FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

のせひな。

- のせひな。 -





これはカブリモノです。
何かというと・・・

1月くらいに見たらすぐ分かると思うんですが、


かがみもち。







ほんの出来心で、年始ネタ用に買っておいたんだけど、
結局使わなかったんだよね(^ロ^;)ゞ

ですよね(´ー`;)

でも、もう今年も半分超えたんだよねー・・・なんという早さ。







もともと、ひろっぺのPC作業を邪魔しようとして目の前に横たわったんですが

逆に反撃されたようです。

顔がホント困ってるわ(笑)








・・・?








なんとも・・・器用ですなあ。(=。=;)






【おまけ。】


ひなのお昼寝シーン。


おおっ。

足が・・・集結!








肉球を拝み放題です(゚ω゚;)

ということは・・・

にくきうも4つまとめて拝めるってコトかぁ・・・?








うおっ残念っ


おしい!あと1本なのにっ(ノ゚Д゚)ノ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 20 : 42 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<これでも元祖名コンビ。(蔵出し) | ホーム | 高級外車×気まneko。>>
コメント
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひろっぺさんもお休みだったんだね(≧ω≦)
最近ついつい休んじゃうんだよなぁ。。。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 22:49 * [ 編集] | page top↑
#
今更ですが、「サクる」の意味ありがとうございました(´∀`)
やっとわかりましたよw

そうなんですよねぇ。
今年も半分終わっちゃったんですよね…。
あと3ヶ月もすればハロウィンが来ちゃいますし(ノ∀`)
ひなちゃんの肉球プニプニでやわらかそう…(´p`*)
by: A・直人 * 2011/07/09 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
集まりましたねえ。
うちもこの寝方をするのはアクアですねえ。
よし、今度は4肉球をねらおう
by: 小枝 * 2011/07/09 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 14:09 * [ 編集] | page top↑
#
もう7月だと言うのに、なぜ鏡餅?(笑)
しかも、ひなちゃんの迷惑そうな顔ったら・・・
もぅこの顔はツボですよ(笑)
今度は乗せるだけじゃなくって、ひなちゃんが頭に
被ったとこが見たいな~(^ω^

おまけの写真、萌え死しそうですよ~(*´ω`*
肉球大集合、いいですよね~♪
どれもこれも、まとめてプニプニしたくなります(笑)
by: むにゅ * 2011/07/09 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 11:40 * [ 編集] | page top↑
#
この被りモノ可愛いですね。
ちょこんとアタマに乗っけてくれたら
最高に似合いそうなのにー。
肉球集結、最強ですね(笑)
その中に顔をうずめたいです。
↓ひろっぺさんも車に詳しいの?
by: ここちゃこ * 2011/07/09 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 11:00 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 09:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 08:32 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 07:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 07:04 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

背中に乗せても嫌がらないんですね。
うちのうずもそうでしたが、まるとちーは全然だめです。

じっとしてくれれば、いいネタができるんだけどねぇ。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

きれいな肉球w
まだまだ若いねー。シワがないっ!

たらこさんはどうなんでしょ?
=*^-^*=にこっ♪

コメントの認証用のキーワードが”**にきゅ”だった。
おしい。(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/07/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
鏡餅だぁ!!
今度こそひなちゃんにかぶって見せてね♪
想像しただけでも笑いが・・・(*≧m≦*)プププー
キレイな肉球だねぇ♪
ぷにぷにしたいよぉ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/08 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 乗せ乗せじょ~ヽ(*^ー^)
鏡餅のん乗せ乗せしたんじょ~e-257

ひなチャン嫌がる気配ないさけ頭の上も大丈夫かもやなぁi-278

迷惑そうな顔するんはしゃぁないんじょe-456

ひなチャンも乗せ乗せのプロなんじょ~e-456

ピンクンの肉球めちゃかえらしなぁe-446
プニプニさしてぇ~e-456
by: しまじろう * 2011/07/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~ぁ~♪ 今度のお正月には絶対被ってネ~(^_-)-☆
これを頭に乗せたひなちゃんが楽しみだわ~♪
あ、でもひなちゃんはオレンジ色だから
顔の下にお餅なんてどうかしらん??
きっとメチャ可愛いヨ☆
ほんと、今年も もう残り半分なんですネ。。。
これと言って何もしてないワタシ・・・
あっという間に半分過ぎたかぁ~。。
by: ミミィ * 2011/07/08 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
鏡餅さんがひなちゃんにお辞儀をしているー(@_@。
ひなちゃんのちからってすごいのね(しみじみ~♪
で、なんですか?きょうは見せびらかし?
にゃるほど~ww
てゆうか、大きな声で、ぎょうぎよく
いただきまーす☆
あ、そうだわw
持ち帰りがしたんですけど(= ̄▽ ̄=)
エコのため、包装はいりませんから~☆
きょうはひなちゃんの肉球祭りだ、わっしょい!
てゆうか、ひどいコメ^^;
by: ニャ無し * 2011/07/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
被り物の鏡餅、ぜひひなちゃんに被って欲しかったなぁ♪
気付いたら背中までズレてたりして(笑)
でも一番見たいのは...重鎮様だったりする(=^w^)
絶対無理でしょうね~(^^;
スズも無理ですから(T_T)

ひなちゃんの肉球はムニムニしてそうで触りたいです!
ぼじ&ひろっぺさん、いいなぁ~(^^)
by: スズにゃん * 2011/07/08 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
この時期に鏡餅を見たのははじめてかも^^
今年ももうすでに半分経過した
早いね~

ひなちゃん、ひろっぺママにいじられてるのね
ま、そんなところにいたら
「いじって」っていってるようなもんだわねw

あは~~ん
ピンクのプニップニ肉球だ~!!
欲しいっ!
by: ちょこママ * 2011/07/08 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
夏に鏡餅。。。シュールだ!!w
ひなちゃんの肉球食べちゃいたいほどかわいいよぉ♪
涼しいと4肉球集まることもあるけど
最近は暑くてへそ天ばかりのうちの子達です
by: なおmin * 2011/07/08 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!鏡餅乗ってる~(笑)
ひなちゃん、困った顔してるね。
猫さんに何か乗せたくなるよね~
( ̄m ̄〃)
私もよくセナに乗せたりするもの。
もっと色々乗せてみたいな~

ニクキュウたまらーん(〃∇〃)
ぷりっぷりだね♪
美味しそうだわ~
やっぱピンクのニクキュウは
いいね( ̄▽ ̄)b
by: ヨウ * 2011/07/08 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは・・・
とーっても待ち遠しいです!
鏡餅こーーい!
暑いの苦手だし寒いの大好きですよ
皮下脂肪が厚いからか・・・

ひなちゃんのきれいなピンク肉球
ぽちぽち押したい!
ぷりっぷりっしてますね~

暑いから気をつけてね~ひなちゃん!ひろっぺさん、ぼーじろーさん!
by: ヒトミンチョ * 2011/07/08 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
今年ももう半分が過ぎてしまったなんて
本当に早いですよねーv-356
ここで鏡餅!?wでもやっと日の目を見たんですね(^◇^)w

1枚目の画像は鏡餅にばかり目が行ってしまって・・・
ん?これってひなちゃんの上に乗ってる!?って
後から気付きました(´▽`)ゞ
2枚目で「そっかそっか!だよねw」みたいな。

たわわに実った肉球がピチピチで触りたくなるゥ~(*^o^*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2011/07/08 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ここに来て、お餅ネタがキターーーw
使わないのはもったいない
時期なんて関係ないです
今のうち練習して
来年のお正月ネタのため
ひなちゃんがんばってーーーw

もぞもぞして落っことす
なかなかやりますね~
あからさまに手で落すのではなく
あくまでも自然に落ちた風ですねw
by: 由乃 * 2011/07/08 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
年始の被り物去年私も欲しかった
のですが遅くて売り切れでした(^^ゞ
使わなかったんですね~!
毎年同じ物が出てますからいつでも
使えますよね(*^_^*)
ひなちゃん乗せられてさりげなく落す所がいいですね(~_~;)
お正月被り物見れるのかな(笑)
楽しみです♪
by: クウママ * 2011/07/08 05:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1259-6111f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

