FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一枚の枯れ葉で。(蔵出し) &ワイロ自慢。

本日は記事の終わりにワイロ自慢のコーナーがありマスよっ



(2010年4月公開の記事。)




- 一枚の枯れ葉で。(蔵出し) &ワイロ自慢。 -




一枚の枯れ葉が落ちていた。


ひろっぺはふと、それを拾い上げる。


ひろっぺの心に何かが浮かんでくるが、発する言葉はない。







ちぃちぃが気持ちよさそうに過ごしている。

お腹はもちろん、心も満たされているのだろう。


ひろっぺはちぃちぃに近づいた。

どうしても見たいものがあったのだ。










・・・・ぶっ∴(゚m゚*)

ひろっぺは笑いをこらえる。

しかし葉っぱをのせるとなぜそんな顔になるんだ、ちぃちぃ。







・・・・気にしろよ。(=ω=;)






味をしめたひろっぺが次に選んだターゲットはキキであった。

さすが番長だ。一分の隙も無い。

油断するとこちらがやられる・・・・










やられたッ!(゚Д゚;)

まだ何も言ってないのに。

とにかく作戦は失敗だ。キキ番長、恐るべし・・・・。







キキ番長が失敗したため、ターゲットをオトばんちょに変更することにした。

さすがばんちょだ。

・・・隙だらけだ。(ーωー;)

しかしこちらの目が既に笑っているのが分かるとは。

オトは人の思念を読めるのだろうか





・・・・などと分析する必要はなさそうなので、すぐさま実行した。

無言の理由・・・?


笑いをこらえているから。(゚m゚)ムププ










オトも果敢に抵抗したが。



逃げれば済んだのでは、という気もするが。






しかしちぃちぃもオトも、一旦乗せられるとなぜかおとなしくなるから不思議である。

オトは何を思ったのか。








そのリアクションは想定外。(ーдー;)オイオイ
それとそこの人間は『ひろっぺ』だ。








ワイ・・・じゃない、頂き物ご紹介~



ブログを通じて仲良くさせていただいている“葉子”さまからオシャレなデザート。



“デセールショコラ”(&焼き菓子)というものです


チョコレート、なのですが、これのすばらしいところは
食感が・・・ババロア的な感じなのです。めっちゃ旨いです。(^▽^)

こういうのは始めて食べたなぁ。大満足です!




そして、今回もひなには・・・



ひなの好み的に直球ド真ん中のダンボールが。





葉子さま、素晴らしいものをありがとうございました!(^ロ^)








振りが大きい・・・ダンボール箱がよほど気に入ったのか(笑)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 49 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<< 『気まneko』メンバーに聞きました! | ホーム | 激写!番長の迎撃行動。(蔵出し)>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/01 14:17 * [ 編集] | page top↑
#
(゚m゚*)プッ 
ちぃちぃもオト君も
ひろっぺさんの狙いど~りっスね
番長だけは ダメだったか=3
(1回のせちゃえば楽しいのにね)
たらこさんとかひなちゃんでも
試してみたいですな (^ー^* )フフ♪

オト君の抵抗過程がオモロイワ~
ベロ出てるしね

ワイロ 美味しそうですぅ
こんなオサレお菓子 買った事ない・・・
by: み~ちゃ * 2011/08/01 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは。ちぃちぃさんが一番笑えますね。目が笑ってないもん。
実にクールです。
(≧∇≦)ブハハハ!

番長はうちのまるといっしょですね。
すぐ手が出るからイマイチ面白くないんですよね。
(;^_^A アセアセ・・・

オト君は・・。
まぁ、本人が気に入ってるならそれでよしです。
[壁]・m・) プププ
by: しん * 2011/08/01 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
私もそうやるだろうなって思ったよ♪
ちぃちぃの表情がたまんないね☆
キキ番長はさすがにダメだったのね(≧ω≦)
見たかったなぁ(笑)
オト君は似合いすぎだわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/07/31 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんの笑いたい気持ち、すっごく分かります♪
だってね~、ちぃちぃもオト君も葉っぱを乗せられた時の顔が...
ゞ(≧ε≦o)
何度見ても笑える蔵出し、大好きです♪

わぁ、お菓子だぁv-238良かったですね!!
by: スズにゃん * 2011/07/31 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
葉っぱを頭に乗せたちぃちぃの顔ったら、何度見ても
味のあるいい顔してるなぁ~(笑)
なんて言うか、迷惑そうな顔って言うより白けた感じの
眼差しが、なんとも可笑しいですよ(笑)

オト君も最初は迷惑そうな顔してるのに、そのうち
「決まってる!」みたいな顔しちゃってぇ(笑)

二人とも頭に葉っぱを乗せられても大人しくして
くれてますが、うちのニャンズはキキ番長みたいに
乗せさせてくれないだろうなぁ~(^ω^;
by: むにゅ * 2011/07/31 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/31 18:18 * [ 編集] | page top↑
#
枯れ葉を乗せたちぃちぃくんは
まるで何かに変身しようとしてるようですw
ぽわわ~んとした顔が可愛い♪
キキくんはさすが番長!!オレに近づくと怪我するゼ((+_+))なんですネ。。

オトくんのちぃちぃくん以上のぽわわ~んぶりが
ほのぼのしていて超ステキ~♪
ベロ出し やっぱり可愛いなwww
by: ミミィ * 2011/07/31 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉っぱ
e-456

効くんじょなぁe-456
ちぃちぃチャンもオト君もバッチリ乗せ乗せ効いてらぁe-257
最後のんカッチョええさけ憧れるわぁ~e-456
僕も葉っぱ乗せしたらカッチョよなるかもじょなぁe-77

またまた美味しそうなんもてええなぁe-446
ババロアってどんなんか食べた事ないさけチックなんでも食べてみたいわぁe-456

ひなチャン色んなサイズのんコレクションせんなんなぁe-257
by: しまじろう * 2011/07/31 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
葉っぱといえば“オトくん”ってイメージ♪

ちぃちぃもオトくんも葉っぱが乗ってる時の顔が。。。ぷっ
きっとひろっぺさんに付き合ってくれてるんだよw

まぁ美味しそうなデザート
うちじゃ、あっという間になくなる^^;
by: ちょこママ * 2011/07/31 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんにはなんといっても段ボールですねえ。
by: 小枝 * 2011/07/31 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの表情も、
オト君の表情もいいなぁ~(゚m゚*)プッ
頭に乗せられてジッとしているなんて凄いよね~
オト君は似合っているし…(*>w<*)♪
でもキキ番長はさすがだね。
ちょっとの隙もない!

美味しそうなお菓子だね♪
この箱はひなちゃんにピッタリそうだしw
これがお気に入りの箱なのかな?
by: ニャユモ * 2011/07/31 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、この時
すごいニヤニヤしてたでしょ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちぃちぃちゃん、可愛い~♪
キキさんのも見たかったな~
今年の秋、チャレンジしてみて~
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

オト君、カッコイイよ~
なんだろ・・・すごいキマってる!!!
今年の秋、セナにも乗せてみようかな~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

美味しそうなワイ・・・じゃなくて
頂き物だね~
チョコレートなのに食感がババロアなの???
美味しそうだね~
( ̄¬ ̄*)
by: ヨウ * 2011/07/31 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
以前ひろっぺさんのブログ思い出して枯れ葉をクウに
乗せようとしたらブルブルされ手が出て来ました(^^ゞ
ちぃちぃくん、オト君乗せられた時は
何これって表情でテンション下がって
ますけどそのまま乗せて落ち着いてますね(笑)
気にしない性格の2ニャン似合ってます♪
キキ君はやはり気配でやばいってかんじたんでしょうね(笑)
うわ~素敵な焼き菓子美味しそうですね(*^_^*)
そうそう暑い夏は塩分補給も大事だけど糖分補給もしないと(笑)
ひなちゃんダンボールお気に入りがまた増えましたね~!
by: クウママ * 2011/07/31 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君キリっとしたいい顔ですねw
うちは葉っぱじゃなくてさきイカみたいなニャンコ用のオヤツをクロの頭に上げてイタズラしたりしてましたw

ババロアみたいなチョコ…。
いろんなお菓子があるんですね~。
by: A・直人 * 2011/07/31 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も試してみたんですけど
ウチは2匹とも乗せてくれませんでした(т。т;)
ちぃちぃちゃんもオトさんもじっとしてくれるなんてすごいって思っちゃいましたよw
そのまま何かに化けて欲しいわ ( ̄m ̄*)
by: なおmin * 2011/07/31 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ・・・
想い出しましたよ~
葉っぱ乗せてましたね!
オト君もたくさん見れて嬉しいな~

ひなちゃんほんとにおじぎが
大きいな~(笑)
次回はここで寝る?

朝から蝉がすごいです
今日も暑くなりそう・・・
ひろっぺさんも体調には気をつけてね~
by: ヒトミンチョ * 2011/07/31 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんが笑いをこらえて
ニマニマしている様子が目に浮かびますww
ちょっと悪戯仕掛けるときって
成功するかなぁ~♪と思いながら
もう頭ではその時の様子を妄想しちゃって
可笑しくなってきちゃうんですよねぇ~ (*´艸`*)ww

それにしても、ちぃちぃさんもオトくんも
葉っぱを乗せられるとなんでジ~ッと
しちゃうんでしょうか?!(^◇^)ww
しかも真顔出し!∵ゞ(≧ε≦● )プッww
可愛いったらありゃしないv-426v-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/07/31 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
1枚の枯葉から
こんなに遊べちゃうなんて
楽しいですネーー
ちぃちぃちゃん
葉っぱ置かれた顔
困った風で可愛い~
キキちゃんは、さすが番長
一分の隙も見せず抵抗してますね
(* ̄m ̄) ププッ
オト君は、一応抵抗するも
後はすっかりその気になって
喜んでる???
3者3様の反応楽しい~~♡

美味しそうなワイロ
ひなちゃんは、ちょうどいい箱で
嬉しそうですね♡
オーバーリアクションが
嬉しさを表してますね(*^m^*) ムフッ

ひろっぺさん、投票ありがとうございました
おかげさまで準決勝に進むことができました
by: 由乃 * 2011/07/31 05:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1281-120a3bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

