FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お楽しみはお早めに。(蔵出し)



ゴハンに対してあまり行儀のよくないウチの猫たち。

それが原因で・・・


オトちぃネタができました(笑)



(2010年3月公開の記事。)




- お楽しみはお早めに。(蔵出し) -




カリカリに、いりこを乗せた『カリカリいりこ丼』は、ちぃちぃの大好物です。










足元に何があったか忘れるくらい。

ちなみにこっちがちぃちぃ専用容器。


この日のみんなのゴハンはこれでおしまい。











そして夜が明け・・・


ちぃちぃはカリカリ風味の肉球ナメッチュで楽しんでいた。







そこへオトが険しい形相で、

My容器の中身が無くなっていたらしい。








やっちまったちぃちぃ。

大ピンチである。






しかしそこにわずかなチャンスが。

ネコの特技を生かして静かに逃げるんだちぃちぃっ(゚Д゚;)







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 48 : 36 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<美女と番長(ライバル出現編)。 | ホーム | 猫でもできる料理とは。 >>
コメント
#
ちぃちぃったら、自分のご飯を踏んづけてるのにも
気が付かずに夢中ですね~

これだけ夢中になるいりこ丼、そりゃぁオト君だって
楽しみにしてたはず・・・(^ω^;
いつも温和なオト君でも、さすがに怒るよね(笑)
by: むにゅ * 2011/08/12 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/12 01:22 * [ 編集] | page top↑
#
「志村~ 後ろ~」みたいに
「ちぃちぃ~ 左足~」と言ってしまった人
いると思いますヨン (゚m゚*)プッ

最後の写真はらんちとの共作に
使わせてもらったヤツなんで
めちゃめちゃ憶えてます (*^^*)
by: み~ちゃ * 2011/08/12 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ははは、ちぃちぃさんそりゃあまずいですよー。
ゴハンを踏んじゃうなんて。
ひろっぺさん、このときはネタがゲットできてよかったね。
(≧∇≦)ブハハハ!

本当にオトくんが怒って、そして落ち込んでるように見えます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

なんか、ちぃちぃさんが適当にしゃべりながら逃げていく絵が浮かんできます。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/08/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんの自分のお皿に
足を入れているのには笑っちゃった(゚m゚*)プッ
いりこ丼に夢中だったのね~
そして後から自分の肉球を舐めて
2度美味しいのねv(≧∀≦)v 
でもオト君はがっかりだったね(^_^;)
by: ニャユモ * 2011/08/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
ちぃちぃったらぁ☆
お手手をお皿に入れちゃって(='m') プププー
いりこはそれほど魅力的なのね♪
オト君残念だったねぇ(;´▽`A``
犯人はすぐ近くにいるのに。。。(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/11 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
# わっさっ~じょ
e-456
ちぃちぃチャンの耳毛e-456

カリカリいりこ丼はめちゃ旨そうじょe-257

美味しいヤツ2倍は何でも旨い~e-456

ちぃちぃチャン僕でゆうたら焼き肉ハンバーグ丼なみに驚きの旨さなんかもじょe-456

オト君のん食っても気付かんのじょi-278
by: しまじろう * 2011/08/11 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/11 19:54 * [ 編集] | page top↑
#
シナシナしてても、「カリカリいりこ丼」の味は
我を忘れるくらい美味しいのね!
ちぃちぃ、思いっきり踏んでるしww

ちぃちぃとは仲良しだから、
まさか食べたなんて思ってないのね。
オトさんらしいわ~。
ちぃちぃの顏にいりこが付いてたら
バレてたね ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2011/08/11 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
カリカリの中に前手がずっぽりw
覚えてるよ~
だって衝撃的だもんw
手前のカリカリには目もくれず
手を突っ込んでるのも気にせず
いりこご飯を食す
相当、美味いんだろうな~(^^)

その後、お手手のカリカリのかほりを楽しむ・・・
ちぃちぃ、なんてグルメなの~
私もちぃちぃのお手手嗅ぎたいw

オトくん、ショックだね~
おまけにちぃちぃが犯人だってばれたら余計にショックだよ
ばれなくてよかったw
by: ちょこママ * 2011/08/11 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃくんたら~(笑)
自分の器に足入れて、オトくんの大事な
いりこ丼食べちゃダメじゃな~い(-_-;)
自分のゴハンも平らげちゃったのかな??
オトくん、怒ってたけどオトくんらしく
人を(猫を)疑うことのない
お人よしさんなんですね~♪
でもちぃちぃくんは良心の呵責を感じて
逃げ出したのかぁwww

そうそう、過ぎたことにくよくよしてもしょうがないもんネ~!!
忘れちゃおーーッ!!
by: ミミィ * 2011/08/11 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん
ひとずぼで2度おいしい肉球ですね^^v
こういった協力者さんがいるのって
うらやましです
うち、いつも「ヤラセヤバい」だし^^;

じゃ、そーゆーことですのでw
行ってきますね(@^^)/~~~

by: キッツCat * 2011/08/11 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 大好きな蔵出し♪
ちぃちぃさん、片足が...(* ̄ノ(エ) ̄) オーイ
それだけ夢中に食べればオト君のだって気付かないか(笑)
で、その後ご本人登場で「ピンチ!!」
大丈夫、オト君相手ならバレないから(何となくそんな気が(^^;)

ホント、テレビの漫才よりはるかに面白いし~(=^w^)

by: スズにゃん * 2011/08/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/11 12:19 * [ 編集] | page top↑
#
こんにちわ^_^
今日はコメント、ありがとうございました!
「しゅりっちTHE GOGO」のしゅりっちです(^_^メ) 
凄い大家族なんですね~ビックリ!
トップバナーのとこにズラッと並んだ家族猫ちゃんを見て、コメに書いてあった歳年長さん(たらこさん)だ~なんてニコニコしながら拝見しました!
今日はね、仕事が休みだからこうしてすぐに来れて良かったです!
せっかくコメント頂いてもなんか中々遊びに行けへんかったりする時もあるから、そういう時って本当に心苦しいですよね…
↓の日記もね、凄く楽しく拝見しました!なんだか売ってる猫本みたいで凄いです!!
お笑い的要素満載なのがいいなぁ(^-^)
やっぱり楽しいのが一番ですよねっ☆
私もGOGOは単純に自分が一番楽しんで書いてるから満足してるけど、これって本当に自己満足の世界ですよね(^_^;)
あんなブログなのに見て下さって本当にありがとうございました!!
私も応援して行きますね♪
(こんな質の高い猫ブログ、憧れです~^_^ )
by: しゅりっち * 2011/08/11 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんお皿に手突っ込んで
お行儀悪いぞ~(○`ε´○)
オトさんのご飯思わず食べちゃったのね
でも正直に言ったら許してくれそうですよね♪
by: なおmin * 2011/08/11 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
久々のシナカリオト君でしたね~
ちぃちぃ君ドキドキだったね
でもオト君優しかったから
怒られなかったと思うよ!

でも・・・
自分のやつに足突っ込んでるし~(笑)
次の日用か?
で~ちぃちぃ君
そーっと逃げたの?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2011/08/11 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君、オト君のご飯は
美味しく見えたんですね(^^ゞ
自分の容器に手突っ込んで一心不乱に
ご飯食べてる姿可愛いですね♪
クウはまだ見たことないので実際に
見たら私が焦りそうです(笑)
ちぃちぃ君夢中過ぎてシナカリに気付かなかったのか
気にしなかったのかな(笑)
またオト君犯人が分かってるのか気付いてないのかなって
想像してしまいますね(*^。^*)
by: クウママ * 2011/08/11 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ちぃちぃちゃん、夢中で食べてるね~
自分のご飯は全然目に入らなかったのね(笑)
すごい美味しいんだね~イリコ丼♪
オト君、悔しそう(^-^;
まさか、ちぃちぃちゃんが食べたって
思ってないだろうね( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2011/08/11 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
イリコ丼って美味しいから人気メニューに
なっているんですねww
ちぃちぃさんは自分のご飯よりそっちの方が
良かったんでしょうが、足を突っ込まなくても!!
∵ゞ(≧ε≦● )プッww
もう自分のご飯なんて目に入らなかったんだろうなぁーw

オトくんは無くなっていたご飯のことが
ショックでガックリしちゃったのね(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/11 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん
自分の容器に足を入れて
食べてたのは・・・オト君の分だったの?(汗)
隣の芝生状態で、人のご飯は美味しそうに見えるのかな?w
あぁ~あ・・・オト君、めちゃ怒ってる
ちぃちぃちゃん、この後そーーっと
逃げちゃった??
そうそう逃げるが勝ちって言うしw
さっさと食べないのが悪いんだよね~(おいっ)

我が家も、食べ物に対しては早い者勝ち
「後で食べようと思ったのに~」は通用しないんですよw
by: 由乃 * 2011/08/11 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1293-624b433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

