FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オトグルミ。


- オトグルミ。 -





オトとひなは、

ひながこの家にやって来た当日以来

あまり顔を合わせた事がなかったなぁ。









でも、ほとんど家ッ子状態のオトと
フスマ1枚隔てただけのひなは、
ほぼ毎日、お互いの存在を分かってたと思います。


時には、お互いがフスマの傍に寄って、何やら
やり取りをしていた時もありました。







このふたりがコンビ組んだら・・・ 逆にオトがツッコミ役に回ったかもしれないな。

オトとひなの2ショットの写真が無いのがちょっと残念。(´ー`)




そういえば、ブロ友のヒトミンチョさまから
こんなものを頂きました。




見かけた瞬間オトを思い出してしまったというヒトミンチョさま。

手のひらサイズのオトです。


名づけてオトぐるみ(笑)


ヒトミンチョさま、ありがとうございました!(^▽^)






ひなには、これをオトだと思って・・・って無理か。


しかもこのテのぬいぐるみ、ひなは
オモチャだと思ってカブガブいっちゃうかもなぁ。










でも、意外な事に・・・








すごくラブリーな展開。

中の人はもしかしてオトだったりして(^m^)






布団まで被せちゃって。








ひなのモフボディ布団だけど。


大丈夫かっ?オト・・・オトグルミ?(^Д^;)







このオトグルミに対しては、ひなはとても友好的でした。
プーうさぎとはエライ違い。(前回の記事参照)

これをオトだと思えばとても納得の結果かな。
(顔にひなの毛を付けてるところも含めて。)


実際のオトも、よく一緒に寝てた ちぃちぃの毛を
顔に付けてたなぁ。











あ、オト、やっぱりオトグルミの中にいたんだ?

ひなも確かに大きくなったけど、今回、オトも小っちゃくなってたからねぇ。






なんならもう一回試してみてもいいけど?(´ー`)フッ

いいコンビになれるかな?



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 24 : 26 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<ジャパニャットひな田。 | ホーム | ほっこりワイロと、ひな通院終了のお知らせ。>>
コメント
# ピンクの舌のイメージ
オト君は黒猫だけど舌のピンクが印象的でしたね チャーミングでした
可愛かったな~~~~~
だ~い好きだったオト君
思い出をいっぱい有難う
一生忘れない 天国から遊びに来てね
ひろっぺさん宅へ^^
by: 葉子 * 2011/05/25 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんがフスマの隙間越しにオト君を見ている姿が、
我が家でも見られるんですよね~(笑)
隔離しているチビ助が気になるようで、小春さんと豆太郎が
扉の隙間に鼻をくっつけて中を見てます(笑)

オト君のぬいぐるみ、可愛いですね~(^ω^
ひなちゃんとギュウギュウになって寝ている所や、顔に
ひなちゃんの毛をつけちゃってる所を見ると、本当にオト君の
分身におもえてしまいます(笑)

※チビ助の事で心配させてしまってゴメンね。
週末にバタバタしてしまったけど、チビ助は元気に
してるから安心してね~
by: むにゅ * 2011/05/24 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 20:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 19:38 * [ 編集] | page top↑
#
あは~♪かわいいぬいぐるみ!
中はオトさん?
ひなちゃんの気に入りようを見たら
オトさんが入ってるのかもしれないね♪
一緒に寝てる姿がかわいいわ~。
あんなにガブゲリされてるプーうさぎって一体。。。w

優しいオトさんだから、分身もひなちゃんに
気に入ってもらえたんだね♪
by: kobaboo♪ * 2011/05/23 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチッとやって来ました!

雨の日は気まNekoたちもお家なのでは??

少し肌寒いので、たらこ姉さんはコタツの布団にくるまってるのかな~なんて。
スズは私の膝の上なので重いです(^^;
by: スズにゃん * 2011/05/23 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日の午前中までは
エアコンつけたいくらい蒸し暑かったのに
今日はヒーターつけてます

5月の爽やかさが欲しいです

そちらも気温下がったかな?
お互い体調に気をつけませう♪
by: ちょこママ * 2011/05/23 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 09:23 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 09:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 08:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 07:30 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
何度見ても舌出しオト君とひなちゃんの寝顔癒されます(*^_^*)
昨日、今日と天気がすっきりしませんがクウにとっては
過ごしやすそうなのでほっとしてます♪
by: クウママ * 2011/05/23 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/23 06:58 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん。オト君みたいだね。
(^ー^* )フフ♪

しかも、ひなちゃんもわかってる?ようで、気持ち良さそうに一緒に寝てるね。
プーうささんみたいに噛みつかれなくてよかったよかった。
(⌒▽⌒)アハハ!

ふすま一枚あったけど、ちゃんとお互いの存在がわかってたんだよね。
いいコンビになれそうだったのがちょっと残念だけど…。

今はぬいぐるみで一緒になれたかな。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/05/22 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
オト君っぽいね(*^▽^*)
ひなちゃんガブガブしなかったんだぁ!
ビックリ!!
絶対ってぐらいガブガブしちゃうかと思ったよ(笑)
中にオト君がいるのね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/22 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
珍しくガブガブされなかったデスね(^^ゞ
オトくんと雰囲気が似ているから
添い寝してくれてるのカモ。

案外、オトくんがひなちゃんと
添い寝したくて一時的にコッソリと
オトグルミの中に入ってたの
かもしれませんよ♪
by: ダンシングベア * 2011/05/22 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
# オトひなコンビじょ~(*^ー^)ノ
オト君とひなチャン何かごにょごにょ会話してたんかなぁe-454

かえらしヌイグリミ貰ったんやなぁe-446
ほんまオト君みたいじょe-446
ひなチャンめちゃ気に入ったみたいやしオト君思い出してるんかもやなぁe-446
絶対にオト君中に入ってるんちゃうかぁe-454
ここで見パトしてるんかもじょi-278
by: しまじろう * 2011/05/22 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/22 17:59 * [ 編集] | page top↑
#
仲良しだぁ
本当にオトさん入ってる?
添い寝もかわいいけど
実際の添い寝も見たかったですね
オトさんなら仲良しになれたと思うし
いいコンビになれそうですもんね
by: なおmin * 2011/05/22 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさん
似ていますね♪
ヒナちゃん、添い寝なんてしちゃって
ほっくりしたひなちゃんの可愛いお顔がいじらしく見えますよ!
こっそりやり取りをしていたのは
このことかもしれませんね☆

うちもクロネコのシャカ蔵とゆうのが
いるけどみうとは犬猿のなか^^;
by: キッツCat * 2011/05/22 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君なのかも...(*^^*)
そう思いたいくらいプーちゃんとの待遇が違いますよね♪
鼻毛オトグルミ君、ひなちゃんと仲良くね!!
by: スズにゃん * 2011/05/22 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんちぅこと♪
オトぐるみ、超カワイイw
オトくんと同じ、ゆったりまったり感が漂ってる、ぬいぐるみ
やっぱ、中にはオトくんがいるんだわ

ひなちゃん、オトぐるみの扱いが丁寧だわ
きっとオトくんを感じてるのかもw
by: ちょこママ * 2011/05/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトぐるみ、オトくんにそっくりw
ほんわかした表情がとっても似ています\(^o^)/
ひなちゃんもぷーうさぎと違って
ガブガブしないですネ。。。
抱きしめちゃって可愛い~~ッ!!
お布団はひなちゃんの腕?と思ったら
背中だったとはwww
私もオトぐるみの中にオトくんが入る様な気がする~ゥ♪
ひなちゃんの毛を付けたオトぐるみも
とっても満足そうです(^O^)/
by: ミミィ * 2011/05/22 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~ひなちゃんがぶがぶいかなかったんですね
仲よくしてくれそうですね!

忙しくて遅くなりました
今日もオト君見れて嬉しかったよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/22 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっといい感じですねえ。
つぶされてるけど…
by: 小枝 * 2011/05/22 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~~何だか感動だわー。
オトグルミの中に絶対オト君がいるんだよ!
ひなちゃん、オト君が側にいて安心しきってるね。

ちぃちぃの毛をつけてたオト君、よーく覚えてるよ。
仲良かったもんね。
ひなちゃんとも一緒に寝たかったんじゃないかな?
その気持ちがひなちゃんに伝わったんだと思うよ。
by: みら * 2011/05/22 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトグルミ可愛いですね♪
そして、ひなちゃんのオトグルミを見る目が
とても優しくっていい関係だねw
最初から分かっているみたいだよ。
お布団は最初はひなちゃんの手だと思ったけど、
背中だったのね…
お手柔らかに(゚m゚*)プッ
by: ニャユモ * 2011/05/22 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/22 11:03 * [ 編集] | page top↑
#
キャー!おとぐるみカワイイ~(* ´∀`*)
きっとひなちゃんにはおとくんの
身代わりってわかってるのかも(・´艸`・)
ガブガブされずに一緒に寝てくれるなんて
とってもほっこりしちゃいました♪
ひなちゃんはきっとおとくんのこと
まだ覚えてますよ~!

↓プーうさぎさんはひなちゃんには
天敵なのかしら?(・´艸`・)w

体調の心配して頂いてありがとうございます。
何だか風邪が全然よくならずに
ぶり返しを続けています~。
なかなか伺えずにすみません!
by: nanae * 2011/05/22 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
〝オトぐるみ〟の中にはオトくんがいたんですね^^
そうそう!だって顔にひなちゃんの毛が付いているしw
オトくんのトレードマークの一つにもなってたモノ( *´艸`)ププッ

ひなちゃんが〝オトぐるみ〟を見る眼差しが
とっても優しくって、寄り添って寝ている姿も
本当に微笑ましくって!( *´艸`)
見ていたらジワ~ンと涙が出てきてしまいました。
悲しい涙とかじゃなくって
心がホッコリする感じの涙です(^.^)

〝オトぐるみ〟くん、ひなちゃんにガブガブされないように
気を付けてね(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/05/22 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒトミンチョさんから頂いたオトグルミ凄く可愛いですね♪
初めて見るので色んな可愛い子がいるんですね(*^。^*)
ひろっぺさんの喜んでる姿が目に浮かびます(笑)
うちは頂いた可愛いぬいぐるみは旦那のテンションが
めちゃくちゃ上がるんですよ(笑)
クウちゃんのものなのにいつも狙ってるんですよ(爆)
ひなちゃんとオト君いいコンビになってたでしょうね~!
誰でも受け入れる優しくて穏やかなオト君だから相方の
気持ちしだいでしょうね。
クウはぬいぐるみと仲良く寝る習慣がないのでひなちゃんが
添い寝してる姿は可愛いですね!(^^)!
勿論クウのガブガブも見れないので寂しいです(笑)
by: クウママ * 2011/05/22 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
嬉しいプレゼントですね。
ヒトミンチョさん、ナイス♪
ほんと、プーうさぎとは全然違う対応だ(笑)
穏やかなオトくんだったら
時間をかけてひなちゃんと友だちになっていたかもしれないもんね。
ひなちゃんとオトグルミのツーショット。
なんかとっても癒されました。
by: ここちゃこ * 2011/05/22 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い!!
オトぐるみは、マジオト君の分身のようですね
ほわわ~んとなった表情がオト君っぽいです

ひなちゃん、プーうさぎさんと違って
オトぐるみさんには、とーーっても
フレンドリーなのでびっくりしました
モフボディお布団で寒くないようにしてあげてる!!(驚)
今の時期、暑いかもですが・・・w

ひなちゃんとオトぐるみさん
これからも仲良くしていってね~


by: 由乃 * 2011/05/22 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
そのオトぐるみの中には、
ホントにオトくんがいてるかも!!
なんかそんな気がするww
ひなちゃんのあの愛情たっぷりな
感じ。
なんだかほんわかしましたよ(*^_^*)
オトくん、ガブガブされなくて
よかったねぇ(^.^)/~~~
by: LNRM * 2011/05/22 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
自分もガブガブされるかと思ったら意外でしたね。
くっついて寝てる姿、ほっこりします(´▽`)
ひなちゃんの心の中にはオト君がいるのかもしれないですね。
by: A・直人 * 2011/05/22 02:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1225-ea0ed889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

