FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

静かなる重鎮(ドン)。

- 静かなる重鎮(ドン)。 -





改めて言っておきますと、


ひな嬢(1歳)と、たらこ姐(17歳)は



犬猿の仲です。(-ωー)ネコナノニ




ついでに言うと、




家庭内別居中です。(※非常に近い部屋)



そんなたらこサンが、ひなのいる部屋にやってきました。

実は重鎮たらこの来訪、3、4ヶ月ぶりの事でして。


偉そうな割には警戒レベル高め。







威勢はいいが、

いざという時の退出口がないと不安。


・・・あなたが入ってきた直後に閉めさせて頂きました。







開き直るしか手がなくなった、静かなる重鎮は

本来の目的、ひな居住区の視察を始めます。


思いっきり・・・見られてますが。







ひとつの小屋を発見!
(ずっと目の前にあったけど)


重鎮の領土になってしまうのか!







・・・ならなかった。


おかしい。
ひなは普通に使っているのだが。


そして重鎮、なぜかそこから
こちらに寄ってこない。なぜ?






気付いていないわけではない。





見たくなかっただけである。(´・ω・`)





しかしもうガマンできない。

おお、ここで気まneko重鎮としての威厳を示すのかっ!







睨まれた、ひなの反応は・・・



少し前から興味が他に移っていた。

静かなる重鎮の威厳、危うし!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 01 : 31 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<静かなる番長(もどき)。 | ホーム | オトちぃの温度差。(蔵出し)>>
コメント
#
「重鎮様のおなぁ~りぃ~」ってな感じで入ってきた
たらこサン(笑)
でも、いざと言う時の退路が確保されてないと少し
不安になるところがお茶目ですね~(^ω^

久しぶりに入ってきては隅々までチェックするぐらい
なら、いっその事普段から出入りすればいいと思うけど、
そこは重鎮としてのプライドが許さないのでしょうか・・・(^ω^;

そんなたらこサンをじぃっと見つめているひなちゃんと
最後にはツーショット・・・と言うには、二人とも
見切れているじゃないですか(笑)
気まnekoファンとしては、もうちょっと近くでのツーショットを
見たいと思うんですけど、たらこサン、どうですかねぇ?(笑)
by: むにゅ * 2011/07/05 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

おおっ。たらこさんおひさ~。
元気そうだね。=*^-^*=にこっ♪

ひなちゃんのハウスの中に入ると思ったんだけど…。
なんだなんだ~?
たらこさん、重鎮なんだから、ひなちゃんの部屋でも堂々としてなくちゃだめだよー。
なんかオドオドしてるような気がするぅ。
(*≧m≦*)ププッ

元気そうで安心しましたー!!
by: しん * 2011/07/05 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!!
たらこさん久しぶり~♪
元気だったぁ?
最近見ないなぁって思ってたんだよね☆
もっと近くに来て~(≧▽≦)
たらこさん慎重すぎるよぉ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 貫禄の重鎮じょ
久しぶりのたらこチャンじょ~e-257
すんすんしてるトコ貫禄あるわぁ~e-456

ひなチャンも久しぶりって顔で見てるなぁe-257
たらこチャンとひなチャンの仲は縮まらんのかぁe-443
ほでもたらこチャンきょとん顔してオモシャイe-257

ひなチャンのチラ見作戦効いたなぁe-257
この作戦ええかもじょe-77
僕も今度使っちゃろe-456
by: しまじろう * 2011/07/04 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/04 20:46 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさんとひなちゃん、相変わらず犬猿の仲なのね。
うーむ・・・
悩むよね・・・・


どっちが犬でどっちが猿なんだろう・・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
by: みら * 2011/07/04 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、元気そうだ!
17歳とな!
とても17歳とは思えない若々しさ!
秘訣を教えてください たらこ師匠!

ひなちゃん、どこ見てんの~~??^^
by: ちょこママ * 2011/07/04 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
お局様のおな~り~
お久しゅうございますm(__)m
ほんとーに久しぶりなご出演よね
どぉしてもひなちゃんを主役の座に押し上げたいw
その、お気持ちは重々、わかりますよ~☆
だって、ひなちゃん、かわいいもんねー(裏切り者かw
して、ひなちゃんのガン見のさきは?
続くわけね^^
たらこさん、がんばるのよ~(^O^)/
なんだかヒッチャカメッチャカなわたし><
by: キッツCat * 2011/07/04 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
やったぁ、たらこ姉さんだぁ♪
重鎮なのに尻尾が...(=^w^)

勿論、ボスだからひなちゃんには気付いてますよね。
でも気付かないフリ。
それを見るひなちゃんの後頭部が可愛いです(*^^*)
オチもさすがひなちゃんだわぁ(笑)

この「家庭内別居コンビ」面白すぎる~!!
by: スズにゃん * 2011/07/04 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ほっ!
たらこさん元気そうですね~
さすがのひなちゃんも静止か・・・
でもその後が気になります(笑)

このままずっと元気でいてねたらこさん
でもいつもはお部屋別々なのね
お団子は夢か~(笑)

たらこさんちょこと顔、体型が似てるけど
ちっぽが~長い!
ちょこは短いS字ちっぽですもんね~
by: ヒトミンチョ * 2011/07/04 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん本当に画像でも久しぶり
のような気がします(*^_^*)
たらこさん重鎮としてたまには見周り
開始したのかな(笑)
ひなちゃん珍しい訪問者が気になって
ますが時間が経つと他にも興味がいくのかな(#^.^#)
その後たらこさん、ひなちゃんと一緒に居たのかな?
気になります(笑)
by: クウママ * 2011/07/04 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんお久しぶりですね~(* ´∀`*)
ひなたんとそんなに犬猿の仲だったんですねw
家庭内別居中なのに、今日は何かが
気になって入ってみたのか
それとも仲直りの~?
でもひなたんはそんな気ないみたい?(・´艸`・)
by: nanae * 2011/07/04 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、久しぶりだね~
来訪3、4ヶ月ぶだなんて・・・
たらこさん、何か気になる物でもあったのかしら??
出口閉まっちゃうと不安になるんだね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たらこさん可愛い~。
ひなちゃん、じーーーっと見てるの
気づいてないと思ったら
気づいてたんだね(^-^;
何か始まるんじゃないかって
ドキドキして見てたけど、何もなくて
一安心(^-^;
ひなちゃん、興味が他にいってたって
ウケル~(T▽T)
ひなちゃんってマイペース?なのかな??
by: ヨウ * 2011/07/04 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫なのに〝犬猿の仲〟って面白いですよね(´▽`)ww

たらこサンは凄い慎重に慎重に
ひなちゃん居住区を視察していますねー。
そもそも今回は何でここに入ってみようと思ったのでしょうか?
やっぱずっと気にはなっているのかなぁ~?!
ひなちゃんはちゃんと大人しくしていたんですね。
ってか、途中で関心が移っちゃってるって!!ヲイヲイww

フタリの距離がどんどん縮まるといいなぁ~♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/04 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
おおーー!!
別居中の二人が顔合わせ?
それもすっごいまれな事でしょ?
それでもって、
ひなちゃんの館に、たらこ姐さん
登場だね!!
バトルに発展しないかドキドキしながら見てたけど、
どうやら大丈夫だったみたいだねっ
二人とも女の子だからかな??
by: LNRM * 2011/07/04 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりのたらこさん
お元気そうで嬉しいわぁ~♡
今日は敵地の偵察にやってきたんですか!
逃げ道を閉ざされてドキドキ?(* ̄m ̄) ププッ
でも必死で平気そうなお顔してる所が可笑しいですね
ひなちゃん、あははははは
たらこさんを見ていない~~w
by: 由乃 * 2011/07/04 06:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1255-aadb6441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

