FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネコデコシール。

- ネコデコシール。 -





通販でカワエエ物発見。



ネコのデコシールでございます(´・ω・`)

左からキジ白、黒、キジトラです。
以前、かわいいネコでビーズなストラップを頂いたことがありますが
自分のトコで飼ってる子と同じ柄があると嬉しくなっちゃいますよね。





あ、もちろん・・・





お約束の茶トラもありますよ。




いーねー、雰囲気あるわ~。







もうソックリ。

ひなちぃのふたりにしか見えない! (先入観MAX)



そりゃあ目も鼻もクチも耳も肉球も(゚Д゚)オラオラー







気まneko3黒トリオのデコシールも。

舌チロとか学ラン仕様があればバッチリ区別つくのに。
(あるわけない)







もちろんキジトラは我が家の重鎮の事ですよね。

・・・イメージ図とずいぶん違いがあります。でも合う絵が見つからなくて。
こればかりはどうしようもないですね。重鎮ですから(゚ー゚;)







さて、ここからはちょっとジャンルが変わりますが、


3Dパズルって知ってます?



まぁ、簡単に言うと立体パズルってことです(´・ω・`)

こんなの。

40数個の、ジグソーパズルのピースに厚みをつけたようなやつを
ガチガチはめていくわけです。







ウチのひろっぺが最近ハマっているのですが、
これには何種類かあって、現在4種類作ってます。

四つ葉のクローバーに、




これはハート・・・にひなの足。



今回載せてませんが、他にりんごがあります。

※本品は食べられません。






平面のパズルとはまた違った難しさがあります。


それを組み立てていくのが楽しいんですよっ







始めちゃうと途中でやめられなくなっちゃうんですよっ(’▽’;)



やめたくないのもあるし、
コレ、最後に芯棒入れるまではすぐバラッバラになっちゃうし。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 53 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<< KB3分クッキング。(蔵出し) | ホーム | 正しくかぶるとこうなる。 >>
コメント
#
キジ白、うちの小春さんにソックリ~(*´ω`*
これで白黒もあれば、うちの3ニャンも揃うのになぁ~(笑)

3Dパズル、やったことありますよ~
ちょっとずつ作っていって、やっと完成って所まで
漕ぎ着けたのに、最後の芯棒を止めるピースが中々
キレイにはまらなくってねぇ~
力技ではめようとしてピースを割ってしまいました(´ω`;
by: むにゅ * 2011/07/17 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

へぇ、これいいですね。
白黒もあるんでしょうか?(^^;

茶トラはかわいいなぁ♪

3Dのパズルですか!
よく邪魔されずにできましたね。
そっかぁ、一気にやってしまわないと崩れたりしちゃうんだね。

途中でやめられないってかっぱえびせんを思い出しちゃった。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/07/15 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
デコシールかわいい~(≧▽≦)
どれもそっくりだね♪
かわいいけど使うのもったいないっておもっちゃうかも(笑)
3Dのパズルってやったことないなあ。
はまっちゃうんだぁ(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/15 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
# これええなぁ~ヽ(*^ー^)ノ
かえらしシールやっしょ~e-257

白黒のんもあるんかなぁe-446

ウチの猫ズのん全部集めてあちこち貼りまくりたいわぁ~e-456

ひなチャンも黒猫3e-277もソックリやなぁe-257

3Dのん初めて見たぁe-446
噂のヤツじょ~e-456
クマのんめちゃかえらしなぁe-446
難しそうやけど間違えて変な事なってタラコ唇なクマさんになったりせんのか心配じょ~e-456
by: しまじろう * 2011/07/15 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコシール可愛いねv(≧∀≦)v
やっぱり自分のところのニャンコ柄を
選んでしまうよねw

3Dパズルもどこかで見たなぁ~(´-ω-`)
でも難しそうだから、無理かな?と。
でも、こういうのってやり出したら止まらないよね(*^m^*)
時間があっという間に過ぎちゃう!
by: ニャユモ * 2011/07/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコシール、こんな可愛いのがあるんですかぁww
ひなちゃんと同じ茶トラさん、
ひなちゃんと並ぶと当然シールが見劣りします(^_^;)
私にはアップのひなちゃんの舌チロに
目が釘付けですゥ~♪
さ、、触ってみたいヨォwww

3Dパズルも初めて見ましたョ!
最後の1パーツを入れないとバラバラになるんじゃ
途中でやめられないネ☆
テディベアのパズル形がテディそのもので
超可愛いデスw
ひろっぺさん、ひなちゃんと同じ部屋で
作ってるの?
うちだったらニモと福助がパーツを何処かに
ぶっ飛ばすだろうな~(-_-メ)
by: ミミィ * 2011/07/15 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
かわいいやつがあるんですね~
でもどっかでか見たような気が・・・
でも違ったかな?
携帯に貼りたいな!
でもどれにしようかな?

3Dパズルですか?
初めてみました
楽しそうですね~
昔は平面のパズルに凝っていましたが
私も挑戦してみよーっと!

今日も33℃超えました
でもセミは鳴かないんですよね~
不思議です!
by: ヒトミンチョ * 2011/07/15 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
きょうは見せびらかし特集なんですか!
そうなんですね!
じゃ、タイトルが・・・もにょもにょwww
ひなちゃんのおくちのあたりがわたしには毒なんですね^^;
も、麻薬みたいなものだわ(アブナイ発言はやめましょうw)
ちなみに、うち、肉球シールだったらあるのよ!
コーヒーなんかに入れるクリームのパックになったやつが
もったいなくて開けられないでいるんですよね(≧∇≦)
by: キッツCat * 2011/07/15 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコシール、ニャン子タイプはまだ見たこと無かったんです。
リラックマなら買ってますが♪
可愛いから探して、3DSかPSPに貼っちゃおうかな(=^w^)
じゃ、私は重鎮さんバージョンで(笑)

立体パズル、もともとある平面のパズルさえ完成させた事の無い私には無理ですな(^^;
ひろっぺさん、凄~い(ノ≧▽≦)ノ
by: スズにゃん * 2011/07/15 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/15 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
このシール見たことあるよ
可愛いよねw
私もキジトラ買おうかな~^^

3Dパズルしてるの~?
以前、地球儀の3Dパズル見たことあるよ
想像しただけで気絶しそうだった私w

平面のパズルも幼稚園児クラスならOKだけど、それ以上は休憩しっぱなしだね(あっははは ← 笑ってごまかす)
by: ちょこママ * 2011/07/15 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコシール、初めて見た~
可愛いね(*´∇`*)
みんな似てるよ♪
ニクキュウもあるなんて嬉しいね~

3Dパズル、難しそう~
私、普通のパズルも苦手だから3Dなんかにやったら
頭ん中グルグルしそうだわ(笑)
ひろっぺさん、1時間ぐらいで出来ちゃうの?
すごーい!!!
by: ヨウ * 2011/07/15 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
それぞれの柄に合ったデコシールがあって
どれもみんな可愛いですねぇ~♪
ちゃんと肉球もあるっていうのがいいなぁ~(´▽`)
どこかに貼りたいような勿体無いような!
でも(*´艸`*)やっぱ勿体無いかもw

3Dのパズル・・・私もやったら
絶対はまっちゃいそうです!!
こういうのって途中で止められなくなっちゃうんですよねー!
う~ん・・・かなり難しそうだなぁ~;;

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/15 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も初めて見ましたがデコシール
可愛いですね~(*^_^*)
もったいなくて使えないですね(笑)
3Dパズルも初めて見ましたよ(~_~;)
1時間ぐらいではまると面白そうですね♪
by: クウママ * 2011/07/15 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
デコシールなんてあるんですね
ホーーント
ひなちゃんにそっくり
何処が似てるの?の突っ込みに
笑っちゃいましたが
うんうん、これはひなちゃんにしか見えないですw

3Dパズル?
難しそう・・・
ひろっぺさん1時間くらいで完成させちゃうなんて凄いです
やり始めると最後までやっちゃう
そんなタイプなんですね?
私は、途中で休憩タイプですw
by: 由乃 * 2011/07/15 06:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1265-96694c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

