FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美女と番長(ライバル出現編)。



- 美女と番長(ライバル出現編)。 -




いつものように、家の中で過ごそうと思ったちぃちぃですが







今回は珍しい面会者がいます。


完全室内飼いで、他の猫とほとんど会ったことのないひな。
(家庭内別居中の重鎮たらこは別ですが)



この前のキキと同じように、今度はちぃちぃとひなを接近させてみました。






予想通り・・・


すごくいい感じです。このふたり。
(どっちが誰だか分かりますか?)






ちぃちぃは誰に対しても友好的で、相手が誰だろうが
(超ネコ嫌いのたらこに対しても)こんな風に・・・

横になって、友好心を態度で表してくれます。







再び鼻チューをして、








また転ぶ(笑)

ひな、前回のキキ相手の時と違い、少しモジモジ気味。







控えめな様子をご覧ください。
(23秒。)


ひな、ちぃちぃに足しては女の子らしく振舞ってるのかなー。







実はこの間・・・


すぐ傍にはキキがいました。




なぜ動揺しているかというと・・・







キキも、ひなと鼻チューした仲。
(しかもひなの方から、かなり積極的に)

こういう事に慣れていないキキは、この後の胸のドキドキの理由が
恋の病である事に気づかなかった(というか勘違いした)鈍感なヤツでして。







ちぃちぃとひなの関係を目の当たりにしたキキ。
今回のドキドキの理由・・・どうしてだろう。


1.ジェラシー。

2.カリカリの食べすぎ。

3.全力疾走の後でゆで卵を食べた。





本人は気づくでしょうか。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

03 : 10 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<ジャパニャットひな田。 | ホーム | お楽しみはお早めに。(蔵出し)>>
コメント
#
ひなちゃん、もてもて~☆

札幌です!
by: キッツCat * 2011/08/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 22:03 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 21:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 21:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 19:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 13:32 * [ 編集] | page top↑
#
茶トラのツーショット、かわいい。
だれにでも友好的なちぃちぃちゃんっていいですね。
このほんわかムードにニヤニヤしちゃいました。
あはは、キキくんドキドキしちゃったのね。
ひなちゃん、男心をちゃんと分かっていて
ほんと小悪魔ですね。

by: ここちゃこ * 2011/08/13 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~!恋のライバル出現ですか?w
小悪魔ひな嬢ったらちぃちぃまで
誘惑しちゃう?キキくんも大変だぁ!
個人的には走った後のゆで卵って
めっちゃウケルんですけどwwwww
想像しただけでも苦しいwwwww

↓カリカリに手突っ込んでることも
気づかずにオトくんのイリコ丼食べちゃの
めっちゃおかしいですね~(・´艸`・)
ヒナたんの白玉もウケルwwww
にゃんこって拗ねますよね!
すっごくわかります~!うちでは特にエースが
よく拗ねてるので(;´∀`)はは…

by: nanae * 2011/08/13 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 09:40 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 09:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 07:11 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 06:54 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/13 05:48 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんが大きくなったから?
以前は拒否ってたから見てて心配しちゃったです
でもさすがちぃちぃですね 
初対面から仲良しさんでよかった (*^^*)
私も鼻チュウするぅ~~~ まぜて~~(←おバカ

しかし、全力疾走後のゆで卵は・・・
想像しただけでε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
キキさん 試しちゃダメですゼィ
by: み〜ちゃ * 2011/08/13 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

なんかホッとしました。
以前、ひなちゃんが来てからちぃちぃさんがおかしくなってって言ったし、オトくんもいないからちょっとドキドキしてました。

ちゃんと挨拶して、友好的だよーって言ってくれてたみたいですね。
さすが、ちぃちぃさんです。
いい子だね。
=*^-^*=にこっ♪

番長と接し方が違うなんて…。
毛色が同じだから?それとも、いい男に見えたのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

それにしても、番長が動揺してたなんて。やっぱ硬派なんだね。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2011/08/12 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは(≧▽≦)
ひなちゃんとちぃちぃの鼻チューだぁ♪
ひなちゃんかわいい~(*^▽^*)
モジモジちゃんだったのね(笑)
あら!?
番長ジェラシーなのぉ!!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/12 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/12 21:28 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんをめぐる三角関係のできあがりですか?
人に置き換えてみると、っていうか
私の願望は番長とひなちゃんが恋に落ちてちぃちぃちゃんは仲良しのお友達って関係が嬉しいんだけど
そういう予想を覆して欲しいとも思っちゃう…
結局どうしてほしいんだか…
by: なおmin * 2011/08/12 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/12 20:14 * [ 編集] | page top↑
#
以前は雲行きが怪しかったちぃちぃだったけれど、
今はすっかり仲良しになってて安心しました(´▽`)
鼻ちゅ出来る程になったんですね(^_^)
キキは…ジェラシー…かな?(^_^;
by: A・直人 * 2011/08/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちは(^・^)
またまたコメントを、こちらこそありがとうございました♪
確かに大家族なゆえ、昨日今日とね、サイドバーのプロフを見ながらあれやこれやとニタニタしながら今日の日記も拝見しました(*^_^*)
やっぱり家族が多いと大変な反面、絶対楽しいですよね♪
キキちゃん、ここで普通だったら間違いなくジェラシィなんだろうけど、わ~もしも3番だったらどうしましょ~(;O;) お水飲んで喉のつかえを取らなきゃ、、、あはははは(~o~)ちょっとボケてみました!って、本当に3番だったりして♪
シュリさんは小さい頃からの超お出掛け猫さんだったけど、私が歳食って出不精になったお陰で、外出の難を逃れてらっしゃるけど、どこへ行っても何してもそこそこに大丈夫なんですが、唯一うるさい子供と猫さんが苦手でね、ちぃちゃんだったら少しは慣れ親しんでくれるんかなぁってちょっと思いました。誰にでも友好的ってところがいいですよね~(^・^)
私は人見知りってもんをしたことがないタイプだけど、人間同様、やっぱ猫ちゃんにもそんなタイプの子って居るんでしょうね~!(^^)!
こちらこそ、本当あんなブログにすみませんです…なんか緊張します(^_^;)が宜しくお願いしますね☆
by: しゅりっち * 2011/08/12 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャーーーッ!!(●^o^●)
青春を感じますネェ~。。
まるでマンガのタッチみたい~♪
ヒロインの愛はどっちに?!な~んて♪
キャッ、、ワクワクするなぁ~♪
ちぃちぃくん何度もごろんと横になって
友好の気持ちをアピールして優しいんだねwww
でもキキくんのぶっきらぼうな所も
魅力的だしィ~・・
ひなちゃん2匹のイケメンをどうするッ?!
by: ミミィ * 2011/08/12 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ぴょこん
e-456
のシッポがええわなぁ~e-456

ひなチンちぃちぃタンと接近したんじょe-257
鼻チュ~ええなぁぁ~e-456
僕も鼻チュ~したいわぁ~e-456

ちぃちぃチャンこてんってするん流行ってるんかいなi-278こてんかえらしでなぁe-446

キキちゃんのドキドキはなかなかおさまらんなぁe-257
by: しまじろう * 2011/08/12 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ついに、ひなちゃんとちぃちぃのツーショットだ~(*´ω`*

ひなちゃん、キキの時とは態度が違いますね~
これはやっぱり、誰にでも友好的なちぃちぃだからかな?
動画のひなちゃんとちぃちぃが見つめ合ってる所が、
また可愛いなぁ(*´ω`*

キキの胸が苦しい理由は・・・きっと3番!(笑)
by: むにゅ * 2011/08/12 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
いやぁ~~~ん
泥沼の三角関係にならないで~~
って考えすぎ??

ひなちゃんが大きくなったから
一瞬どっちがどっちか分からなかった
でも、和室にいるほうがひなちゃんだもんね(セコイ手を使ってしまった)

キキちゃん、胸が苦しいって。。
もしや。。。

全力疾走のあとにゆで卵食べたんじゃ。。。


今後の展開楽しみ~~
by: ちょこママ * 2011/08/12 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/12 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
ずばり3番!!(笑)

可愛い茶トラの2ショットは微笑ましいです。
本当にちぃちぃは優しいなぁ。
初めてひなちゃんが来たときはプチ家出?とかいろいろあったのに今ではちゃんと受け入れてる...(*´艸`*)

ふと、世の中全ての極悪人にちぃちぃの人格(猫格)が植え付けられたらって思いました♪

さて、マムシに気を付けてお墓掃除に行ってきますね!
ほうきでペシペシ道を叩いて歩きます(^^)v
by: スズにゃん * 2011/08/12 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ちぃちぃちゃんとひなちゃん、とってもイイ感じ~♪

けっこう遠慮気味なんだね~( ̄m ̄〃)
キキさんの時と違うから
ビックリしちゃった(笑)

キキさん、絶対ジェラシーでしょ~
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
次、キキさんとひなちゃんが会った時が
楽しみだな~♪
キキさんの行動がすっごく楽しみ~

by: ヨウ * 2011/08/12 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんを保護した時ちぃちぃ君の
様子が心配な時期がありましたがひなちゃんも大人になって
月日も経ったのでいい感じですね(*^_^*)
ちぃちぃ君と鼻チューしたひなちゃんが女の子っぽくて可愛いですね~!
仲良し兄弟みたいのようで可愛いですね♪
キキ君がそばにいたなんて面白い偶然ですね(笑)
けんかには慣れてるキキ君もひなちゃんとの接し方これから楽しみです~!
そういえばキキ君とたらこさんってどんな感じか気になります(*^。^*)
たらこさんの態度は想像つきますがキキ君はどうなんでしょう(笑)
by: クウママ * 2011/08/12 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~@@!
初対面から
ものすごくいいムードですね~^^
ゆでたまご食べて疾走はアカンでしょ~(笑)
板東さんもそらビックリですわ~(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/08/12 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃとひなちゃん、とっても良い感じ♪
鼻ちぅ写真は前後関係がなければ
どっちがどっちなのかわかんなーい!

キキのドキドキの理由
これが意表を突いて3番だったりしたら笑える~(*≧m≦*)

このドキドキキキ(キの数合ってる??)の顔
たぁちゃんに似てない?(=^・^=)
by: みら * 2011/08/12 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱりちぃちぃさんは誰に対しても心を開いていくんですねー!
ひなちゃんとの後頭部2ショットはソックリ過ぎで
どっちか迷っちゃいました(^◇^)w

今回はひなちゃんの方がちょっと遠慮気味?!
ちぃちぃさんのオープンは様子に慎重になっっちゃったのかなw

キキさんのドキドキは・・・なんか切なくなっちゃうかも(*´艸`*)
まさか全力疾走+茹で卵のせいじゃないよねv-363v-361
∵ゞ(≧ε≦● )プッww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/12 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
ひなちゃんと恋の三角関係(これも古い)
いいかんじですがこれからどうなるのか
とっても気になります!

でもみんな優しいにゃんこさん達ですね
ちょこをみてると色々考えさせられます・・・
かわいそうな気もするし
もうちょっと受け入れてほしいとか
でも我慢してるんでしょうね・・・
by: ヒトミンチョ * 2011/08/12 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとちぃちぃちゃん
すっごくいいです!!
小さな恋の物語だ~♡

チャトラ同士さん、お似合いよ~♪
ひなちゃんも、ちぃちぃちゃんに対して
ちょっと「ほ」の字みたいだし
(古い言い回しですいませんw)
今後の二人の恋の行方が気になります

おっと、キキちゃんも「ほ」の字だったね
こんな近くで、二人の衝撃シーン見ちゃって
胸騒ぎに、落ち着かないですね

罪な姫は、どっちを選ぶのかな・・?ドキドキ
by: 由乃 * 2011/08/12 06:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1294-b090bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

