FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

荒ぶる乙女とオトぶるKY。(記憶補充版)



今日と明日の予定で、初盆(もう過ぎたけど)新作ネタ、タイムスリップ補充版をお送りします。

今回は2010年5月20日の記憶補充分。


上の画像、背景の一部に手抜き跡・・・があるかもしれません(^▽^;)ハッハッハ







- 荒ぶる乙女とオトぶるKY。 -
(記憶補充版)



【今回の登場人物】
色付きのヒトが登場しますよ!

※アイコンも歳も、当時(2010.5.20)のままで表示しています。





たぁは“黒ネコ嫌いの戦う乙女”だ。



ウチの黒ネコトリオ = トリオ・ブラッキーズ(キキ、くぅ、オト)がとにかく嫌いで
彼らを避ける為、ウチに立ち寄る頻度がかなり少なくなっている。

そのためか、ゴハンを食べに来れた日は

とにかく誰も寄せ付けず、ただゴハンをかき込む。




予定だったのだが・・・




この場所が独占できる確率は案外低い。


おまけに、

基本的にKYな黒ネコさんトリオの誰かに遭遇する確率は案外高い。








くぅ・・・、

知らないぞ・・・





オトもいたのね・・・







くぅとは同じ腹から産まれたきょうだいだが、
嫌なものは嫌なのである。












くぅ、気付くの遅すぎ。

オト・・・気付かなさすぎ。







くぅはここで一旦肉イリコから脱落(笑)


オトは・・・

やっぱり状況が分かってない。







あぶないよ・・・あ~ぁ。

言わんこっちゃない。

たぁは、キキを筆頭とする、そのKYなところが嫌いなんだよ。







オト、ガン見されちゃた。

・・・・・が、


オト、視線の先を読み間違える。








あれ?オト?どうした?

まさか、我がモノ顔のたぁにガツンと言っちゃうとか・・・?







いや、そんなはずはないか。



オト、たぶん・・・嫌われてるの、分かってないよね(´ー`;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※お願い

皆様からのコメントは、いつも楽しく拝見してます。
現在皆様へのコメントのお返事をお休みさせていただいてます。

また、皆様へのご訪問時のコメントを、お休みさせて頂く事がありますので
ご了承ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ

これからも『気まneko』をよろしくお願いします(^▽^)

01 : 58 : 13 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<食事付きお泊まりプラン(ただし相部屋) (記憶補充版) | ホーム | オトの旅立ちから100日。>>
コメント
#
こんばんは。

これは真剣にたぁちゃんの顔を見たけど、最後怒ってますよね?
シャーって言ってるのかな?
(;^_^A アセアセ・・・

あはは、オト君に背後守られても落ち着いてご飯食べれないよね。

でもまぁ、オト君のそこがいいんですよね。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2011/08/18 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/17 23:50 * [ 編集] | page top↑
#
ご飯を前にしてなめMAXな顔と、おしりの臭いを
嗅いでいるオト君を睨みつける顔とのギャップが、
たぁには悪いけど面白いなぁ~(笑)

いくら黒猫が嫌いだからって、何もそんな顔しなくても
いいのにって思うけど、ご飯中にやられたら怒っても
仕方ないよね(^ω^;

それにしてもオト君は、あまりの空気の読めなさに
「ある意味、メンバー最強?」って思っちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2011/08/17 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
この「かみ合って無い会話」が大好きです(*´艸`*)
KYと言うか天然と言うか。
たぁちゃんの迫力ある怒りの顔もオト君にかかるとギャグになっちゃいますね(笑)
by: スズにゃん * 2011/08/17 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
さすがオト君だわ~♪
ある意味強いよね☆
そこがいいんだよなぁ(*^▽^*)
自分に怒ってるってちっとも思ってないんだね。

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2011/08/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
絶妙の間とボケボケが
もう…天才としか言いようがないですね^^
おまけに舌技も…^^
by: じゃむのアレ * 2011/08/17 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# たぁチャン
久しぶりやなぁe-454
さるげなくナメMAXしてるなぁe-257

くぅチャン横から見たらクマに見えらぁe-346

たぁチャンあっちいけオーラ凄いんやなぁe-447
そんな感じで前で食べられたらe-452

オト君あいかわらずすんすんしてたんじょe-257
ほでもたぁチャン顔変わるくらい怒ってるのに気づかんと、きょとんってしてるん大物じょe-257
僕もきょとんってしとこ~e-456
by: しまじろう * 2011/08/17 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
わたし、たぁさんにお会いするのはじめてかもですよ
鼻筋が通っていて美にゃんさんですね(^^v

ひろっぺさん
いつもありがとうございます☆
by: キッツCat * 2011/08/17 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
オトさんの初盆だよね。
そして、100日かぁ。。。早いね。
こちらに遊びに来るようになって、
オトさんがどんどん好きになったわ。
優しくて、かわいいオトさんが今も大好きよ!
これからも、たくさん登場してね。

ふふっ、女子のお尻の匂い嗅ぐなんて、
そりゃたぁさん怒るわよww
くぅさんは遅くても気付いたけど、
オトさんは最後まで気付かないわね。
たぁさん、オトさんはKYだけど、悪気は全くないのよ~。
許してあげてね♪
by: kobaboo♪ * 2011/08/17 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃんって黒ねこさんが苦手なの?
KYな所があってもみんな愛すべき人(猫)柄なのにィ~♪
じろりと見られた方は驚くけど、
とってもクールビューティで美人さん(^_-)-☆
オトくんたら女の子のオチリのニオイを嗅いじゃ怒られるヨォ~!!
KYだけど紳士然としたオトくんが
もうもう堪りません\(◎o◎)/!
by: ミミィ * 2011/08/17 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃんは、黒猫さんが嫌い
黒猫さんは魔女の手下じゃないのよ~

KYなオトくん♪
空気読めないオトくんだからこそ
ほんわかした空気を作れたんだよね

まぁまぁ、たぁちゃん、怒らないでね

たぁちゃんの凶暴顔と
オトくんのポケ~っとした顔
このギャップがおかしいw
by: ちょこママ * 2011/08/17 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君今でもよく思い出します
今でも愛しているよ~~~~~
天国はどうですか?
お友達は?
早くもう一度生まれてひろっぺさん宅へ帰ってきて~~~ 待っているわ
by: 葉子です * 2011/08/17 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
KY黒猫ちゃんに囲まれても(近づいても)
「くわっ!」と一喝入れてしまうたぁさんは
本当にクールビューティーな凛々しさがありますね。
でもオトくんには・・・通じてないなぁ~ww
オトくんの気の使い方って、とっても丁寧なんだけど
だいぶズレちゃってるもんねぇ~(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2011/08/17 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃんのはっきりすっぱりな
かっこいい性格、好きですねぇ
憧れちゃいます♪
でもその上を行くオトさん。。。
やっぱりさすがとしか言い様がないですね(^・^)
by: なおmin * 2011/08/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃんってホント黒猫さんダメなんだね(^-^;
苦手な人(猫)ほど近くに来ちゃうのかな(笑)
くぅちゃん、石にされる前に脱落か~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごいオーラなんだね・・・。

(T▽T)アハハ!オト君、可笑しい~!
黒猫さんってそんなにKYなの!?
そんな風に見えないんだけどねぇ・・・。
by: ヨウ * 2011/08/17 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
# あーはは!
さすがのオト君ですね~
これでこそオト君です!

でもね・・・
乙女のおちり嗅いではいけません
怒られるよ~(笑)
でもオト君ならいいかな~って気にもなるんだけどね!

ちょこだったらシャーの嵐かな!
by: ヒトミンチョ * 2011/08/17 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、迫力満点だー(^◇^;)
このど迫力をさらりとかわす(ってか、感じてない^m^)オト君、さすがだわ。
ほーんと愛すべきキャラだね(=^・^=)
by: みら * 2011/08/17 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブロ友さんちでも黒猫ちゃんのことをね、「黒猫ならではのKY猫!」ってよく明記されてるんですが、黒猫ちゃんって本当そうなんですね! あ(T_T)ごめんなさ~ぃ(^_^;)
オトちゃん、ごめんね~!
沢山の家族で生きてるとね、たまにはなかには他にもKYな子や場面が出て来るだろうけど、どうしても先入観って取れないもんだから、ついつい黒猫ちゃんがターゲットにされるんだろな(^・^)
ちなみにうちのあのbオンは、日々ボォケェ~ッとしとるから、まず「読む空気」なるもんが存在してることすら知らないかもですよ(^_^;)
by: しゅりっち * 2011/08/17 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、キキ君苦手なのは
分かるけどブラッキーズのみんな
煩わしいんですね(*^_^*)
一匹オオカミみたいなクールなたぁちゃんと
仲良くするのは難しそうですね(笑)
くぅちゃんはご飯の為、オト君はたぁちゃんの
お尻の匂いみんなそれぞれ目的あるんですね(^^ゞ
by: クウママ * 2011/08/17 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
さすがKYの神様?
オト君、空気読めなさすぎーーー
乙女のお尻の臭い嗅いじゃ~ダメでしょ!!
たぁちゃんが怒る意味取り違えてるところが
オト君らしくて可笑しすぎ!!
最後のショット、たぁさん何で怒ってるですか?
みたいで!!もう可笑しすぎます

でもこれがオト君なんですよね(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2011/08/17 06:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1298-299d244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

