FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。



ネコとは関係ないのに、すっかりお馴染みのコーナーとなりました。






ネットで拾ったおもしろ画像をみんなで笑ってやろう、という『ひろいもん。』

まだ当分ネタ切れの心配はなさそうです。





- ひろいもん。 -



ネットで見つけた、おもしろ画像のおすそ分けコーナー(´・ω・`)

今回は、思わずその場で『おいっ』とツッコミを入れたくなるもの特集!



それではスタート!(・ω・)9m




-----*-----*-----*-----


【画像1:最高級の野菜。】









どんな秘境から採ってきたんだよ。


せめてご飯のみでも「おかわり自由」にしてほしい・・・。





-----*-----*-----*-----
次ィ~。




【画像2:かわいくなる予定だったんです。】

コロネがね、ヤドカリに似てるかなぁ~、て思って
ちょっとだけ付け足したつもりなんですけどね・・・・











コワイって!



これだけ並ぶとちょっとね。




-----*-----*-----*-----
次っ




【画像3:ハリボテ百貨店。】









つまずきそうだよね、逆に。




最上階までこれだとキツい。





-----*-----*-----*-----
ハイっ。




【画像4:今どきの宇宙旅行は。】









自転車でもいけます。




県道で繋がっちゃった。




-----*-----*-----*-----
では本日のラスト!



【画像5:予測不能。】









ネコが・・・どうなるんでしょう。





猫か、猫ひろしが飛び出す恐れがある。・・・のか。




-----*-----*-----*-----



今回はここまで。

いやー、こんなのに出会ったら、思わずツッコまずにはいられないでしょう。
とはいえ、他人様の目もあるので、心の中で「なんでやねん」とツッコんであげてください。

-----*-----*-----*-----


[おまけ。]

「特命ヒラ社員 只野ちぃちぃ」や「neko惑星探査機オトブサ!」等のいわゆる『企画モノ』。

だいたいの公開日を決め、それを目指して何日か前から作成に入るのですが、


私、尻に火がついてからめっちゃ慌てるタイプでして。



そんな様子を分かりやすく表してみました。









最終的に灰になります。




こうなるのが分かってるはずなのに。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 02 : 24 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<激写!番長の迎撃行動。(蔵出し) | ホーム | 美女と番長 後編。>>
コメント
#
コロネがヤドカリに見えるのはわかりますが、これは
ちょっと怖いでしょ~(^ω^;
ヤドカリとは別の生き物としか思えませんね(笑)

車で走っていて「ネコ注意」なんて出てきたら、間違いなく
ゆ~っくり走りますね(笑)
もしネコが現れたら、もちろん車を止めて「おいで~」って
呼んでしまいますよ(*´ω`*
by: むにゅ * 2011/07/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
コロネ、こわいーーっ!!
あまりの恐さに子供、泣いてしまうわ。

階段は、これ、絶対つまずくよね。
なぜ、この手摺にしたんだろうww

ネコ、猫ひろしがマラソンするコース!!

作成期限3時間前は、声もかけれないね。。
悩んでるわ~2日前の余裕が嘘みたいw
最後、灰になってるし。。。(爆)

どれ見ても、いちいち声に出してツッ込んでしまうわw
月、ちかっ。
by: kobaboo♪ * 2011/07/30 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

ははは、またひろいもんですねー。
ある意味、違った楽しみです。
(≧∇≦)ブハハハ!

野菜ご飯高いなぁ。
幻の野菜でも入ってるのだろうか。
・・・( ̄  ̄;) うーん

やどかりコロネこわーい!!!
せめて、目は◎◎じゃなくて^^ですよねー。
(;^_^A アセアセ・・・

止まってるエスカレータを登ろうとすると転びそうになるんですよ。
あれは不思議だなぁ。

運転中はいつも猫注意してます。
飛び出して来ると危ないもんね。
( =(1)ω(1)=)フフフ
by: しん * 2011/07/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
野菜ご飯高すぎ!!
コロネ怖~い(≧ω≦)
絶対手がなくなってるのとかもでてくるよね。
えっΣ(゚□゚(゚□゚*)
エスカレーター何これ!?
最後は笑ったよぉ(='m') プププー

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
野菜めし、菜の花以外も見てみたい!
ペンペン草とか(爆)
by: じゃむのアレ * 2011/07/29 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/29 22:44 * [ 編集] | page top↑
# 例のシリーズじょ~
e-456

野菜ご膳は食べたないなぁ~e-456
ご飯の量少ないしそんで近くで採れそうなヤツやっしょe-456

コロネのんおもしゃいなぁ(所ぷ)ここまで並んだらえらいこっちゃじょe-257

これは日本なんかいなe-257つぎはぎのん違う国ちゃうかぁe-257

3キロで月行けるんやったら僕モリモリこぐでぇ~e-456

ネコ注意ってどうよ(笑)サルとか動物注意やったらチョイチョイみるけどなぁe-257

白クマ君おもろ~じょe-257
最初は余裕プ~e-456
そんで次もまさにそれじょe-257
最後はチ~ンやなぁe-257
by: しまじろう * 2011/07/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
昼間に会社で見て笑い、
今見ても笑える~
どれも突っ込みいれたくなっちゃうけど
やっぱりコロネだね!
何度見ても笑える表情(^皿^)♪♪
あと野菜飯の野菜は銀座で育てられているとか?∵ゞ(´ε`●)
毎回 面白いものありがとう♪
by: ニャユモ * 2011/07/29 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャーーァ♪今日も面白いもん
拾って来ましたねェ~(^O^)/
コロネのカドカリさん、まるで地獄の釜で
火炙りになってるみたいで 怖すぎデスwww
絶対食べられないッ!!呪われそうだもん。。
エスカレーターと見せかけた階段は
途中で予算が底を着いたのか・・・・

おまけの白くまさん、めちゃっくちゃ分かりやすい解説www
ひろっぺさんの身悶えてる姿を想像出来ました\(◎o◎)/!
by: ミミィ * 2011/07/29 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
エスカレーターじゃなくって
エコカレーター(無理がある^^;

さっきからウイルスバスター先生が
稼働していて遅くてしょうがないの
と、ゆうことで本日は短コメでしつれい><
by: キッツCat * 2011/07/29 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
相変わらず面白いですね(=^w^)
パンが怖かったし...A;゚∇゚)
でも一番のツボは、ぼじさんの企画ものの作成期限の経過を表したクマさん♪
これは...ハマッた( ̄∇ ̄*)b

只野ちぃちぃ、また見たいなぁv-238
あ、これってスズのデビュー作だった!!(ゲストだけど)
Wブーより前に活動してたんだ(笑)
by: スズにゃん * 2011/07/29 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
やった!
ひろいもんコーナー待ってました
ヤドカリ、食べたら呪われそう^^;

あらま
エスカレーターとみせかけて階段
動くのを待っちゃいそう^^

月が3キロで行けるなら、生きてるうちに行ってみたいわ~
って、いつでも行けるじゃ~~ん^0^

ネコ様優先道路を作るべきだわ、この際。

最後の白熊くん、ウケ狙い?
着ぐるみのおっさん?
by: ちょこママ * 2011/07/29 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
# これって・・・
本物なんですよね~
いつものことながらびっくりですよ!
そのコロネこっわーい!
誰も買わないぞ~(笑)
「ネコ注意!」ってノラさんが飛び出る?
色々考えて頭ぐちゃぐちゃになりました(笑)

久々に「只野ちぃちぃ」や「オトブサ」きいて
なつかしくなりました
あれって大作ですもんね
今、頑張ってるのかな?
by: ヒトミンチョ * 2011/07/29 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回も楽しかった~!!!
コロネ、こわーい(笑)
ちょっと買えないかも( ̄m ̄〃)
ひどいね、このエスカレーター。
完全に階段じゃん(笑)
えー!?月が3キロ先に??
ちょっとワクワクだね♪
ネコ注意、すごい気になる~(≧∇≦)
沢山ネコが通るのかな~
そこでしばらく待っててみたいな~

シロクマの様子、爆笑しちゃった(笑)
また次回も楽しみにしてるね~
(^ー^)ノ
by: ヨウ * 2011/07/29 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回はΣ(゚o゚エーッ!って感じで口を
ポカ~ンと開けたまま観てしまいました!

エレベーター風の階段って...何処の国なんだろう?ww
危なすぎですよね∵ゞ(≧ε≦● )プッww

そしてコロネは怖すぎ!キモ過ぎ!
完全に食べる気を喪失させますww

で・・・





「ネコ注意」で吹き出してしまいました!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!ww
あぁ~やっぱ今回も笑いが止まらないww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/29 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回の拾い物も全部突っ込みどころ
満載ですね(^^ゞ
実際にネコ注意はどういう意味なんだろう(笑)
考えてしまいます(~_~;)
でも探すひろっぺさん、ボーじろうさんが凄いですね~!
by: クウママ * 2011/07/29 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
いっぱい「おいっ」て突っ込みました
野菜飯、たかっ!!食べたくないよね
ヤドカリ?ひぇ~~
みんながこっち見てる!こわ~い
買え!買え~~!って言ってるみたい(汗)
張りぼては・・・最上階へ行きたいとき大変だわ
月まで3キロ、どこなんだろ~~?
行って見たい~~(*^m^*) ムフッ
ネコ注意!!ネコが・・・・?
慎重に走らなきゃですね

おまけの解説
よくわかります~
私もそうなんです!!
尻に火が付かないと動かないタイプなのでw
by: 由乃 * 2011/07/29 06:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1279-32978c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

