FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなのオリジナル上着。

みんなと比べて抵抗力の低いひなは
ちょっとした事で体調を崩しやすいです。



私たちでいう“ちょうど良い”温度や環境が、
ひなにとって“快適”とは限らないワケですよ。






とりあえず何か着とくか。

・・・レディだし。(どういう意味だ)






- ひなのオリジナル上着。 -





今回のお洋服は、


手作りです!(゚Д゚)バーン



・・・既製品を使って!(゚Д゚)バーン



ペットショップで無地の服(ひなは3号)と、

100均で売ってた、アイロンで付けるアップリケを使いました。



ブロ友さんの中には生地選びから始めて、完全オリジナルで
自分好みのカワイイ洋服を作ってらっしゃる方もいますよね。
そういうのに憧れるんですけどね・・・。


憧れるだけです。(´・ω・`)ムリデス







一番手っ取り早く作る方法を選択しました。

(=ω=)違います。

レイアウトを決めて、あとはアイロンで貼り付けるだけ。







ひなと言えばイチゴとうさぎ(笑)。


(゚ー゚)ぐふふ。。。


これだけでも十分カワエエ服が出来ると思うわー(゚ー゚)グフフー


気持ち悪いとはなんだ(TДT;)ヒドイッス







では、製造過程は割愛して(実は割愛するほど内容が無い)、

出来上がったものを着てもらいましょう!











ふむふむ、






悪くない。

(キラキラエフェクトのお陰、という噂もある)




・・・小っちゃ。


なんだか今までの洋服と比べると

スリムに見えるなぁ・・・。






ひょっとしてちょっと小さかった?




おっ・・・それは良かった(人´∀`)

(ひながデブっ・・いや、大きくなったのかと思った)

いーねー、似合ってるよー。







たまにはこういうのもいいねぇ。

デザインは自由利かないけど、貼り付けるだけで
模様やアクセントがつけられるから
見てて楽しいなぁ。またいつか作ってみよう。




いいんです。見てる方が楽しめれば(・ω・)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 32 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ワイロの時間。 | ホーム | ばんちょ怒りの鉄拳。(蔵出し) >>
コメント
#
あら~ん、かわゆいじゃなーい♪
ええ、これは立派な手作りお洋服!
大きなイチゴとうさぎがかわいいわよ。
私も不器用な人間??だから、
可愛いお洋服作ってらっしゃる方に憧れるのよね~。
憧れてるだけだわw ムリだもん。

うーふーふー♪のひなちゃん、かわいいお顔。
ん?デブですって!!
ケリケリガブガブの刑だわね。
by: kobaboo♪ * 2011/07/26 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

暑くなったり涼しくなったりして、人間でも体調崩しやすいのに、ひなちゃんも十分気をつけてね。
ごはんいっぱい食べて病気なんかに負けない子になってね。
=*^-^*=にこっ♪

かわいいねー♪
似合ってる似合ってる。ちゃんと着てくれるのがホントいいよねー。

ひなちゃんのお鼻はいつ見てもきれいだね。
(^ー^* )フフ♪

アイロンで…かぁ。
ひろっぺさん、がんばれー!!
できれば、ひろっぺ画伯の絵でオリジナルを作るのだ!!
柱| ̄m ̄) ウププッ
by: しん * 2011/07/26 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
かわいい~(≧▽≦)
アレンジするだけでこんなにかわいくなるんだね☆
これで十分かも♪
あとはひらひらのレースとか手縫いでつけてみては?
ひなちゃんはなんでも似合っちゃうのね(*^▽^*)
うらやましいぐらいだわ~♪

いつもありがとにゃん(=^゚ω゚)^/☆
間に合ったわ~(;´▽`A``
by: ねこLOVE3 * 2011/07/25 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
普段から体調を崩しやすいと、ちょっとクシャミが
出るだけで心配になっちゃいますよね。
人間には快適でも、ひなちゃんにはちょっと寒いかなと
思うときには、やっぱりお洋服(^ω^

アイロンで貼り付けるアップリケをつけただけでも、
ひなちゃんにお似合いだし可愛さも倍増ですよ~(*´ω`*

ちょっと大きめだと、またピンクの芋虫とか
言われちゃう(笑)から、これぐらいの大きさの方が
ちょうどいいかもしれませんね(^ω^
by: むにゅ * 2011/07/25 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん 可愛いv(≧∀≦)v 
とっても似合っているよ♪
やっぱり女の子だからピンクが合うね~
そして、いちごとうさぎ!
少しでも可愛い物を☆という親心が
伝わってくるよ。

ひなちゃんの体調は大丈夫?
最近は気温の変化があったから
余計に崩しやすかったかな(´-ω-`)
早く元気なひなちゃんにな~れ!
by: ニャユモ * 2011/07/25 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
かっ カワエエ (〃∇〃) ポッ
レースとか付けても可愛いかもね♪

めちゃ暑かったり、急に涼しくなったりと
ネコ様には負担がかかりますよね

ひなちゃん 風邪には気を付けてね
ひろっぺさんにへばりついて寝るんだよ~
・・・ひろっぺさんはアツアツ地獄ですがね ( ´艸`)ムププ
by: み~ちゃ * 2011/07/25 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# かえらしんじょ~
ひなチンエアコンもかかってるし風当たってグシュグシュなるかもやもんなぁe-443
その服ええなぁ~e-257
100均でそんなん売ってるんやぁe-446
この前もダイソー行って花のん探したケド売ってなかったぁ(><)近所の100均イケてないんかなぁe-443

ひなちゃん3号やったらぶー何号やろかe-257
5号くらいかなぁe-456
ぶーにも作っちゃりたいわぁe-441

ひなチンめちゃキラキラしてええ顔しちゃぁらe-446
ひなチャンも満足なんじょe-446
by: しまじろう * 2011/07/25 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
暑かったり涼しくなったり
体調管理も難しいですよね
ひなちゃんかわいい服似合ってるよ~
ピンクがとっても似合うね♪
やっぱり女の子にはピンク着せたいですよねぇヾ(*′ I `)ノ.+゚
by: なおmin * 2011/07/25 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、体調崩したの?大丈夫?
この時期はエアコンを使ってるから
人は寒くなくても 猫さんは冷えてたりがあるから
ムズカシイよねェ~。。

でも、メチャ可愛いお洋服~♪(^O^)/
ひなちゃんにとってもお似合いデスwww
アップリケを付けるだけで、、こんなにステキになるなんて~!!
ひろっぺさんの手作り、ひなちゃんも嬉しそうだったネww
by: ミミィ * 2011/07/25 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
すてき。
可愛い
似合ってる。

ひなちゃんには見えなくてもいいのよ。大勢の人が見てるから
by: 小枝 * 2011/07/25 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
夏だというのに
少し肌寒い日が続きましたね~
ミュウも毛布を出せ出せコールしてました(笑)
そうそう。ひなちゃんといえば
イチゴとウサギですよね^^
私も紅茶とケーキの女の子に生まれたかった(爆)
by: じゃむのアレ * 2011/07/25 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんにはナゼか
か弱いとゆう言葉がぴったりなのね
ドスコイな健康優良児とゆうイメージがないの
ただ、そのイメージだけでほんとーは健康であってほしいですよね
(なんか固くなっちゃったわww)
お洋服のリメーク、とってもステキですよ~☆
とー、ここで猫バカをイッパツw
みうにも作ってやろうかしら~♪
アイデアーをありがとー(*´艸`)
by: キッツCat * 2011/07/25 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひな姫が体調を崩された?!
大変だぁ( ̄Д ̄;υ)

手作り?出来る服を買ったんですね♪
これは可愛いぃぃぃv-238v-238
萌え度200%です(笑)

体調管理のためなのに、可愛いすぎて興奮してしまいました(^^;
by: スズにゃん * 2011/07/25 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/25 12:06 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、体調崩しちゃったの?
大丈夫かい?

抵抗力を高める方法はないのでしょうか?
お洋服ももちろん、カワユイけど
抵抗力を高めて丈夫なひなちゃんになってほしい
by: ちょこママ * 2011/07/25 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、体調大丈夫かな?
ネコさんにとって“ちょうどいい”温度とかって分からないから
難しいよね(^-^;

可愛い洋服だね~♪
うんうん(*´∇`*)ひなちゃんって言ったら
ピンク・イチゴ・うさぎだね♪

ひなちゃん、イイ子だね~
ちゃーんと着てくれていいな~
羨ましいな(*^-^)
セナはダメだもんな・・・
次回作も楽しみにしてるよん♪
by: ヨウ * 2011/07/25 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
なかなかかわいいじゃないですか~
とっても似合ってるねひなちゃん!
さすがおんにゃのこ!
お顔もかわいいし最高です

ひなちゃんには見えないけど
みんなに見えてるから大丈夫
ただまだまだ暑い日が続くから
体には気をつけてね
うちは毎日戦争だよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/07/25 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちは逆に暑くてデロデロになってますw
なので猫のデロデロ具合で
クーラー入れたりしてますよ~!
でもちょっと寒くなるとすぐに
猫ベッドに避難するから
ホントにゃんこってデリケートですよね(;´∀`)

ひなたんのお洋服カワイイな~。
うちはアンちゃんに着せると
彼女は全く動かなくなっちゃうんですw
拘束服みたいな感じ?全然きつくないけど
何か着せられてる感じがダメなんでしょうね…
カワイイのに残念ですよ~。(えw
ちなみにエースは必死に藻掻いて脱ぎますw
by: nanae * 2011/07/25 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございますー。

ここ数日の温度変化はひなちゃんにとってもきつかったんでしょうね…。
自分も風邪引きそうでした(´∀`;)
でも洋服作ってもらえて、しかも似合ってるし(ノ∀`)
可愛いよ~ひなちゃん(´▽`*)
by: A・直人 * 2011/07/25 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
わっ、これいいねー(=^・^=)
無地の服って珍しくない?
私だったらアップリケを付けるのも面倒でできないわぁ(^^ゞ

「へーきだもんねー」のうふふ顔がめっちゃツボ!
マズルを膨らませて得意げなひなちゃん、可愛いよ~~~~o(=ёェё=)o

素敵なお洋服を着せてもらって、これで体調管理もバッチリだね♪
by: みら * 2011/07/25 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
確かに飼い主が暑いと感じる温度が
ちょうどいいみたいでクーラー付けると遠くで寛いでます(^^ゞ
ひなちゃん可愛いお洋服作って貰ったんですね♪
安いし、可愛いし、着心地良さそうですね(*^^)v
ひろっぺさんは色々見つけるのがお上手ですね!(^^)!
by: クウママ * 2011/07/25 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
抵抗力が低いから
気温は気を使いますね
人間さんとひなちゃん
温度差が違うんですね!!
寒くないよう、洋服は必需品ですね

わ~~可愛い
ひなちゃんはピンクがお似合い
トレードマークのいちごとウサギさん
完璧ですね♡
サイズもピッタリだし
ホントかわいいなぁ~~♡

あはっ!ひなちゃん
ウサギさんが気になってるんですか?w
by: 由乃 * 2011/07/25 06:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1275-0e06fae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

