FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジャパニャットひな田。




あ、今回もTVショッピングじゃないんだ。







- ジャパニャットひな田。 -





ジャ~パニャット、ジャァパニャット~♪
ゆめのジャパニャットひな田ぁ~♪



の時間です。(・ω・)



今回は由乃様から、いいもの頂きましたよ。





さっそくこちら!

ユニークなネコグッズの数々!




面白いなぁコレ。今までとは少し違ったジャンルです。
身近で使いそうな物も、これでネコグッズ化できます。


ちなみに左上のはテーブル。







さーらーに!

食糧の数々!

カワイイ系から渋い系、そして、ひこにゃん系まで(笑)

伊勢海老のお茶漬けって!ゴージャス!(○Q○)ウマソー


もう少し、目で楽しんでから頂くことにします。







これは吊り飾り。

ネコが吊られてます。なんてかわいらしい・・・。





飾る場所を考えておこ・・・


( ̄ロ ̄!)違う違う!おもちゃじゃないって








まだあるの?(汗)







ひな田社長にもこんなオミヤが。


左のエビは“けりぐるみ”。



マタタビと、その形状が、ガブゲリに最適だそうで。



・・・早っ。



-----*-----*-----*-----


それでは電話番号です!
お待ちしてます!



♪フリーダイヤル 0120♪

(まさか・・・あの有名な番号出す気かよ)







♪よん よんっ いちの




Σ( ̄Д ̄)(あ、隠した・・・)



( ̄Д ̄;)(・・・でも響き的には同じようなモンだよね)







ひな田社長、
さすがにここまですると、本家に対して、ちょっとマズイのでは・・・。


あら・・・。

まだシラを切りますか。






だんだん悪徳業者の顔つきと言葉遣いに(▼ー▼)


パクったのはどっちだよ。



由乃さま、いいものいろいろ、ありがとうございました!(^▽^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 32 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ひろいもん。 | ホーム | 立ち食いカリカリ。>>
コメント
#
こんばんは。

おおっ。今回もすごいものばかりですね。
しかも、伊勢海老茶漬けってすごく気になります!
おいしそう~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

吊り飾りは、置き場所を考えないと猫用のおもちゃになりそうですね。
(;^_^A アセアセ・・・

けりぐるみは、蹴るのにちょうどいい感じですね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/05/29 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
すごーーい!!!
いっぱいのプレゼント嬉しいね♪
どれもかわいい~(≧▽≦)
あははは♪
さっそくおもちゃにしちゃってるよぉ!!
さすがひなちゃん(*≧m≦*)
ほんとにジャパニャットがあったら商品売れるだろうなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
数々の猫グッズ、可愛らしくていいですね~(^ω^
つり飾りにはいろんな猫が吊られているみたいですが、
その大きな茶トラの猫は・・・(笑)

エビのけりぐるみは、ひなちゃんにも嬉しいプレゼント
だったのが、ひなちゃんの飛びつき具合からわかります(^ω^
さすがにこの大きさなら、小さいエビちゃんみたいに
2日でお疲れさんにはならないですよね(笑)
by: むにゅ * 2011/05/29 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫グッズ見ちゃうんですよね~。
ちょうど吊り飾りと同じメーカーのとこのぬいぐるみ買いました。
こうやって見てみると本当に猫グッズって多いですね(^_^)
ひなちゃんさっそくエビちゃんにガブついてるし~w
うちのクロもやっちゃうのかなぁってちょっと心配してます(^_^;
by: A・直人 * 2011/05/29 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなた社長じょ~(*^ー^)ノ
久しぶりに出たぁe-257

ひなた社長も声妙に高いんかいなぁe-257

またまたグッズいっぱい紹介してくれてどれもこれも、かえらしし美味しそうやしええなぁe-456
伊勢海老茶漬け食いたいんじょe-442

ひなた社長悪人顔になってきてるケド舌チロでおちゃめじょe-456
by: しまじろ * 2011/05/29 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
どんどん猫グッズ埋め尽くされていきますね
ホントにかわいいのばっかりで羨ましい♪
ひなちゃん、ひなちゃん用のおもちゃはいいけど
ひろっぺさん用のは壊しちゃダメよぉ~w
by: なおmin * 2011/05/29 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
出た!ジャパニャットひな田っ(*^_^*)
待ってましたよーー(^_-)-☆
題名見た瞬間ぷって笑っちった
(^。^)y-.。o○
電話番号、チョーおもしろい!!
確かに、にゃんにゃんにゃんだね!!
by: LNRM * 2011/05/29 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵なプレゼントいっぱいですね~
猫テーブル、使ってるとこが見たい♪
伊勢海老茶漬けとな!
美味しそう~~

ケリグルミは蹴り甲斐のある大きさだね^^
by: ちょこママ * 2011/05/29 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/29 16:30 * [ 編集] | page top↑
#
わぁ~今回も可愛いネコグッズがいっぱいですネwww
テーブルは黒猫さん? ひなちゃんにぴったりサイズじゃないですかぁ~
カブゲリしてるエビさんは丈夫で長持ちしそうで
これまた破壊王のひなさまにピッタリだし~♪
釣り飾りは飾る場所を吟味しないと
ひなちゃんが狙ってるから危ないですよ~ォ!!\(◎o◎)/!

ひな田社長、いつもいい仕事しますねぇ~(^_-)-☆
by: ミミィ * 2011/05/29 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
グッズ、猫ドンちゃんとお揃いかな(*´艸`*)

おおっと、ひなちゃん...おもいっきりパクリ疑惑あるわよ~(^^;
「社長」独特の「おだまりなさい」オーラが漂っている目つきだし(笑)

じゃオリジナルって事で(^^)
by: スズにゃん * 2011/05/29 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
いろいろな物がいっぱい♪
ニャンコグッズは嬉しいですね~
左上のテーブルって黒猫ちゃんの?
小さい物なのね (*^m^*)

吊り飾りも可愛いねv(≧∀≦)v 
でも、飾る場所を考えないと
ひなちゃんの標的に…(^_^;)

悪徳業者のひな田ちゃんも可愛いけどね(゚m゚*)
by: ニャユモ * 2011/05/29 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
ステキプレゼント☆よかったわねー♪
コレってワ●イ●ロ●じゃないわよねw
正真正銘の貢物ー!ステキじゃないですか(≧∇≦)
ガブリエルケリリケリの
エビちゃんは伊勢エビでしょ?名物ですもんねww
ところでひなちゃん
近江のアキンドみたいなお顔だけは
やめて~♪
って、ダレの振り付けwなんでしょうか§^。^§
by: キッツCat * 2011/05/29 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い物がいっぱいで、遊んで飾って食べて
いろいろと楽しめそうですねぇ~♪♪
吊り飾りはひなちゃんのオモチャになりそうな・・・
誘惑の香りがプンプン♪だなぁ~( *´艸`)ププッw

大きなエビくんは〝まるかぶり〟!!
ひなちゃん!それって恵方巻じゃないよ!(^◇^)ww
ちなみに今年の恵方は「南南東やや右」だそうです^^

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2011/05/29 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
今日もすてきな物がずらーり!
にゃんこグッズってほんとにかわいいですよね
いせえびさんいつまできれいかな~(笑)
うちのぺんぎんさんもうぼろぼろです
みんとから毎日がぶけりの刑にあってます
でもあれだけ使ってくれたら本望かなっておもいます

ひなちゃんの悪徳業者顔も好き~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/29 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら、ひなちゃん。
ちょっと悪人面。

楽しそうなものがたくさんですね。
海老さんをガぶってるのが可愛い
by: 小枝 * 2011/05/29 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ジャパネットひな田社長定着してますね(^^♪
商品紹介と実践楽しいですね(笑)
エビちゃんガブしてる姿見るとやはり
慣れなんですね!(^^)!
エビ好きひな田社長にはたまらない商品ですね(笑)
吊り飾りもしっかり手で押さえてるひなちゃん笑っちゃいました(笑)
今日もひな田社長の仕事っぷり最高ですね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/05/29 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/29 05:55 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1229-356e3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

