FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

くびわモデル。

【本日のネタに入る前に】



昨日のネタ中に出てきた、番長の“サクっちゃうよ?”という語句。



聞きなれない言葉だと思いますので、ちょっと解説しておきましょう。









【サクる・サクられる】

ネコの攻撃等で、爪を(サクっと)刺す行動を表す。
総じて、(気ま)ネコが相手を爪を使って攻撃する、
または攻撃される時に用いる。




使用例1:『攻撃されたとき』


(キキ、病院送りにされました。とにかく泣きまくってました。)





使用例2:『攻撃しようとするとき』


(早とちりしたキキもだし、過去の話を持ち出したオトも悪いんですけどね)






【以上、ぼーじ苑より一部抜粋】






- くびわモデル。 -





首輪を購入しました。

リボンといちご柄(上)と、
“たんぽぽのわたげ”柄(下)。

と、ひなの影(右上)


(うーん、ウチの首輪、これでいくつになるんだ)







ひなに装着してみましょう。




(○Д○;)オオォ~


いいじゃないすか。







やっぱ、ひなにはピンクと蝶リボンが似合うねぇ~(自画自賛)








大人しくしてくれるモデルさんで助かるなぁ。

じゃあついでに、ここでひとつ、何かポーズ決めてみてくれるかな?




ごめん・・・やっぱりいいわ。







もう一つの首輪も着けてみた。


おおお(○ω○;)

やっぱ、ひなにはピンクとたんぽぽの綿毛が似合うねぇ~(自画自賛)







そのままそのまま~。

なんとも言えぬモフモフ感♪







いいねーいいねー。(首輪が)

下あごフェチさん、どうぞ。








あ、いかん。
だんだん顔から離れてた。


・・・ん?

ちょっとご機嫌損ねちゃったか?








撮影会は終了~。(´▽`;)


やっぱ、モデルさんって気まぐれサンだねー。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 30 : 53 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<高級外車×気まneko。 | ホーム | 静かなる番長(もどき)。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/07 00:50 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、おニューの首輪を二つも買ってもらったんだね~(^ω^
ひなちゃんって、ホントにどんな首輪をしてもお似合いで
可愛いなぁ~(*´ω`*
ピンク以外にも、いろんな色やデザインの首輪を試して
みたくなっちゃう(笑)

ひなちゃん、首輪をかじったりしないのかな?
うちは豆太郎がよくかじっては首輪をダメにしていたから、
選ぶのに気を使うんですよね~(^ω^;
by: むにゅ * 2011/07/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃん新しい首輪買ってもらったのね~(≧▽≦)
めっちゃ似合ってる~♪
ひなちゃんは何でも似合っちゃうね☆
それにしてもちゃんとモデルしてくれていい子だね(*゜∇^*)v
この後いっぱい遊んだのかなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/06 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

キキさんとても痛かったんだね。
(TT)
治ってよかったよかった。
たしか、包帯代わりにマフラーつけてたもんね。

ひなちゃんは首輪つけてくれるからいいね。
よく似合ってますよ。
うわーっ、リアルにアゴの下を掻いてみたい。
=*^-^*=にこっ♪

まぁ、うちので我慢するかぁ。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/07/06 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# かえらしなぁ~ヽ(*^ー^)ノ
また新し首輪増えたんじょ~e-446

ピンクのん似合うわなぁ~e-446
リボン効くわぁ~e-456
ひなチャンどんなポーズとってもかえらしんじょi-278

サクられるとか、しまじろう語みたいなモンやなぁe-257
僕すぐ分かったでぇ~e-456
いっつも、こんなん使い慣れてるさけ~e-456
ぼーじ苑やるなぁe-257
by: しまじろう * 2011/07/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょっとご無沙汰いたしました(#^.^#)
ただいまデスww

ひなちゃんのNEW首輪、可愛いじゃないですか~♪
どっちもすご~く似合ってます(^○^)
蝶リボンもおしゃれな女の子で良いし、
たんぽぽの綿毛のもシンプルだけど
ひなちゃんに映えるしネ~♪
女の子の茶トラちゃんは
選べる色の範囲が多くて良いですネww
最後のお鼻の度アップ写真、
ひなちゃんの熱気が 伝わってきそう。。(~_~;)
by: ミミィ * 2011/07/06 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
サクるの解説どうもありがとうにゃん♪
私の辞書に付け加えときます^^

ひなちゃん、ピンク色が似合うね~
蝶リボンもかわえぇ
や~ん、アゴ下の白いところに顔をうずめてグリグリしたい(←変態)

私も56にゃんの首輪買ってるよ~
種類が豊富でお値段も良心的だし気に入ってるお店です

昨日はご心配おかけしましてすいませんでした
コメントありがとうねw
お互い病院に行きましょ
by: ちょこママ * 2011/07/06 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ番長、そういえばサクられた方が多かったような?!(笑)

ひなちゃ~ん!!
なんて可愛いの~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

スズなんて、リボンなのに蝶ネクタイにしか見えないし(=^w^)

やっぱり萌え系じゃないと首輪の可愛さも霞んでしまうのね...(^^;
by: スズにゃん * 2011/07/06 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお似合いだね
いいねぇかわいい子は何でも似合うね♪
すぐにモデルに飽きて遊びに誘うとこもかわいくってたまんないですねe-349
by: なおmin * 2011/07/06 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
サクっとか・・( ..)φメモメモ←使わないから(と、おもうw)
オトさんとキキさんのこういったご登場、おもしろいし、スキです☆
ぼーじ苑、うちもそんな辞書がほしいかもwww
堀衛門じゃシマらないし^^;

ひなちゃんはどこをどうとっても
アイドルちゃんですよー☆
しっかしピンクのよく似合うお子よね^^v
おはな、ぼわ~ん、たまりませんん(≧∇≦)
お顔が白いと至近距離でも愛らしさがでるところがいいな~♪
by: ニャ無し * 2011/07/06 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/06 12:19 * [ 編集] | page top↑
#
サクっちゃうよってそういう意味だったのね~
キキさんの爪、シャキーンと出てるね
( ̄m ̄〃)

ひなちゃんは何でも似合うね~
可愛いよ、すごく( ̄▽ ̄)b
私もセナの首輪、変えようかな~って
思ってるの♪

どっちの首輪も可愛いね~
ひなちゃん、ほんと可愛い(〃∇〃)

このあと、遊んだのかな?

*昨日ひろっぺさんちの方も揺れたんじゃない?
大丈夫だった?
by: ヨウ * 2011/07/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
# か・かわいい!
ひなちゃんはなんでも似合うのね~
おんにゃのこってほんとかわいい!

私ひなちゃんのまずるからあごまでの白いところに
チョー萌えます!
最高にかわいいっ!はぁはぁ(変態)

キキ君さくっ!ですね
よくわかりました(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/07/06 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、ほーんとピンクがお似合いだよね♪
次々と買ってしまう気持ち、よーくわかる!
私も赤い物を見ると、ついつい手に取ってしまうの。
(自制心をmaxにして何とか我慢するけどね^^;)

あははー最後のどアップ凄すぎーー!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
by: みら * 2011/07/06 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
用語解説が端的で、しかも使用例画像もあるから
とっても分かりやすかったです(^-^)
サクて病院送りにされないようにねキキさん!(´▽`)アヒャw

ひなちゃんのNew首輪めっちゃ可愛い!
大きめのv-318リボンやピンク色がひなちゃんに
良く似合ってるぅ~v-238
女の子はいろいろとv-324お着替えして
e-343楽しめていいなぁ~v-411

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/06 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君はよくサクって来たりサクられたりキキ君用語ですね(^^ゞ
顔を怪我すると長くなるし心配だから
ほどほどにお願いしたいです(~_~;)
ひなちゃん首輪可愛いしよく似合ってますね♪
若いしいっぱいピンクや可愛い首輪を
つけたいなと私も思います(*^_^*)
56にゃんさんの首輪はつけてても安心感がありますね~!
by: クウママ * 2011/07/06 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
サクっちゃうよ
の説明、よーくわかりました
オト君、キキちゃん
話がずれてて可笑しい(* ̄m ̄) ププッ

おぉ~~
ひなちゃん、新しい首輪
とっても可愛いです
ひなちゃんは、何を付けても可愛いね
どっちもよく似合ってる~
べっぴんさんが、ますますべっぴんさんになって
いやはや!!朝から私も、萌ぇぇぇ~でしたw
by: 由乃 * 2011/07/06 06:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1257-437e8ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

