FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

100円(税抜き)の強敵。


- 100円(税抜き)の強敵。 -




ひなに、お土産を買ってきました。


ゼンマイで動く、ネズミ(っぽい容姿)のおもちゃ。

前進しつつ、しっぽが回転するんです。高速で。







ところが、

というか、やっぱり引け腰のひな。


むしろ、ちょっと逃げてます。






少し遊んでみたのですが、

ひなはこのおもちゃが苦手であることが判明しました。





そこで、もっと興味を持ってもらうために、


ひなのお休みポイント(キャットタワー)に置いてみました。



さっきまで興味ナシ状態だった反応が急変(笑)







この場所に侵略されるのはとても嫌みたいです。

強行手段に出るか?ヒナゴン。







見よ!ひなの雄姿を!
(49秒。)






相手は腫れ物かよっ(゚ロ゚;)


別の相手だったら、サクっと押し出しちゃうのに。


ひな、コロコロに次いで
この得体の知れない100均おもちゃも苦手リストに追加。

ヒナゴン、屈辱的敗北(゚Д゚;)


-----*-----*-----*-----

おまけ。



それでは早速リベンジ戦、やっていただきましょう。
(7秒。例の高速回転しっぽが相手。)









まさかの2連敗(゚m゚*)プッ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 25 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ひな専用スペース。 | ホーム | ばんちょうとしての実力。>>
コメント
#
ひなちゃん、得体のしれない
ねずみさんにかなりの逃げ腰(ププっ)
笑えるーーーww(^^♪
タワーでの格闘はいろんな方向から
押して頑張って落そうとしてんのに、
ねずみさんいっこうに落ちないww
めっちゃ笑えたよ(^。^)y-.。o○
ひなちゃんがんばれーって応援しちゃった(*^_^*)
by: LNRM * 2011/06/24 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
向かうところ敵なしかと思ったひなちゃんに、意外な
弱点発見ですね~
尻尾が高速で回転するって言うから、どれぐらいなのかと
思いながら動画を見たら、驚くほど高速で回転してるから
思わず笑っちゃいました(笑)
これはさすがにひなちゃんも引くよねぇ(^ω^;

でも、ひなちゃんに乗って欲しくない場所には、この
オモチャを置いておくっていうのはどう?(笑)
by: むにゅ * 2011/06/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

かわええーー。=*^-^*=にこっ♪

意外な敵発見ですね。
まさか、このおもちゃが怖いだなんて。
(^ー^* )フフ♪


ひなちゃんって手が長いね。
今日、動画見てて思いました。
それに比べてうちの子達は手足が短い。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/06/23 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははははは~(≧▽≦)
ひなちゃんビビってるねぇ。
触り方が明らかにビビってる感じ(*≧m≦*)プププー
これうちにもあったよぉ☆
うちには白いのだったような・・・
ビビリはしなかったけど、あんまり遊ばなかったなぁ(;´▽`lllA``
しっぽをガジガジやってたよ。
今どこにあるかわかんないけど(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/23 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチン
新しのんゲットしたんやなぁe-347
ほでも、ひなチャンの反応どうよ~e-456
意外な反応やなぁe-257
まさか苦手とはなぁi-278

妙にデカイんと高速過ぎるシッポにマイッタしたんかもじょe-257

今度は悪さした時に高速シッポでお仕置きするんじょ~i-278
by: しまじろう * 2011/06/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん このおもちゃの高速回転するシッポが
怖かったんだぁwww
すごい速さだもんねェ~。。
こりゃ、遊ぶ相手の事なんか考えてない
思いやりのない作りだわァ(・_・;)
でも、タワーで見つけた時の顔ったら
もー「ギョギョッ!!」って顔で
可笑しいったらありゃしない~(爆!)
(コホン、ひなちゃんゴメン^^;)

今度は、大事なタワーから ぶっ飛ばしてやりましょーー!!
by: ミミィ * 2011/06/23 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ダイソーにこんなの売ってるんだ~
今度探して買ってみようかしら

って、うちの似たような反応すると思うのよね~
ちょこはビビって
ナナは威嚇する(サイズが大きいから)

でも100円だしね、反応見るのもたのしいよね^^
by: ちょこママ * 2011/06/23 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、かわいo( ^-^)o
最初の1本はチュウさの頭とお尻だけ攻撃なのが笑えましたよー☆
2度めもペシチャイが出ませんでしたね(期待していたのにww
みうは号の鼻毛カッターwにすっごい反応します
最初だけひなちゃんぽくして
あとはペシチャイの連続www
by: キッツCat * 2011/06/23 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズも動くおもちゃはダメです。
で、キャットタワーを取られるのも嫌。
ひなちゃんと同じですね♪

そ~っとツンツンが可愛いv-238
よく見るとひなちゃんの尻尾がタヌキさんになってるし(笑)

よもやの2連敗...。
世の中にはヒナゴンより強いものもあるって事で(=^w^)

*お灸は土曜日にチャレンジ!!
これ、40℃くらいにしかならなくて(カイロくらい?)シールでつぼにペタッと貼るだけみたいです。
by: スズにゃん * 2011/06/23 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのチョイチョイ手が可愛くてたまらんです!!
あの高速で尻尾が回転したら恐いかも?苦笑
うちの坊たちの反応もみてみたいです~
今度ダイソーへ行ったら探そぉぉ。
by: sanabow * 2011/06/23 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ねずみさんが大きすぎたのかなぁ
苦手なもの増えちゃったねw
動画でタワーのねずみどうにかしてって言ってるみたいにひろっぺさんの方をチラッと見るのがたまんなくかわいかった~♪
by: なおmin * 2011/06/23 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
あれれ?
ひなちゃんの反応、ちょっと意外だった~。
バシっと叩いて落とすかと・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと怖かったのかな?
ビクビクしてるね~
これから色々苦手な物が出てくるのかな?
楽しみだね~。

あ、でも今頃慣れてバシバシやってたりして!?


*マッサージクッション、いいよ~。
2人しておっさん化してる(笑)
あ、旦那さんはオッサンそのものだけど~
(*≧m≦*)ププッ
ぼーじろうさんも肩こり派なのかな?
by: ヨウ * 2011/06/23 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら~
ひなちゃんその高速回転シッポが怖かったのか
それともねずさん本体が怖かったのか・・・
やっぱりおんにゃのこだもんね~
でもかわいいぞ~!

次ははしっ!っとたたき落とせ~ヒナゴン!
by: ヒトミンチョ * 2011/06/23 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~ひなちゃん!物凄く気になるんだけど
ちゃんと触るのは怖いんですねぇ~^^
なんだか分からないけど生きているのかな?とか
いろいろ考えていたんだろうなぁー。

グルングルン勢いよく回る尻尾に後ずさってるしww
確かにこれは怖いかも(ノ∇≦*)ブッww
仲良くなれる日が来るんだろうか??ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/23 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
オモチャに関してはひなちゃんは怖いもの無しかと思ってたけど
苦手な相手もいるんだー。

怖々と手を出す姿が可愛いね♪
いつもと違うひなちゃん、新鮮だわ~( ´艸`)
by: みら * 2011/06/23 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
いつもと違う反応で面白いですね(^^ゞ
ひなちゃんにもいまいちなおもちゃが
あるんですね(笑)
大事なキャットタワーに置かれて凄く
困ってますね(*^_^*)
プーうさぎさんガブガブのひなちゃん見ているので珍しい反応ですね~!
理解不能なおもちゃを見て後ずさり(笑)
クウも見たら絶対反応悪そうな気がします(~_~;)
by: クウママ * 2011/06/23 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
意外な反応でしたね
絶対高速パンチいくかなぁ・・・?
って勝手に思ってましたw

これは、ひなちゃんの苦手になっちゃったんですね!
ひなちゃんの聖域に入ったネズミさんに
ゆるゆるヘナチョコパンチw
元気娘にも、苦手なものあるんだね
(¬ー¬) フフ
by: 由乃 * 2011/06/23 06:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1246-49bfc439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

