FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなチキンのできるまで。


- ひなチキンのできるまで。 -




前回の『ひなマンガ』に出てきた“エッフェル塔”の応用で、今回は

“ひなチキン”の作り方をご紹介します。







材料はこちら。


ご家庭によくあるものですね(´・ω・`)







今回は特別に、動画でご説明しましょう。

(35秒)








分かりましたか?

簡単ですね。

箱の入り口を広げて置いておけば・・・・





あとは勝手にできあがります(´・ω・`)






さらに運がよければ、

(倒れた)エッフェル塔をつくることもできます。






もしエッフェル塔が上手くできなくても、

それはそれで、ひなチキンスティックとしてお楽しみ頂けます。



黒ネコさんや他の柄では別のスティックになります。
みなさまのご家庭では何スティックができましたか?(^◇^)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 38 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<妄想レストラン。(蔵出し) | ホーム | ひなマンガ17。>>
コメント
#
ひなチキ、おいしそう~・・・じゃなくて、可愛い~(*´ω`*
ひろっぺさん、お願いだから我が家にもひなチキを一つ
いただけませんか?
記事のレシピで作っても、我が家では別の何かになって
しまうんですよね~(笑)

空箱一つでチキンになったりエッフェル塔みたいになったり、
しかも服まで着こなせるなんて、ひなちゃんは多才ですね(^ω^
うちの福もいろいろ仕込めば、ひなちゃんみたいに
なれるかなぁ?(^ω^
by: むにゅ * 2011/06/12 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

あはは、すごいねー。
ちょっとした袋でもちゃんと突っ込むんだね。
元気元気!=*^-^*=にこっ♪

うちは、そーゆうのがなかったなぁ。
覗いてゆっくり入るって感じかな。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/06/12 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
今晩は~。
うちの丸焦げニャンはキャットタワーで爆睡です(^m^)
で、鶏肉が食べたくなって晩ご飯のおかず、唐揚げにしました(笑)
ポチッとお休みなさ~い♪
by: スズにゃん * 2011/06/11 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 23:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 20:00 * [ 編集] | page top↑
#
きゃーかわいい~
美味しそう♪
色々想像したけどやっぱり
茶トラが一番美味しそうですねv-218
by: なおmin * 2011/06/11 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 18:08 * [ 編集] | page top↑
#
おやまあ、おいしそうにできあがりましたねえ。
うちはバニラアイス棒ができるかも
by: 小枝 * 2011/06/11 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃと同じ色なもんだからひなちゃんも食品系アイドルに…?w
ひなちゃんなんだか凄く細長く見えますね(´∀`;)
ひめこも若い頃は…こんなだったかなぁ(^_^;
なんだか気付いたらおデブちゃんになってたもんで(ノ∀`;)
by: A・直人 * 2011/06/11 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 09:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 09:22 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 09:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 08:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/11 08:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/10 23:59 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
ひなちゃん上手に入るねぇ☆
うちのにゃんずは入るかなぁ???
チビは無理っぽい(笑)
モモちゃんならやるかもだけど、
こんな風には入ってくれないだろうなぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/10 21:36 * [ 編集] | page top↑
# ひなチキ1つ~
ちょうだいじょ~e-456

そんでも美味しそうな箱じょなぁe-257
ブルーベリーちっくな絵あるさけ気になるわぁ~e-456

僕トコも罠しかけてスティック作っちゃろ~e-257
しまじろうはビニール袋に突っ込んで行くでぇ~e-257
by: しまじろう * 2011/06/10 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/10 15:57 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの決死のダイブ!!
すごいすごいッ!!女の子と思えない大胆さ(^_^;)
ひなちゃん、この中にすっぽり入れると
思ったのかな~w
「ひなチキン」お色もこんがりで
とっても美味しそう(^O^)/
マスタードが合うかなぁ~♪
ちぃちぃくんも食品系アイドルだけど
ひなちゃんも負けてませんネwww
て、ことはうちのニモも 食品系アイドル行けるかな?!
by: ミミィ * 2011/06/10 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほほぅ
これが噂のエルチキっていうのね

先日息子が、夕飯前に外出して
「エルチキ食ってきた」と申しましてね…
えるちきって何ぞや?
チキンだということは聞いたんだけど、実物見たのは初めて♪

たしかに、ひなちゃんはエルチキだね
美味しそうだしw
by: ちょこママ * 2011/06/10 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/10 13:26 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛いよぉv-238
しかもスリムだから小さな入口でもスルツと入っちゃう♪

うちは「焦げて失敗した丸ごとチキン」が出来ると思われます(^^;
まず頭しか入らないだろうな...。
by: スズにゃん * 2011/06/10 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
Lキチってネームもおもしろいww
ひなちゃんチキンはおいしそうだけど
作成中にアタマを激突しませんでしたか?
わたしにはそうみえましたが(--;
このチキンは茶トラニャンコさん限定なので
うちのみうにはムリ(;o;)
てー、ことでひなちゃまの貸し出しをお願いします☆
ダメよね^^;
気まnekoプロダクションの秘蔵ッ子だしー☆
アイドルだしー☆
by: キッツCat * 2011/06/10 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
すごいすごいひなちゃん!
がばっといくんですね~
こうやってエッフェル塔はできあがるのか・・・

でも最後の声かわいいぞ~
さすがおんにゃのこですね!
by: ヒトミンチョ * 2011/06/10 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごいこれわかる~(・´艸`・)
うちも入り口さえあれば
何にでも突っ込んでいくからwww
でも銀だと何になるんだろ?
スカイツリーいけるかな?www

twi登録したら教えて下さいね~!
でもスマホばっか使ってると
ニャンズが騒ぎ出しますけどw
構ってちゃんなんですよね(;´∀`)
ブログみたいに作らず1枚でも
載せれるから時間ないといいですよw

満腹感サポートは前は2ニャン同じに
あげてたのにいきなりアンちゃんだけ
食べなくなっちゃったんですよ…。
そっからのロイカナだったりANIMONDAだったり
の試行錯誤です(´;∀;`)
けど今は食べてくれてるのできっと
高級カリカリは美味なのでしょうw
それも早々に飽きないことを祈ります…。
by: nanae * 2011/06/10 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
動物はなかなか人間の思惑通りには行動してくれないものだけど
さっすがひなちゃん!d(=^‥^=)oグッジョブ♪

着実に食ドルとしての道を歩み始めたひなちゃん
トップアイドルちぃちぃ危うしか?!(*≧m≦*)
by: みら * 2011/06/10 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*´∇`*)ww
ひなちゃんが袋に入る前からクスクス笑いはじめ
頭を突っ込んだ時には大笑いしちゃいました!
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
まさかそんな凄い勢いでズボーーッv-355と突入するとは
思わなかったから余計可笑しくって可愛くってww

ひなちゃん最強ですねぇ~v-411v-411v-411
きっと自分では体全部で入ったe-343気分なんだろうなぁ~ww

さぁ~もう一回見よう~っとv-411e-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/10 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん袋IN可愛いですね~(^^ゞ
勢いよく入ってぐいぐい押してる所が
たまりませんね♪
クウは最近そぉっと入ります(笑)
ひなちゃんの可愛いエッフェル塔に続き次回新しい物が
見れるのが楽しみです(*^_^*)
by: クウママ * 2011/06/10 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははははは
ひなちゃん、最高ですね
期待通りの働きですねw
ズボーっと入っていっちゃった
吹き出しちゃいましたよ~w
小さい箱なのに
思いっきり飛び込んで?る風なのが
可愛くて!!!
このチキンください
おいくら??w

エッフェル塔まで見られるなんて
すっごいお得ですねw
by: 由乃 * 2011/06/10 06:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1237-8722afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

