FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほっこりワイロと、ひな通院終了のお知らせ。




(ひな沢代表=ひな 、 秘書=ひろっぺ のことです。)





容疑をすっぱり否認。




しかしプー、久々の登場なのでアッサリとは引き下がらない!






それが裏世界のルール。( ̄ロ ̄;)






- ほっこりワイロと、ひな通院終了のお知らせ。 -





ウチのひろっぺ、実は・・・



誕生日を迎えてました(`・ω・´)シャキーン



今回の前半は、その時頂いた物の自慢コーナーですよ。



頂いたのは花!(^o^)なのですが・・・、




ヨウさまから頂きました!


フラワーケーキ、というものです。

最初、食べられる花か何かを使ってケーキを作ったのかと思ったよ。
それくらい、おいしそ・・・いや、キレイだったんです。



四方に広がらないしコンパクトだから、
インテリアとしてバッチリ使えるんです!

さっそく飾らせていただいて記念撮影。



・・・なぜか、堂々とフレームインしているお方がいますが。


ヨウさん、カワイイお花をありがとうございましたー(人´∀`)








そしてこれは、プライベートの知り合いからの頂き物。


どうしてブロ友さん以外の方からの物を紹介するのか。

それは・・・

ネコグッズだから。(^ー^)


(ぼーじろうの分まで揃えて下さってました!)


これは貯金箱なんです。そしてこの入れ物の中身が!


これまたネコいっぱい(^▽^)

これらに、その知り合いお手製の、クッキーのオマケ付き。

(2人であっさり食べてしまったのでクッキーの詳細写真はありません。)







では、ここで記念撮影。




あ・・・また入ってきてる(=ー=;)


Tさん(名古屋にお住まいの方です)、ありがとうございましたー!(^0^)




今回はとてもキレイな物とカワイイ物を頂いちゃいました。


ひな、これってやっぱりワイロ・・・だよねぇ。



どういう解釈だよ(=ω=;)

プーうさぎは排除してるし。




-----*-----*-----*-----*-----




【ひな 通院完了のおしらせ。】



先月より続いていた、ひなの口内炎と呼吸器の感染症についてですが、

先日の通院で、とりあえず治療終了となりました!(^ロ^)v



以前は私達の出発準備の雰囲気を察して、いち早く物奥に逃亡していました。

しかしコチラもやられっ放しではない。 人間をナメてもらっちゃ困る(笑)





ひな、口内炎は完全に引いてはいません(少し赤みが残っている)が、
問題のない状態だという事で、治療は現時点で必要ない、ということになりました。





長い・・・本当に長い闘いだったけどよく頑張ったよ!ひな。

これから、オトの分まで元気でいような!




これで現在『気まneko』に病気の子は居なくなりました。

今まで心配してくださった方々、応援してくださった方々には
厚くお礼申し上げます。


先月から色んな事があり、もう少し時間が必要と思いますが
『気まneko』はまだ頑張れますよっ(゚Д゚)


相変わらず陽気で個性的な子ばかりの「リアル猫マンガ」
気まぐれnekoまんまはこれからですよっ(゚Д゚)クワッ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 04 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<オトグルミ。 | ホーム | 今日のガンバルさん。(蔵出し)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/22 00:23 * [ 編集] | page top↑
#
お誕生日と通院完了おめでとうございます。
ひなちゃん、勘がいいですねえ。
とんでもないところに逃げられちゃうと人間お手上げですからねえ。

よく頑張りましたねえ
by: 小枝 * 2011/05/21 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/21 15:11 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/21 15:11 * [ 編集] | page top↑
# おめでとうございます!
大変遅ればせながら…
ひろっぺさん、お誕生日おめでとうございます:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

ひなちゃんの通院完了が一番のプレゼントになられたのではないでしょうか~(*^^*)

ひなちゃん、ピンクのお洋服とお花がとても似合っていますよ~!!
by: sanabow * 2011/05/21 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/21 13:00 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、お誕生日だったんですね!
遅くなっちゃったけどHappyBirthday♪
フラワーケーキというモノがあるんですね。素敵☆
ネコだらけのマグカップもぼーじろうさんとお揃いで
毎日使えていいですね。

ひなちゃん、通院終了おめでとう。
でも、口内炎は随分と長く続いていますよね。
ゆっくりしっかり治していこうね。
リオンも完全復活まであと一歩ですよ。
by: ここちゃこ * 2011/05/21 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 遅ればせながら...
Happy Birthdayv-81
ひろっぺさんv-274

フラワーケーキ...拙者、恥ずかしながら初めて目にしました。
ひなちゃんも興味津津ですね。
初めて目にするものですから、当然ですね
(^^ゞ

ひなちゃんもこれで病院とは暫く
御縁が無くなりそうで何よりです。
ひろっぺさんも強制連行の苦労が
要らなくなりますし...
これで、ほげほげまったりな
気まnekoに戻れますね。
健康第一!笑顔が一番です(* ^ー゚)
by: ダンシングベア * 2011/05/21 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/21 09:31 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。

さすがにもう寒くはならないだろうと
思うので・・・(?^^)
カーディガンとか毛糸物の洗濯しました。
っつか、この時間でもう暑いです(~o~);

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/05/21 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
今日はお休みだったので
じっくり何度も見させていただきました
そして一人でにやにやしました

朝から暑くて扇風機ですよ
いやな季節になってきました
ひろっぺさんもぼーじろーさんも
くれぐれもお身体に気をつけて~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/21 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/21 07:46 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのカメラ目線の顔が可愛いです♪
ひろっペさん沢山の猫グッズがあって
いいですね~(^^ゞ
今日は出勤日なので行ってきます(*^_^*)
by: クウママ * 2011/05/21 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんのお誕生日&ひなちゃんの通院終了、
ダブルでおめでとうございます(^ω^
かわいいフラワーケーキに猫グッズと、ひろっぺさんの
喜ぶ顔が目に浮かびそうですよ(笑)

ひなちゃん、いただき物の記念撮影にバッチリ決めて
写ってますね~(*´ω`*
こんなにバッチリだと、モデルニャンコになるのも
夢じゃないかも(笑)
by: むにゅ * 2011/05/21 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/20 23:17 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/20 22:58 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでと~♪
お花きれいだね☆
猫グッズのプレゼントは嬉しいね(≧▽≦)

ひなちゃんの通院終了したんだ!
よかったね~(*゜∇^*)v
これからひなちゃんの元気な様子いっぱい見せてね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん
お誕生日おめでとうございます♪

いくつになってもお祝いしてくれるのは嬉しいねy(^ー^)y
お花キレイだねw
フラワーケーキっていうんだ!
食べれそうだわ(*^m^*)
カップもお揃いで可愛い♪

ひなちゃん
病院は嫌いだよね…
小さな体でよく頑張ったよ!
これからも元気な姿いっぱい見せてね。
しかしひなちゃんはいい子で写真撮らせてくれるね(・д・)
by: ニャユモ * 2011/05/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺ サン
ひろっぺサン誕生日過ぎてたんおめでとプ~じょ~e-456v-315

ええもん貰ったなぁv-353
食べてまいそうなケーキやなぁi-278
ひなチャン自分が貰ったかの様な写真じょe-257

お手製クッキーにかえらしマグカップもええなぁe-446
ひなチャン首きつい様にみえらっしょi-278

ひなチャン通院完了したん良かったぁe-267e-454
しばらく落ち着けるかなぁe-454
by: しまじろう * 2011/05/20 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺちゃん!お誕生日だったのね~!
おめでとう♪
いくつになっても、お誕生日は嬉しいよね。
ゴチソウ、食べたかしら♪

お花、素敵だね!!
お皿にのってるんだ、おしゃれ♪
ひなちゃん、お花が似合ってるわよ。カップもかわいい♪
ひろっぺちゃん良かったね!

恐るべし裏世界。いや、ひな沢氏!
国民代表の私?も、ひな沢秘書は怪しいと思ってたの。。。
あわっ、私も排除されるかしら(||゚Д゚)ヒィィィ!

おおっ!ひなちゃんの通院終わったのね~。
長い間通院お疲れ様。
そうだね、色んな事が重なって、大変だったね。
通院もひとまず終わったし、少しゆっくりしてね!
by: kobaboo♪ * 2011/05/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺちゃんたら、お誕生日だったの?

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになったのかな~^^
キレイなお花(食べれそう^^)
マグカップもカワイ~!!
どこで売ってるの?
ってひろっぺさんに聞くの間違ってる^^;

ひなちゃん、やっと病院とはおさらばできるのねw
よかったよかった(^.^)
by: ちょこママ * 2011/05/20 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんお誕生日だったんですネ!
おめでとうございま~すv-300v-300
素敵なお花とペアマグカップ!しかも可愛いにゃんこ柄☆
ひろっぺさんとぼーじろうさんがお茶する時間が
楽しくなりますねェ~♪

ひなちゃんも通院完了おめでとう~♪♪
元気になってよかったよかったwww
写真もいつもの元気いっぱいなひなちゃんで、
こ~でなくちゃ!と嬉しくなりました☆
これからも萌え系アイドルとして
ファンを楽しませてくださいネェ~(*^_^*)
by: ミミィ * 2011/05/20 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん
お誕生日 おめでとうございます☆
これでやっとオトナのお仲間になりましたねーwww(^O^)/
オシャレなブーケとかわいいおそろいなマグカップ
これからはおふたりでお茶をするのが楽しみですね☆

ひなちゃんも通院完了 おめでとうございます!!
そうね・・・いつまでも通院とゆうことは
かなり強いストレスを受けるでしょうから
さっさと切り上げた方が
みうの病院の先生もそんな考えですよ
なのでヒョコヒョコ連れてくるなってイワレマス^^;
なのに・・ダニ除けスポットをやりに号は毎月、いくのーww
お薬だけでいいのにさ(ノロケ、ちがいますよ♪
by: キッツCat * 2011/05/20 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノv-25
そして、ひなちゃんの治療完了もおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

そうです、気まNekoは前に進んでいます!
私たちもずっと付いて行きますよ♪


★ポスター入れの中身は、仮面ライダーWの映画ポスターでした。
スズったら大好きな兄ちゃんのポスターをガジガジして(^^;
by: スズにゃん * 2011/05/20 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、お誕生日おめでとうございますー!
可愛い色のお花ですね(´▽`*)
こんなお花をいただいたら自分も嬉しくなっちゃうなぁw

ひなちゃんも通院終了おめでとう(^-^)
これでゆっくりできるね(´▽`)
ひろっぺさん、ぼじさんもお疲れ様でした!
by: A・直人 * 2011/05/20 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
# めでたい^^
お誕生日だったんデスね^^おめでとうございます。
ひなちゃんの通院終了もよかった^^
なんだかひなちゃんの通院終了お祝いみたいな写真になってるけどwww
これが噂の「ザ・乗っ取り」!?(噂にもナッテナイw)
猫貯金箱で、どっちがいっぱい貯まってるかと巡って
お二人の闘いが始まるんデスねっ!ワクワクwww
by: yuya * 2011/05/20 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
改めて・・・
お誕生日おめでとう♪
お花無事届いて良かったわ~
ほんと食べれそうだよね( ̄m ̄〃)
ひな沢先生、ネクタイ曲がってませんよ(笑)

猫さんのカップ、かわいい~(〃∇〃)
猫だらけでたまらん♪
ぼーじろうさんとお揃いでニヤニヤだね~

ひなちゃん、通院終了おめでとう~
良かったね~(*´∇`*)ほんと良かった~
もう病院行かなくていいもんね。
これから元気にいっぱい遊んでね♪
by: ヨウ * 2011/05/20 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
# およよ~
お誕生日おめでとうございます!
これでまた私に一つ近づきましたね~
ってまた私も離れるんですけどね~(笑)

フラワーケーキ初めてみました
かわいいですね~
本当にケーキですね!

そしてかわいいにゃんこグッズ!
色々探しているんですけどね~
みなさんどこでみつけるのでしょう

ひなちゃんも通院終了ということで
ほんとによかった!
これからもみんな健康には気をつけて
楽しませてね~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/20 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、お誕生日おめでとうでしたー!v-300v-25v-274v-353

何回目の誕生日かな?( ´艸`)
いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいよね。
オソロのカップ、めっちゃ可愛い♪

ひなちゃんも通院終了おめでとー!
ひなちゃん、とっても頑張りましたね。
ぼーじろうサンとひろっぺさんも長い間お疲れ様でした。

ヒトもニャンコもやっぱり健康第一
皆が元気になって本当に良かった(*^。^*)
by: みら * 2011/05/20 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんv-308お誕生日おめでとうございますv-314v-424v-411

そして、ひなちゃんv-308治療終了お疲れさまでしたv-424v-411

フラワーケーキ・・・ か、可愛い~( *´艸`)
これってプレゼントされると嬉しいですよねe-343
私も誰かにお花をプレする時はこれにしてみよーっとv-254
お揃いのカップも箱が貯金箱になるって可愛くて楽しい物だしステキ^^

どの写真にもひなちゃんがフレームインしていて
全部ひなちゃんの物になっちゃいそうですね(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2011/05/20 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます~!
きれいなお花で最近色んなアレンジが
あるんですね(^^♪
猫グッズも可愛い~お揃いいいですね(笑)
ひなちゃん取り合えず病院は行かなくてもよくなったんですね!(^^)!
赤みが引くといいですね!!
ひなちゃんとぷーうさぎさんのやり取りが相変わらず面白いですね(笑)
ぷーうさぎさん無事なのかな(~_~;)
by: クウママ * 2011/05/20 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/20 07:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/20 06:18 * [ 編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます
奇麗なお花ですね
私も一瞬ケーキに見えちゃいました
美味しそう~~って( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、猫さんグッズ
かーーーわいいーーーー♡
こんな可愛いプレゼント嬉しいですね
猫だらけ!!
猫好きさんにはたまらない代物ですね

ひなちゃん
通院完了おめでとうーー
長かったけど、やっと病院から開放されてゆっくりできるね
ひろっぺさん、ぽじさんもお疲れ様でした
by: ニャ無し * 2011/05/20 06:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1224-0cb8dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

