1つを皆様にもご覧頂きましょう。




- 実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。 -





その日、モコフワべッドではこの3にんによる
お泊りグループが出来上がっていました。

えーと、・・・


あのお方が含まれていませんね。

どこかに行ってるようです。







ですが

偶然通りすがったようです。


ずっとカメラのこっち側にいたじゃん。







ここでオト、当然のように・・・

ダブルでツッコミ入れられてます。







オトにとっては、この時点で問題発生。

パっと見で分かると思うけど。







様子を見ていたキキが

イジワル半分でオトに助言。

どこデスか?








スキマと言っても・・・

これはネコが入れるっていう場所じゃ・・・








Σ(゚д゚;)えっ??


Σ(゚ロ゚;)ええーっ?!






こ、これはッ!!



完成です!
今度こそ限界の4(フォー)団子ッ!!!








できてしまいました!

あんなスキマに入ろうと考えたオトがいなければ実現しなかった
まさに究極のお泊りセット!


ぴったんこ・・・なのか?


キキ番長に相当重なってると思われます。

・・・そうじゃなきゃ物理的に厳しいもの。







そして、どうしても収まらなかった部分は・・・、



かろうじて引っかかってました。








オト、この中にどうしても加わりたかったんだろうなぁ。

よく考えると、このベッドの団子の中には必ずオトがいた。

以前書いたけど、オトがいたから、みんなここに集まってこれたんだよ。
団子が苦手だったキキを含め、みんなを繋いでくれたのはオトなんだよ。







いま、向こうの世界でお昼寝中の本人が
それを自覚しているかは分からないけど(^ー^;)


あ・・・それはどうだろうね(^ロ^;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あたたかいコメント、応援、いつもありがとうございます!
皆様からの声に、私達は励まされています。(^ー^)

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 59 : 09 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<ひな近況。 | ホーム | 黒点観察。(蔵出し)>>
コメント
#
そちらは雨なんですね~
福島もお天気イマイチですよ
お日様が出ないと なんかテンション上がらないですよね
ひろっぺさん少し元気出ましたか?
応援して行きますね^^
by: flower * 2011/05/11 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/11 18:01 * [ 編集] | page top↑
#
今日こちらは雨が降って寒いです
先日片付けたコタツ布団をまた出してしまいました^^;
明日の朝はさらに気温が低くなるみたい
そちらはどうですか?
気温の差が激しいので
体調など崩さないように
気をつけてね
by: ちょこママ * 2011/05/11 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
これはイイ猫団子!
数ある猫団子の中でも天下一品の猫団子ですね。

先日から時間のある時に、オト君がやってきた日の記事までさかのぼり、ずっとブログ拝見させてもらっています。まだ全部は見終っていませんが、全部見終わったら涙も止まるかな(^^;

大好きなオト君、今日は(も)ごはん沢山食べましたか?
長谷川さんは食べ過ぎて下痢してました(^^;
by: 長谷川&飼い主 * 2011/05/11 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/11 12:22 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/11 08:37 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/11 07:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/11 07:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/11 07:00 * [ 編集] | page top↑
#
いやぁ、これは凄いデラックスな猫団子(笑)
ベッドから溢れんばかりの・・・と言うよりも溢れた
盛りようは、まさに究極ですよ(*´ω`*

オト君ほどの大きさの子があんな小さな隙間に入るなんて、
普通なら先にいる子に怒られると思うんですが、それでも
みんな怒らないなんてオト君の人徳(猫徳?)がよく
わかりますね(^ω^
by: むにゅ * 2011/05/11 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/10 23:48 * [ 編集] | page top↑
#
これは凄いv(≧∀≦)v
オト君 根性だね
この隙間に入れるスペースはないもん!
でも完成した所を見るとうまく収まっているよねw
こんなにギュウギュウな団子が出来るなんて
みんな仲良しだからなんだねy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2011/05/10 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい!!!
奇跡だね♪
オト君の性格だからこそ集まってきたんだね(≧▽≦)
それにしてもよく出来たねぇ☆
4猫団子が見れてよかったわ~(*≧m≦*)
うちは団子にならないんだよなぁ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/10 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/10 21:19 * [ 編集] | page top↑
# ミラクルじょ
オト君もキキちゃんもちぃちぃチャンのお腹枕にしてたんじょe-454

最強のんも出来てたんじょe-267e-446
オト君らしい入り方じょi-278
めっちゃみんな気持ち良さそうにくっ付いて寝てる(*^ー^*)

オト君は猫にも人間にもみんなに好かれるんじょなぁe-446
オト君のおかげでみんなくっ付いたんやしなぁe-277e-465

by: しまじろう * 2011/05/10 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい!
暗黒猫団子黄な粉がけが出来てたんですね!
その隙間にこっそり入って(乗って)も他の子に
嫌がられないのがオトさんの性格の良さの現れかな。
(一番下のくぅさんの猫が好すぎ?^^;)
きっと今も虹の橋管理人として猫界にバランスもたらしてるんだろうなぁ。

前々回のコメントで書くの忘れちゃったけど、
皆さんのスライドショーに愛がこもってて泣けました。
オトさん本当にみんなに愛されてたんだな~。
by: さんかくや * 2011/05/10 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんということでしょう♪
フォー団子が出来たのね!!!

最後にオトくんが団子に加わるとこを見ると
「よし!フォー団子出来たぞ」とオトくんも思ったのかもw

ホント、オトくんが皆を繋いでくれたんだと思うな~
天国でも、団子作って仲良くやってるね、きっと♪

フォー団子バンザーイ!!
by: ちょこママ * 2011/05/10 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんが中心の猫団子、ぎゅうぎゅうだけど
めちゃ可愛いデスw ちょっと狭い(大分?!)けど
信頼してる良い仲間と一緒だもんねェ~♪
オトくんがいたから出来たお団子ですネ・・・・みんなの愛されキャラだから・・・・

今頃は天国でいろんな仲間と猫団子で
ぬくぬくしてるのかなぁ~(*^_^*)
by: ミミィ * 2011/05/10 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
夢のフォー団子ですね!!
これは信頼しあってないと
絶対に成立しないですもんね
本当にものすごく幸せな光景ですね
by: なおmin * 2011/05/10 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
す、すごいっ!!
オト君がいたからこその奇跡の4団子だね。
はみ出しながらも何としても皆と一緒にいたい
という情熱がヒシヒシと感じられるわぁ。

オト君、今頃お友達をたーくさん作って
おーっきな団子になってお昼寝してるんじゃないかな(=^・^=)
その中にみー君がいるといいな♪
by: みら * 2011/05/10 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん、かっこいいね^^v
遠慮しながらグイ~ンですもん
これは貴重な、貴重な1枚ですよー☆
みんにゃでちからを合わせて4にゃん団子♪

この間からおもっていたことがあります
大勢のにゃんこがいると
お互いになめっこをして
それを見ているニンゲンは幸せをかんじるんですよね☆
でも、うち、ムリなの
みうは依存性が強い子なので病院の先生から
多頭がいはダメ、とw
by: キッツCat * 2011/05/10 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
4団子になることもあったんですね~。
やっぱりオト君も皆が好きだったってのもあるだろうけど、
皆もオト君の事が大好きだったんでしょうね(^_^)
自分も向こうで皆と仲良く団子になってる光景が浮かびますw
by: A・直人 * 2011/05/10 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/10 11:00 * [ 編集] | page top↑
#
え~こんな瞬間があったんですか~!
すごい!
夢の4団子ではないですか@@
そっか・・・
オト君が繋ぎ役になってくれていたんですね
それにしても 電車でお尻から割り込むオバちゃんのような(笑
オト君の無理込みが笑えますwwww
きっとオト君ゆっくりお昼寝していますね^^
by: flower * 2011/05/10 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
# すごいw
ぎゅうぎゅうに詰まってますねww
猫団子するの好きだったんでしょうね~
きっと今も猫団子'sに微妙な隙間が空いてたら・・
きっとそこにオトくん割り込んでるんだと思う^^
幸せの風景ですね~。あたたかいな~。
by: yuya * 2011/05/10 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/10 09:23 * [ 編集] | page top↑
# すごい!
あのベッドに4団子ができていたんですね~
さすがですオト君!
オト君がいたからみんなをつなげることができたんですね
でもこれからもきっとお団子できますね
オト君見ていてね
私達も見てるよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/10 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごーい!!!4ニャン団子??
ニヤニヤしちゃうね~♪
ちょっとギューギューしてるけど
それがまたイイかもね~
すごく幸せな光景だね~(*^-^)

オト君のまわりには皆がいたね~
向こうの世界でも、お友達と団子に
なってるかもね~
もう人気者かもよ( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2011/05/10 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
この無理やり感(笑)、はみ出し具合(笑)、さすがオト君!
しかし一番苦しかったキキの我慢に拍手~♪
ホント、仲良しでしたね(^^)
「向こう」でも、他の猫さんと仲良くなって団子になっているかも(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2011/05/10 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
大人気スポットであるモコフワベッドは
普通に見れば2団子でピッタリかな?!
っていうサイズ!  でもでも・・・
3団子までいけるんだぁ~Σ(^o^)って驚きましたよね。
ところが、さすがオトくん!! 
4団子までいける♪って思ったんですねぇ~( *´艸`)

〝大好きなみんなと一緒にいたい♪
       みんなもボクが大好きです♪〟

っていう素直な心を持っているオトくんならではの
行動だったんだなぁ~(*^o^*)
オトくんの温もりが皆に伝わって、幸せいっぱいの
微笑ましい光景です。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/05/10 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
見事な4ニャン猫団子実現してたんですね(^^ゞ
1回みんなで猫団子したら早いですね♪
やはり寒いのとみんな仲良いから微笑ましい光景です♪
相当無理あるけど見れて良かったです(*^^)v
by: クウママ * 2011/05/10 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/10 06:22 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/10 03:53 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1218-1831608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

