FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤンキーから裸の大将まで。




- ヤンキーから裸の大将まで。 -



時々、ネコらしくない座り方をするひな。


ヤンキーすわり(ウ○コすわり)にしては姿勢がよすぎる。







なにより、足の順番がチョイおかしい。








ここで、突然ですが

“よく見りゃ似てるこの2人(2つ)”コーナー!







へなちょこ座りのひなと・・・







R2-D2。








(´・ω・`)・・・言うほど似てないですね。







似てないんだけど、足の出し方がなんとなくね。


・・・あ!そうか、相棒がいればもっと雰囲気出るかもしれん!











(´・ω・`)・・・出ない。というより猫の惑星かここは。



・・・この辺でやめときます。







お口直しに、和菓子をご用意いたしました。


香川銘菓、かまど。









間違えました。






こちらです。







ひろっぺが、ひなのモフ毛を集めてコネコネしてるうちに
どういうわけか手が勝手に、この銘菓かまどを作り上げていたらしいです。


食べると、モフ毛が口の中いっぱいに広がります(´・ω・`)







-----*-----*-----*-----




ついでにボツ寸前になってた過去の「良く見りゃ似てる」ネタも消化しちゃいましょう。

2つとも、以前スーパーで売ってた菓子パンが元ネタです。




リラックマパン。



・・・と書いてあったわけじゃないけど。 おそらくリラックマです。

今にも泣きそうな顔です。おやつでも取り上げられたのでしょうか。

とにかく、とても残念なリラックマです。







ではラストのネタをご覧いただきながら、本日はお別れです。





くまのプーさんパン。


どちらかというと芦屋雁之助パン・・・。

他のキャラクターの可能性を必死で見出そうとしたのですが・・・

他に選択肢がありませんでした(´д`;)



・・・今日もよい一日を。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 39 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<コンパクト・ひな。 | ホーム | 4つのモフ毛団子。>>
コメント
#
ひなちゃん、座り方がちょっと変わっているし背筋も
ピンとしちゃってるから、やっぱり変ですよ~(笑)
でも本人が落ち着いているなら、ひなちゃんにとっては
楽チンなのかな?(^ω^

ひろっぺさんが作ったモフ毛の塊、写真みたいに
ちゃんとしたお皿の上に乗っていたら、間違えて
食べちゃいそう(笑)
よくこんな形にできましたねぇ~
ひろっぺさん、もしかして器用なんじゃない?(^ω^
by: むにゅ * 2011/08/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

あれ?どーなってんだ?
不思議な座り方ですね。足を組んだ状態になってるのかな?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かまどが作れるんだったら、次はカールだよね。
(*≧m≦*)ププッ

リラックマはぶちゃいくな顔ですね。
プーさんは…。
あっ!ストッキングかぶって引っ張られてる顔になってる。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/08/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
何その座り方~♪
座りにくくないのかなぁ(≧ω≦)
うちのチビには座れない座り方だわ~(笑)
プーさんはちょっと怖い・・・

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/03 22:28 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/03 21:21 * [ 編集] | page top↑
# あれよ~
e-456

変な座り方になっちゃぁらぁ~e-456

ほでも背筋ピ~ンじょe-257

相棒ついてもまぁまぁやなぁe-257

その和菓子はホンマにパクッて行ってまいそうなくらい旨そうじょ~e-456
かどやかいなe-257

そんでりらっくまパンは食べたい思わんなぁ~i-229

ぷーさんパンも何かムカツク顔してるし食べたないわぁ~e-258(笑)
by: しまじろう * 2011/08/03 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの座り方 オモシロい!(゚m゚*)プッ
これはスリムなひなちゃんだから出来るのね!
モモだったらお腹がつかえて出来ないよ(^_^;)

あ!分かる!
手の感じがR2-D2に似ているv(≧∀≦)v 

この似顔絵のパンって怖くなっているよね(,,-_-)
どうせ似ないなら可愛く作れば…ゴニョゴニョ
by: ニャユモ * 2011/08/03 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
このプーさんの悪人面。
味がありますねえ。

ひなちゃんのもふ毛は甘そう
by: 小枝 * 2011/08/03 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの姿勢をシャキッと伸ばした
ヤンキー座り、足はど~してその位置に?!
ウエストを細くする体操でもしてたのかな(^◇^)
もょんと出た左足の膝小僧が萌え萌えでございました♪♪

かまどって初めて見ました。
口いっぱいって~(滝汗)
このモフかまどを食べたら後でネコ草を食べなきゃねェ~・・

リラックマなんだか寂しそうだったwww
この顔じゃ癒されないです(^_^;)
プーさん、あれはプーさんじゃなく
近所のオヤジだぁ~!!
by: ミミィ * 2011/08/03 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日、バタバタしておりまして
応援して帰りますね~

芦屋芦屋雁之助にしか見えない~
食べたくないよね~アハハ
by: ちょこママ * 2011/08/03 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんはお腹がスッキリしているから不思議な座り方が出来るんでしょうね~♪
...猫の惑星...。
行ってみたいかも...。

一瞬、新作のかまどかと思いました(^^;
ひろっぺさん凄い!!

うっv-12リ、リラックマが残念なクマになってるΣ( ̄ロ ̄|||)
プーさんなんてまだ雁之助だからマシですよね(どこがマシ??)
by: スズにゃん * 2011/08/03 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/03 12:19 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったら
中世の十二単を着た、お姫様みたいなお座りよね(^^
っか、壺振りおひな姐さん
よござんすか?みたいな(≧∇≦)

・・そして、ヒントをいただいて帰ります^^;
by: キッツCat * 2011/08/03 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
なんかおかしいぞ~ひなちゃん!
ひなちゃんって手足が長いですね
次は結べるか~(結べないっ!)

でもひろっぺさん器用ですね
ひな毛でうまく作ってます
うちは丸めるだけ(笑)

パン・・・
残念でしたね~(あはは~)
by: ヒトミンチョ * 2011/08/03 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、変な座り方~(*≧m≦*)
足がおかしいよ~(笑)
セナもたまに変な座り方するよ~
普通に座ってるからラクなのかな??

香川のお菓子、美味しそうだね~
中はあんこ?
ひなちゃんのモフ毛も美味しそうだなぁ~
(*´∇`*)
ニオイ嗅ぎたい(笑)

リラックマパン、残念なパンだわ~
ほんと今にも泣きそうだね・・・。
プーさんも( ̄m ̄〃)
ちょっと怖い~!!!
by: ヨウ * 2011/08/03 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぶはっ!
パン、素晴らしいですね~
ひろっぺ画伯に通じるものが
あると思われます!(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/08/03 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネコは猫背になるはずなのに
姿勢の良いヤンキー座りになるってどーゆーこと~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

「かまど」ってどんなお菓子か知らなかったので
香川のお友達からのワイロ(ぷ)なのかしら?って
最初の画像でまんまと騙さちゃったよ(*≧m≦*)
by: みら * 2011/08/03 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんおもしろ~いw
あんまりこういう座り方は見たことないですねぇ
個性的だわ♪
プーさん怖い・・・夢に出そうです(>ω<)
by: なおmin * 2011/08/03 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
(ノ∇≦*) あれぇ~!!ひなちゃん!!
足の順番がぁーー!! なんでそんな座り方なのでしょうか?
自分で違和感を感じていないようだし(^◇^)ww

モフ毛の和菓子は本物そっくりで美味しそう♪
でも口いっぱいに広がるのは...
(^д^;)wですね。

そして、どこか少しずつ惜しいパンたちw
作った人たちもきっと「どこか惜しい...」って
呟いていただろうなぁ~(´▽`)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2011/08/03 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん足と手が順番に面白い
座り方ですね(^^ゞ
クウもたまに女座りしてる姿見ると
あって思います(笑)
ひなちゃん大きくなりましたね~!
香川の和菓子美味しそう~♪
ひなちゃんのモフ毛からきれいに作ってあるので
最初なんだろうって考えました(笑)
パンよくありますよね~ちゃんと書いてて貰わないと
分からない時あります(~_~;)
by: クウママ * 2011/08/03 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃんのヤンキー座り?
面白いですねーー
姿勢はぴっ!と真っ直ぐなのに
足はあれれ?なんか不思議な感じw
香川銘菓「かまど」
美味しそう~~って思ったら
(* ̄m ̄) ププッ ひなちゃんのモフ毛から出来てたんですね
一瞬本物かと思いましたw

リラックマ、笑ったわぁ
今にも泣きそうな感じですね
プーさんは、もう芦屋雁之助にいか
見えないーーーーw
by: 由乃 * 2011/08/03 06:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1284-e9cf8d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

