FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4つのモフ毛団子。



『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』・・・たくさんの方々に見て頂いてるようです。

非常にありがたいです。(^人^)


期間限定じゃないのでいつでも見に行けますよー。



当時『気まneko』やってたら“スケバンたらこ”の異名がついたかもしれない。






- 4つのモフ毛団子。 -



黒ゴマ団子と、きなこ団子を作ってみました。







もちろんモフ毛で、ですよ。




どれが誰のモフ毛ボールか分かります?






正解はこちら。





これが分かったら・・・ちょっとビックリですよ!







日々和食(白米、魚、たまに肉)を食べてるひな以外の子たちは
はっきり言って毛がジャンジャン抜けます。

食べてるもので違ってくるんだなぁ、と実感してるぼじ&ひろです。


ここまで育てたモフ毛ボール(ひな、たらこ産)を
ひなに見せてみました。








ちょっ・・・

ちょっと。(^ロ^;)


家庭内別居中の『気まneko』重鎮、たらこのモフ毛に過剰反応・・・。






今、『気まneko』メンバーでいちばんモフモフさせてくれるのは
“嵐を呼ぶ1歳児”、ひなです。



暴れん坊モードの時は手を出すとガブゲリの刑に遭いますが、

甘えん坊モードの時は、そりゃもうモフりたい放題(笑)






この辺が好き、だそうです。

いくらでもモフらせてくれます。



どうです?(´・ω・`)




うらやましいでしょ?(´・ω・`)





・・・猫バカでしょ?(´ω`;)
デレッ





みなさん、見てるだけだと体に悪いと思うので、ひなから大サ-ビスです。


・・・かえって欲求不満になりますけどね。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。(=ω=;)ゞ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 39 : 15 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ヤンキーから裸の大将まで。 | ホーム | 『気まneko』メンバーに聞きました!>>
コメント
#
重鎮さんと番長、ひなちゃんとちぃちぃはどちらも
難しいですね~(^ω^;
ひなちゃんのモフ毛団子って、色といい大きさといい、
確かにこの前のカレーパンそっくりです(笑)

我が家の嵐を呼ぶ1歳児「豆太郎」は、いつでも
モフり放題ですよ~(*´ω`*
ガブ蹴りなんて滅多にされません。
それどころかモフっているのをやめると、
「もう終わり?」
みたいな顔される事もあります(笑)

でもひなちゃんのピンクの鼻と白いアゴを見てると、
そこをモフりたくて欲求不満になりそう~(笑)
by: むにゅ * 2011/08/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

番長の毛玉は想像できなかった。意外と抜けるんだね。
うちのちーは全然抜けないよ。

うちではまるがひどいです。
ちょっと触るだけでも抜けます。
今日も扇風機でひらひらと舞ってます。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

で、くしゃみするとまるに怒られます。
(;´д`)トホホ


最初のたらこさんの顔こわーい。
でもかわいいなぁ。
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2011/08/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃははははは~(≧▽≦)
ほんとだぁ!
同じネタだったね☆
あのめいちゃんの毛玉ボールは1回分だよ!
すごいでしょ(*^▽^*)
カチカチに丸くするといいおもちゃになるんだよね(笑)
ひなちゃんはたらこさんのにおいを満喫してるのね。
モフりたいわ~(='m')

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/02 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、あぁ、そうやってエビフライを
かっぱらって来てたのね(爆)

モフ毛、あは~わかったわよ!
ちぃちぃとひなちゃんがちょっと迷ったけど♪
気まnekoマニアだわ、わたし(偶然)

今日はひなちゃんのモフモフサービス付きなの?
んじゃ、遠慮なく・・・モニタでカサカサするわっ!
by: kobaboo♪ * 2011/08/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 美味しそうじょ~
お団子いただきま~す~e-456

ひなチャンとちぃちぃ団子は当たったぁe-257
キキ団子も当たってたけど、たらこチャンはずれてもと~e-456

ウちのも色んな団子出来るやろなぁ~e-456
ひなチンもふもふさせてプ~e-456

by: しまじろう * 2011/08/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
モフ毛ボール 全部当たったv(≧∀≦)v 
嬉しいなぁ♪
ひなちゃんとちぃちぃちゃんの同じ茶色でも
毛質みたいなのが違うのね。
ひなちゃんはさすがギャル!
毛玉がフワフワでキメが細かく見えるわ (*^m^*)

『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』も見たよ~
みんなのキャラが分かりやすくって
楽しかったy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2011/08/02 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
# この毛玉...
猫草食べた後に出てきたヤツじゃ
無いですよねぇ
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

いっぱい溜めてそれぞれのニャンコの分身を
作ってみてくだされ!
たらこさんのは...集めるのが難しそうですねぇ
by: ダンシングベア * 2011/08/02 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなのお団子美味しそう~♪
特にたらこさんのは、こしあんで作ったおはぎみたいです!
ひなちゃん、たらこさんのおはぎに過剰反応してたけど
この後 むしったりしなかったのかな??

ひなちゃん スゴイ可愛い姿で挑発してるゥ~~!
PCからニュッと手を出せるものなら
いっぱいモフりたいです(~_~メ)
by: ミミィ * 2011/08/02 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん団子はすぐにわかりましたよー☆
もち、ちぃちぃさんのもね
たらこ姐さんってみうと同じ色なんでしょ?
なのに濃いめのお味が信じられませんww
なにか添加物を注入しませんでしか?(= ̄▽ ̄=)

もふりほうだいのひなちゃん、みょーに色っぽくて
1歳児なのにおませさん(p ̄∀ ̄)♪
by: キッツCat * 2011/08/02 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』見ましたよ♪
ファミリーのことがよりわかって楽しかったです
ひなちゃんモフらせてくれるんだ
いいなぁ
ウチはモモはカモンだけどみかんが拒否るんですよw
ひなちゃんの写真見ながらモモをモフって欲求不満解消しました!!
by: なおmin * 2011/08/02 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~~
美味しそうなお団子
あ~ん、触りたい♪
ほっぺにスリスリしたい♪
ポケットに入れておきたい♪

ひなちゃん、モフらせてください
私のモフりは濃厚よん♪
by: ちょこママ * 2011/08/02 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
私、全部当たり~♪
但し事前に登場ニャン子の写真を紹介してくれていたおかげなんですけどね(^^;

ひなちゃんモフりたいわぁv-238
末っ子の特権てやつかな、可愛い(*>ω<)v-238
でもね、実は重鎮さんもモフりたいのです。
スズと同じお腹を...( ̄ー ̄ふふふ…
by: スズにゃん * 2011/08/02 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
見分けれたのははさすがにキキぐらいかなw
結構はっきり見た目で分かれるんですね~!
やっぱり自分の匂いじゃない毛玉に
惹かれるのかな~(・´艸`・)

ひなたんもモフり放題ですかぁ!
うちも2ニャンどっちもOKですよ~。
逃げないし嫌がらないので
好きな時にやりたい放題wwww

↓アイリス拝見しました!
すごいですね~。まるでアイドルが
雑誌のインタビュー受けてるみたいなw
面白かったです(* ´∀`*)
by: nanae * 2011/08/02 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
自分も正解しましたーヽ(゚∀゚)ノ
茶トラのちょっと濃い目がちぃちぃかな?思ったら当たった!(´▽`)

人気猫ちゃんに聞きましたコーナー自分も見てきました!
ちぃちぃの特技がよく写真と合成されるだなんて…(>m<*)

ひなちゃん…今の茶トラ不足な自分にはかえって欲求不満が増えるだけです…(ノ∀`;)
by: A・直人 * 2011/08/02 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
# やった~
正解ですよ~(笑)
みんな当たりました!

とうとう出ちゃいましたね~
お友達ブログが載ると知ってることも多くて
なんかこっちまで自慢したくなりましたよ!

これからも頑張って楽しませてくださいね~(笑)
さーまた行ってこよーっと!
by: ヒトミンチョ * 2011/08/02 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』昨日見たよ~
すごい楽しかった♪
たらこさんのエビフライ事件とか
そんな事あったんだね( ̄m ̄〃)
また見に行って楽しもうっと♪

ひなちゃんとちぃちぃちゃんの
毛玉ボールは分かったよ~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

(≧∇≦)キャー♪
ひなちゃんモフりたい~
そこらへんが好きなのね
...ψ(。。)メモメモ
くぅ~ほんと欲求不満になっちゃうよぉ!
by: ヨウ * 2011/08/02 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮さんエビフライ強奪(?)事件なんてあったのね~。
その頃のたらこサンに会ってみたいわ(*^。^*)

おっほっほ~モフ毛ボールクイズ、全問正解でしたわよー♪
私って凄い?
(単なるまぐれとも言う( ̄m ̄〃))
by: みら * 2011/08/02 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
ジュウチンサンの毛が
意外に黒くて驚きました~ww
あ~わかります。エビフライ…
それだと寄せ揚げやん(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/08/02 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!』見ましたよ~^^
やっぱりゴルゴの所で噴いちゃいました(^◇^)ww
たらこサンのエビフライ事件も笑っちゃうしw
知っている子たちのインタビューって
読んでいて本当に楽しいしです(*^^)v

モフ玉、キキさんとたらこサンを逆に思っちゃいました。
ひなちゃんはやっぱり自分のより他の
モフ玉に反応するんですねぇ~!!
ニオイは知ってるのに姿が違うって思ってたりして(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/02 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
面白いですね~(*^_^*)
みんなの並べて見比べるとひなちゃんの毛は見た目柔らかそうに見えます(笑)
たらこさんの毛玉ボールにひなちゃん反応したんですね(*^_^*)
たらこさんって分かったのかな?
ブログ人気のネコちゃんに聞きましたコーナー知ってます(笑)
有名だし最近覗いてないけど見るのが
楽しみです♪
by: クウママ * 2011/08/02 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~~ん
見分けが付きませんでした
ひなちゃん、ちぃちぃちゃんの毛
って言うのはわかったけど
どっちがどっち?って感じ
たらこさんと、キキちゃんでしたか?
えぇぇぇぇぇ~~(驚)

ひなちゃん、たらこさん毛玉に
異様に反応してますね?
一体どんな匂いがするんだろ?w

いや~~ん
もふり放題??
さわりたい~~!!!
欲求不満ですw
by: 由乃 * 2011/08/02 06:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1283-3dfbf85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

