FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな近況。


ここしばらくお見せしていなかった
ひなの近影です。



※残念ながら、プーうさぎ氏の出番は今回ありません。




- ひな近況。 -





先月中旬より、口内炎に起因する呼吸器系疾患の治療を行っている ひなです。

クシャミ、鼻水が頻発していました。






当時、オトとタイミングを変えながら並行通院を繰り返してきました。

なかなか回復しないので、ちょっと焦ったりしましたが、
先週あたりから、回復が目に見えて分かるようになってきました。







そして現在のひな。



鼻水は止まり、クシャミも全くしない日が増えてきています。

すっかりいつも通りの元気を取り戻し、最近復活させた
ストレス解消用のキャットタワーで
ユルーいひとときを過ごしております。

・・・あ、キャットタワー、実は若干傾いてます。

近いウチに直しておかないと(^ロ^;)







しかしひな、そんな事は全く気にしません。








とてもユルーく過ごしております。

いつも通りの食事とミルクでもう数日間様子をみていきます。







ご報告が遅くなってすみませんでした。

ひなは、もう少しで治療完了しそうな所まで来ていますよ。(^ー^)



-----*-----*-----*-----





もうひとつ、遅くなってしまったことが。


この度のオトの事で、長期にわたり応援、励まし、
共に闘ってくださったことを心より感謝いたします。


皆様のお言葉やご厚意でぼーじろう、ひろっぺは何度も励まされ、助けられました。

そして、オトも・・・

愛してくださった、より多くの方々に見送られて旅立つことができました。
この事は、我々と『気まneko』そして皆様にとっての宝になるでしょう。

皆様、本当にありがとうございました。
文面で恐れ入りますが、お礼の言葉とさせていただきます。


気まぐれnekoまんま!

ぼーじろう ・ ひろっぺ






・・・ん?どした?
そっちの世界で何か問題か?







(※「見パト」=その場で見渡すだけで済ませるパトロール)

確かにみんな、ある意味『見パト』やってるだろうね(^ロ^)


これからもチョイチョイ登場するオトと
『気まneko』を、改めてよろしくお願いしまーす!(^^)ノシ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 32 : 56 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<木工でポン。 | ホーム | 実は出来ていた『気まneko』最強猫団子。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 21:56 * [ 編集] | page top↑
#
もう少しでよくなりますねえ。
よかったよかった。
これからも元気なお顔を見せてくださいね
by: 小枝 * 2011/05/13 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 15:38 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 12:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 11:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 09:03 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 08:49 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 07:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/13 07:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん元気な姿で誕生日迎えて
欲しいです!(^^)!
by: クウママ * 2011/05/13 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、だいぶ良くなってきたみたいですね(^ω^
キャットタワーで寝転びながらおもちゃをちゃいちゃい
している姿を見ると、なんだか一安心してしまいました(^ω^

鼻先に光る鼻水も出なくなったみたいだし、やんちゃ姫の
復活ももうすぐかな?(笑)
by: むにゅ * 2011/05/13 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/12 23:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/12 23:14 * [ 編集] | page top↑
#
よかったです~
ひなちゃん、小さい体で
よく頑張ってますね^^
通院と看護、お互い大変ですが
頑張りましょう~~

私はここにきて
ぼじさんの記事を見て笑うのが
日々の活力です^^
by: じゃむのアレ * 2011/05/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん もう少しだねy(^ー^)y
よく頑張ったよ~
ちょっと長引いたから
ゆっくりと遊んでね♪
タワーでチョイチョイしながらも
眠くなっちゃって可愛い(*^m^*)
早く元気に遊べるようになるといいね。

オト君は今も見パトしているんだね♪
by: ニャユモ * 2011/05/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃん、元気だったぁ?
なんかまったりしてるねぇ(≧▽≦)
元気そうでよかった♪
回復してるんだね☆
完全復活したらやんちゃなひなちゃんが見られるかなぁ(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/12 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチャン
久しぶりの登場じょ~i-278

ひなチャンだいぶよなってきてて良かったぁe-454
もうちょっとやけ頑張るんじょi-278

キャットタワーの上でかえらしなってるなぁe-257
ギリギリのトコで寝てるさけ落ちヤンか心配じょe-257

オト君頑張って見パトするんやでぇe-454
見守ってくれてるんじょe-454
by: しまじろう * 2011/05/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、久しぶりね。
鼻水もクシャミも止まってよかったね!
もう一息ってとこかな。
しっかり治るまではゆっくり過ごして、
また元気に暴れてね!!

ふふっ、オトさん
そっちの仲間はみんな見パトを知ってたのね。
オトさんにはウチの見パトもお願しなくっちゃ!
これからも、オトさんの登場楽しみにしてるわ~。

追伸
ウチのはな、初めて見た時鼻水垂らしてたから、
「はな」って名前になったのよね~。
鼻水垂らしてなかったら、エリザベスだったかも。。。
by: kobaboo♪ * 2011/05/12 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん好調なんですね。
良かった~(´▽`)
鼻水くしゃみなんて続いたらやっぱり心配になりますよね。
クロも最近鼻水はなくなりましたよー。
涙目は相変わらずだけど…。

オト君はもうあっちでも友達いっぱいなんですね(^_^)
と、いうかオト君ならきっとそうですよね(´▽`)
by: A・直人 * 2011/05/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん好調でよかった~!
まだまだヒナゴンじゃないけど
可愛いお顔を見れて ホッとしました。
もう少しで、元気なひなちゃんに
戻れそうだネ♪
療養中でも可愛さ全開で(笑)

オトくん天国でも見パトしてるんだネ~♪
楽しいオトくんだから ねこ友たくさん出来たんだろうな\(^o^)/
by: ミミィ * 2011/05/12 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、待っていたのよー☆
の、わりには来るのが遅すぎてごめんなさいm_m
も、確実に回復路線なんですね!
よかったね~、ひなちゃん( ´ー`)

オトさんは虹の橋通信でがんばなんですね!
楽しい報告をお待ちしていますよ~♪

きょうは昼寝をして、オマケに目の調子がイマイチ><、
ひろっぺさんもお疲れのところ
コメをくださってありがとうございます
どうぞ、Blog巡りはご無理のないようにお願いいたしますね(__m
by: キッツCat * 2011/05/12 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/12 15:55 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん回復までもう一息だね
よかった♪
また元気でかわいい姿いっぱい見せてね♪
オトさんのいるところでは
見パトは当たり前なんだね
皆でまったり見パトしてるのかなぁ…
by: なおmin * 2011/05/12 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
# あれ~
コメントが送れないんですよね~
どうしたのかな?

ひなちゃん元気になってきましたね
よかった~
ちょっと心配してました

これからもオト君登場してくれますね
よかった!

ぼーじろうさん、ひろっぺさん
これからもよろしくお願いしますね!
by: ヒトミンチョ * 2011/05/12 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/12 08:58 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/12 08:27 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、もう少しですね!
p(*^-^*)q がんばっ♪

オト君、きっとあちらの世界でも
穏やか~に過ごしているんだろうな~
by: sanabow * 2011/05/12 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、経過良好で何より!
暴れん坊お姫様の復活も間近だね(=^・^=)

オト君、お空の上から見パトしてるんだね。
監視範囲が広くて大変だろうけど、しっかりね♪

今日の帯広は快晴、真っ青な青空が広がってます。
空を見上げたらオト君がそこに居るような気がするよ。
by: みら * 2011/05/12 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
良かった~、まだヒナゴンまでではなくても元気になってるんですね!
相変わらずの可愛さで安心しましたよ♪

オト君、見パトって虹の橋の向こうでは皆してるんだね(*´艸`*)
でもずら~っと並んで仲良く見パトしていろいろ報告してほしいな(^^)v
by: スズにゃん * 2011/05/12 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもう少しですね(^^ゞ
今の時期人も体調崩しやすいので
要注意ですね~!
これからもオト君広い範囲で見パト
頑張って~♪
これからも緊急報告楽しみですよ(*^_^*)
by: クウママ * 2011/05/12 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの様子を知ることができて、
そして回復に向かっているということで
本当によかったです。
久々に見るひなちゃんはやっぱり
可愛さを炸裂させていますねぇ~( *´艸`)v-238
もうちょいユル~ク遊んでしっかり休養してね^^

オトくん!^^ 見パトしている子の中に
うちのindyもいると思うから
仲良くしてあげてねi-87

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/05/12 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
快方に向かってるんですね?
あぁ~~良かった!!
平常に戻った元気な姿のひなちゃん
見られて嬉しいです
ちょいちょいしてるひなちゃん
可愛すぎーーーー
娘っこと二人、可愛い~~♡って
黄色い声出してお写真拝見してますよ(*^m^*)

見パト、確かにみんなしてるよねw
オト君、これからも
そちらから見守っててちょうだいね
by: 由乃 * 2011/05/12 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/12 05:34 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1219-ca1f3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

