FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美女と番長。

気まneko界の重鎮が たらこサンなら、



気まneko界の“番長”はキキ。
(※あくまでそんなイメージです。)


他のネコに対しケンカっ早く(ちょっかいとも言う)、

今まで作ったキズも数多し。(やられたとも言う)





そんな彼が今回は・・・

ちょっと油断してしまいました。







- 美女と番長。 -






キキは、オトに次いで家の中にいる時間が多かったので
ひなの存在を良く知ってます。







でも、実際に会ったことは殆どない。


普段会うときは私たちがひなを抱えてるし、
それ以外では(ボロッボロの)フスマの隙間から姿を見るくらい。







キキはこの日も家の中で昼寝中。








そこでフスマが開く音が。

(いつもはこんな風に開放しないので少し戸惑ってマス)







ナニゲに目を開いたキキ番長。

ここまでだと、まだなんてことないが・・・








戸惑ったのは番長の方。







完全に油断していた番長に対し、ひなは・・・



急接近!


キキ番長、いろいろビックリ!(笑)


この後ひながとった行動は!

ひなは無事なのか!キキ番長のとった行動は!










Σ( ̄Д ̄;)うわっ!そりゃないよ!(ダブルで)







うそです、明日やります!(T▽T)ちゃんと放送しますんで!




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 42 : 25 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<美女と番長 後編。 | ホーム | ワイロの時間。>>
コメント
#
ひなちゃん、たらこサン以外のメンバーにはきちんと
御挨拶してなかったんですね~

いつもならちょっとしか開いてない隙間から見るだけ
だったのに、堂々のフスマオープン(^ω^
ちょっと戸惑ったひなちゃんの様子が可愛い~(*´ω`*

お昼寝中のキキ番長に、ひなちゃん急接近!
ほんと、ひなちゃんは度胸がある子だなぁ(笑)
by: むにゅ * 2011/07/28 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

隙間から覗いてるひなちゃんめっちゃかわいい。
首をかしげてこっち見てるw
=*^-^*=にこっ♪

しかも、あんなに小さかったのに番長ぐらいの大きさになってたんだね。
そりゃあそうだけど。
ツーショットって久々のような…。
(;^_^A アセアセ・・・

えーーーーっ!続きは明日なのか。
気になってしょうがないよぉ。
しかも、明日は野球だしー。
なんか、野球もちょっと見てたい。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/07/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
大接近だね☆
続きめっちゃ気になるぅ(*^▽^*)
どうなったのぉ!?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/27 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~~
ひなちゃんってすごいね~w(゚o゚)w
普通に近づいているし…
キキ番長は ビックリしちゃうよね。
今までは遠くにいたし、小さかったしで (*^m^*)
続きがとても気になる!
あ!ベイ対気まnekoオールスターズも
気になる~
ベイは負けちゃうな(^_^;)
(うちベイファンですが)
by: ニャユモ * 2011/07/27 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャハハ(*^▽^*) 
4枚目のお顔コロンってしてるひなちゃま
めちゃめちゃカワエエ~ (〃∇〃) ポッ

番長、ちゃんとひなちゃんと会ってなかったから
チビネコじゃなくてビビったん? (*´艸`)ププッ
どんな行動とるんかなぁ~
明日が楽しみぃ~~ って、ベイ戦なんだ=3
ライオンズ戦なら見るけどなぁ(そうじゃナイだろって
by: み〜ちゃ * 2011/07/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
# キキちゃん
後頭部ツヤッツヤやなe-257
知ってるぜの顔渋くキマってるなぁe-257

ひなチャンと急接近やっしょ~e-456
ほでもひなチャンよく近づいて行くんじょe-451
怖いモン知らずじょなぁe-257
この続きめちゃ気になる終わり方じょe-455
早く見せておくれ~e-456
by: しまじろう * 2011/07/27 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ええーっ!!続きが気になるわ!!
野球もちょっと気になるけど( ̄- ̄)

そうかぁ、殆ど会ったことなかったのね。
小さいちぃちぃだったのに、大きくなってて、
そりゃキキさんもびっくりよね。

今回すごく接近してるけど、
ひなちゃんは平気そう。。。
つづきが楽しみだわ~。
by: kobaboo♪ * 2011/07/27 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
オオーーッ!!
緊張の瞬間なのに、明日へとつづくでしたかww
ひなちゃんたら、とっても礼儀正しいですネ(^◇^)
ちょこんと頭まで下げちゃって! ププッ♪
私の希望としては、このあと仲良く慣れると良いなァ~。。

でもキキ番長、黒目が拡大してたから
ムリか。。。
by: ミミィ * 2011/07/27 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわっ@@!
両方見たいです~
アナログのままだけど
気合いで見ます!(爆)
by: じゃむのアレ * 2011/07/27 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ここまでですでに笑ってしまいましたよ、キキ番長ゞ(≧ε≦o)
オレ様なのに焦ってるし~(笑)
ひなちゃん、フーって言わないのが凄いです!!
続きが見たいよぉぉぉぉ!!
by: スズにゃん * 2011/07/27 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/27 13:21 * [ 編集] | page top↑
#
えー、ここで終わっちゃうのか(^_^;
なんだかキキの反応が意外な気もしますが、バッタリと対面してしまうのは初めてなんでしょうね。
続きが気になりますよw

昨日行って来た高畠のおみやげ送りたいので、よろしければ住所教えてくださーい(^O^)
by: A・直人 * 2011/07/27 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
えー!オモイッキリ!ブーイングwww
そりゃないよー(;o;)
硬派のキキさんとひなちゃんの
行く末がきになってジムでのガンバリがきかなそう(ノ_・。)
でもガンバってくるわねー♪^^
by: キッツCat * 2011/07/27 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/27 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
ぃや~~~~~ん!!!
見たい!続き見たい!!

ひなちゃん、キキ番長のこと
怖がらないのねw
たらこさんに鍛えられたのねw

あ~~早く明日にな~~れ~~
by: ちょこママ * 2011/07/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん猫見知りしないんだね
番長のあせり具合が笑える~
もう続きが気になってしょーがないわw
早く見た~い!
by: なおmin * 2011/07/27 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
見ながら最後は大爆笑
遊びにきてる友達にまで教えてあげました
何に大爆笑したかというと・・・
明日のこの時間は~ですよ
さすがにうまいっ!

でもひなちゃんとキキ君がどうなったのか
すっごく気になる
この更新時間おきてたのにな~
何してたかって?
うふふ~Youtube観てました
さー今晩起きていられるか~
by: ヒトミンチョ * 2011/07/27 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい大接近じゃないですか!!
ひなちゃんはズンズン近づいちゃってるし
キキさんは固ってしまっているようだし!
この感じだと、完全にひなちゃんの
ペースになっているような??
わぁ~続きが気になるぅ~o(^。^)o

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/27 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっかキキはひなちゃんはちっちゃいと思ってたんだよね。
近くで見ると大きくてビックリしただろうね( ´艸`)

結果は明日までお預け?
いや~~ん、いけずぅー!
気になって夜は眠れそうもないわ(*≧m≦*)
by: みら * 2011/07/27 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
えぇぇぇぇぇ
この展開まできて、続くとは・・・
あぁ~~めちゃ気になる!!
キキちゃんとひなちゃん
どんな行動をとったんだろ??
明日を楽しみにしていますね
( ̄ー ̄)Ⅴ
by: 由乃 * 2011/07/27 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君まったり寝てた所に
ひなちゃんが近付いて来たんですね(^^ゞ
キキ君とひなちゃんの反応が想像つかなくて凄く気になりますね(笑)
明日が楽しみです♪
by: クウママ * 2011/07/27 06:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1277-37de3ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

