FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どのレベルまでが朝メシ前か。(蔵出し)

ネコって、細いところを平気で歩いたりしますよね。

ウチのネコ達も出来ます。当たり前ですが。


今回は、オト達に対し「えーあまり想像できないなぁ」という
失礼な方のための記事です。



(2010年6月公開の記事。)




- どのレベルまでが朝メシ前か。(蔵出し) -










いきなりですが、



番長のアップです。







彼が見ているのは、

ばんちょのバックです。

反対向きですけど。







オトはこの手すりの上が好きで、自分の図体の大きさを
ものともせず、自在に歩きます。

・・・身軽に、て感じではないけど本人、自信はあるようです。

多分『朝メシ前』と言いたいんでしょう。







見ている側も、少しだけ心配になる。

でもオマエよりは上手なんだと思うよ。

(キキはもっとフラフラします。)






しかしこの、どちらが上手かなどと考えているWばんちょうは
自分達より更に上がいることを知ることになる。









それは意外に、

いや意外でもないかも。







ネコとしてはある意味フツーかも。

鼻歌混じりだったかは定かでないが。







このフェンスの幅はここの手すり(6.5cm)の約半分程度。

オト君、キキ君、

見ましたか?ちぃちぃのこのバランス感覚。

いや、むしろそれがネコだろ。







なんだかオトが上手とか、キキが苦手だとか、
そんなこと大した問題じゃない気がしてきた。

わっ、ちぃちぃ、そんな態度とって大丈夫か。







・・・と思ったが今のWばんちょうに、対抗する気力は生まれない。

オトもヒトのこと言えた体型ではない(゚ー゚;)

何メシ前かがそんなに気になるのか・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 13 : 21 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<生まれながらのクロネココンビ。 | ホーム | ひな専用スペース。 >>
コメント
#
Wばんちょと比べちゃうと、猫として当たり前の事を
しているちぃちぃが凄い子のように見えちゃいますね(笑)
でも、その体型でその場所を歩けるオト君の方が
ある意味凄いと思うなぁ(^ω^;
by: むにゅ * 2011/06/28 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あはは。
オト君言ってる事と行動がちょっと違うんだよね。
ヨロヨロしてるしぃ。
(*≧m≦*)ププッ

ちぃちぃさんはシッポが短いのにバランスがいいんだね。
ちょっとびっくり。
オオーw(*゜o゜*)w

オト君。
それはねぇ、朝カリ前だと思うよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/06/26 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
手すり細いのにすごいね~(≧▽≦)
そんな細いとこでものれちゃうのは
さすが猫だね♪
ちぃちぃはさらにすごいね!!
にゃんこのバランス感覚欲しいわ~(*≧m≦*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/06/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
動けるデブ。
あこがれるなあ
by: 小枝 * 2011/06/26 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 朝メシ
ってのに反応してもたe-429
朝メシ前やったんじょe-456

オト君以外とめちゃバランス感覚あるでなぁe-257
細いとこも余裕プ~e-456

ほでも鼻歌まじりのちぃちぃチャンさらに凄い~e-451
ピコピコのシッポが案外バランスとるんに効くんかなぁe-257
鼻で笑って他の2人にどうよ~って感じやなぁe-257
by: しまじろう * 2011/06/26 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/26 15:14 * [ 編集] | page top↑
#
まぁ。。。オトくんとキキくんを尻眼に
ちぃちぃくん凄いこと出来るのネェ~。。
とっても細いフェンスなのに歩けるなんて(・_・;)
でも・・・・
よ~く見たら背中の毛が尖がってたwww
アハハハハッ!!
ちょっと怖かったんだネ~♪
でもそんなちぃちぃくんがとっても可愛いデス☆
二代目の「ばんちょ」出来そうョ~(~_~;)
by: ミミィ * 2011/06/26 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日、今日と涼しいです
空はどんよりしてるけどね^^;

そうそうオトくん細い手すりに乗ってたよね
やっぱオトくんも猫だな~って感心したんだけど、
ちぃちぃにはどビックリ!
猫以上だよ
鳥に近い?(←電線とかに止まってる)
by: ちょこママ * 2011/06/26 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズは絶対無理だな~って(笑)
キャットタワーすらバランス崩して落ちるしゞ(≧ε≦o)

Wばんちょう、ちぃちぃを見る目が変わった日!!
ですね♪
by: スズにゃん * 2011/06/26 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコって凄いよね~(・д・)
オト君の乗っている手すりだって
細いし、高いしで見ているコッチが
怖くなっちゃうよね~(^_^;)
ちぃちぃさんは更に細い所に!
これがニャンコの姿なのね~ (*^m^*)
家の中ではこういう細い場所がないから
モモは乗れるかどうか…
無理そうだな(´-ω-`)
by: ニャユモ * 2011/06/26 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさんのドアップ、笑っちゃった
( ̄m ̄〃)

ほんと猫さんってバランス感覚すごいよね~
ホント、ちぃちぃちゃんから鼻歌聞こえてきそうだね♪
楽しそうな鼻歌が・・・。
オト君もヨロヨロだけど器用に歩いてたよね。
セナは器用に歩けるだろうか・・・(笑)

*今日も寒い~(T-T)
何着ていいかわからん日だよ~

by: ヨウ * 2011/06/26 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんな細いところに乗れたり歩けたり出来るって
本当にバランス感覚が良くって凄いですよねぇ~!!

オトくんが歩いている姿はなぜか
「大丈夫?^^w」って心配しちゃうけど (*´艸`*)ププw

ちぃちぃさんに至っては・・・
まず、なぜそんな細い所に乗ろうと思ったのかを聞いてみたいですw
そこって止まり木みたいな感じですよねww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/06/26 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん、猫さんってすごいよね。
ウチでもたまに華麗なジャンプなどをみると
猫相手に「猫みたいだね」と話しかけます。
オト君の手すり歩きはドキドキするー(笑)
by: ここちゃこ * 2011/06/26 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
# おおーっ!
すごーいキキ君のアップ
ほんとに真っ黒ちゃんですね~
もちろんオト君もでしたが
キキ君は貫禄がありますね
さすがの番長です!

でもちぃちぃ君すごいな~
そんな細いところで・・・
うちは絶対無理ですよ
つるっ!すって~んですよ~(笑)

オト君何ごはん前か気になったんだね(あはは~)
by: ヒトミンチョ * 2011/06/26 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
この光景は何度見ても面白いですね(^^ゞ
オト君のヨタヨタ歩きでも充分だと
思います(*^。^*)
今年キキ君特訓してるのかな(笑)
ちぃちぃ君の安定感は安心しますね~!
そうそう若い時は何でも挑戦したら楽しい事が見つかるかも
クウも狭い我が家で一人アトラクションを楽しんでいます(笑)
by: クウママ * 2011/06/26 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはよーー(*^_^*)
相変わらず更新早いねぇ!
私もニャんズに起こされたとこ!
早く飯くれーーって(*^_^*)

ところで、オトくん?
今日は朝カリ前でなくて朝飯まえなのねwwそこに笑えた(笑)
猫さんって綱渡りするよねーーw
うちのニャんズもちぃちぃくんほどではないですが、細いとこ歩くよw
まー、これはさすが気まneko男子ーズって事で(^_-)-☆
by: LNRM * 2011/06/26 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんのアップ~
艶々に濡れたようなお鼻に
目が釘付けになっちゃった
触ってみたーーい(*^m^*)

オト君、そうでしたね
手すりの上、スイスイ(違った?)
歩いていたもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

でも上には上が!!
ちぃちぃちゃんはホントすごい!!
フェンスの上に飛び乗れるなんて
オト君、キキちゃん
何も反論できないですねw
by: 由乃 * 2011/06/26 05:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1248-dd260f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

