FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目に入れても痛くない(はず)。


- 目に入れても痛くない(はず)。 -




人間の年齢に換算すると、とっくに大人の仲間入りをしてますが、


今回は特別に、このシャカシャカトンネルで
戯れていただけるそうです。








早くもスイッチ入りました。(゚ー^)








いつでも来いと言っております。







パシャパシャと、ワサワサのW効果で
大変盛り上がりました。


シャカトンが着ぐるみ化してる。








外に出てから休みゃいいのに。







キーボードで意味不明な文字を打ち込んでみたり、
ヒトの背中で爪を使ったアクロバティックな動きもするけれど、

親バカなので痛くも痒くもな~い(´Д`*)




(ホントはちょっと痛い)







ひなは何着ても似合うなぁ~ 服じゃないけど。






おおおぉ~


p(´Д`)なんでェ~こんなにィ~可愛いのかよォ~♪ (以下略


大ヒットした大泉逸郎の『孫』、歌いたくなる気持が解った。(気がする。)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 12 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<予想ハズレ。 | ホーム | 49日目。>>
コメント
#
ひなちゃん、シャカトンの小窓に顔がはまっちゃってる(笑)
この小窓から出入りしていた時のことを思うと、本当に
大きくなったなぁ~と、今さらながら感じちゃいます(^ω^

休憩中に出している手は、完全に誘ってますよ~
こんなの見たら、迷わずニギニギしちゃいますね(*´ω`*

最近、うちの小春さんもよく背中に飛び乗ってきます。
尖った爪が痛いのなんのって(^ω^;
by: むにゅ * 2011/06/16 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

人間の年齢に換算するとあーっという間に抜かれちゃうよね。
(;^_^A アセアセ・・・

手を出してるのは、触ってちょうだいってアピールしてるんじゃないんですか?
でも、うかつに手を出すと向こうは見えないから爪で出血の可能性がありますよー。
(^ー^* )フフ♪

そうそう。
背中に乗られると痛いんだよね。
小さいときはうれしかったけど大人になると爪が食い込んで血が出ちゃう。
(;´д`)トホホ
by: しん * 2011/06/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
着ぐるみっぽくなってるのめっちゃかわいい~(≧▽≦)
くりくりのお目目がたまんないね♪
その気持ちわかるわ~♪
みんな親ばか、猫ばかだよね(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/15 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチン
シャカトン登場じょe-257
しゃきーんの顔キテらe-257
ええ顔しちゃぁるんじょi-278
顔も無理やりムニ~って出て来た感じじょe-456
だいぶ好きかして中からお手手出してかえらしなぁe-446
服ちっくになってるんもグ~e-446

孫~知らんなぁ(笑)どんな歌かいなe-456
by: しまじろう * 2011/06/15 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ええ、ええ。
空耳かもしれないけど、「孫」が聞こえてきたわ♪

ひなちゃん、ワクワク顔で誘ってるのね。
むふふ。かわいい♪
そうそう、爪技つかわれても痛くないわよ~。
その時は。後でヒリヒリしてくるだけ。
ひなちゃんのアクロバティックな動きも
見てみたいわ~。。。耐えてるひろっぺちゃんもw

★辛子マヨネーズのちくわパン美味しそう~!
by: kobaboo♪ * 2011/06/15 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャーーーッ!!もうひなちゃんったら
可愛すぎだよォ~\(◎o◎)/!
シャカトンネルで遊んでるとこ、なんてまァ楽しそうなんでしょ♪
>しゃきーんのお目め、私にはハートマークに見えましたwww
その次の写真スゴイねェ~
袋から 顔出し お手て出しで
面白怪獣になってるゥ~!!(爆)
こんなに遊んだら疲れますョ。。
でも寝袋にもなるから(うちでは福助が寝袋に使ってますw)
そのまま休憩して元気になったら
またひろっぺさんと遊べるから便利だネw
なんでェ~こんなにィ~。。 わかるよォ~(^_-)-☆
by: ミミィ * 2011/06/15 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
目に入れても痛くない!
鼻の穴にも入れられるハズッ!
って無理か^^;
鼻の穴になんか入りたくはない!

ほんと、どうしてこんなにかわいいの~!って太陽に向かって叫びたい!
by: ちょこママ * 2011/06/15 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
シャカシャカトンネルが気ぐるみになってて可愛いv-223v-238v-238
超合金ロボみたい♪
何なんでしょうね~、この可愛さはv-238
うちもトンネル探して(無くしてる(^^;)スズに...あ、お腹がつかえるか(笑)
by: スズにゃん * 2011/06/15 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
目に入れても痛くない
ソレ、わかりますよー☆
傷の数を自慢し合ったりしません?
うち、しますよ~♪
ヘンタイといわれようと、バリ傷は勲章ですもんね(y^^y)
でもってこれがひなちゃんみたいな
茶トラッ子だったらなおさらですよ!!
ここのところ、茶トラ女子を探しまわっているわたし
ひなちゃんの影響、ダイナマイトです☆☆☆
by: キッツCat * 2011/06/15 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
e-291猫という名の宝物~e-291
ですよね
ウチもシャカトンあるんですけど
モモは全然遊んでくれなくて
みかんが来てやっと日の目をみましたよ
ニャンコによっておもちゃの好みってありますよね
ひなちゃんはシャカトン遊びだけじゃなくておしゃれにまで使うとは!!
上級者ですなw
by: なおmin * 2011/06/15 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん!目に入れても痛くないよ♪
私も“孫”の歌が流れたよ( ̄m ̄〃)
ほんとカワイイな~
デレデレになっちゃうよ♪
ひなちゃんは背中に乗るんだよね?
いいな~
ベタベタしたいよ~(〃∇〃)
シャカシャカトンネルをお洋服にしちゃうなんて・・・
ひなちゃんナイス~( ̄▽ ̄)b
何してもカワイイなぁ~
by: ヨウ * 2011/06/15 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
# うんうん・・・
かわいいかわいい!
ほんとにかわいいよ~ひなちゃん!
あの白いぷっくらまずるが~!!!
はあはあもう疲れてしまいました(笑)
1歳になったけどまだまだ幼いかんじがしますよね
ひろっぺさんもぼーじろうさんも萌え萌えでしょう?

トンネルも欲しいんですけどね~
そらんにかじられそうなきがします

今日はあのかわいいお弁当箱持参で
行きましたよ~くそー(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/06/15 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんにとってはシャカシャカとワサワサに夢中e-343
見ている人間達は、そんなひなちゃんに夢中e-343ですv-411e-266

シャカシャカトンネルもひなちゃんにかかると
可愛いドレスになっちゃうんだなぁ~(^◇^)ww色も合ってるし!

ひなちゃんの顔って、いつまで経っても
子猫のような〝きょとんv-238〟とした可愛らしさがありますよねぇ~。

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/15 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛すぎて仕方が
ない気持ち分かります(^^ゞ
こんなに立派に育って素敵な
萌え~アイドルに成長しましたね~!
シャカトン丈夫出し楽しそうに
遊んでる姿いいですね♪
洋服にもしちゃうひなちゃん萌え~
ですね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/06/15 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/15 06:33 * [ 編集] | page top↑
# ひなたん
おはようございます
目に入れても痛くない
その気持わかりますよ~
私だって、ひなちゃんが家に居たら
絶対そう思うと思います
かわいすぎーーーーー
痛いけど痛くない!
何でもやってちょうだい~って
なっちゃうでしょうねw

あのおばはん、猫ドンでさえ
可愛く思う私です
(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/06/15 06:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1240-ab4eaece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

