FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな専用スペース。


これは、ひろっぺPCのモニタ台ですが・・・、


え!?




(゚Д゚;)何かいる!





ま、このヒトしか考えられないんですけどね







- ひな専用スペース。 -





最近のひなは、こんな場所もお気に入りなんです。








バッチリ存在感をアピールしてます。


これはナイススティック。






これもナイススティック。







普段は、キーボードとモニタの間にムリヤリ割り込んで
ひろっぺのPC作業を完璧に妨害してるんです。

その度にひろっぺから距離を空けられたり、ひな自身が強制排除されてます。


ベスト待機ポイントに認定。







気に入っていただけて何より。

用途は違うけど。








どういうわけか勝ち誇る。







ひろっぺの視線はこれでイタダキ。

いつでも相手出来るってもんだ。





・・・あれ、





「ほんと、いいポジ見つけたよねー」(ひろっぺ)







ひなの為にあるような場所ですね、ココ(・ω・)

舞台裏もまさにそんな感じ。


気に入っていただけて何より。(・ω・)




・・・でもそんなにスペースあったっけ。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 10 : 36 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<どのレベルまでが朝メシ前か。(蔵出し) | ホーム | 100円(税抜き)の強敵。>>
コメント
#
ひなちゃんったら、なんちゅぅとこに入り込んでるの?(笑)
とにかくひろっぺさんに構って欲しいんだねぇ~(^ω^
でも、そろそろその場所は暑くなってくるから、別の
涼しい場所に居た方が快適だと思うんだけど・・・
ひろっぺさんに構ってもらえるなら、暑さなんて全然
平気なのかな(笑)

それにしても、モニタの陰からひろっぺさんの手を見る
ひなちゃんの視線が痛い・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2011/06/26 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
今日はお休みだったんだね~(*^▽^*)
最近めっちゃ暑いよねぇ。
うちのにゃんずはだらけちゃってるよぉ(≧ω≦)
ひなちゃんは若いから元気いっぱいなのかなぁ?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/25 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
夜中にこの記事をみると
無性にNスティックを食べたくなりますね~w
ちぃちぃ味とどっちが美味しいかな♪
by: じゃむのアレ * 2011/06/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
自分の入れるところならどこにでも入っちゃいますよね(^_^;
「いない!」思って探したら「こんなところに!」っていうことが何度も(笑)
たしかにこれだとはかどっちゃいそうですね~(ノ∀`)
いつでも見えるところだし(>m<*)
by: A・直人 * 2011/06/25 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 17:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 17:02 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 15:36 * [ 編集] | page top↑
#
うえぇ。
ここはあつくないのか?
狭くないのか?

でも、それよりも何よりもひろっぺさんの視線を釘付けにできるからねえ
by: 小枝 * 2011/06/25 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
そうそうw。構って欲しいのか
うちもPC机は大人気で
必ずどっちかがいますよ(@∀@;)
でも最近はMacの熱で熱いせいか
長時間はいなくなりましたけどw

ひなたん見ながらPC出来るんだったら
そりゃはかどっちゃいますよね~!
ナイススティックでお腹空きそうだけどw
by: nanae * 2011/06/25 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 08:32 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 07:24 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 07:20 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/25 06:27 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんいい場所見つけたね。
ひろっぺさんの近くに居たいんだね。
大人しくそこに居てくれるなら、
ひろっぺさんもひなちゃん見ながらPCに向かえていいよね。
あ~、そのお手々握りたい(笑)
ひなちゃん、それ以上大きくなると入れないぞー。
by: ここちゃこ * 2011/06/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃんいい場所見つけたね♪
それにしてもあんよかわいすぎるぅ(*≧m≦*)
つんつんしたくなっちゃうね♪
ここならPC作業の邪魔にならないね☆
ひなちゃんはちょっと不満そう?(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

いいスペース見つけたね。
しかも、いい感じに手を乗せれるしぃ。
(*≧m≦*)ププッ

モニター裏はそろそろ暑くないのかな?

ナイススティック…。
笑えるぅ~~。(≧∇≦)ブハハハ!

そこで大人しく見守ってくれれば、ホント色々はかどりますよね。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
by: しん * 2011/06/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、パソコンの傍、
暑くないのぉ?
でもいい肘置き?もあって
良いポジションみつけたね!
我が家でも、よく、パソコンの上を
どうどうと歩いて行きなはるよ。
困ったもんだいw
ひなちゃんの足、ハッピーと一緒ーって思った(*^_^*)
by: LNRM * 2011/06/24 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん ギュウギュウの所に入っているね(゚m゚*)プッ
少しでも ひろっぺさんの近くにいたいのね~
甘えん坊さんで 可愛いなぁv(≧∀≦)v 
でも目の前にひなちゃんがいたら
PCがなかなか はかどらないかも!
可愛い姿がチラチラ見えたら集中できないよ(*´Д`)
by: ニャユモ * 2011/06/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ええトコ見っけたなぁ(*^ー^)ノ
家政婦は見たチックひなチャンじょe-257
ほでもめちゃくつろいでるなぁe-257

ナイススティックいっぱい出してカブり付きたなってくらe-456

ほでもひなチャンに見つめられたらポ~ってなりそうやなぁe-456

ひなチャンもひろっぺサンもこのポジションがちょうどイイ~e-456
ちょうどイイ~e-456

by: しまじろう * 2011/06/24 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
いい場所みつけたね♪
でもこれから本格的に暑くなってきたら
そこは辛いかも…
熱中症にならないようにね☆
by: なおmin * 2011/06/24 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、PCの裏って
暑くないの???
でもいい眺め~(〃∇〃)
PCしながらカワイイひなちゃんが見れるって
最高だね♪
ひなちゃん、いい場所見つけたね~


*今日はお友達とバーゲン行ってきたよ~。でも不完全燃焼(-_-;)
by: ヨウ * 2011/06/24 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
ぎゅうぎゅうだね~ひなちゃん!
でもお顔よく見えるからいいね~

あまりの暑さにもうバテバテです
みんなぐったりですよ
さっき帰ってきたので
掃除しなきゃ・・・
でも~暑くていやだ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/06/24 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ぎぅぎぅ~w
電源コードが食いコンドルv-521

ひろっぺママのそばにいて
いつもママを見ていたいんだよね
んもぅ~なんていじらしいの!!
そして何より、モニタの後ろにいるってーのがいい!

うちはマウスコードは踏むわ、マウスパッドに足を投げ出すわで、邪魔でしょうがない
今日の記事もちょこに邪魔されてる私の記事^^
by: ちょこママ * 2011/06/24 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハハ~ ひなちゃん良い場所見つけたネwww
そこならひろっぺさんの視線を一人占め~(●^o^●)
でもでもでも・・・
なんだか窮屈そうな でもリラックス出来てる様な
微妙な隠れ家じゃあ~りませんか?!
前から見ると、お殿様みたいだし(家政婦な見た。にも似てたw)
後ろから見るとギュウギュウだし。。。
PC裏は暑いんじゃ~(~_~;)
夏には厳しい場所かもネww
by: ミミィ * 2011/06/24 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここにくるといつも唇をかみしめるわたしですw
だって、ひなちゃんがおそばにー☆キーwww
手を延ばさずして触り放題、いじり放題(///∇//)
後ろを見て若干、納得だったけど
わたしはひなちゃんが曲がって(くの字)いるのかとおもっちゃった^^;
by: キッツCat * 2011/06/24 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/24 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
今日は有給休暇なので早く来ちゃいました~(^^)v

私もPC用ひなマスコット欲しいですv-238
可愛い姿を見ながら楽しくPC出来そう♪

スズだとモニター台の高さ、これの3倍にしないと無理ですもん(^^;

ひなちゃん、やっぱりスリムって良いね!
私も夏に向けて頑張る!!(何の話だろ(笑))
by: スズにゃん * 2011/06/24 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚目で見えているのが足だと思ったら
こっちは手で、足は予想外の所から
見えていたんですね(^◇^)

ひなちゃん自身がまんまPCのアクセサリーになっていて
可愛い顔を観ながらキーボードを打てるから
ここで作業が出来るのはいいなぁ~って思います♪♪

それにしても!ちゃんと自分で快適場所を見つけ出すってことに
感心しちゃいますよね(^◇^)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/24 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんいい場所見つけましたね(^^ゞ
ちょうどいい段差なんですね(笑)
クウもそこに行くのって言う所普通に
通ってますしいます(~_~;)
たらこさんは来ないから取り合いにも
ならないし指定席ですね♪
毎年クウの居場所も変わるので面白いです~!
by: クウママ * 2011/06/24 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
ひなちゃん、いい場所見つけたね~
すっごくリラックスできて
いつもひろっぺさんを見ていられる場所
アンヨとお手手が萌えますね♡
いっぱい遊んでもらえるかと思ったら
あれれ?ひろっぺさん
ひなちゃんに邪魔されないから
お仕事がはかどってる??
こりゃひなちゃんの計算違いだったね~
でもみっちみちのその空間は
ひなちゃんの安住の地になったことは
間違いなさそうですね(*^m^*)
by: 由乃 * 2011/06/24 06:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1247-e85aef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

