FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雨と番長。


数日前まで、台風2号の影響で雨ばかり降ってましたね。





こういう日は、昼間のnekoハウスにも人気が出てくるんですが・・・

ん?

誰もいない・・・?






- 雨と番長。 -





ちょっと角度を変えてみると・・・



いたいた。分からなかったでしょ?

出かけてもズブ濡れになってしまうからか、

ずっとココで寝てました。







1階にはちぃちぃ。


そして2階には、


普段、昼間は居ない くぅが寝てました。

くぅに限っては、
お腹が空いたら濡れずにゴハンを食べに行けるから、ていう理由だと思う。

なかなか効率的です。




あれ?キキもいたはずなんだけど・・・





・・・いた。







外、寒くないの?

さすが番長。このくらいは平気かな?

それにやっぱり一番上が好きなんだね。





そういえば・・・、


もうひとりの“ばんちょ”、
よく後ろの洗濯機の上で毛づくろいとか見パトしてたなぁ。


オトが旅立って、一昨日で1ヶ月が経ちました。







ああ、もう1ヶ月経ったんだ・・・。

キキがケンカで怪我した時、他の子達は病院の匂いを嫌がってたけど
オトだけはそんなの気にせずに、むしろこの機会に
キキとオトの距離は一気に近づいたんだっけ。

キキ、もう寂しくないかな・・・?







こっちはまだ寂しいけどね。

どこを見ても、そこにはオトがいたから。

でも今は、いや今もお前達がいる。







ここは気まnekoエリア。
個性的なみんなが、ストーリーを無数に作ってくれる場所。

オトもその中のひとり。


みんなが覚えてくれてる限り、いつでもそこにオトはいる、
そんな気がする。






今は洗濯機の上にいるらしいや。

今のオトには、まだらも たぁも、みんな見えてるんだろうね。









・・・あ、そうなの? そこまで見えてるの?
「番長は一番上で」って・・・あれ強がってただけ?(^m^)

オトの“見パト”能力、実はパワーアップしてる?







番長、不器用だから、下のふたりで団子するのが苦手なだけだったりして。

今のオトにはお見通し。

洗濯機の上から見てるんじゃない?(^ー^)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 28 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<白目と暗黒。 | ホーム | ひろいもん。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 22:13 * [ 編集] | page top↑
#
もう1ヶ月になるんだね。早いなぁ。
オトさん、今頃、空の上から見パトして、
皆のこと見守ってくれてるよね。
ちょいちょいボケながら♪

ふふっ。キキさん、箱に入りそこねたのね。
意外に不器用なキキ番長いいわぁ。
(意外でもないかぁ~)
by: kobaboo♪ * 2011/06/02 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 19:38 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 18:18 * [ 編集] | page top↑
#
ポチッと来ました~。
今日は曇ってて、変な天気ですよね。
予報では☀マークあるのになぁ?

また少し肌寒いからたらこ姉さんはコタツの中かな(=^w^)
by: スズにゃん * 2011/06/02 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 懐かしい~
楽しい思い出ですね~
みんな可愛くて個性的で毎日観察していても楽しい猫ちゃん達でした
オトの可愛いピンクの舌は癒されました 存在感の大きさを改めて感じます
by: 葉子です * 2011/06/02 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
昨日は突っ込みいれるの忘れていましたが
姪っ子とあの絵でなごませていただきました(笑)

キキ君元気出してね~
by: ヒトミンチョ * 2011/06/02 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 09:15 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます。

こちらはまた雨で気温も4月頃です。
こんなに雨が降っているのに
ベランダには雨が入ってこないので
朝からプランターの草花に水を撒いている私(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/02 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 07:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/02 06:27 * [ 編集] | page top↑
#
雨が降っていると気まnekoハウスも大盛況ですね(^ω^

さすがキキ番長。
一番上でどっしりと構えて不審猫への警戒を怠らずに
いるんですね~(^ω^

あ・・・せんたっきーの上にいるオト君には、全部
お見通しみたいだよ?(笑)

誰よりも高い場所から見パトしているオト君には、
この気まnekoハウスに顔を出していないまだらサンや
たぁちゃんの事も、しっかり見えているんだろうなぁ~
by: むにゅ * 2011/06/02 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/01 23:51 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

月日が経つのは早いですよね。
匂いが消えたのが一番悲しかったなぁ。

こーゆう天気の日は、ハウスが人気ものになるんですね。
みんな元気そうでよかったです。
(^ー^* )フフ♪

オトくんがいないから番長もちょっと寂しそうですね。

番長のケガは2009年だったんですね。
2年前になるんだね。
私も常連になってきたかな。
(*≧m≦*)ププッ

台風来なくてよかったです。
消滅しても風とかすごかったもんね。
by: しん * 2011/06/01 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
こっちは今すごい雨降ってるよぉ(;´▽`lllA``

オト君、もう1ヶ月たつんだぁ。
なんかあっという間だったね☆
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンン、いつもそこにいるみたいだね。
みんにゃのことお見通しなんだぁ(笑)
これからもみんにゃのこと見守ってね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/01 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんが虹の橋を渡って、ひと月ですか...
時の経つのは早いものですね。

洗濯機の上を騒がずにガン見してる
ニャンズの姿を見たら、その視線の
先にはオトくんが居ると思ってよい
かもしれませんね。
ニャンコには普通の人には見えない
モノが見えているらしいデスから...
オトくんが見えてたら、ニャンズは
騒がないでしょう!...多分。
by: ダンシングベア * 2011/06/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう1ヶ月になるのですね。
ほんと、早いものですね…
今もみんなの事を見守っているのね。
葉っぱを頭に乗せたオト君 可愛いわ♪

台風で気温が下がったからね~
みんな奥で丸まって寝ているw
キキ番長も見られているよ~(゚m゚*)プッ
by: ニャユモ * 2011/06/01 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 番長~
雨ばっかし嫌じょなぁ~(><)
今日も雨でもじゃめくわぁ~e-258

久しぶりのひろっぺハウスじょe-257
ちぃチャンもくぅチャンも気持ち良さそうに寝てるなぁe-446
番長はやっぱり1番上じょi-278
オト君1ヶ月たったんやなぁ~
外見たらひょこって見パトしてそうな気ーするなぁe-454
葉っぱ乗せ乗せして向こうでもキメてるでぇi-278
by: しまじろう * 2011/06/01 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう、一か月経ったんだね。
早いなぁ。。
オトくん、きっとお空の上で
こんな風に見パトしてくれてるんだろうな。
ロンとハッピーの事も見ててくれないかな。
そして、お空で我が家の次男、ルパンくんに会ってるかな??
オトくんルパンの友達になってくれたかな?
きっとお空も楽しいよね!
そう信じて前を向いていこうね(^-^)
by: LNRM * 2011/06/01 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんでもお見通しのオトさんですね♪
もう1ヶ月あっという間だけど
みんなオトさんの気配を感じて
安心してお昼寝しててくれたらいいですね。
by: なおmin * 2011/06/01 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
こちらは曇ってて風が強く肌寒いです。
オト君が旅立ってからもう一ヶ月なんですね…。
ひめこも今月で2年目の命日です。
でも相変わらず自分の心の中で生き続けてます(^_^)
野良組の気まnekoメンバーどうしたかなーって思ったら、皆元気そうなので安心しました(´▽`)
by: A・直人 * 2011/06/01 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトくんが旅立って1カ月かぁ。。。
キキくんが寂しそう。
オトくんがいたら猫団子して寝てたんだろうな~
目には見えないけど、きっといつも誰かの
傍にオトくんが寄り添ってる様な気がします。
そっと見パトしたり一緒にゴハン食べたり・・・
オトくんの可愛いベロ出しが懐かしいです(^.^)
オトくんの代わりになって誰か猫団子を
結成してくれないかな~?!
by: ミミィ * 2011/06/01 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう1ヶ月
まだ1ヶ月
受け取り方は色々あるね

オトくんがそこにいないのが未だに信じられないよ
見えないだけで、ホントはせんたっきーの上からいつも皆のこと見ててくれてるのかな^^

by: ちょこママ * 2011/06/01 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっか...オト君が空から見守ってくれるようになって1ヶ月なんですね。
だからちぃちぃもくぅもキキ番長もオト君が見守っているから安心して眠っているんだろうなぁヾ(〃^▽^〃)ノ
その代わり「全てお見通しデス」だけど(笑)
キキ番長、ピンチ?!
by: スズにゃん * 2011/06/01 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
え?もぉ?1ヶ月?
・・そっか・・わたしたちが旅行中のこと・・でしたよね・・
きょうは最初、うるっとしましたが
最後でむふっとほっこり気分になりましたよ☆
好きだな・・こういった雰囲気w
オトさんがのぞいているんだもん^^

by: キッツCat * 2011/06/01 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
早いですね~。もう1ヵ月なんですね。
でもきっとオト番長はせんたっきーの上から
見張って…いや、見守ってますよ(●´ω`●)

猫草ですけど、何の世話もなく
水やりも忘れつつであんなに
立派に育ってくれましたwww
前にも1回育てようと思って育てたつもりが
全然草が生えずに終わった過去が…w
その時と種がなんか違ったようだったから
猫草の種類も色々あるのかな?って思いました!
まぁあの猫草はかなり安価でしたけど(;´∀`)
by: nanae * 2011/06/01 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
そちらは雨だったのね。
北海道は台風の影響はないけど、寒い日が続いてるよ。

キメてるオトばんちょ、かっこいいなー。
今は全てをお見通しなんだー。

こうしていつも皆のことを見守っているんだね。
かー君の居場所も知ってるんだろうな(*^。^*)
by: みら * 2011/06/01 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
もう1ヶ月なんだね・・・
オト君、今もみんなのそばにいるのかな~
会いたいね、オト君に。。。

みんにゃ、気持ち良さそうに寝てるね~
天気が悪いと寝るよね、やっぱり。
( ̄m ̄〃)

オト君、みんなの事チェックしてるね(笑)
チェック隊長になったかもよ~(*≧m≦*)

みんなの団子みたいな~♪
by: ヨウ * 2011/06/01 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
もう1ヶ月ですか・・・
でもやっぱりいるっ!って気がします
みんな本当はさびしいんでしょうね
何か足りないって・・・

オト君ほかの子たちも見守ってますね
これからもみんなオト君のこと
忘れませんよ~
ずっとずっと!
by: ヒトミンチョ * 2011/06/01 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
1ケ月が過ぎたんですね。
ちぃちぃさんの横もくぅさんの横も
目で見ると、ちょっとスカァ~と
空いているけれど・・・
でもみんなはちゃんとオトくんが傍にいることを
感じ取っているはずですよね(^^

オトくんの〝見パト〟はかなりバージョンアップして
みんなが何処にいたって全部分かっちゃって
るんだろうなぁ~( *´艸`)ウフフ

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/01 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/01 07:24 * [ 編集] | page top↑
#
オト君、もう1ヶ月になるんですね
月日のたつのは早いですね

みんなが居る場所に
オト君が見えないのはなんな感じ
何処からかひょっこり出てきそうな気がします
みんなでくっついて寝てるシーンが
忘れられません
ちぃちぃちゃんの隣
キキちゃんとの隣
私には見えないけど、きっとオト君も寝てるんでしょうね

by: 由乃 * 2011/06/01 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君が旅立って1ヶ月が経ったんですね(^^ゞ
みんなそれぞれの場所で気持ち良さそうにしてますね♪
オト君がいた時は誰かといつも一緒だったなと思いだします~!
2階が人気だったけど3階?屋上になるのかな(*^_^*)
キキ君いい所にいますね(笑)
オト君もお空からみんなの事いつも見パトしてるでしょうね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/06/01 07:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1231-17dc89c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

