FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロの時間。


なんでそうなる・・・






あ・・・知ってたのね。

今回ひなには目の毒かもよ~。





- ワイロの時間。 -





ハイ、今回はおいしいワイロをお二方から頂いちゃいました(・ω・)

(※注: “ワイロの時間” は頂き物を正々堂々と自慢するコーナーです。)





まずは、むにゅ様から・・・


カレーセット!



カレー4種とナン(笑)、そして紅茶とカレーパン(゚ロ゚)

こんなお楽しみセットがあるなんて知らなかった(^Q^)

カレー好きなぼじ&ひろにはたまらない頂き物です。








あ、ごめんねぇ、ひな。

ひなの食べられるものは無いんだよ(゚m゚*)プッ




基本的に私たち、カレーは白米に限る!派なのですが、

ここのナンが特別旨いのか、それともナン自体がこういう味なのか・・・


カレーはナンに限るっ!(゚Д゚;)クワッ

チョベリグですよ、皆さん。



(新しい言葉を使ってみました)






“小さなカレーパン”もイケる!

大衆的な“油っぽくて、一口目は必ずパンのみ”とは違い、

これは“カレーを閉じ込めるためにやむを得ずパンで包んだ”理想的な食べ物でした。


中身は・・・撮ってません。

毎度の事なのですが、食べる事に夢中で、うっかり撮り忘れるんですよ(゚ー゚;)







先ほどから・・・

ウチの食品系萌えアイドルが釘付けになってます。

徹底的にスンスンしてます。







・・・が、ここまでです。

油断すると一気に食べられそうな雰囲気でしたが。








-----*-----*-----*-----


あと一つは、ここちゃこ様から。




マンゴーフルーツのパック!



ハッキリいって普段食べません!こんな高級フルーツ!(`・ω・´)シャキーン


普段食べないけど大好物です!

おふたりとも、私たちの大好物をよく知ってらっしゃる。(^▽^)ハッハッハ






これだけあれば十分満喫できそうです。
素で喰らうもよし、ヨーグルトinで喰らうもよし。


あ、ひなの分け前はないよ(^m^)ゴメンねぇ・・・


あれ?








・・・分け前、あった(笑)

というか、最初からこの箱を狙ってたようにも見えたが。





というわけで、今回はウマイもの特集でした。


本当にありがとうございました~!








ってそっちかよっ(゚ロ゚;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 39 : 27 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<美女と番長。 | ホーム | ひなのオリジナル上着。>>
コメント
#
欧風カレーなら、やっぱり白米に限るって意見に賛成です(^ω^
でも、本格的なインドカレーなら、ナンもありでしょ?(笑)

このナンは一枚ずつ職人さんの手作りだから美味しいのかも(^ω^
いやぁ~、お二方に喜んでもらえたようで何よりです♪

マンゴーも美味しそうですね~(^ω^
カレーの後に、ヨーグルト&ミルク&マンゴーで
ちょっと贅沢にマンゴーラッシーを作りたくなります。

カレーパンに興味津々なひなちゃん、可愛いなぁ~(*´ω`*
しかも、もらえないとわかったらすねるかと思ったら、
満足そうに箱の中でお座りしてるなんて、ほんと、そのまま
送ってほしいぐらいですよ(笑)
by: むにゅ * 2011/07/27 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/27 00:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/26 22:58 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!!
おいしそ~(≧▽≦)
ひなちゃんチェックだね♪
カレーパンのすんすん顔がかわいすぎるわ~(='m') プププー
ひなちゃんには食べれるものじゃないけど、箱があったね☆

いつもありがとにゃん(=^゚ω゚)^/☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの期待まんまんのお顔も
いい箱もらえて嬉しそうなお顔も
可愛らしすぎ~モエモエです♪
by: なおmin * 2011/07/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ええなぁ~ヽ(*^ー^)ノ
また旨いモンいっぱいええなぁ~e-446
でたぁ~v-481ナンじょ~(笑)今話題のナンじょe-456
ほうれんそうカレーっての気になるなぁe-257
食ったら感想聞かせてプ~e-456
カレーパンは1口でペロリやから3つくらい口に入れたいなぁe-257

まんごーも美味しいでなぁe-446この前初めて食べたんじょe-446

ひなチャンも満足な顔してるなぁe-257やっぱり箱しか効くんじょe-257
by: しまじろう * 2011/07/26 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~カレーだぁ~♪
夏はカレーでしょ!!って誰が言ったんだろ?!
いろんな種類が入ってて楽しみだネ~ww
あれこれ比べるのも楽しいよね(^◇^)
マンゴーもカットされてて、このままパク付けるのが
親切だねェ~♪
ひなちゃんにはステキな箱が・・・
ひなちゃんにピッタリで<`~´>bグー ですゥ~
by: ミミィ * 2011/07/26 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/26 15:02 * [ 編集] | page top↑
#
私も大好物なので、お2人の嬉しさが分かりますよぉv-238
そしてひなちゃんの嬉しさはスズが分かってますよ~(笑)

ナンで食べたのって、ディズニーシーが最初だった気がする...。

マンゴーは美味しいけど高価なので「マンゴープリン」「ジュース」で満喫してま~す(@゜▽゜@)
by: スズにゃん * 2011/07/26 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/26 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
きゃぁ~!
本格的なカレーだね~w
美味しそう(じゅる)
ナン、私大好きなのよ~
カレーにも合うけど、ミートグラタンにも合うよ(トマトソース系ね)
それからそれから、ハンバーガーにしてもイケル!

マママママママンゴーじゃないのっ!!
それにカット済み(めんどくさくないからgood!)

ひなちゃん、箱2つもゲットしたの~w
よかったねぇ
交互に入って遊んでね
by: ちょこママ * 2011/07/26 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
そっちですか・・・
さすがだね~ひなちゃん!

いろんなカレーがたくさん
私ナン食べたことないんですよね~
お店で見るには見るけど
食わず嫌いなんでしょうね

マンゴーも苦手だったのに
それはおいしくてびっくりですよ!
今度はヨーグルトに入れて食べますよ~
by: ヒトミンチョ * 2011/07/26 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/26 09:02 * [ 編集] | page top↑
#
私もインドカレーにはナン派です!
近所にめっちゃナンの美味しい
インド人がやってるお店があって
(TVにも何回も出てるんですけど)
そこで食べたらもう完全ナン派になりましたヽ(´▽`)/
基本辛いカレーが好きなので
インド系のカレーは大好きなのです~(* ´∀`*)
欧風カレーよりもインドカレーLOVEw
って朝からカレー食べたくなっちゃったw

マンゴーも美味しいですよね~!
バニラアイスにマンゴーもおすすめ☆
あぁ、マンゴーも食べたい…www
by: nanae * 2011/07/26 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
カレーセットにマンゴー美味しそう~(^^ゞ
カレー屋さんで食べた事がないので
ナンも食べた事がなくカレーはやはりご飯って感覚ですがこだわってていいですね♪
ひなちゃんも興味深々ですね~!
クウもそうですが匂い嗅いで納得したのかな(笑)
ひなちゃん最後は箱で落ち着いたみたいですね(*^_^*)
by: クウママ * 2011/07/26 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
美味しいプレゼント
嬉しいですねーー
カレーセット、ごっくん・・・(美味しそう)
ナンとカレーなんですか?
こんなセットが売られてるなんて
知りませんでした!!!
皆さん、美味しい物良くご存知で
グルメなんですね(憧れ)

マンゴーもたくさんですね
甘くて美味しいマンゴー
食べ応えありますね(じゅるり)

ひなちゃんは。今回は見てるだけーー?
あ・・・箱をもらったのね
満足気なお顔が可愛いですね♡
by: 由乃 * 2011/07/26 06:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1276-ffa49ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

