FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これでも元祖名コンビ。(蔵出し)

名コンビと呼ばれたのは、オトとちぃちぃだけではありません。
このふたりも、お互いをよく知っているからこそ近づきすぎない
隠れた名コンビ(?)


(2010年5月公開の記事。)




- これでも元祖名コンビ。(蔵出し) -




この手すりの上は相変わらずの人気スポット。

ふたりが一緒に上っていることも珍しくはない。

キキが来た時には先客がいたようです。











キキは長い尻尾の割に、この上でバランスをとって歩いたりするのが
あまり得意ではない。








だからキキにとっては、
ちぃちぃがいる場所の方が安心できるワケです。


ま、幅6.5センチってのがそもそも信じられないのですが。







かつては名コンビだったちぃちぃとキキ。

大きくなるにつれ、お互いの距離は少し開いてきたふたりだけど
チビ4の中で最も長く、同じ場所で時間を過ごした(過ごしている)ふたりでもある。

近すぎず、遠すぎない。

これが彼らにとってベストな距離感なんです。







・・・なんて回想にふける間もなくちぃちぃ離脱。


そしてキキ番長、緊張の時。








ちぃちぃは余裕なんだけどねぇ。







この不得手、番長としてはみんなに知られたくはない。
上ったり歩いたりができないわけじゃないから問題はないだろうけど。



キキ番長、残念ですが・・・





オトの方が、より利用できてますよ。手すりの上。

いやそれはチャレンジしなくてもいい(・ω・;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 14 : 45 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<模様替えハーフ。 | ホーム | のせひな。>>
コメント
#
うちにも豆福っていうコンビが出来つつありますが、
いったいどんなコンビになるのやら・・・(笑)

家の中だけだと手すりみたいな細い物の上に乗る
機会がほとんど無いんですよね~
我が家のニャンズは、できるのかなぁ(^ω^;
猫にしてみれば、これぐらいどうってこともないと
思うけど、中には苦手な子もいるんでしょうね(^ω^;
キキ番長は乗ってるけど、うちの豆太郎はたぶん
出来ないだろうなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/07/12 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、強がり番長だねー。
チョコボールのCMを思い出しちゃった。
(⌒▽⌒)アハハ!

コーナーは2辺使えるから安定するんだよね。
でもオト君は1辺でも平気なんですね。しかもアッカンベーしてるし。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/07/10 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
よくもまあそんな細い手すりの上にのってるわ~(≧ω≦)
見てるこっちもなんだかひやひやしちゃうね☆
オト君前回りもできちゃうのぉ(*≧m≦*)プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/10 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコってこんな細い幅の手すりによく乗ったりできますよね~。
前回りはさすがに危険ですね(´∀`;)
でも、出来たらサーカスに…!
内側はいいけど、外側はけっこう高さありそうですね…。
by: A・直人 * 2011/07/10 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/10 19:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/10 19:32 * [ 編集] | page top↑
# 余裕プ~(*^ー^)ノ
キキちぃコンビやなぁe-257

手すりのトコは角が人気なんじょe-257
ちぃちぃチャンは伸びまでして余裕プ~やっしょe-456

ほでもキキちゃん力入ってるなぁe-257
オト君前まわりホンマにしそうじょなぁe-257
by: しまじろう * 2011/07/10 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
私、高所恐怖症なので...このネタはキキ番長の気持ちと同じくドキドキして見ましたよ(^^;
オト君の前まわりなんて怖くて見られないぃぃ!!
いや、しなくて良いですね(^_^;A
by: スズにゃん * 2011/07/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃくん余裕~~♪
6.5㎝なんかモノともせず、ノビノビしたり
グィ~ンとしたり(^O^)/
キキくんにも苦手があったんですネ☆
少しビビッた顔も可愛くて癒しキャラです☆
オトくんは、いつも可愛いベロ出しをしてるんですネ。。
しかも結構いっぱい出してて 乾かなかったのかなぁ。。。
by: ミミィ * 2011/07/10 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
トイレットペーパーホルダーもせまいけど
6.5センチは究極の狭さですよー^^;
ちぃちぃさんのグイーな伸びがスバラシイけど
ドキハラでみていらんな~い(*ノωノ)

@ロイホ
ひろっぺさん、いつもありがとー☆
短コメでシツレイm(__)m
by: キッツCat * 2011/07/10 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
番長キキちゃんの苦手なもの
「細い手すりに乗ること!」
ぷっ 動揺してるお顔がおもし、、可愛いw
ちぃちぃのぐに~~ん、手伝ってあげたい
手を添えたりして(←迷惑)

オトくん、このくらいの手すりはへっちゃらよね
もっと細いところでも、電線にとまるスズメのごとく、ちょこんと乗ってるもんね^^
by: ちょこママ * 2011/07/10 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんってホント余裕~って感じだよね~
( ̄m ̄〃)
いつも思うんだけど
この手すりをセナに歩かせてみたいって。
セナもフラフラかな(笑)

スマホ、苦戦してる(^-^;
本買ってきたけど、わからんよぉ~
慣れるまで大変そう(汗)

*さっきまた大きい地震あってビビったw
まだ船酔いしてる感じだよ(T-T)
by: ヨウ * 2011/07/10 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんか懐かしいなぁ...。
この記事大好きでしたよ。
キキくんの意外な一面が見えて可愛かった。
そしてオトくんのおっとり天然発言も大好き♪

by: ここちゃこ * 2011/07/10 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウフフ
番長の意外な一面ですよねw
このギャップがまた惹かれちゃうところでもあるんでしょうね♪
チィチィちゃんとキキ番長の対照的な尻尾が萌え萌えです(๑→ܫ←๑)
尻尾の長さでバランスとる得手不得手がきまるわけじゃないんですねw
by: なおmin * 2011/07/10 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/10 08:32 * [ 編集] | page top↑
#
この細さじゃ、お互いにちょっと触ると
どちらかが落ちちゃいそうですよねー;
この場合落ちそうなのは・・・
キキさんかな (*´艸`*)ププw
でもそんな事になならないからねw

やっぱり「角」って重要なんですね!!
「コーナー取った方がいい♪」って、
なんだかゲームみたい(^◇^)w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/10 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
キキ君怖いんだもんね~(笑)
でも私はもっと怖い・・・
高所恐怖症ですからね

オト君の前回りも見たかったような気もしますが
いえいえ危ないですね

でも高さはどれくらいかな?
私は2階でOUTです!

オト君のちろっ!も見れてよかった!
by: ヒトミンチョ * 2011/07/10 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃんは
狭い手すりが苦手なのね
ちぃちぃちゃんは余裕の表情なのに
キキちゃんたら!!
ちぃちぃちゃんが立った瞬間の
ドキっとした顔、笑える~~
ドッキンドッキンオーラが
体中から出てるし(* ̄m ̄) ププッ

オト君の回り
見てみたかったな~w
by: 由乃 * 2011/07/10 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久ぶりぶり!
でも、記事はこっそり見てたわよ~。
高級外車買ったんだってね(違)

この記事、覚えてるわ~。
キキさん手摺が苦手なのよね。
尻尾の長い子の方が短い子よりも
バランスとるのが上手だと思ってたけど、
この記事みて、そうでもないことがわかった、
衝撃記事だったわww
ぎこちなく乗ってるキキさんに比べて、
ちぃちぃの軽やかなこと!面白いわ~。

オトさんの前回り、見たかったぞ~!
by: kobaboo♪ * 2011/07/10 03:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1260-c9576f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

