FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。



本日は恒例(だが不定期)の『ひろいもん』の日です(´・ω・`)


が、その前に、


分かりきってる問題にも関わらず、数名の方に答えて頂いた
昨日の、ひなちぃ当てクイズの正解発表を。



《昨日の問題。》

簡単っちゃあ簡単ですかね。


ですが!


みなさん、実に惜しい!




こちらが正解でした。


みなさん、1番がパピコに見えちゃったんですねぇ(´・ω・`)





あ!帰らないで!('▽';)ジョーダンデスヨ






オト視点の答、て事にしていただけマスか。

・・・て、多分オトにしか当てられないだろうな、この問題。






- ひろいもん。 -




登場ついでにヘンな顔してもらいました。



ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回は、お店で見つけたヘンなもの特集!



それではスタート!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:】プロの仕事ですから。









いくらなんでもコレは。




料金システム上の弊害というべきか。(解る人向け)





-----*-----*-----*-----
ハイ次。




【画像2・3:店主のこだわり。】







2つ連続でどーぞー








そこを伸ばしたか。




「あい!チャハーンひとぉつ!」


・・・意外と言いやすいじゃないか。




-----*-----*-----*-----
次っ




【画像4:おすすめメニュー。】









要するに炭水化物セットか。




お得に2つの味を楽しめるが結局・・・炭水化物。





-----*-----*-----*-----
まだまだ~。




【画像5:ヒーローはいつだって孤独なのさ。】









・・・声、掛けづらいよね。




(孤独と)戦え!仮面ライ○゙ー!!

(孤独に)負けるな!仮面ライ○゙ー!!





-----*-----*-----*-----
ラ~ス~ト~!




【画像6:虚弱体質の店主。】









・・・もういいよ・・・休んでいいよ。





-----*-----*-----*-----



今回はここまで。

今回は若干多めに詰め込んでみましたよ。(・ω・)


ではまた次回、このコーナーでお会いしましょう~(・ω・)ノ゙ノ サイナラー



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 56 : 02 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<正しくかぶるとこうなる。 | ホーム | 萌え系食ドル。>>
コメント
#
チャハーンってどこかで聞いたことのある響きだと
思ったら、キャシャーンに似てません?
「新造人間チャハーン」
・・・なんか美味しい物を作ってくれそう(笑)

炭水化物セットは、一度で二度美味しいと思ったんですが、
焼き飯&チャーハンセットで、どっちも同じような気が・・・(^ω^;
by: むにゅ * 2011/07/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

チャハーンは外国の方が店主なんでしょうか…。
(*≧m≦*)ププッ

虚弱体質の店主は、素晴らしい営業スタイルですね。
休みも多いし…。行ってみて休みだったら大丈夫なんだろうかって心配したりして。
(;^_^A アセアセ・・・

そっかそっか。
1番はちぃちぃさんの足か~。
パピコと間違えてたよー。
(≧∇≦)ブハハハ!
by: しん * 2011/07/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
えーーー!!!
パピコじゃなかったのぉΣ(・ω・ノ)ノ!
ちぃちぃのあんよだったとはわかんなかったよぉ(笑)
でもそうやって見るとなんかおいしそうに見えてきた(*≧m≦*)プププー

体調しだいって・・・
わざわざ書かなくてもいいのにね(;´▽`lllA``

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# パピコちっく足やったんじょ~
パピコしたいなぁ~e-456

またオモシャイのいっぱいじょ~e-257
チャハーンってなかなかカッチョええ呼び方じょなぁe-257
新造人間ちっくな感じやしなぁe-456
ジュスーもなかなかのモンじょe-257
今年流行るかもじょe-257

飯好きにはたまらんメニューi-184じょe-456

仮面ライダーは内職もせんなんのかなぁe-257
by: しまじろう * 2011/07/13 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日のクイズは超難問だったわ~(〃´o`)=3

また今回もおもしろ~いv(≧∀≦)v 
でも中華やさんのメニューは
普通に読んじゃった(^_^;)
あれ?なんだ?とじっくり見たら解ったよ!

体調しだいで休むって自由人だなぁ~∵ゞ(´ε`●)
by: ニャユモ * 2011/07/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
暑いわ~、冷たいアイス・・・と思ったら
ちぃちぃの足!!
参加したかったわ、クイズ!
絶対ちぃちぃの足って答えれたのに~(大嘘)

チャハーンヽ(`▽´)/
パッと見たらわからないけど、
気付くとツボにハマるわ~。面白すぎ!

大阪では、焼きそばとご飯の
炭水化物セットがあるけど、
チャーハンと焼飯はないわぁ。
斬新よね。。。いらんけどw

体調しだいのディナー
まさか、急に体調悪くなったりするのかしら。。。
by: kobaboo♪ * 2011/07/13 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~~パピコだと思ったらちぃちぃくんの
後ろ足だったとは!!(爆!!)
いい感じで くびれてたなぁww

チャハーンとジュスーって
中途半端に日本語覚えた中国の人が
言いそうなアクセントじゃないですか?!
どーしてそこを伸ばしたのかな?
仮面ライダーって一人ぼっちだと
妙に寂しげで抱きしめたくなった!!(今ワタクシ、ウソをつきました^^;)
最後のお店の店主、どんだけ体弱いんだろ。。。
店に出てきたら倒れるんじゃない??
by: ミミィ * 2011/07/13 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
うっ
ヤラレター!!
ちぃちぃの足だったのか
もっと目を皿のようにするんだった(ちょっと怖い)

私の大好きな「ひろいもん」
チャーハンにチャーハンが付くって
1人で2人分食べられるね~
経済的にはグ~ね

チャハーンって、ヒーローものに出てきそう
キャシャーンっていうのもいたよねw
by: ちょこママ * 2011/07/13 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
きのうのクイズ、んなあ~
ありなわけ?
そっか気まneko風味ってことね(ミョーに納得できないw)
チャーハン
チャーハン
チャハーンてどこかできいたことがあるとおもったら
ラフカディオハーンじゃないですか^^;
どぉも、ハナシがぶっ飛んでアブナイわw
号からきいたハナシですが
チャーハンライスとゆうのがあるそうね
うちは炭水化物の組み合わせはNGです!
念のためー♪
by: キッツCat * 2011/07/13 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日のクイズ、やはりひっかけ問題だったのかo(-""-;)o))うーん…
って、違いますね(笑)

twitter、自分で数分で出来るのに5000円てゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ

「チャハーンとジュスー宜しく」...。
恥ずかしくて言えないよぉv-12
ライダーはサイン会だったんでしょうかねぇ?
Wかオーズならちびっ子と奥様方が集まるのに〃 ̄ー ̄〃 ←私もか?!

この店主さん、お体大丈夫なんでしょうか(^^;

今回もメチャ楽しませていただきましたよε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
by: スズにゃん * 2011/07/13 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/13 12:13 * [ 編集] | page top↑
#
またまた朝から大爆笑!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ひろっぺさん、どこから見つけてくるの?
毎回すごく楽しいよ~

チャハーンもジュスーも
なんでそこ伸ばすの!?って思うよね(笑)
ヒーロー、たしかに声かけにくい・・・(^-^;
ヒーローは孤独とも戦うって事かぁ(笑)
どんだけ病弱な店主なの~?
(*≧m≦*)
すごい青白い顔して出てきそうだわ。
こっちまで具合悪くなりそうだね
(T▽T)
by: ヨウ * 2011/07/13 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
# パピコって~~www
二度見しちゃったw 釣られまくり!!ww

チャハーン・・・キャシャーンみたいなw
なんかかっこいいイメージになってるw

よくこんなん捜してきますねぇww
朝から笑わせて頂きましたw 
仕事始めににやけてる変な奴になってましたw
by: yuya * 2011/07/13 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
毎回楽しみなんですよね~
一人でくすくす・・・にやにや!
いつもいいとこ見つけるな~って
感心してます
いつもありがとう!ぼーじろーさん、ひろっぺさん

それにしても残念でした
ついついパピコだとばっかり・・・
かぶりつきたくなるような
ちぃちぃ君のあんよでしたか~
by: ヒトミンチョ * 2011/07/13 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッハ♪((ヾ(ゝ¬・、)ノ彡☆バンバン!!
毎回すっごい楽しみにしてて
今回もまた爆笑でした(^◇^)ww

一見さらっと読み過ごしてしまいそうですが
チャハーンって!∵ゞ(≧ε≦● )プッww
そして炭水化物セットって!∵ゞ(≧ε≦● )プッww

wwこの仮面ライダーさん
時給いくらなんだろう?∵ゞ(≧ε≦● )プッww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/13 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
チャハーンは良かった
店主は、そのように読んでるんでしょうね
虚弱体質な店主
無理なさらず、ゆっくり休んでください
って言いたくなりますね(汗)

しかし、1番がちぃちぃちゃんだったとは
あまりに簡単すぎる問題だったので
油断してました!!w
by: 由乃 * 2011/07/13 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
個人の食堂やラーメン屋さん独自の
書き方よくありますよね(^^ゞ
そうそうサービス業で土日休みって
ありますよね(~_~;)
最近大型が出来たおかげで商店街閉って所多いですね~!
ヒーローはアルバイトなんだろうか?
色々呟いてますしまいますね(笑)
ちぃちぃ君の足はパピコみたいできれいですね♪
by: クウママ * 2011/07/13 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1263-9e8f590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

