FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヒナムシブランド。


ひなが愛用している、いちごモコモコスーツ。






時々、こんな呼び方もしますが。


今回、このスーツが(ちょっとだけ)グレードアップします。







- ヒナムシブランド。 -





ひなが大好きなエビのおもちゃなんですが、

超薄命です(・ω・)

しかも、ヒモで縛られて無理やり再利用されてる時間の方が長いです。

しかしこの方法にも限界がやってきました。
(ていうかもう十分だろ)






ところが今回なんと、新たに“再・再利用”する方法がみつかりました!










ひろっぺの斬新な発想により、退役寸前で原型不明のシロモノが
ひなスーツに縫い付ける事で、アクセサリーとして生まれ変わりました!








それは昨日のジャパニャット。







エビちゃん、「やっと休める」と思ったかもしれないけど、
まだまだ働いてもらいますよ?

オシャレ(か?)と実用性(?)を兼ね備えた新生ひなスーツ!







感想はいかが?








エビとひな、まさかの立場逆転。







まぁまぁ。

すぐに気にならなくなるよ。

似合ってる・・・ような気がするし。
(評価のしようがないし)

・・・ん?


これって、なんだか・・・



新商品の予感が。



これなら売れそうだ( ̄ー+ ̄)クックック


ジャパニャットひな田 オリジナルバッグ、いかがでしょう?
(チャックは多分お腹についてます)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 11 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<立ち食いカリカリ。 | ホーム | ジャパニャットひな田。>>
コメント
#
ざ、斬新だわ。ドン・ひろっぺ♪
色もあってるし、イチゴを食べてるみたいで、
立体感もでて、いいわ!
ハラワタくんもきっと喜んでるに違いない。

えっ!取っ手にしてかばんで売り出すの?
ひなちゃんも一緒?欲しいわ!
いくらかしら?


↓すごいっ!手ぬぐいかわいい!!!
げそねこといかねこがダラ~んとしてていいわ。
うにゃww

ステキプレゼントに、ひなちゃん高笑いだわ♪

by: kobaboo♪ * 2011/05/27 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 22:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 22:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 21:24 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 14:52 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 11:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 09:45 * [ 編集] | page top↑
# うふふ~
やっぱり今日もひなちゃん見に来たよ~
だってかわいいもんね~
想い出してもこんなかわいいにゃんこになるなんて~って
思いますよね!
ひろっぺさん達も
かわいくてたまらないでしょ!(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/05/26 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 08:51 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 08:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 07:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/26 06:59 * [ 編集] | page top↑
#
たった二日であんなになってしまうなんて、エビちゃんの
労働環境はかなり過酷なものなんですねぇ(笑)

そんなエビちゃんの新しい職場は、ひなちゃんの背中ですか?
なぜそこに縫い付ける事にしたのか、ひろっぺさんの
斬新すぎる発想に思わず吹き出しそうになります(笑)

もし、かばんみたいなひなちゃんを見かけたら、きっと
衝動買いしちゃうんだろうなぁ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/05/25 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ。長持ち長持ち。

えーっ、イチゴを食べてる虫みたい。
(*≧m≦*)ププッ

背中に引っ付いてれば誰かに見られてる感じがするよね。
ひなちゃんの顔が笑えるぅ。
(≧∇≦)ブハハハ!

取っ手に見えるけど…。
肩に付けたらどうなったんでしょうね。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2011/05/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
エビちゃんがそんなとこに(笑)
斬新なアイデアだね☆
ひなちゃんもまんざらでもないみたいね(*≧m≦*)
確かに取っ手っぽい。
さすがに持ち上げられないかな?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/25 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいリサイクル!
この発想は無かった!
いやぁ~見事です(´∀`)
ひなちゃんけっこう気にしてる感じですね~(笑)
バッグ姿も可愛いよ(>ε<*)
by: A・直人 * 2011/05/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなむしじょ~ヽ(*^ー^)ノ
苺ひなムシかえらしんじょe-257

エビちゃんのんええ感じに復活したなぁe-257
エビブローチみたいじょi-278

ほでもひなムシの背中にイモムシくっ付いてるみたいにも見えるなぁe-456

持ち歩き出来たらこのまま病院にも行けるなぁ~i-278
by: しまじろう * 2011/05/25 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃんのこんな再利用法があるなんて!!!
画期的ですね~w
しかも本当にカバンに見える!
こんなカバン持ち歩きたい~
by: なおmin * 2011/05/25 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃん 何処にいくのかと思ったら
ひなちゃんの背中 ∵ゞ(´ε`●)
いちごの横にちょこんといるエビちゃんが可愛すぎ!
そして背中から常に視線を感じちゃう
ひなちゃん もうずっと一緒だね♪

ジャパニャットひな田さんはいい物
揃えているねv(≧∀≦)v 
by: ニャユモ * 2011/05/25 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおーーッ!!エビちゃん入社2日目にして
この惨いお姿ですかw(爆)
どんだけ いじめたのォ~(^_^;)
おnewの時の色は何処へやら、薄黒くなってるしwww
ひなちゃんが、メチャこき使ったのがわかります☆
エビちゃんを お洋服に縫い付けたら
ほんとに可愛いバックになっちゃって~w
私も このバックならほしいデスwww
でもスーパーとか行ったらスゴイ勢いでどこかにぶっ飛んでいきそうw
無くすといけないからお昼ね用の枕かな・・・
by: ミミィ * 2011/05/25 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ナハハ
エビちゃんのリユースだね~
こんなに使ってもらって、
きっとエビちゃんも本望だと思う^^

がしかし、お洋服の背後から視線を感じるのはちと怖い気が...^^;

ひなちゃんバッグは欲しいですぅ
もったいなくて使えないから、
ひなちゃんバッグはバッグに入れて持ち運びします
by: ちょこママ * 2011/05/25 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
入社2日目の()コメにウケました(=^w^)

縫い付けて、マスコット付きの服だぁv-238って思ったけど、
ひなちゃんが着たら...ツボにはまったんですけど(≧ω≦)/

とっても可愛いので購入希望です♪
あ、ひなちゃんも付いてますか??(笑)
by: スズにゃん * 2011/05/25 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビ蔵さん(あwこれうちの呼び方ね)、リストラをくわなくってよかったですね!

おにゃかからのぞいているピンクの肉球みーっけ☆
そっちのほうに目がいってしまったわ^^
その肉球つきのニャンローランバッグ
譲っていただけません?(^.^)

HNまたやっちまった(≧∇≦)
by: キッツCat * 2011/05/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/25 10:00 * [ 編集] | page top↑
# あはは~
素晴らしい再利用
ひなちゃん!
ずっと見られてるよ~(笑)

それにしてもひなちゃんて
かわいいよね~
1歳になってもまだまだ子供らしいお顔です

ヘッダーもすてき~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/25 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふふふ(・´艸`・)
これはまさしくヒナコレですね?www
ヒナブランド作れそうですね~!
でもエビちゃんを服に付けようという
発想自体がヒナコレなのかも知れない…(えw
とってもカワイイですけど(●´ω`●)

↓猫寿司てぬぐいスッゴイですね!
初めて見ましたよ~!!!
めちゃめちゃかわうい(* ´∀`*)

ご心配おかけした体調はもう大丈夫です!
でもただ忙しいのは変わらずでw
不景気にありがたいことなんですけど
お休みが切実に欲しいです(´;∀;`)
by: nanae * 2011/05/25 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
な、なんと素晴らしい発想!w(*゚o゚*)w
こんな可愛いバッグなら、毎日持って歩きたいでっす!
もっちろん、ひなちゃん付で…d( ̄▽ ̄)
by: sanabow * 2011/05/25 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃんの再利用
いいですね~~
これならいつでもひなちゃんと一緒
遊べないけど、見守ってくれる?
ひなちゃんが暴走しないよう
エビちゃんがセーブしてくれそうですね(*^m^*)

今日、以前言ってたひなちゃん似のにゃんこ
ちょこっとアップしました
明日は全容(お顔のアップ)を載せますが
写真を見比べたら
ひなちゃんのほうが女の子らしく
可愛かったです~♪
ひなちゃん最高にかわゆす♡
by: 由乃 * 2011/05/25 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃんがどんどん変身をして昇進(?W)をして
ついにひなちゃんのスーツでv-352輝くことになるとは!!

それにしても、何んで縫いつけようと思いついたんでしょう?w
斬新過ぎるv-363v-363 そしてピッタリはまってるv-218v-411

この取っ手を持ったらひなちゃんを運べそうな感じだし、
今後もまだまだ進化し様な予感が( *´艸`)うふふっe-358


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/05/25 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
エビちゃんに見えないエビちゃん
再利用面白いですね(#^.^#)
物によっては処分でしょうって思っても本人気に
入ってると捨てにくい場合ありますよね(笑)
おもちゃって2日もったらいい方かも
しれないって思う時あります(^_^;)
原型とどまってない時の方がおおいですね(笑)
ひなちゃん表情が可愛いくてなんとも言えませんね(^^♪
by: クウママ * 2011/05/25 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
出た!今日もジャパニャットひな田(爆)
エビちゃん、の入社二年目、「あふれでるハラワタ」におおうけしてしまった!!(笑)
ひなちゃん、イチゴスーツにエビちゃん良く似合ってるよん!!
でもわざわざ縫い付けてあげるなんて、なんて愛猫思いなひろっぺさん♪
やさしいね!
ひなちゃん、これで着心地抜群だね!って、カバン見たいって言ってるよ!
いいの?ひろっぺさん?(笑)
by: LNRM * 2011/05/25 06:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1227-0b4e13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

