FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おみやの運命。(蔵出し)




ユルキャラのちぃちぃに、狩りなんてできるのか?

・・・ええできますとも。(※ただし相手による)


(2009年6月公開の記事。)




- おみやの運命。(蔵出し) -




我が「気まneko」が誇る(?)狩りの精鋭部隊である、たぁ と くぅの
活躍を今まで見ていたちぃちぃ。


(※その部隊はトカゲ・小鳥・ヘビ・カエルなど過去に様々な"戦利品"を持ち帰っている)

いや・・・あーいうのはもうカンベンしてくださいよ(◯Δ◯∥)・・・







・・・と、一抹の不安を抱えながら覗き込むコチラの様子に気付いたちぃちぃ。









とんでもない勘違いである。







獲物を探し始めたちぃちぃ。


ところで、ちぃちぃってユルキャラでしょ?狩りできるの?

・・・と、疑問に思った方も少なからずいる事だろう。











・・・バッタ確保ぉ!


まあ、小物ってところが何ともちぃちぃらしい。

そうそう、それでいいんだよ・・・







しかし!


とっさに両手で押さえ、立ち往生の挙句・・・







獲物、逃亡っ(゜ε゜;)







バッタさんも必死で逃げる。

でもバッタさんにとっては相手がちぃちぃでラッキーだったかも。

ちぃちぃ、振り出しに戻るの図。



ちぃちぃ・・・、それでいいんだよ(TーT)qグッ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

今日も明日もあさってもォ~『気まneko』をよろしく!(^▽^)

02 : 40 : 30 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<オトの旅立ちから100日。 | ホーム | ジャパニャットひな田。>>
コメント
#
ちぃちぃも大きな獲物を持ち帰って、ひろっぺさんに
褒めてもらいたかったのかな~(^ω^
こちらを見上げるちぃちぃの顔は、やる気でいっぱいな
感じがします(笑)

やっと見つけた獲物を捕まえた時の焦ったような
顔と、ギュっとしっかり捕まえている両手がなんとも
可愛いですね~(*´ω`*
その後はちゃんと(?)逃げられちゃう所も
ちぃちぃらしくって、ほんと、ちぃちぃはそのままで
いいですよね~(^ω^
by: むにゅ * 2011/08/16 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ちゃんとこっちを見てるのがかわいいね。よーくわかってるんだね。
しかも捕まえた手がかわいい♪
=*^-^*=にこっ♪

まさか捕まえれるとは思ってもいなかったのかな。そんなにあせんなくてもいいと思うけど…。
(*≧m≦*)ププッ

そう考えると、たぁちゃんはすごいんだね。
うんうん。バッタもひろっぺさんも助かったって感じですね。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2011/08/15 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃははは~(≧▽≦)
ちぃちぃ見られてるからはりきったのね☆
でもバッタってのがかわいらしいわ~♪
おまけに逃げられちゃったなんて(='m') プププー
捕ってこなくていいのよぉ。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/15 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
遅くなりました
函館です
by: キッツCat * 2011/08/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん ひろっぺさんに見られていれば
カッコいい所を見せないとね~ y(^ー^)y
早そうなバッタを捕まえたの!
しかも両手って(゚m゚*)プッ
それは困っちゃうよね~

お土産はなんにもいらないんだよ~
バッタさんはラッキーだったねw
by: ニャユモ * 2011/08/15 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
# かえらしの~
e-456

ひろっぺサン見付けて何か持って行っちゃろって思うんかえらしんじょe-446

いっぱい探してバッタ捕まえたのになぁe-257
両手で押さえてるんかえらしわぁe-257

逃がしてまうトコもちぃちぃチャンらしいんじょe-456
by: しまじろう * 2011/08/15 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
覚えてます~「どーしよー」ゞ(≧ε≦o)
もう、ちぃちぃが焦って逃がしてしまうトコが可愛すぎて~v-238
確かに、持って帰られたら困るので逃がして正解です(゚∇^d) グッ!!
by: スズにゃん * 2011/08/15 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
いえいえ、小さい獲物だろうとね、ここまで応戦してるんですもの、ちぃちゃん素敵です(^。^)
シュリなんてね、小さな小さな虫ですらも、ナンにも出来ずにただただオロオロするばかりで…
2枚目の「あ!」のちぃちゃんの写真、可愛いですよね!
私は勝手に吹き出しのセリフを 「あ!しゅりっちさんだ♪」にして読ませて頂きました(*^^)v
わ!GOGOがリンクされてるっ!
またこうして猫が大好きな方と仲良くなって行けるんだなぁ…と、本当に嬉しく思いますよ…来て下さったこと、ありがとうございます!そしてリンクまで…
ゆるゆるるるる(←すぐぼけるからごめんなさいね)で末永く宜しくお願いしますね^_^
by: しゅりっち * 2011/08/15 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんて愛らしい♪
でもちぃちぃちゃんが野良であることを選択してたら性格も違ったんだろうなぁ
今のちぃちぃちゃんでよかった
ついでにバッタも逃げられてよかった♪
by: なおmin * 2011/08/15 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ、ちぃちぃくんらしくて
可愛いじゃないですかぁ~♪
お土産はいいよ・・・ 気持ちだけで十分☆
バッタさんは命拾いしましたネwww
捕まえちゃった時のちぃちぃくんの顔、
困った顔が吹き出しそうでしたw
普段捕まえたことが無いと、
イザって時にこの先ど~したら・・・って
なるんだねェ~ 
そんなユルキャラのちぃちぃくんが、とっても好きデスwww
by: ミミィ * 2011/08/15 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
やはりちぃちぃ君のおみやは可愛いですね~(^^ゞ
必死さも出てるし可愛すぎますね(笑)
両手で捕まえてその後も大事ですね~!
おどおどしてる姿が何ともいえませんね~(~_~;)
ハンターちぃちぃ君と言うよりおもちゃで遊んでるように見えます(*^_^*)
やはりゆるキャラ食品系アイドルですね!!
by: クウママ * 2011/08/15 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)キャー♪
ちぃちぃちゃん、可愛い~!!!
戦利品、取ってこなくていいよね~(^-^;
こっちが困っちゃうよね・・・。
バッタさん、命拾いしたね(笑)
ちぃちぃちゃんのギュっとしたお手手
ものすごくカワイイなぁ~
オロオロしたとこもカワイイ♪
by: ヨウ * 2011/08/15 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
それでこそちぃちぃ君ですよ
バッタさんも生きてるから必死よね~
だってびへ~とか獲ってこられたら
こっちは逃げるしかありません(笑)

でもまだちぃちぃ君が若くてかわいいな~
幼いかんじがします!
by: ヒトミンチョ * 2011/08/15 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
バッタさんは命拾いしましたねww
ちぃちぃさんにとっては、せっかく捕まえた物なのに
逃げられちゃって残念だったけど
そこがまたちぃちぃさんらしくって
可愛いところなんだよなぁ~(´▽`)
バッタ確保のギュッって手がこれまた
激カワ❤なのであります! (*´艸`*)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/15 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
気持ちが迷走しすぎて
カメラ見てる~(笑)

…じんわり泣ける記事ですね(笑)
by: じゃむのアレ * 2011/08/15 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんも猫だもんn
狩猟本能はあるはず??w
たぁちゃんや、くぅちゃんみたいに
大捕り物で、かっこいい所を
ひろっぺさんに見せたかったのね

お?獲物ゲット??
(*^m^*) ムフッ大物じゃなく
小物ってところがちぃちぃちゃんらしいね
あ!!手で押さえたけど
このあとどうしたらいいのかわからなく
立ち往生してる間に、逃げられちゃったのね!w

いいのいいの
それがちぃちぃちゃんらしい姿ですよね(* ̄m ̄)
by: 由乃 * 2011/08/15 07:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1296-5fd44929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

