FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

萌え系食ドル。

- 萌え系食ドル。 -





夏仕様ラグを明らさまに避けてお昼寝中のワガママひな姫ですが・・・


うっ(・ω・;)・・・







ヤバイ・・・


ただいま萌え倒れ警報が発令されましたっ(*Д*;)
ご注意くだサイっ






さらに・・・これは禁じ手の・・・

萌え合掌のポーズ((*Д*;))ガクガク

(・・・何そのネーミング)








しかし、食べ物系でもあるんだよなぁ、茶トラさんの足って。

食品系アイドルはやっぱり無敵ですな。
かわいい+おいしい+天然系の三拍子がそろってます。







食品系アイドルといえば・・・

こちらが元祖です。


ナイスステ○ックの足を持つ食ドルの先輩。







彼のバリエーションも多彩です。

足はCM(気まneko限定放送)にまでなったナイスステ○ック。







顔はメロンパン。

(こちらの絵はメロンパン“風アイス”ですが。)







まだまだ他にもありそうな食ドルのバリエーション。

また新しい食品があればご紹介しましょう。

(気がつくと萌え→食べ物の話に変わってる・・・)







では最後にクイズを。



ちぃちぃ、ひなの足は次の3つのうち、どれでしょう?






・・・・・・。



正解っ(≧▽≦)
(聞いてないけど)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 03 : 14 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<< ひろいもん。 | ホーム | 模様替えハーフ。>>
コメント
#
ひなちゃんの萌え合掌、見てるだけでニンマリと
しちゃいましたよ~(*´ω`*
目の前にこんなのがあったら、肉球と肉球の間に
こそっと指を挟んでみたくなっちゃいます(笑)

萌え系食ドルの元祖と言ったら、ちぃちぃですね(^ω^
体中全部が食べ物に見えてきちゃうちぃちぃ。
お腹が空いている時、目の前にちぃちぃがいたら、
思わず食べちゃいそうになるかも(笑)
by: むにゅ * 2011/07/13 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

萌え合掌のポーズね。いいネーミングだよー。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

しかし…メロンパンは笑えるぅ。
目がハートだし。ひなちゃんの方が手が長いのね。
(*≧m≦*)ププッ

暑いからパピコが食べたくなったよー。
パピコおいしいよねー。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by: しん * 2011/07/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃーーーーー(*≧m≦*)
なんてかわゆいのぉ!!
お手手合わせちゃって♪
これはたまらん(≧▽≦)
パクってしちゃいたいわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ひなチャン
で~んでラグの方で寝てるなぁe-257
お手手合掌めちゃかえらしんじょe-446
肉球と肉球を合わせてナム~じょe-456

ちぃちぃチャンは全身美味しそうじょなぁe-257

全部美味しそうじょe-257
ほでも夏はパピコじょ~e-456
by: しまじろう * 2011/07/12 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん暑いのに フワフワラグの
愛用者ですネェ~。。
熱、籠らないのかしらんww
我が家でも 只今いちごとニモが
縦列駐車状態で寝てます(>_<)
暑いやろーーッ!!と引き離したんだけど
気が付くと戻ってたw(大きなお世話だったんだぁ。。)
ちぃちぃくんのメロンパン、
めちゃくちゃ美味しそうだったぁ~♪
1.2.3・・・
どれを見ても食欲をそそられる私は
全然夏バテしてません(^_^;)
by: ミミィ * 2011/07/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
前から茶トラっていい!
と思っていても出会う子は違う
それはそれで我が子になってしまえばなんだってかわいいからいいんですけど
茶トラ。。。憧れるわぁ
本当に見ててモエモエでほのぼのさせてくれますね♪
by: なおmin * 2011/07/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
1はパピコ
2がちぃちぃ
3がひなちゃん

大正解!!!!


ひなちゃんの肉球合わせの合掌は
犯罪ですよ!
萌え地獄 萌え苦しむ
あ~触りたい
by: ちょこママ * 2011/07/12 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのおててってクリームパンみたいよねー☆
しかもひとくちで食べられるやつね(じゅる~www
茶トラ女子(男子も可)ファンとしては見ていて毒だわ
またやってしまったw毎度の毒発言^^;
えーっとちぃちぃさんとひなちゃんのあんよよね
とてもじゃないけどむずかしくて
わたしにはわかりませんん
賞品が出ればハナシは別ですが(≧∇≦)せーこ~ww
by: キッツCat * 2011/07/12 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
茶トラさんは色的に食ドルにぴったりですよね(=^w^)
しかも萌え萌えの2ニャンの場合は「はい、ぜひ購入します」ってお持ち帰りしたい~v-238
ひなちゃんとちぃちぃが一緒にCM出演しないかなぁ(*^^*)
ナレーションは重鎮様で(笑)
by: スズにゃん * 2011/07/12 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/12 12:24 * [ 編集] | page top↑
#
パピコにナイススティックに
萌え$は食$でもあるんですね(・´艸`・)
ピンクの肉球と肉球を合わせてるその
隙間に顔を埋めた~い!!!!
いや、挟まれたい?wwwww

あ、私も皆さんと同じく
1番で!あれ?w
by: nanae * 2011/07/12 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
萌え萌えコンビたまりませんね(^^ゞ
ひなちゃんいい加減暑そうですね~!
クウを触ると確かに暑くて何度も
触ると人の体温も暑いので嫌がられ
ます(笑)
最後の問題手だけだったら難しいような気がします(*^_^*)
パピコ色似てますね(笑)
クウのアメショー柄もみんな同じかと思ったら違うみたいで
ちぃちぃ君、ひなちゃんの柄も微妙に違うんでしょうね(#^.^#)
by: クウママ * 2011/07/12 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
いや~ん(≧∇≦)たまら~ん♪
合掌ポーズ!!!
すっごく可愛いよ~。
鼻血出ちゃうわ( ̄m ̄〃)

茶トラちゃん、ほんと可愛い。
そして美味しそう(笑)
ちぃちぃちゃんのメロンパン顔、久々に見れて嬉しいよ♪
ナイススティックも♪

1ばん→私の大好きなパピコ
(毎日のように食べてるよ~私)
2ばん→ちぃちぃちゃん♪
3ばん→ひなたん♪

アタリかなぁ( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2011/07/12 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
1.おいしいもの
2.ちぃちぃ君(ナイススティック)
3.萌え萌えお手手~

ひなちゃんまだ使ってくれませんか~
涼しいのにね
でもにゃんこってある日突然使うんですよね
楽しみ・・・

今日も朝から照りつけています
さー洗濯ですよ~(夜中におちっこかけられたやつ)
by: ヒトミンチョ * 2011/07/12 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
うーん・・・このクイズは難しすぎる・・・わからん!ヘ(__ヘ)☆\(ーー; ホンマカイナ
①は「ひろっぺさんの足」に一票!ヘ(__ヘ)☆\(ーー; コレコレ
by: みら * 2011/07/12 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとに茶トラさんの手足は
美味しそうに見えますよね(´▽`)ww
ほど良い感じのプニプニ感と
やや甘そうな色(^0^w)が
見ている者の食欲をそそります♪

クイズ♪ う~ん難しいなぁ~ (*´艸`*)w
②は ちぃちぃさん
③は ひなちゃん
で・・・①は・・・・





やっぱ ちぃちぃさんだな!∵ゞ(≧ε≦● )プッww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/12 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
がんとして、夏用ラグは寝てくれないんですね?
いつまで続くのか?ちょっと楽しみw
もしかして、夏中冬用ラグって事もありかも?(汗)

(* ̄m ̄) ププッ
さすが食品系アイドル
色んな食べ物になってましたね~
メロンパンアイス最高(可愛い♡)
今度はどんな食品になるのか?
楽しみですね(*^m^*)

みんなそっくりで
見分けが付かないですねw
地面で辛うじてわかるけど
同じ地面だったら間違う可能性も。。。
1番、パピコ(大好きです!美味しいよね)
2番、ちぃちぃちゃん
3番、ひなちゃん
by: 由乃 * 2011/07/12 06:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1262-accbdca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

