FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

昼寝王子&昼寝姫。

- 昼寝王子&昼寝姫。 -





おいしそうです。




食品系アイドル(先輩)の足です。







日陰で快適にお昼寝してますねぇ。


めっちゃ気持よさそうだ~

外のパトロールはキキ番長に任せて自分は伸び伸びとお昼寝、
といったところでしょうか。



いい身分です。


ユルすぎて・・・目が閉じきってない(゚ー゚)





ところで、おウチの中では・・・


こちらのお方も似たような顔でオチてました。






オチ具合が若干違いますが。







ネコって、これでもかってくらいお昼寝するんだよねー。
さすがにコレは真似できない。


どこでだって、どんなカッコでだって寝ちゃう。


・・・あ、それはマネできるかも(´・ω・`)







そういえば、ひながこの前までお気に召さなかった、い草ラグですが、


これを見よ!



みなさんの仰るとおり、『慣れ』の問題ですねー。







この上を歩く時には必ず「ミシッ、ミシッ」て音がするので
ネコお得意の“抜き足差し足”が使えませんが。

まぁ問題ないでしょう。

本人もあまり気にしてなさそうです。







キャットベース、かまくらベッドに座布団の上・・・。

どこでも寝られるけど、使用中のPCの前だけはちょっとご遠慮願いたい。


・・・ぜったいワザとやってるだろ(=ω=;)コノヤロ...



・・・よそでやればいいじゃん。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 29 : 23 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<番長の残念なこだわり。 (蔵出し) | ホーム | 異色カブリファッション。>>
コメント
#
気まnekoハウスからこぼれ落ちてるちぃちぃの足が、
フライドチキンに見えてしまいました(^ω^;
ちぃちぃったら、相変わらずおいしs・・・可愛いなぁ(笑)

ちぃちぃとひなちゃんの寝顔、ほんとにソックリ~(*´ω`*
こんなにソックリなのは、同じ茶トラだからだけじゃ
ないような気がするなぁ~

い草のラグ、早くもひなちゃんお気に入りの場所になるかな?(^ω^
最初はあんなに嫌がってたのに、もぅあんなドヤ顔を
見せてくれるなんて、姫のファンサービスに感謝します(笑)
by: むにゅ * 2011/07/24 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

食品系アイドルって笑えるww
まさしく、ここでしか通用しないカテゴリーですね。
(*≧m≦*)ププッ

しかし、寝顔は角度が全く同じだと一瞬気が付かないなぁ。白黒写真だとわかんないかもね。
(;^_^A アセアセ・・・

イグサ克服したんだね。
これから暑くなるから克服できてよかったよかった。
マウスを枕代わりですか!うちのまるはPCラックにあるメモ帳を枕にしてますよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/07/23 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
気持ちよさそうに寝んねしてるねぇ(≧▽≦)
ゆるすぎちゃうと白目むいちゃってるよね。
ひなちゃんラグの上にのっかるようになったんだぁ!
やっぱり慣れたんだね☆
最後のは笑ったわ~(*≧m≦*)
確かにわざとやってる感じ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんのお昼寝 気持ちよさそう♪
そしてひなちゃんも白目(゚m゚*)プッ
可愛い顔と、寝てい時のこのちょっと
あれ?な顔のギャップもいいよねy(^ー^)y

ニャンコってよく寝るよね~
昼間は誰もいないから寝ていると思っているけど、、
私が帰ってゴハンあげた後にまたすぐ寝るの!
昼間 ひとりで遊んでいるのかな?(´-ω-`)
by: ニャユモ * 2011/07/22 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 寝てるん
気持ち良さげじょ~e-456
アレやでぇ~自分では気ー付いないだけで白目むいて寝てるかもやでぇ~e-257
ひろゲルゲ~e-456

い草のん気に入ってきてんやなぁe-257
涼しい感じが効いたんかなぁe-257

ひなチャンひろっぺサンの事好きやさけメチャ傍で寝るんやなぁi-278
ツルツル枕手強しやけどe-456
by: しまじろう * 2011/07/22 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
これでもかってくらい寝ますよねえ。
白目、むいてますねえ。

パソコンの前は定番ですねえ
by: 小枝 * 2011/07/22 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
王子も姫も白目むいてたってかわいいっす!!
ウチもよく白目むいてるから見慣れてるしねw
い草ラグ慣れたんですね~よかった♪
見てても涼しげでいいですね
by: なおmin * 2011/07/22 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃくんたら、なんて気持ち良さそうな顔ww
可愛い寝顔とちょっとポッコリなお腹に
癒されました(^O^)/
ひなちゃんも白目剥いちゃって~♪
でも白目の顔、結構好きなんですよ~ ウフッ!
イグサラグ、気にしないで寝てくれるように
なったんですねwww
しかもドヤ顔!! アハハハッ!あの拒否はなんだったんでしょう(~_~;)
今日のひなちゃん、可愛くってワル~イ顔してますネ♪
by: ミミィ * 2011/07/22 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃとひなちゃんのいい寝顔(´∀`*)
ニャンコ達が気持ち良さそうに寝てるということは、今日もそんなに暑くなかったんでしょうか。
こちらは今日も涼しくて過ごしやすかったです(´▽`)
こんな日は寝るのも気持ちいいですよね~(´∀`)

ひなちゃんようやくい草ラグ使ってくれるようになったんですねw
買ってきたものを興味無さそうにされると切ないけれど、こうやって使ってくれるっていうのは嬉しいですよね~(*^_^*)
by: A・直人 * 2011/07/22 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
そちらは台風大丈夫だった?
ちぃちぃがのんびり寝てるとこ見ると
みんな無事だったかなw

ひなちゃんのパステルピンクの肉球が。。。目から離れない

い草ラグ、やっぱこの時期ヒンヤリして気持ちいいよね
by: ちょこママ * 2011/07/22 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
たとえ白目だろうとカワユイのです♪
ちぃちぃは...美味しそう(笑)

このラグ使ってくれて良かったですね!!
涼しい事に気付いたのかな(=^w^)
スズは相変わらず段ボールハウスですが、確かダンボールって暖かいんですよねぇ(^^;
ブーにゃんなのに変なスズです。
by: スズにゃん * 2011/07/22 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃんこの寝顔ほどあらしいものはないとおもいますよー☆
ひなちゃんの寝顔はいつみてもさいこーだし
茶トラにゃんこはあこがれがーって
いつも、うるさいわよね^^;
マウスの上だろうとキーボードの上だろうと
そばで寝てほしいですよ!
ひなちゃんの安心しきった寝顔、いやさされるわ(´ε` )

いつもカッ飛びなコメでごめんなさい(__m
by: キッツCat * 2011/07/22 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/22 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~
ほんと、美味しそうな足( ̄m ̄〃)
パクっといきたいね~♪
ひなちゃんも美味しそう(笑)
茶トラさんって美味しそうに見えるよね~( ̄¬ ̄*)

い草に寝てくれたんだね~
良かったね~
ひなちゃんはここで爪といだりしない?
セナはカーペットとかマットとか
敷物にバリバリするんだけど・・・。
ひなちゃんも色んな所に寝場所あるね~
( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
by: ヨウ * 2011/07/22 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
# つい・・・
見た瞬間おいしそう・・・
ああーかぶりつきたーいって思ってしまいました!

ついにい草OKになりましたか!
どやっ!顔もかわいいねひなちゃん
夏はそっちがいいよね~
でも・・・その枕代えたほうがいいよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/07/22 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君お昼寝いつ見ても
気持ち良さそうですね(^^ゞ
ユルい感じがほっと和みます(笑)
ひなちゃん幸せな寝顔ですね~!
色んな場所でお昼寝いいですね(*^_^*)
えっこんな所でって場所でも寝てますよね(~_~;)
マウスの枕はいつ見ても器用ですね(笑)
い草ラグにも慣れて見た目も涼しそうですね♪
by: クウママ * 2011/07/22 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
昼寝王子、昼寝姫
どちらも気持よさそう~
(* ̄m ̄) ププッ
あまりに気持いいから
ゆるゆるで瞬膜が出てるところまで同じなんて
面白すぎーーーー!!!

い草ラグ、ようやく慣れてくれたんですね?
やっぱ夏はこっちが気持いいって事
わかってくれたのかな?(*^m^*) ムフッ
あははは・・・マウスを枕に
可愛いけどちょっと困り者ですね
ひなちゃん、ひろっぺさんが困ってるのを喜んでるのかな?w
by: 由乃 * 2011/07/22 06:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/22 04:54 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1272-09a21de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

