FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫でもできる料理とは。



- 猫でもできる料理とは。 -




なんとっ?!

料理つくったの?!


“ひとりで”ていう以前に・・・猫じゃないですかアナタ。



じゃ、ちょっと見せてもらおうかねぇ。白玉団子、てヤツを。









・・・・・。


<(゚Д゚;)>NOっ!!








それ、ウニ玉ボールじゃないの!

元がフワフワだから、水をしっかり吸い込んじゃって・・・。

しかし見た目のモチモチ感がリアルになりました(笑)

また変な遊びを覚えちゃったなぁ・・・。







ひなの言う“料理”はこれが最終工程。


一応、出来上がるまでを見てみましょう。

(26秒。)









あ、出来たらすぐ頂いちゃうのね。





ペロペロなめてたせいか、形が・・・ちょっと反ってます。








飲み水で遊んじゃだめでしょー。


こうしているうちにも、ウニ玉“白玉団子”は水気をまき散らしながら・・・

ハイハイおしまーい!!ヾ(`Д´)ノ゙






こういうの、クセにならなきゃいいけど・・・。


ウチの小悪魔、いっちょまえにスネたりします。(゚ぺ)ムムゥ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

02 : 28 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<お楽しみはお早めに。(蔵出し) | ホーム | ワイロの時間。>>
コメント
#
ニャハハ(*^▽^*) カワエエ~~~
ひなちゃまひなちゃま 
ベロが出てますぞな (゚m゚*)プッ
てか、マジで白玉団子かと思っちゃったですヨ
私もソコにいたら一緒にチョイチョイしちゃいそうですぅ
・・・畳被害は想定内っすかね ( ´艸`)ムププ
by: み〜ちゃ * 2011/08/11 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
舌をチョイ出しして見上げてるひなちゃん、可愛いなぁ~(*´ω`*
そんな可愛い顔されたら、何もしてなくったってどんどん
褒めちゃいますよ(笑)

ウニ玉をお水の中に入れちゃって、どこでそんな遊びを
覚えたの?
最近は暑いから、これで涼しく遊べるかもしれないけど、
ひろっぺさんが困った顔してない?(^ω^;
by: むにゅ * 2011/08/11 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
最初の写真ちょいベロでかわいすぎる~(≧▽≦)
何を作ったのかと思ったら・・・
あはははは~♪
変な遊び覚えちゃったのね☆
これからもやりそう(≧ω≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/11 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

タタミがビチャビチャになっちゃうよー。本人は楽しいけど、こっちは悲しいよね。
(;^_^A アセアセ・・・

うちのちーは氷遊びするんだけど、最近やらなくなりました。
大人になってしまったのでしょうか…。
(TT)

白玉団子食べたくなってきたっすよー。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by: しん * 2011/08/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
# クッキングひな
e-456

白玉のん食べたなってきたぁ~e-456
ウニ玉ボールに見えヤンし白玉のんに見えるでぇ~e-257

たまにカリカリも水の中に入っててメチャ膨らんでる事あるでなぁe-257

ほでも、ひなチャンほんまに食わんか心配じょe-257
by: しまじろう * 2011/08/10 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当に白玉に見えちゃったよ(゚m゚*)プッ
でも最初のひなちゃんの舌チロの顔
可愛いね~(*゚ー゚*)
モモには真似出来ない可愛さだわw

白玉はひなちゃんの水分補給の道具?(*>w<*)
チョイチョイしているお手手ってほんと可愛いよね♪
by: ニャユモ * 2011/08/10 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャハッ♪この白玉団子、涼しそうで美味しそう(^u^)
リアルにもっちり感ありますネwww
これならプカプカして楽しいし、
出して遊ぶ時にはお手ても冷たくて
気持ちいいよネ☆
ひなちゃんが遊んでる姿がもうもう・・
とってもカワエエーーッッッ!!
そこら中水浸しだけど、可愛いから許しちゃう(^_^;)
あ、でもひろっぺさんは、あと片付けがタイヘンだったよネ(-.-)
by: ミミィ * 2011/08/10 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
一見、本当に美味しそうなんですけど(●´艸`)
ダメって言われる遊びほど楽しかったりするからまたするかもね♪
でも部屋の中に水撒き散らされるのはちょっと困っちゃいますね
ひなちゃんの拗ね顔ゲットで今日はいい気分~♪
by: なおmin * 2011/08/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
かわいーーーーーーっ!
ひなちゃんの作った白玉団子
たべたい(^~^

でもある、ブロガーさんが言っていました
色もののウニダマだと色がとけだすそうよ
ちょっとヤバくない?

そして、福ちゃんへのお悔やみ
どうもありがとうございました☆
by: キッツCat * 2011/08/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
アカン
アカンて~
1枚目でノックアウトだよ~
あまりにも可愛くて襲いたくなる
(変態注意)

ほんとに白玉に見える
美味しそうだもんw
by: ちょこママ * 2011/08/10 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが女の子だわぁ♪
立派な白玉団子...
って違うしぃぃ(* ̄ノ(エ) ̄)

水の中でチョイチョイして、手に付いた水を舐めているのが可愛かったですv-223

すねた顔のピンクのお鼻もぷりてぃよ(笑)
by: スズにゃん * 2011/08/10 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/10 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、きゃわゆーーーっす!!!!o(=ёェё=)o
ネコのこういう仕草や行動ってめっちゃ可愛いよね。

一枚目の「きいてきいて」の自慢モードmaxのお顔がツボだわん♪
by: みら * 2011/08/10 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/10 08:39 * [ 編集] | page top↑
# あはは~
楽しそうだね~ひなちゃん!
でも最後はすねてるし~(笑)

ちょいちょいの後はなめなめか・・・
初めは氷かなっておもったけど
うにボールもそんな使い方があったんだ!
うふふ~やってみるか~
by: ヒトミンチョ * 2011/08/10 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、すご~い@@
クッキングニャンですね^^
お団子がツヤツヤしてる~
他にはなにが作れるんでしょうかww
by: じゃむのアレ * 2011/08/10 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ゚∀゚)アハノヽノ \
ひなちゃんのホッペが丸くって白玉みたい!
これは艶感が白玉ソックリですねー。
いつもと違う形になると、もうそれは
まったく別物のオモチャに思えてしまうんでしょうね^^
ひなちゃんの興味津々な表情が可愛いv-238
上手に手で丸めていると思ったら舌でも丸めちゃってるぅ~ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪


by: mindy * 2011/08/10 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当に白玉だんごかと思いました(^^ゞ
動画見て面白い事になってたんですね(笑)
ひなちゃん癖にならなきゃいいけど凄く楽しそうで
水の飲み方も味が違うのかな(~_~;)
ウニ玉を水につける子を初めて見たので
ちょっとビックリでした(笑)
by: クウママ * 2011/08/10 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
まぁ?ひなちゃんがお料理を?
おんにゃの子ですね!!
お料理を作ってくれるなんて
家の娘たち、料理なんてしてくれないのにw

ウニボールお水にちゃぽん
手でちょいちょいして可愛い~~
出来上がったら、水から出して
ペロペロして味見なんですね?
美味しく出来たようで大満足のあとは
ころころ転がす?
うんうん、楽しそう~~

なんて褒めてる場合じゃないですね
部屋がべちょべちょになっちゃう~
ひなちゃん、もうお料理
作らなくていいからね(汗)
by: 由乃 * 2011/08/10 06:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1292-e007c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

