FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

白目と暗黒。


- 白目と暗黒。 -






起きていたいけど、どうしても眠いようなので
お昼寝決定したひな。







こういう時のひなは、顔がちょっと怖いです。








「撮影禁止よ」と言った理由はこれを見ると分かるかも。

(36秒)









瞬膜が動く光景は珍しくないんだけど、

今回のは結構激しい~


目が開いたままイキかけてます。
これって・・・やっぱり見えてないんだろうか。

人間にはない動きだから不思議だなぁ。






この様子を見ていた者が他にもいた。



この後姿、この口調は・・・







再び登場。


プーうさと、オトグルミ。(便宜上オッティ(仮称)と命名)
今回も、オト内蔵してます。

オトは、たくさん猫団子してたから
みんなの寝顔もたくさん見てるんじゃないか?






どうだった?








これは・・・相変わらず黒いなぁ。








やっぱり、3黒ってのは独特の雰囲気を放ってる(゚ー゚;)

画像の殆どが黒に染まってます。


記憶のチョイスにも問題があるのでは(=ω=;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 30 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<イメージ挽回。 | ホーム | 雨と番長。>>
コメント
#
ひなちゃん、寝る時はちゃんと目を閉じて~(笑)

ホラーチックな顔を見られたら萌えドルとしての
イメージが落ちちゃうから、ひなちゃんが撮影禁止って
言いたいのもよくわかるよ~(^ω^;

黒猫団子、いつ見ても黒いなぁ~(笑)
by: むにゅ * 2011/06/05 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 23:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 18:51 * [ 編集] | page top↑
#
あるわねあるわね。こういう顔。
ちょっと怖いけど、見つめちゃうよねえ
by: 小枝 * 2011/06/04 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 13:43 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 10:59 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、しっぽながーっ!!
この白目の時って可愛いよね。
この時ってきっと見えていないですよね。
そして、ほぼ音も聞こえていないのかな...と思ってました。
安心してくれている証拠のような気がして
見ていて嬉しくなります。
by: ここちゃこ * 2011/06/04 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 08:54 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 07:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 07:08 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/04 06:34 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは、ういいーんってなんかロボットみたい。
(⌒▽⌒)アハハ!

瞬膜って不思議だよね。下から出るんだね。

うちのまるもよく目を開けて寝てるので、そーっと指を近づけても気が付きませんでした。
(*≧m≦*)ププッ


オッティはオト君内蔵なんだ~。
そのうち、太ってくるかな。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/06/03 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃん・・・
コ、コワイ・・・(;´▽`lllA``
にゃんこのこの顔ってどんなかわいい子でも怖くなっちゃうよね。
そりゃ~この顔見せたくないかもね(笑)
おまけにピクピクし始めたら一種のホラーだよぉ(≧ω≦)
オッティっていいね☆
これからこんな感じで登場するのかなぁ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/03 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ゲルゲ出たぁ~ヽ(*^ー^)ノ
ひなゲルゲじょ~e-456

撮影禁止かもやけどゲルゲのチャンスタイムじょなぁ~e-257

オッティかえらし名前じょe-257
オト君は寝るんに夢中で周り見えヤンのじょe-257
by: しまじろ * 2011/06/03 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~ すごい!
ひなちゃんの可愛い顔が(*>w<*)♪

モモも白目になるけど、
こんな風に見たことがなかった!
瞬膜が出てきたり、引っ込んだり (*^m^*)
眠りに落ちていくところなんだろうね。

黒猫だんごちゃんも 見事だわw
by: ニャユモ * 2011/06/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
瞬膜って不思議ですよねぇ
ひなちゃんも目開けたまま寝たりする子なのね
やっぱり安心しきってる証拠ですよね
ウチもモモはしょっちゅう目開けたまま寝てますねw
by: なおmin * 2011/06/03 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは
ひなちゃんもやっぱ白目むくのね~^^
うちのちょこは、熟睡すればするほど
白目でだらしのない顔になるの
ピクピク痙攣するし^^;
ナナちゃんもたまに白目になるけど
いたって静かにおしとやかに寝てるよ

ブラッキーズ
どっちが頭でどっちがおしりかを
まず判別しなきゃね~^^
by: ちょこママ * 2011/06/03 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
きょうのひなちゃん、ちょっとオトナのおんなっぽいですよ^^v
オッティ―ってかわいいネーミングv^^v

きょうは手が痛いので
これでシツレイしますm_m
ゴメンなさい☆
by: キッツCat * 2011/06/03 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ちょっとホラーだわ...。
せっかくの萌えキャラがぁぁぁ。
とか言いながら完全に寝てしまうと天使なんですよね♪

オト君、この時の状況って皆のお尻しか見えてないのでは?!o(-""-;)o))
思い出す部分が間違ってるよ~!!(笑)
by: スズにゃん * 2011/06/03 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~瞬膜だ…。
これって不思議ですよね~。
なんでこんな風になるんだろって思ってました。

オトグルミ名前付いたんですね(´∀`)
オッティ君も可愛いけど、猫のオト君の寝顔も最高です…(*´∀`*)
by: A・直人 * 2011/06/03 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん~wwww
ひなちゃんも白目星人・・・じゃなくて
白目星ネコになっちゃうのね~(笑
ここもこの白マクが移動が得意なんですよ
でも移動するのを見ると
可笑しいような ちょっと怖いようなです^^;
オッティ君!
オト君内臓って(笑
背後で汗かいているオト君が笑えます~(≧▽≦)
by: flower * 2011/06/03 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひなちゃんの瞬膜、激しいねぇ(笑)
私ね、猫飼うのセナが初めてだったから・・・
セナの瞬膜を初めて見た時ね何か病気かと思ったの
(*≧m≦*)
怖くて病院に行こうと思ったもん(笑)

わーい♪オッティ君だわ(*´∇`*)
黒団子、何回見てもイイね~
真っ黒でよく分からないけど(笑)

あ、そうそう!
ひなちゃんって尻尾長いよね~
今日の記事見てすごく思ったよ~
by: ヨウ * 2011/06/03 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ごめんなさい!
ついつい声出して笑ってしまいました
ひなちゃんが眠りに落ちていくのがわかりますね
なぜか今頃気づいたんですけど
ひなちゃんってあんなにちっぽが長かったんですね

オッティ君いい名前ですね~
いつもナイスです!
汗かいてるところが最高ですよ!
by: ヒトミンチョ * 2011/06/03 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます♪
ひなたんは寝入り前がちょっと
機嫌悪そうな感じなんですねw
うちはアンちゃんの寝起きの顔が怖いです(・´艸`・)
目開いてるから起きてるのかと思うと
よく見ると黒目がなかったりwww
笑っちゃいますよね~っwww

暗黒の寝床wはそりゃ真っ黒だから
表情まで見えなそうですね~(´∀`)
笑っちゃいましたwww
by: nanae * 2011/06/03 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
ひなちゃん可愛いけど怖くなっちゃってるぅ~ww
瞬膜がゆっくりジワ~ッと閉じていくのを
見てたら吹いちゃいました(ノ∇≦*)ブハッww
そしてひなちゃんは、目を開けたまま寝るタイプだったのねww

黒3団子は何度見ても気持ち良さそうだし
みんなムッチリしていて暖かそうだなぁ( *´艸`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/03 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん眠たかったんですね(^^ゞ
黒目~白目に変わる頃には意識が
ないのかな(笑)
クウも触るとくるっと返事したり
起きたりしてましたが最近触っても
起きなくりりました!(^^)!
ビビリなクウも安心して眠れるように
なったのかもしれません(笑)
そういえばオト君みんなと添い寝してましたよね♪
オト君のつぶやきが好きです(^_-)-☆
by: クウママ * 2011/06/03 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/03 07:01 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
笑っちゃいましたーー
ひなやん、ごめん!!
これは確かに撮影禁止事項ですね
ひなちゃん、撮られてるってわかったら
めちゃ抗議してきそうですねw
瞬膜が行ったり来たり?
こういうシーン見たことないです

3黒にお寝てるシーン
確かに独特の雰囲気がありますね
暗黒の世界だけど
ほのぼのしてて好きです(*^m^*)
by: 由乃 * 2011/06/03 06:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1232-f01fec3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

