FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

模様替えハーフ。

- 模様替えハーフ。 -





ひなは、よくこのラグの上でおくつろぎになる。


モサモサ感が気持ちいいのである。







しかし、今は7月も中旬。梅雨も明けたらしい。


猛暑の中、ここだけ冬用環境なのはイタダケナイので、





季節感のある、い草のラグに変えてみた。

当然ネコ柄。

いやー探しましたよ、ホームセンターを転々としながら。







これで「気まneko」の夏用バックグラウンドは決定・・・



(゚▽゚;)・・・・・え?



今、なんと・・・?








(TдT)そっそんなぁ。







いったい何がいけなかったのか。


ガサガサ感が嫌なのか。

見かけ倒しの清涼感が嫌なのか。 それともまさか・・・



ネコ柄が嫌だったのか(´ω`;)







とにかく置いてみた。

実際に使ってみれば、
どちらが今の季節に適しているか解るだろうと思って。





しかし。


見事に避けてる。

ていうか、そっちの畳はいいんですかいっ







まさかの拒否と「返して来い」発言・・・


ま、こんな反応は最初だけだろうと思い、

ひろっぺがある方法を思いついた。







半分半分(笑)







冬ラグを完全撤去して、もしひなが、ここで萌えポーズをしてくれないと
ブログ的にダメージなので(=ー=;)。

更に、ひょっとすると
気が向いた時に夏ラグをお試ししてくれるかも・・・と思ったが故のアイデアであります。



・・・しかし脈ナシ。






(ー"ー;)なんでかな~。


ネコ的に、何か相性でもあるのかなぁ~


あー!分かる分かるっ・・・



ってそりゃ人間のハナシだよ。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 39 : 20 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<萌え系食ドル。 | ホーム | これでも元祖名コンビ。(蔵出し) >>
コメント
#
猫柄のい草ラグ、いいなぁ~~
これからの暑い時は、こっちの方が涼しくていいですよね(^ω^
それなのにひなちゃんったら・・・

まぁ、よくある事ですよ(笑)
うちもフカフカのラグを初めて敷いた時、小春さんは変な
モノを見るような目をしながら近づいて猫パンチをして
みたり、あえて避けて通ったりしてましたからね(^ω^;
しばらくしたら、慣れてい草ラグの上でものびのびになって
お昼寝してくれますよ~(^ω^
by: むにゅ * 2011/07/12 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うんうん。やっぱ猫柄だよね。
(=^・^=)

私もイ草は好きじゃないです。
刺さったことがあるしぃ…。><

個人的にはフカフカがいいなぁ。
顔に跡がつかないし。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/07/11 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
そのラグかわいい~(≧▽≦)
そんな猫柄があるんだね♪
ひなちゃんは気に入らないみたいだねぇ。。。
最初はにおいが結構あるから嫌なのかな?
そのうち使ってくれるんじゃない?
うちはこういうのはバリバリと爪といじゃうんだよね(;´▽`lllA``
ひなちゃんもそうなったりして(笑)
猫柄とひなちゃんのコラボが見たいなぁ☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
# い草のん~♪
ひなチャン上体そらし凄いんじょe-257

ほでもい草のん猫柄のんよー見付けたなぁe-257
僕もい草のん持ってるけどそんなオシャレな柄ちゃうし茶色一色じょ~e-456

ほでもひなチャン気に入らんかったんじょe-257
やっぱりフンワリ感ないんがポイントなんかなぁe-456

そんでも真夏のメチャ暑て我慢出来やん様になったらい草のトコで寝るかもやなぁe-257

by: しまじろう * 2011/07/11 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/11 20:57 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、匂いでダメなのかな(*´艸`*)
せっかくひろっぺさんが半分ずつにしてくれたのに上手に除けてるし(笑)

そうか、スズも暑いのに兄ちゃんの服の上や布団の上で寝るのはモフモフしているからなんだ~。
猫さんの好みは難しいですね(*´д`*)~з
by: スズにゃん * 2011/07/11 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ねこ柄のいぐさラグ、よく見つけましたネ~!
せっかく涼しいと思って敷いたのに
ひなちゃんに拒否られるなんてwww
って、我が家も いぐさラグにして早一ヶ月。。
未だに誰もラグの上で寝てる所を見てません(T_T)
毛皮着てるんだから、顔にイグサの後なんて付かないし
何が気に入らないって言うのォ~~!!
床よか良いじゃないのって思うんだけど
断固拒否されて続けてます。。

ひなちゃんの態度も、ふかふかラグに居る時の顔と
イグサを見る時の冷たい(?)視線が
まるで違いますネ☆
猛暑になっても使って貰えない予感(うちもw)デス。。
by: ミミィ * 2011/07/11 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫柄の敷物よく見つけたね~
可愛いのにな~

でもうちの猫ズも畳の上では寝ないな~
床かもふもふ敷物の上だよ

イグサ系がダメなのかしら?

そうなのよね
顔にたたみの跡がバッチリ
って私は経験ありませんのよ
顔に「布団の跡がくっきり」はありますよ^^
by: ちょこママ * 2011/07/11 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~!わかりますよ~!
うちも前にラグを替えたときに
そこのラグを飛び越えてソファとか
テーブル乗ってましたもんwww
匂いなのかもですよね?
段々時間が経って自分の匂いついてきたら
慣れてくれるんじゃないかなって思います!

そうそう、DECOチョコ送れずすみません(´;∀;`)
今度何か作ったら優先的に強制発送させて頂きますw

そしてひなたんのかわゆい首輪見てたら
アンちゃんも又フリフリレースとか
リボンとかつけたくなっちゃいました♪
似合うんですけど、エースがレース噛むんですよね…
もう1歳になったし大人になってくれたかなw
by: nanae * 2011/07/11 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんでかなあ・・・ひなちゃん(・・?
イ草ラグ、ステキじゃないですか?
でね、タタミにつっこみを入れようとセコい考えをwww
すると
すでに出ているじゃないですか(負け;;
うちも、広かったらイ草ラグ、ほしいですよ
すっごい・・でもチビたクッションにしたの(;;
で、ひなちゃんとおなじでみうは乗りません(;o;)
なにがきにいらないんでしょうか?
こまったもんだ~♪

by: キッツCat * 2011/07/11 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/11 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
7月ももう半ばなんですね~( ̄~ ̄;)
早い早い…。
猫柄ラグ可愛いですね!
しかもお祭り模様付き(^p^*)
これはいいなぁ~。
自分も欲しくなりそうです。
今の季節布は熱いですからね~(^_^;

あらら…ひなちゃん避けちゃってるし…。
自分の匂いが付いてないものは慣れないのかなぁ。
時間が経ったら猫柄ラグでゴロゴロしてる姿も見れたら嬉しいですね(^_^)
by: A・直人 * 2011/07/11 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
なになにこのラグ~!!
めっちゃくちゃかわいいd(ゝc_,・*)
よく見つけましたねぇ
なんでひなちゃん気に入らないのかな~
やっぱり匂いかしら…
そのうち匂いがなじんだらくつろいでくれるかな?
by: なおmin * 2011/07/11 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
かわいいやつ見つけましたね~
そんなかわいいのみたことないです!
ひなちゃん!
あっちが涼しくてかわいいぞ~

でもさすがおんにゃのこ
お顔にあとがついたら大変だもんね!
さっすが~
by: ヒトミンチョ * 2011/07/11 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いラグ夏ピッタリですね~(^^ゞ
ひなちゃん新しいから警戒してるのかな(~_~;)
それにしても暑いのに気持ち良さそうに寛いでますね(笑)
うちも毎年季節事に使ってて夏も冬も
ボロボロなんですが買い換えるのがちょっと心配ですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/07/11 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
「親の心子知らず」だね( ̄m ̄〃)
なかなか人間の思うように行動してくれないのがニャンコ。
でも、そこがまた魅力だったりするんだよね。

それにしてもネコ柄のラグを見つけ出すなんて、さすが!
そだ、ここにマタタビ粉を振りかけてみたらどうだろう???
by: みら * 2011/07/11 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛いイ草のラグだね~(*^-^)
猫ちゃん柄なんだ~。すごく可愛い♪
ひなちゃん、すごい拒否してるじゃん(笑)
なんで~?
新しいニオイするから?

確かに顔に跡ついちゃうね( ̄m ̄〃)
私なんか跡消えるまで、けっこう時間かかるんだよね(笑)
歳かな?(^-^;

ひなちゃん、ゴロンとしてくれると
いいね!
猫柄とひなちゃんで、そのラグ猫さんだらけ
になって~たまらんかも( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2011/07/11 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
〝見かけ倒しの清涼感〟って表現に
笑っちゃいましたww

ひなちゃんにしたら超お気に入りの
モフラグ♪ののほうが断然寝心地が良いんでしょうねぇ~♪
でもやっぱり人間的にはイグサラグの方が
サラサラで気持ちいいと思うのになぁ~♪

あっ!やっぱひなちゃんは女の子だから
顔に型が付いちゃうのが気になるのね!
いや、ちゃうちゃう(*´艸`*)ププw

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/11 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~
可愛いイグサ仕様のラグですね
おまけに猫柄でいいな~~って
思うのは人間だけ??(タラーーー)
ひなちゃん、お気に召さなかったんですか?
あ・・・そういうこと
確かにイグサの上で寝てると
お顔に跡が・・・(* ̄m ̄) ププッ
ってひなちゃんは大丈夫でしょう!!w
うーーーん、やっぱ冬用ラグの
ふわふわ感がいいのかなぁ・・・

このまま両方敷いて夏をすごすのかしら?w
by: 由乃 * 2011/07/11 05:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1261-cbe20d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

