FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。








色気というより萌え気ですな。


ひなッチに色気はまだ早いか。




それは色気も捨てきった状態。



コタツ、片付けようと思ったんだけど
もう少し要るかもなぁ(´Д`;)





- ひろいもん。 -





ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回は、ちょっと大人向けのヘンなもの特集です!



では、VTR、キュー!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:逆転の発想。】









将来有望だわ、この子・・・。

天才とおバカって紙一重っていうし。





-----*-----*-----*-----
次~。




【画像2:オトナの視点。】

“VOW!”に投稿されたらしい作品。








ぎゃはははははは。


他に答えようがないし!




-----*-----*-----*-----
はい次!どんどん行きますよっ




【画像3:技量審査場所。】

要するに大相撲ですね。









「この状況なら・・・いいよね」 「やっやめ・・・・・っ!」


メンタル的に負けると、後々の試合まで引きずります。




-----*-----*-----*-----
もう少しあったかな。




【画像4:健康キーワードの落とし穴。】









・・・あなた今、読み間違えましたね。


健康的な、良い名称じゃないですか!





-----*-----*-----*-----
おっと、これでラストです!




【画像5:これが・・・相方なの?】


ガチャピンのパフォーマンスは、空中でも水中でも
実は達人レベルだという事で有名。

今回はモトクロス。連続画像でどうぞ~









ガチャピン・・・あなたスゴすぎですよ!


わたくしは、どうすれはよいのでしょうか・・・





-----*-----*-----*-----



今回はこの位で。

このコーナー、中には結構古いのも混ざってるようですけど

そんなに以前から画像探しやってたワケじゃないもんで(・▽・;)ゞ

「ま、面白けりゃいっかー」的なノリで出してます。


じゃ、また次回のこのコーナーで~(・ω・)ノ゙ノ サイナラー



-----*-----*-----*------


おまけ。


【画像6:テスト。】

下の模様の中に、黒点はいくつあるでしょう。









あー!黒点!逃げるな逃げるなー


目が疲れるわ・・・。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 51 : 19 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<雨と番長。 | ホーム | ジャパニャットひな田。>>
コメント
#
確かに「上」をしたにひっくり返すと「下」に
ならなくもないけど、だからって右と左でその
発想は無かったなぁ(笑)

相撲の写真は偶然だと思うけど・・・いや、偶然だと
思いたい(笑)
写真をよく見ると、お互いに合意が取れていると
いうより、一方通行な愛に見えてくる(^ω^;
by: むにゅ * 2011/06/01 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ひなちゃんのハートマークがいいね。
たらこさーん、お腹見せてくれないの?残念!
(⌒▽⌒)アハハ!


左はあーやって書くんだね。
てゆうか、天才じゃない?

黒点は目がチカチカするw。
さんぽ市だったのか…。
どうしてもあっち方に読んじゃうね。
(*≧m≦*)ププッ

ガチャピンやりすぎ…。
ムック驚いて目が飛び出てる!
最初からかぁ。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/05/31 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 21:03 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 20:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 18:29 * [ 編集] | page top↑
#
こんにちは~♪
今日も☀るのか、☁なのか微妙な天気なので持病の自律神経失調症です(T_T)
なのでひなちゃんに癒しを求めて遊びに来ました~。
なのに、たらこ姉さんのセリフにまたもやウケてしまった。。。
「おなかパカッと」
スズもだぁ~(^^;
by: スズにゃん * 2011/05/31 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 見事に
読み間違いました(//∇//) アハッ
by: yuya * 2011/05/31 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 09:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 08:50 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 08:23 * [ 編集] | page top↑
# うふふ~
今日もまた見て笑ってしまいます
さすがですよ~

今朝は寒いです
長袖がいいくらい
風邪ひかないようにね~
by: ヒトミンチョ * 2011/05/31 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/31 07:02 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/05/30 22:23 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんのお鼻と口元かわいすぎ~(*≧m≦*)
食べちゃいたいくらいだわ~v-238
子供の考えってすごいよね☆
確かにそうかもだけど夢がなさすぎるわ(≧ω≦)
相撲のはたまたまこうなっちゃったときの写真なのね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/05/30 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 今日は重いなぁ~
なかなか写真表示されヤンのじょ~(><)
絵文字もなかなかアカンじょ~(><)

お相撲サンのんキッツイなぁ~(笑)
これされたらイチコロで負けてまうなぁ~(^-^;)

ちんぽ市ってあんのじょe-77e-257なかなかのモンじょe-257
絵文字出たぁe-456

ムックの顔めちゃビックリしてらぁe-257

最後は全部白点かいなe-257
by: しまじろう * 2011/05/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのピンクのお鼻と
口元はかわいい~
モモは唇?が茶色なのよ。
なのでピンクの口元いいわぁ(*≧m≦*)

また 面白いわw
子供の発想って凄いよね~
そして最後の黒点!
目が…目が…
止まってくれないよ~><
by: ニャユモ * 2011/05/30 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんの色気はどこへ・・・(爆)

ひろいもん!
あぁ、ひだり!この子は天才だと思うわ!
はなまるあげないと!

妖怪、正解!!

相撲、これ新聞よね。
なんでこの写真使ったんだろうww
いや~見ちゃいかんもの見た様な気分よね

ちん・・・読み間違えたさっ、ラララ~♪

ガチャピンはホント凄いよね。
この中に入ってる人ってマルチなのかしら。
ムック呆然・・・盛り上げるとかなんとかしないと!!!


黒点、たくさん見えるわ。
面白いね~。確かに疲れてきた。。。
by: kobaboo♪ * 2011/05/30 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは~
おかしすぎる~(^o^)
どこで見つけてくるの?

なんちぅ「市」ですかっ!
え? あ~さんぽ....ね^^;

黒点が逃げる~
白点がしつこく追ってくる~~
by: ちょこママ * 2011/05/30 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁwww
ひなちゃんの花びら餅みたいな
ピンクいお鼻と唇~ うっ奪いたいッ!!
うちのピンク男は鼻にシミがあります。
美白した方がいいかなぁ(^_^;)
今日の面白画像で なんともほのぼのしたのは
右と左。。。
もしかして天才?!
か、バカ。。。
我が子ならしかるべき所に相談しに走るかもwww
ガチャピンって運動神経バツグンだったのね(^_-)
ひろっぺさん、ガチャピンって恐竜だって知ってた?!
私はウン十年間、ずーっと芋虫だと思ってました☆
by: ミミィ * 2011/05/30 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
無邪気なひなちゃんで少し救われますね~ 今日東京は台風が去り雨がやみました 風が強いけど気持ち良い日ですよ!最近気に入っている猫ちゃんが毎日餌を食べに来てくれる事を期待して雨の日も窓を開けていつでも気づくようにしている私です 静かな猫ちゃんです オト君今ごろ痛みも消え健やかに過ごしている事でしょうね~
by: 葉子です * 2011/05/30 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのおピンクのお鼻
いろっほーい(←のほは禁止ワードに引っかかると・・なので゜をとってみましたwww
たらこさんのセリフ、わたし、そのままいただいて帰るわ~♪
でね
この間のドキュンな写真が採用されると狙ったのよ^^;
残念w

きょうはもたついています
わたし(~_~;)
庭の整理なんかをしていたからーww
by: キッツCat * 2011/05/30 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎回楽しみなコーナー、ひなちゃんの可愛いv-238口と、
たらこ姉さんのお腹発言ヾ(-ω-;)ォィォィも面白いです(=^w^)
今回も会社でにんまりしながら見ましたよ~♪
探すの上手いですね!!
私は見つけた事ないなぁ。

帰ったら子供ともう一回見に来ます!!
by: スズにゃん * 2011/05/30 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
おもしろ画像よりも
ひなちゃんのピンクのお鼻に
萌え萌えでしたけど何か?www
うわ~。うちにはないピンクだわ~!
萌え萌えですよ~(≧△≦)

あ、おもしろ画像も笑わせて頂きましたw
ガチャピンは本当スゴイですよね!
きっとJACK並の人が…もにょもにょ。

アンちゃんのカリカリの件。
色々アドバイスありがとうございました!
って遅くなったお返事ですみません(;´∀`)
ふやかすのは赤ちゃん時代にやったんですけど
一切食べなかったので二度としないって
感じだったのですよw
でももうあれから随分経ってるし~と思って
先日ふやかしたカリカリを混ぜて出したら
それまでウェットのみ食べてカリカリ避けてたのが
匂いかいだだけでフン!って感じで
全く食べてくれませんでした(´;∀;`)
それどころか、別の飯くれってミャーミャー
騒ぎ出すしでふやかすのもダメでしたね~w

もうカリカリ金槌で砕いてすり鉢で擦るか?って
次元なのかもしれないですw
by: nanae * 2011/05/30 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後の黒点、
目がチカチカするーー!!
まだ目がーーー(@_@;)

でもおもしろいの集めたねーー(*^_^*)
最初の右左の書き間違い、
我がバカ息子がいかにもしそうな感じ(汗
2個目の小学生はかなり頭いいね!
by: LNRM * 2011/05/30 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのピンクのお鼻とお口、萌えだね~
つんつんした~い(〃∇〃)

今日も楽しい画像だね(笑)
右と左、すごいね( ̄m ̄〃)
たしかに将来有望かも。
相撲・・・なんか見ちゃいけないもの見た感じする(笑)
この2人、お互い意識しちゃったりして(*≧m≦*)

私、完全に読み間違えた~(^-^;
ウケルね~

ガチャピンってすごいよね!
何でも出来ちゃうし。

黒点おもしろいね!
すごい見ちゃったよ~
目疲れるけど~(^-^;
今も目が変で点々が見えてるわ~(笑)

*やっと復活した~。
鼻水も止まらないし、プチ風邪かもね。
ひろっぺさんも体調崩さないようにね~
by: ヨウ * 2011/05/30 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ぎゃはは~
おもわずひなちゃんのピンクのお鼻
押しちゃいましたよ~(笑)
たらこさんも元気そうでよかった!

今日も、はあはあもう笑いすぎました
最高ですね
どこから探してきたんですか~ぼじさん?
私も思います
そのこ将来大物になりますよ
そして~「はい!」ちゃーんと読み違えましたよ(がはは)
by: ヒトミンチョ * 2011/05/30 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~いきなりひなちゃんの真ピンクの鼻に萌えたわ~♪
たらこさん、コタツがまだ必要ですか( ´艸`)

「みぎとひだり」
この感性は素晴らしい!
いつもでもこういうセンスを持ち続けて欲しいものだわ。
(って、他人だから言えるのか・・・((^┰^))ゞ)

「さんぽ市」
え~「さんぽ」でしょ?それが何か???ヘ(__ヘ)☆\(ーー;)バシッ!
by: みら * 2011/05/30 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も面白画像満載で
笑わせていただきました
右左、将来有望ですね(* ̄m ̄) ププッ
最高に爆笑しちゃったのは
あれですあれ!!
読み間違えちゃいました
一人大笑いしてるので
家族が変な顔して私を見てますw

黒点面白いですね
ずっと見てたら
目が変になっちゃう~w

アルファベット全部ありましたよ~♪
by: 由乃 * 2011/05/30 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も凄いですね~!
よく考えたら可笑しい事いっぱい
ありますよね(^^ゞ
将来有望?な子供どちらに転ぶん
だろう(笑)
自分の子だったら心配になりますね(~_~;)
市も色々あるんですね~住所書きにくそうですね(笑)
模様の中に黒点~不思議ですね~!
最近寒いのでたらこさん大丈夫ですか(*^_^*)
たらこさんは健康優良児ですからね(笑)
by: クウママ * 2011/05/30 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのピンクの鼻と唇が
柔らかそうで触りたくなっちゃいます(*^o^*)

久々に面白画像でたっぷり笑わせて
頂きました(^◇^)ww
やっぱ、読んじゃいましたよww
んぽ市」(ノ∇≦*)ブッ!!

最後は目をチカチカさせながら
黒点を追いました・・・疲れたーww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/05/30 07:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1230-76c19d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

