FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高級外車×気まneko。


“猫に小判”的な1シーンですが、










猫バカ貧乏の見栄だと思って、大目にみてやってください







- 高級外車×気まneko。 -





先日、用事で出かけた先で・・・偶然ですが

輸入車展示会をやってました。なぜか。



大したことないだろうと思ってスルーしようとしたのですが、よく見ると

“超”高級車展示会ではないですかっ

ちょっと寄り道してきました。
専門用語が出るかもしれませんが、そこはスルーしてください(・ω・)



冒頭、ひろっぺが(虚しく)自慢していたのは、

【 Ferrari 458 Italia 】

2009年に発表されたMR(エンジン中央配置、後輪駆動)。578馬力。








フェラーリの車名は殆どが“Fxxx”(xxxは1気筒当たりの排気量とか排気量+気筒数とか)で、
このF458イタリアは、“45”=4500cc +“8”気筒という意味。

そのエンジンが後ろから丸見え。








内装の装備・インテリアには、F1好きには有名な伝説のF1ドライバー、
ミハエル・シューマッハの意見が取り入れられているそうだ。


日本での販売価格は2,830万円。もう見た目からして高そう・・・

てか!


家建つじゃん!!Σ(´Д`lll)ガーン


ちなみにこの車、0-100km/h加速=3.35秒、最高速度=時速325km、燃費約7km/L って・・・。







ここはネコブログですよ。念のため。







【 Lotus Elise 】

イギリスのロータス社のスポーツカー。

この車、実はトヨタ製1.8リットルエンジンを積んでます。

この車の最大の武器は、約750kgという、軽自動車より軽い車重。
その代わり、パワステもエアコンもオーディオも付いてないんですけどね。

価格は400~700万円程度。
なんかとてもお買い得に思えてきた・・・。







最後はメジャーなやつ。

猫・・・ブログですよ。ココは。







【 Porsche Cayman 】


ドイツのポルシェ・ケイマンというスポーツクーペ。








3.5リッター・320馬力のエンジンで、エンジン後ろ置き、後輪駆動。

荷物はボンネットを開けて入れるんです。


フェラーリよりも「ポルシェ乗ってる」て言った方が
「おおおぉ~スゲェ~」て感じがするなぁ。より現実感があるからかな。



・・・我々にはどちらも非現実的ですが。

価格は700~800万円。(ムリムリ)







この車には座ることができました。


帰るつもりかいっ

運転できたとしても、無傷で駐車場から出られるとは思えんが。







いやー、こういう機会って普段ないから面白かったですよー!(※ぼじ&ひろ的には)



では最後に、


このポルシェをベースに
「気まぐれnekoまんま!」の痛車をつくったらどうなるか。
(痛車の意味は・・・ググってください<(__)>)












・・・悪くない(笑)


なんだか前からも横からも、(顔的に)威圧的な車になってしまった・・・。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 43 : 54 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<のせひな。 | ホーム | くびわモデル。>>
コメント
#
フェラーリをたまに街中で見るけど、どう見ても
性能を持て余してるとしか思えないんですよね~
えぇ、貧乏人の僻みですとも(笑)
個人的には、フェラーリよりもロータスの方が
好きだなぁ~

気まnekoポルシェ、前も横も威圧的ならば、後ろには
ひろっぺ画伯の絵を是非!(笑)
by: むにゅ * 2011/07/08 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、パパラッチネタのときに逃亡用として使えますね。
馬力もあるから早いよー。
(*≧m≦*)ププッ


ひなちゃんのあくび付きボンネットはいいね。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/07/07 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
うう~
見るからに高そうな車がいっぱい…
うちの会社の横も外車販売しているけど
芸能人やセレブさんが来ていて
世界が違うよ…

でも気まNeko痛車は可愛いね♪
ピンクがいい!(^皿^)v♪♪
by: ニャユモ * 2011/07/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
フェラーリ高いねぇ(;´▽`lllA``
日本じゃその性能も宝の持ち腐れってやつになるだけのような・・・
実際の公道走ったらきっと燃費も半分以下になるだろうからガス代めっちゃかかるわ~(ノω・、)
エアコンないのもきついねぇ。
パワステないなんて腕力つきそう(笑)
気まnekoカーいいねぇ(≧▽≦)
でも乗るのは勇気いるかも。
どんな車よりも注目されそうだけどね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/07 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 夢のスーパーカー
やはり、展示会での撮影ですね
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

猫に小判を預けてもニャンとも
なりませんが 、カリカリを
預けておけば、そのうちニャンズ
が幸運を呼び寄せてくれるかも!
当分はカリントウみたいなウン
だけかもしれませんが、お気に
なさらず
(´∀`*)ウフフ

PS
ひろっぺさん、割と細身なのですね。
( ・д⊂ヽ゛
ポルシェ・ケイマンと同じ色の
Tシャツですが...なにか狙ってました?
by: ダンシングベア * 2011/07/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
# カッチョええのん~ヽ(*^ー^)ノ
イッパイあらっしょ~e-456

ほでも、ひなチャンのほげ顔かえらしなぁe-446

フェラーリ、ポルシェは車あんまり知らん僕でも知ってるヤツじょ~e-257

ひなチャンちょいちょい出てくるんグ~じょe-257

ほでも最後のんメチャええやん~e-257
気まねこポルシェ最高じょe-446
それチョロQでもええから欲しわぁ~e-456
by: しなじろう * 2011/07/07 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
あまりのお値段にビックリーーッ!
家を買えるような お値段の車には縁がないけど、
見るだけなら楽しいイベントですよね(^_^;)
ひろっぺさんって 車好きだったんですか??
私なんて 自分の車のトランクすら開けたことないなぁwww
走れば良いって感じで掃除もしてないし
汚くてオンナの車とは思えません(爆)

でも、きまねこ車が走ってたら
どこまでも追いかけて乗ってる人が何者なのか
絶対確認したい~♪
フロントの刺激的なひなちゃんがすばらすぃ~(^_-)-☆
by: ミミィ * 2011/07/07 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
痛車!!やると、思った~♪
でも、ひとつ、思っていることと違ったのw
それはひろっぺ画伯の絵ー☆
にゃははwwこれで高速道をカッ飛ばしたら
いや、六本木あたりをたらりんこ~んと走行させたらw
ギャラリーがわんさかですよ(マジのマジ
うち、サファリ(最初のモデルチェンジのやつ)でポン木にいったら
やっぱりギャラリーに囲まれたの
なんだかなあ・・ジマンになってしまった^^;
by: ニャ無し * 2011/07/07 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
超高級車。。。夢のまた夢ですね
しかし、0-100km/h加速=3.35秒、最高速度=時速325kmって
日本では必要ないですよねw
色んな車が出てきたけど私的には
気まネコ仕様の車が一番ステキでしたv-353
by: なおmin * 2011/07/07 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
最後が最高ですね!
痛車ふふふ~たまに見ますね

私もセナのマクラーレンに腰かけたことがあります
うれしかったですよ~
最近はちょっとご無沙汰してますけどね・・・

でも本物の気まnekoポルシェが見たいな~
by: ヒトミンチョ * 2011/07/07 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
気まneko仕様痛車、めっちゃいいっ!!!
こんなの乗ってる人はそうそういないでしょう( ´艸`)

2,830万円の後で見る400万、確かにめっちゃお買い得に思えるよねー(^^ゞ

フェラーリの最高時速325kmって・・・何の意味があるんだろう???(^_^;
燃費はもっと悪いかと思ったけど、そうでもないんだね。
(いや、7kmは充分良くないんだけどー^^;)
by: みら * 2011/07/07 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
家をとるか車をとるか。。。
この考えが庶民なのよね~^^;

お金持ちさんは、そんなこと考えない
だって両方持ってるもんね

目の保養にはいいよねw

猫だらけカー、ナイス!!!
家を売り払ってでも買う!
by: ちょこママ * 2011/07/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
買えないけど、見るだけでも楽しいですよねヾ(〃^▽^〃)
私は前輪駆動(FF)しか乗れなくて(4駆の軽トラでさえFFのままで乗るし)後輪駆動なんて絶対無理です(^^;
FR、難しかった記憶が...。
うちの車は全て5MTだから坂道発進困るもん(笑)
て言うより値段も高いし燃費も悪いので、やっぱり見るだけ~。
ひろっぺさんカッコいいε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

私が行くボウリング場の駐車場に時々ですが萌えキャラ(女の子)が描かれた痛車が停まってます。
これは本当に痛い...;´д`)

でも気まNeko痛車は欲しい!!!!!
だって「痛く」ないですもんv-238
by: スズにゃん * 2011/07/07 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/07 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
おぉ~!テンション上がる~(≧∇≦)
旦那さん帰ってきたら、この記事見せるね。
ほんと超高級車だね♪
私はなんと言ってもポルシェ大好きだからたまらんわ~。
しかも黄色のポルシェって素敵~♪
ひろっぺさん、運転席の座り心地どうだった?
いいな~私も座ってみたい♪
運転もしてみたいなぁ~
夢だわ~(*´∇`*)

痛車、すごくイイ!!!
アリだよ、アリ。
これに乗って遊びに来てほしいな~
by: ヨウ * 2011/07/07 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
超高級車が目に止まったんですね(^^ゞ
旦那も好きでテンション上がるみたいです~!
私は自分の車のローンがやっと終わるので
テンション上がりましたけど(笑)
みんな鮮やかな色ばかりで一度は試乗で走って
みたいですね(*^_^*)
世界に一つしかないきま☆ねこはやはりピンク
なんですね~♪
試乗してみたいですね~(*^^)v
by: クウママ * 2011/07/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
乗ったつもり買ったつもりになれるだけでも
楽しめそうな展示会ですねー♪
私もこういう展示会だったら行ってみたおいなぁ~!!

どの車もみんないい顔してるしセレブな顔をしてますねぇ~(^◇^)

でもやっぱ最後の〝気まnekoカー〟が一番
乗ってみたいなぁ~\(^o^)/e-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/07 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
すばらしい名車がズラリ
家が建ちそうなお値段にはビックリです
ひろっぺさん、座り心地はいかがでしたか?w

1枚目のひなちゃんのホゲ顔
可愛いな~~♪
気まnekoカー、すっごくいい!!
これに乗って、三重まで遊びにきていただきたいわw
by: 由乃 * 2011/07/07 06:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1258-1f451320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

