FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。



ひなさーん(=。=)・・・


今日はあのネタの日ですよ~。






サトシより大きいポケモン。









月に2回(今のところ)の色モノコーナー!




- ひろいもん。 -





ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回は、お店で見つけたヘンなもの特集!



それではスタート!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:受験勉強のお供に。】









悩むよね、一瞬。




でも、ひょっとしたら・・・いや、やっぱり違うんじゃ・・・





-----*-----*-----*-----
ハイ次。




【画像2:ドイツ的イタリアン。】









ムネヤケシソウナーノ。




これはちょっとクドイ。


串が焼き鳥用だし。





-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:誰に聞けばいいのか。】









欲しい物ほど選べない理不尽さ。




レジでは自分の味覚が試されます。





-----*-----*-----*-----
まだまだ~。




【画像4:似たようなもの。】









いきなり違うものが。




わざわざ“たこ風味”にする必要があったのか。





-----*-----*-----*-----
ラ~ス~ト~!




【画像5:初級トラップ。】









誰かがやるとは思っていたが。




・・・いや、「“ひつまぶし”じゃないですからコレ」と言い張る手もあるが。





-----*-----*-----*-----



今回はここまで。

お店(特にスーパー)ネタ、探せばもっと出てきそうですよねー。
見つけることはあるんですが、それを撮影する勇気が要りますけどね(・ω・)




また次回、このコーナーでお会いしましょう~(・ω・)ノ゙ノ サイナラー



-----*-----*-----*------


おまけ。


【画像6:自己否定。】









いったい何があったんだ、この人に・・・。








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 12 : 42 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<ばんちょうとしての実力。 | ホーム | 下あごフェチ。>>
コメント
#
8頭身ピカチュウって、見つけたらゲットするって
言うより、見つかったらゲットされそうで怖いです(笑)

スーパーとかって、意外とネタの宝庫みたいですね~
でも探すつもりで行くとなかなか見つからない・・・(笑)
by: むにゅ * 2011/06/22 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
最近、ついついさぼりがちになっちゃって(;´▽`lllA``
ネタもないしなぁってね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/21 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 22:28 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 19:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 16:52 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 09:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 08:53 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 07:46 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 07:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/21 06:28 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ピカチューこわい。なんかドラゴンボールに出てきそうだね。

銀のスプーンは受験生にいいのかぁ。
魚は頭にいいよね。
(*≧m≦*)ププッ

丸めた~のって発想はいいけど、ちょっと国が違うような…。
なんか蛇っぽくて怖い。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

イカでもタコでもどっちでもいいかな。
サラリーマンを辞めた方がいいのか悪いのかはっきりしろって感じですね。
そんな人の本は信用できないね。
(;^_^A アセアセ・・・

アイスクリームが食べたくなってきた。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by: しん * 2011/06/20 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハッ@@
ピカチューさんが
ナウシカの巨神兵にみえてしまう(笑)
ニャンコのご飯の裏側、
きっとカップスープ売り場なんでしょうね~ww
うちの店もこういうの
探せばあるかも^^;
by: じゃむのアレ * 2011/06/20 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ピカチュウ・・・
怖すぎる!!!
なんでこんなに身長があるのぉ!!
こうやって集めるとおもしろいね(≧▽≦)
ひまつぶしも間違えちゃったんだぁ。
とうもころしと同じような間違いだよね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/20 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ピカチュ
出たぁe-257ほでもデッカイピカチューやなぁe-257
ピカチューって言ったら落書きのん思い出すなぁe-456

ほでもひなチャンよー寝てるなぁe-445
案外小腹に効くんかもやなぁe-257

コレ食った事ある~e-257
こんなそのまんまの名前ちゃうかったけどなぁe-257
ほでもマルメターノってどうよ(笑)

おいしいアイス食わせろ~e-455

まぁ似たモンの様で全然違うけどなぁe-456
たこチックって書いたらウケるけどなぁe-257

これ読み間違うヤツじょe-257
言い間違いもあるヤツ~e-456

サラリーマンめちゃ辞めたい気分なんじょe-442

by: しまじろう * 2011/06/20 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回もすごいね~v(≧∀≦)v
まず大きなピカチューにビックリ!!
全然かわいくな~い
受験生にはカリカリかぁ。。。
‘ひまつぶし’…
文字だけ見たら何がなんだか!?
う~ん楽しかったy(^ー^)y
なんだかスッキリしたよ♪
by: ニャユモ * 2011/06/20 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回もめっちゃウケマシタよ~
私が一番気になったのは
頑張れ受験生ですね
分かってはいてももしかして?
って思っちゃいますね♪
by: なおmin * 2011/06/20 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
自分もよくやるんですよねぇ…。
ムキムキマッチョのアソパソマソとか…(^_^;
小腹がすいたときに…カリカリは食べたくないです(ノ∀`;)
ひつまぶし…日本語って難しいですよね~。
by: A・直人 * 2011/06/20 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
大人になったね、ピカチュウ。。。

もう、またまた爆笑。涙がw
ソーセージマルメターノ、確かに。
買う、広告に載ってたら買いに行くわ。
アイスは、美味しくないなら、いらないww

サラリーマン、どっちやねんって言いたいわ。
ちょっと、ゲラゲラ笑っちゃったじゃない。
声ださないように頑張ったら、
苦しくなってきたわ~。
by: kobaboo♪ * 2011/06/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
エエーーッ!!とびっくりなものばかり(~_~メ)
最初からオドロキ!ぴいかちゅう怖かったw
受験生はねこ?! うちには10才になるコがいるけど
未だにお受験してないヨォーーー!!
もう中高年じゃん\(◎o◎)/!

アイスはどうしたらいいんだろ。。。
おいしいものは除くって~(爆)
レジのオバサンにコソコソ言われそうで
買えませーーン!!
たこ風味は「いか味」じゃいけなかったんでしょうかね☆
「いか味」の方が売れるんじゃ・・・・

掘 紘一さん、人生に行き詰ったのかしら?
誰か他の作家の本でも読んだら良いんじゃないかなぁ(-_-;)
by: ミミィ * 2011/06/20 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
イヤ~!
なんかイヤ~!
8頭身のピカチュー

やっぱ猫のカリカリは万能食べ物ってことでしょw
マルメターノ1度食べてみたいけどw
まんま丸めただけ?

ひまつぶし~(ひつまぶし)
パッと見、ひまつぶしって読めるんだわ、これが!

うんこ(正:うこん)とかあるよね~~^^
by: ちょこママ * 2011/06/20 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も全てツボですヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
さすがキャットフード、受験生はこれを食べれば合格できるのか...。
アイスも、レジの人の判断に任されるって言うか...割り引かれたら不味いって事でしょ(^^;

でも一番は「やる気無し~眠いよぉ~」のひなちゃんの可愛いお顔かな♪
by: スズにゃん * 2011/06/20 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぎゃはははは~ww
きょうも突っ込みどころ、マンさい!
でも受験生のお夜食は必要かもですよ
・・・宅のみうがこのたび、
ニャク習院のお受験をすることにいたしましたのよー☆
ひなちゃまもごいっしょにいかがかしら?
田フタでもよろしくってよ・・・おほほほh
by: キッツCat * 2011/06/20 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/20 10:29 * [ 編集] | page top↑
# あーはは!
もういけません
ずっと声出して笑ったので変人あつかいされないか
心配!

カリカリ味見する?
ソーセージマルメターノいくらなんでも
そのまま~
アイスだってどれ買うの~?
どれみてもおかしくて
よく探せるな~って感心しています
まだまだ笑わせてくださいね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/06/20 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう最初から爆笑だよ~。
このコーナー、大好き(^ー^)ノ

ひょろっと長身のピカチューって
ヤダ(笑)
かわいくない( ̄m ̄〃)

美味しいアイスは除くの~!?
それはキツイ(T-T)
安くても美味しくないアイス、食べたくないよね(-_-;)

たこ風味・・・ってイカ入ってるんじゃん(笑)

ひまつぶし。
私も何回か言ったことあるような・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日も楽しかったな~
朝からいっぱい笑ったよ~
また楽しみにしてまーす♪
by: ヨウ * 2011/06/20 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
一発目で「Σ(゜Д゜);えぇ”-!!」です!!
あとはずっと笑いっぱなし(ノ∇≦*)ww

「美味しい」物はまともな値段で買え!っていうのが
ハッキリし過ぎですww

「ひまつぶし」ねぇ~(^◇^)ww 
見過ごしそうですが、こりゃ〝やっちまったな!〟ですよね。
(ノ∇≦*)ブハッww

ひなちゃんも転寝から目が覚めちゃうよね( *´艸`)ププっw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/20 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
よく考えたら毎日生活していて
なんか変って事に遭遇するけど
スル―して見なかった事によくあります(^^ゞ
今回もみんな思い当たる事ばかり(笑)
普段は突っ込まないけど今日はそうそうって納得しました!(^^)!
by: クウママ * 2011/06/20 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/20 06:29 * [ 編集] | page top↑
#
いきなり8頭身ピカチュー
笑っちゃいました!!
ってか、かわいくないよね~こんなピカチューw
今日も面白ネタがずらり!!
よく探してくださいました!!
ありがとうーーーー♡
どれもみんな面白く
どれに突っ込んだらいいのか迷っちゃっいました!!(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2011/06/20 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1244-16b8199d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

